人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
女帝が羊を・・・グヘヘな日?
福岡でランチ♪



この頃、寒くてもいいお天気が続いてたのに、今日は久しぶりの雨が降りました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

こんな日に限って、福岡行き~~~~~!w




さて、リアうさぎ♪

時は、1週間くらい前にさかのぼり・・・・・
珍しく遅くまでINしていた時に、シイハさんがひょっこりINされました!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
と、ご挨拶をしていると、3月に福岡へ行くと言うではあ~りませんかっ!

うさぎは、その隣の熊本に住んでますがな!!!w

時間さえ合えば、会いたいですねぇという話になり、日程を尋ねたところ、3月4~6日とのことw

4・5日は、仕事やレッスンでとても時間は取れないので、6日に・・・・
6日も、午後4時から隣の市である地元の音楽家たちのコンサートを聞きに行くことにしていたので、ランチを食べるくらいしか出来ないけど・・・・・
この機会を逃したら、もう数年はお会いできないと思い、朝から福岡へ行くことに~~~w

うさぎの予定では、11時から13時まで福岡滞在!w
福岡なら、紫苑ちゃんももし都合が着けば、会いたいわっ!wとメールでお誘い♪w
紫苑ちゃん、ランチに参加してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


余談ながら・・・・3人でランチをすることを忍者に話したら・・・
「ええ~~!○○歳代のオバタマ二人が、20代そこそこのシイハさんを・・・・・・・・(*/∇\*)キャ」って!!w
別に、かどわかしたりせんぞぉぉぉwwwww
その前に、永遠の17歳だし!!!w


話しは戻って!w

6日の朝からは、時間の確認♪
11時だから~~~西鉄の特急で10時52分のに乗れば、大丈夫ね♪
(ここで、間違ってる・・・・!)


西鉄に乗るには、隣の駅までいかないといけないので、そこまでのJRを調べておこうと、パソコンを立ち上げ、何気なく時間を見つつ・・・・・

(´。・ω・。`)んっ?
11時に待ち合わせだから・・・・10時52分に出たら・・・・・
12時にしか着かないじゃまいか!!!????
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

うわぁぁぁぁ~~~il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

この、とんでもなく時間を間違っていた事実に気付いたのが、9時半過ぎ!!!!
気づいた途端、パソコンを落とし、顔に日焼け止めクリーム塗り塗り(ここらあたり、無言!w)
化粧は・・・・・いつもしてないから、もういいや!!!(ヲィw

急いで準備したものの、到底間に合うはずもなく・・・・・・
シイハさんと紫苑ちゃんにメールして、待ち合わせ時間を30分ずらしてもらいましたorz

何とか、10時22分の特急(特急だけど、西鉄はお値段が普通列車と一緒♪)に乗り、11時22分に天神到着~~~~~!!!

紫苑ちゃんを先に見つけ、シイハさんも洋服を聞いていたので、ほどなく合流♪

紫苑ちゃんとは何度か会ったことあるけど、シイハさんとはお初~~w
メイポの中のイメージとあまり変わりなく・・・・自分の言いたいこともはっきり言いつつ、紫苑ちゃんとうさぎの女帝な会話にもきっちり着いて来てくれる、面白い男の子でしたwww

あまり時間がなくて、適当~~なお店に入って、定食をカウンターで食べる!という、状況でしたが・・・・
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

シイハさんは、これから仕事でなかなか自由な時間もなくなるかと思いますが、また機会があったら、福岡へも遊びに来てほしいなぁ~~~('-'*)

紫苑ちゃんとは、隣の県なので、うさぎにもう少し時間が出来たら、また会いに行きたいわっ!w

シイハさん、紫苑ちゃん、バタバタなうさぎに付き合ってくれて~~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
by ninnjausagi | 2011-03-06 20:51 | リアうさぎ
<< さくらん集会3月♪ MOS2007 excel♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧