人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
家族でジャクム♪
さくらんジャクム開催!!



昨日から雨が降り続いてる熊本です・・・・。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

一昨日・・・11月4日に、さくらんだけのジャクムを開催しました♪

今回都合がついて行けたのは、8名^^
少なくても~~、楽しく行こうねぇ♪を合言葉に、挑戦しましたよb
いつも、落ちてしまううさぎのPC・・・忍者が、お嬢のPCで行ってみろ!とのことだったので、今回はお嬢のPCをかっさらってきて挑戦!!w

まずは・・・・・・・忍者のフェイク20を貼り付けるところから・・・・(関係なすw

家族でジャクム♪_f0095185_1091521.jpg

無事にフェイクが20になりましたぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、初のさくらんジャクム記念撮影~~~~!!

家族でジャクム♪_f0095185_1095234.jpg


ここでともくんから、悪魔のような発言が・・・・・・・
家族でジャクム♪_f0095185_10101998.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

怖いよ怖いよ~~~><

そしていよいよ戦闘開始~カーン!

家族でジャクム♪_f0095185_10121142.jpg


順調に削っていき・・・・・・・

家族でジャクム♪_f0095185_10123128.jpg

家族でジャクム♪_f0095185_10132940.jpg


何とか本体へ突入~~~~!!

腕が終わった時点では、誰もお墓せず、落ちず(●⌒∇⌒●)
この調子で頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と、ここで、うさぎは大変なことに気づいてしまいました・・・・・・!!!

何と、忍者のHPがコントローラでボタン押しても回復しない!!

うさぎ・・・・ラーメンは100個持ってたのです・・・・
↓気づいた瞬間の忍者(中身うさぎw)
家族でジャクム♪_f0095185_10155734.jpg


ラーメン減りませんから!!!!

腕の時は、1・1攻撃とかないから、自己回復と、紫苑ちゃんのヒールでラーメン使わなかったので気づきませんでした><
もう・・・・みんなが戦ってるのに構ってられませんよ・・・・・・・(ーー;)
慌てて、ジャクムでは使わないスキルのところにラーメンを設置して、戦闘再開~!

お墓しないように、ヒールかけててくれて、紫苑ちゃんありがとうm(_ _"m)ペコリ

そして3段階・・・・いつも落ちるけど・・・今回はすぐには落ちず・・・なんとか順調??
と、思ったら、回復のボタン・・・・違うから操作遅れて・・・・・

家族でジャクム♪_f0095185_10184596.jpg


お墓してしまいました^^;
忍者の前に、3人お墓して、みんな回線落ち?してしまってたので、残りは3人・・・・・

残念ながら撤退となりました~(*ノ-;*)エーン

でも、さくらんだけで、ここまでやれるっていうのは、ちょっと自信に繋がりました^^
また挑戦するぞ~~!という気持ちにさせてくれたジャクムでした♪


そして、忘れちゃいけない・・・・・・・・・・・・・・・
今回の一番墓・・・・|"-;) チラッ
それは・・・・・・・

家族でジャクム♪_f0095185_10214916.jpg

たかさんでしたぁ~~~ どんまい!

町は・・・・・もちろん、新しい髪型のあるウエディング!w

家族でジャクム♪_f0095185_1140339.jpg

ぶ・・・・自分を可愛いと叫んでる、ゴスロリ発見!!!ww

そして、いざ~~
家族でジャクム♪_f0095185_1141624.jpg


・・・・・・ぐはっ!

何だか・・・オネェに見えるのはうさぎだけ・・・??@@;

そして、ここにめでたく~~~♪

家族でジャクム♪_f0095185_11425190.jpg

シチサンズ結成されました(*≧m≦*)ププッ


ホントに楽しいさくらんジャクムでした♪
またみんなで行こうねぇ~~~☆ミ













ちきたん帰宅♪


さくらんジャクムで、みんなお墓・撤退して、エルナスに戻ってると、ちきたんがいきなりやってきて・・・・

家族でジャクム♪_f0095185_114625.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?
と思ったら、何とジャクム忍耐をクリアしたとのこと!!!
すごい、すごいよ、ちきたん!!!!

55分でクリアしたとのこと、「1時間をきったぜっ」byちきたん!!w

・・・・・・・うさぎは、2時間かかって半分も行かずに、次の日たかさんにクリアしてもらったんだった・・・・orz

やったぁ、これで一緒にジャクムに行けるねっb 

家族でジャクム♪_f0095185_11484318.jpg

ちきたん、おかえりなさい~♪

ちょっと旅して、ますますエロクヤラチクヘンタイになってグレードアップしてるちきたんが、安心して会話を出来るのは、さくらんくらいでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも、ますます危ない会話炸裂してね!!!w

どうぞよろしくお願いいたします~~(o^∇^o)ノ
by ninnjausagi | 2007-11-06 10:22 | メイプル
<< まったりまったり この頃のうさぎ♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧