人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
楽しかったぁあ♪
ぼっくりちゃん 来熊^^



先週の土曜日、ぼっくりちゃんが熊本に遊びにやってきました♪

熊本と行っても、うさぎたちが住んでいるところは北の端っこなので車で3分も行けば福岡県・・・

ぼっくりちゃんは福岡に住んでいるので、遊びに来てくれました☆

本当は、昼間に会えたらいっぱいお話も出来たんだけど、うさぎが仕事だったので夕食をご一緒することに~b

まずは、土曜日のお昼に、仕事に行く前に忍者の事務所に寄って
「ぼっくりちゃん 5時に駅に着くよ~。」と言ったら
「俺が迎えに行くぞ」って忍者が言ってくれました~^^

以前、結婚式やハネムーン(ムフフ)の写真を送ってもらってたので、顔は分かるはずb

うさぎは安心して仕事に出かけたのですが、仕事がちょうど空き時間でタイミングよく顔だけは見にいけそうな感じになり・・・・
駅まで車で行ってしまいました( ̄▼ ̄*) デヘヘ

ぼっくりちゃんの到着が5時で、うさぎは5時15分に駅を出れば間に合う・・・はず!
5時5分前に着いて車を駐車場に停めたところで、忍者もやってきました♪

忍者は、車を置く場所がなかったのでそのまま車に待機・・・・
(一。一;;)エッ?
うさぎだけで迎えに行くの・・・??
わからんかったらどうしよう・・・(^_^;)\('_') オイオイ...

ちょっと心配しつつも、一人で構内へ・・・・テクテク・・・

少し待ってたら、電車が着いて人が・・・・人が・・・・
・・・・多いやんねぇぇ!!!

ちょっと・・・この中からぼっくりちゃんを探せと・・・?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真の顔を思い出す・・・う~と・・・・
迫ってくる人々を見ながら(だって、うさぎだけ人の波をさえぎるように立ってる・・・)

(こんなに太ってなかったよね・・・)
(こんなおじさんだったら、あの写真、誰じゃいってことになるよね)
(身長が分からん・・・・)
(この人かな・・・いや、しかし・・・白髪頭じゃなかったような・・・)

もう、うさぎの頭の中はグルグルです(@@;

その時、どっかのチンピ○ニイチャン風の、帽子を被って赤い縁のメガネをかけた男の人が・・・下はジーパンだけど、上はラメ入りの黒のジャケット??
なんだか、ぼっくりちゃんに似ている・・・・でも・・・えぇぇぇ話しかけるの怖いやん><

まさか、この人かい!!
と、思いつつ目で追ってたら(すぐに声をかけれんかった(ーー;)
うさぎの横を通り過ぎて自販機へ・・・(・_・)エッ......?

違うのかな・・・・しばらく様子を見ることに(時間がないっちゅうに・・・・

そのまま構内のコンビニ?に入って、また自販機へ・・・・
他に、そんな感じの人もいないし、時間もないし・・・・
ここは勇気を出して・・・・・携帯に電話してみました!(直接声をかけれない・・・

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

・・・・・( ̄- ̄)......?

目の前の、ぼっくりちゃんと思しきニイチャンの携帯が鳴らない・・・
しかも、「ただいま、電話に・・・」って出ないやん!!!

もしかして、違うのかな・・・

まさか、電車に乗り遅れたとか・・・・オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

困っていたら、そのニイチャンはタバコを買って近くのベンチでゴソゴソしだした・・・・

・・・・どうやら携帯を探している模様・・・・ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

ここは・・・ちょっとだけ年上のうさぎ・・・勇気を出して・・・・

「あの・・・・」・・・・小声だからか・・振り向きもせず・・・(×_×;)  
('-'*)コワイヨコワイヨ
「こんにちは・・・・」・・・・ちょっと振り向いてくれる・・・ここは、もう一声!!
「ぼっくりちゃんでは・・・」・・・・ほんとに、ぼっくりちゃんと呼びかけてしまいました!

うさぎを振り向いたニイチャンは、免許証?みたいなのを口にくわえたまま
「あぁ・・・、ちょっと携帯がなくて・・・」

・・・・やっぱり・・・・(ーー;)

もう「初めまして」とか挨拶してる場合じゃなく・・・ww

「家に置いてきたとか・・??」
「いや、電車に忘れてきたと思う」・・・・あらら・・・・(ーー;)

そのまま、また戻っていくぼっくりちゃん・・・・・

うさぎ・・・・時間がないんですってばぁぁあ!!!

慌てて、車で待機している忍者に電話・・・・

リーン! リーン!!峇ヘ(-o- ; ハイハイハイ... 合~<ヨ -o-) モシモーシ!

「ぼっくりちゃんが、携帯忘れて、電車に取りにいったぁぁ」
「うさぎ、出てくるの待ってられんかもしれん~」

「はぁ???」

忍者に構内に来てもらい、待つこと数十秒・・・・

電車から出てきたぼっくりちゃんを指し
「あの人が、ぼっくりちゃん・・・・」
「ありゃ、分からんわ・・・」
「でしょでしょ」
などという会話をしてたことは、ここだけの話・・・w

出会いから大笑いでしたが、挨拶もそこそこに、忍者にぼっくりちゃんを引渡し、うさぎは仕事にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

うさぎが仕事終わって、事務所に戻ってから近くのお店に、忍者・たかさん・ぼっくりちゃんと4人で食事に行きましたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ぼっくりちゃんは、一言で言えば、可愛い人、かな^^
持ってる雰囲気が・・・ww
一生懸命なんだけど、ちょっとお間抜け・・・ウハハ
いやいや、なかなかの好青年でございました(今頃w

結構、時間はあったはずなのに、食べて飲んで、メイポやリアの話をして・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^;

とっても楽しかったねぇ^^♪
隣の県で近いこともあるし・・・また遊びに来てねぇ☆
by ninnjausagi | 2007-01-29 12:09 | リアうさぎ
<< うさぎで参加♪ おめでとう~♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧