人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
忍者でホンテ!
ホンテ君、お手柔らかに♪


3日くらい前から、秋の気配ですよ~~@@;夜がだいぶ涼しくなりました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

毎日があっちゅうまに過ぎて、もう来週からは9月ですよ!
学校も始まりますねぇ~(我が家には関係ありませんがww)
みなさん、宿題終わりましたかぁぁ~~[電柱]д ̄) チラッ


さて、メイポ♪

2か月ほど前に、うさぎがホンテで無事に(6回お墓しつつも)、最終的に生き残りネックレスとMH20をゲットしたのですが、それを知った忍者が・・・拗ねる・・・拗ねる・・・・(;一_一)
「うさぎばかり、ずるいじょ! 忍者で行けぇぇぇ!」o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

こんな感じw

しかし・・・うさぎがホンテをしてるわけでは、ないでつよ(=_=)
しかも、忍者でアイテムを集めたり・・・めんどくさ・・・・ボソ

と、思っていたら、エリケンさんたちから、HP5000あれば忍者さんでどうぞ~とのありがたいお言葉♪
ともくんから、鼻を借りたら5060になったので、OK!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これで、忍者でもホンテに行けるねっ(*^^)v

問題は、XPでいくかVistaでいくか・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
XPだと落ちないだろうけど、なんもかんも・・・・動けない(´-ω-`)
(メモリが760mくらいしかないんですもの><)
Vistaだと、サクサク動くけど落ちる可能性が高い・・・・(´-ω-`)

どうしようか悩んで、周りの意見も聞いて~~~
今回はVistaで参加することにしました♪

お墓をするのは当たり前!(ウォイw
それでも、最後まで残っているのが目的なので、こっしょり【運命の車輪】購入!!
・・・うさぎから送りましたよ(;一_一)

自分で出来る限りのVista対策をして、いざホンテ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


忍者でホンテ!_f0095185_9264715.jpg

ん~~、いつ見ても、このトカゲになった姿は・・・・・いただけない(=_=)


投げでの参加は初めてだったため、とにかく攻撃より生還を!!!ということで、危ないと思われるところは、ず~~っと逃げっぱなしでしたw

忍者でホンテ!_f0095185_1115429.jpg


やっと足やしっぽが終わって、右の頭?も終わり、左側から攻撃しだして、ちょっとしたら、ジョイパの調子が変@@;

シャドパをかけようとするのに、なぜかメイプルヒーローが発動!
忍者のMHは10ですから><
いや~~ん、どうしよ~~~と思ってる間に・・・・・




落ちました!orz


まだ1回しかお墓してなかったのに~~~~(マテ
まだ、運命の車輪使ってもいないのに~~~~~(ソレハヨシトシヨウ

こうやって、忍者でのホンテ挑戦第1弾は終わったのでした・・・・・(((´・ω・`)カックン…

また挑戦したるじぇっ!
ホンテ・・・・首を洗って待ってろよぉぉぉ~~~~(((((¬_¬) フンッ



このことを、忍者に報告したら「XPのメモリを増やせ!パソコンを持ってこい!!」って・・・
パソコンを事務所に持っていったら、忍者がちゃっちゃか調べて、○○○電機に電話して、メモリの在庫を確認してくれました~@@;
んでもって、何とかXPが1Gになりました^^;
ちょっとしか増えてないけど、次回は、XPで挑戦してみようと思いますb



おまけの1枚

先日、うさぎでINしてテレポをしたら、顔が変になりました@@;
あれ?と思って、何度やってみても・・・・変><
ギルチャで騒いだら、ギルメンが見学に・・・・
でも、二人から見たら、何も変わってないっていうの~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



なので・・・・証拠写真!

忍者でホンテ!_f0095185_9563878.jpg


この顔を購入したこともなければ、まったく設定にも入ってないのに@@;

この後、再起動したら直りましたが・・・・なんだったんだろぉン─(´-ω-`)─…
by ninnjausagi | 2009-08-29 10:59 | メイプル
<< キャンプファイヤァァァァア! 飲めるようになったのね@@; >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧