人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エヴァンで初・・・・
ぼちぼち育ててますw



大雨が降りましたが、台風も九州の上を無事に通過してくれました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


まだ、関東や北陸方面は油断が出来ないと思うので、そちらにお住まいの方は、お気を付けくださいね^^;



さて、メイポ♪


メインうさぎが、ちょびっとずつしか進まない中・・・
エヴァンも・・・早くも進まなくなってしまいましたw

忍者エヴァンのほうが36レベなので、ひと足早くカニングスクエアに~~

エヴァンで初・・・・_f0095185_2174070.jpg

可愛いww


でも、強いね(;一_一)


エヴァンで初・・・・_f0095185_218974.jpg

これは、バブルガムブラザーズのパクリかしらん@@;


カニングスクエアって、シロナガスクジラ?なんていう名前の彼女のダーリンを救出するべく奔走して・・・助けたら、そのあとも手伝えと言われ・・・散々なクエストだと思うのですがwww

その彼女のお願いで、ジュークボックスのモンスターを倒しに行った時・・・・

エヴァンで初・・・・_f0095185_21155967.jpg


初墓!!!><

あんなわがままクジラのおかげでぇ~~!お墓しちゃった( p_q)エ-ン

カニングスクエアのクエストは、とりあえずここで・・・逃げ帰りました(;一_一)
またレベルが上がったら、挑戦したるぅぅぅぅ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



そして、エヴァンうさぎは、まだ34レベなので、レベルを上げようと、武陵道場へ行きました!

エヴァンで初・・・・_f0095185_21212943.jpg

い・・・いきなり・・・敗北の道をって・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


エヴァンで初・・・・_f0095185_21273723.jpg

なんとか3階まで行きました!

んがっ・・・・・

エヴァンで初・・・・_f0095185_21281024.jpg

スライムのでっかいの(名前知らない@@;)に、やられてしまいました><

エヴァンうさぎも初墓!!!!(/_<。)ビェェン

白帯くらいは手に入れたいので、また挑戦したるぅぅぅウワァァァンヽ(`Д´)ノ



エヴァンキャラの初墓・・・・お守りを持たせてないので、経験値も減ってしまいました><

また(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・



おまけの1枚

エヴァンで初・・・・_f0095185_21333736.jpg


文章の意味が分かりません!!><w
by ninnjausagi | 2010-08-11 21:33 | メイプル
<< エヴァン頑張る♪ さくらん集会8月♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31