人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
飲めるようになったのね@@;
飲みすぎじゃ!!!


やっと、ミニコンサートが終わり、ひと段落しました^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^

でも、次の週末(29日)は、隣市のビアガーデンでバンドライブがあります(;一_一)
まだ、何を演奏するのかさえ知りません・・・・(*´-ω-)σォィォィ…

さて、リアうさぎ♪

この前の月曜日(17日)になりますが。。。息子のUが帰ってきました!

16日(日)に大分でトロンボーン演奏会があったため、お盆には会えませんでしたが、17日に高校の時の部活仲間で集まるので、そのためだけに帰ってきました( ´艸`)ムププ


この集まりは、保護者も一緒に食事をするのですb(どちらかというと、仲のいい保護者が集まるのに子どもを連れてくる・・・www)

今回の参加者は、20名ほど@@;
いつもは、リアダリンに出席(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 
ですが、お盆のあとの月曜日に早く帰ってくるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

中学校の時の同級生親子も2組いるし、と思って、今回はうさぎが参加してきました~(ちょと人見知りしそうww)

とあるホテルのビアガーデンで1次会がありました♪

行く時のYとの会話・・・・
U「今日は、どこであると?」
うさぎ「○○ホテルだったはず~、ビアガーデンだって~」
U「ビアガーデンって飲むとね!」
うさぎ「どっちかが飲めるやろねぇ~[電柱]д ̄) チラッ」
U「お母さん、飲むつもり・・・??」
うさぎ「Uちゃんが運転してくれるなら!(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
U「別に運転してもいいけど・・・・誰の集まりて思とっとよ!!」
うさぎ「・・・・お母さんが運転するから(;一_一)」

という、バトルがありました( ´艸`)ムププ


久しぶりに会った、保護者の方たち(と、子どもたち)・・・・・うさぎが名前を知ってるのは3人(10名くらい、いらしたのに><)(;一_一)
子どもたちは・・・・顔も知らない子が、ほとんど!!(*- -)(*_ _)ペコリ

いかに、Uが高校生の時応援をしていなかったかってバレバレです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(部長になってから、慌てて応援してましたん^^;)

それでも、楽しく時間が過ぎ、2次会はカラオケ~~(えっ、2次会があるのね、と思ったのは内緒><)

実は・・・初めて、Uの歌を聞きました('-'*)

U「言っとくけど、歌とピアノとトロンボーンは【優】よ・・・」
(他の学科は・・・聞いちゃいけないのね・・・・・(;一_一))
そう言いながら、女の子たちがほとんどマイクを握ってて、Uが歌ったのは2曲だけ(T▽T)アハハ!

そして、かなりビールを飲まされてたU・・・・
日ごろ、あまり飲んでないと思っていたので、少し離れたところから心配していました^^;

2次会が終わったのは、12時半・・・・・・・(遅いよ~@@;)

車に乗るまで普通だったU~~~

車に乗った途端、言ってることが変に・・・・・*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

隣市のカラオケやさんだったので、車で戻ってきたのですが、大きなスーパーの近くになったら
U「お母さん、そこ右に曲がって」
うさぎ「(゜∇゜ ;)エッ!?、Uちゃん、もうお店は閉まってるよ・・・」
U「だって、ネオンテトラの水槽にグッピーを入れないといけないでしょう。餌も買わないといけないし」
うさぎ「・・・・・・・はぃ?????なんて???」
U「ネオンテトラだけじゃ、可哀そうだと思うでしょう?グッピーも買わないと」
うさぎ「・・・・なんばいいよっと。。。。。@@;どこに水槽があるとね!」
U「ネオンテトラは熱帯魚たい。」
うさぎ「そら、知っとる!」

Uが変!!!@@;
運転席で大笑いしてしまいました^^;

そのあとも、
U「この車が前を照らしているのは、後ろの車のために、前を照らしてるわけじゃないとよ。このライトは~~この車が、進むためについてるとよ。後ろの車のためじゃないと」
うさぎ「わけがわからん・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

そして、いきなり車の中のぬいぐるみを見て
U「この犬だか猫だか・・・」
うさぎ「犬よ」
U「こんなの生きてないでしょう、お母さん、生きてなきゃ役にたたないでしょう」
うさぎ「こらぁぁ捨てるな!!!!」

ゼーハー(ノ_-;)ハア…

何とか家について、一人でしゃべってるUに、歯磨きをさせて・・・・・

Uがそのまま、洗面所で寝てしまいました(*´-ω-)σォィォィ…
一瞬、倒れたのかと思って、ビビりまくり><

よ~~く見たら、息をしてるので、C=(^◇^ ; ホッ!
しかし、このままここに寝せておくわけにもいかないので、起こそうと・・・・・・
揺すっても、体を持ち上げても、起きませんからっ!!!!
(重たいよ><)

うさぎ「Uちゃん、お願い、起きて~~@@;2階で寝てちょうだい><」
U「・・・・・zzzzzz」
うさぎ「ここに寝てたら、朝からお父さんに怒られるたい>< どんだけ飲んだつかって怒られる><」
U「・・・・zzzzzzz・・・・」
うさぎ「おばあちゃんが見なったら、おばあちゃんがびっくりして息が止まるが!」
U「・・・・・・zzzzzz」
うさぎ「頼むけん・・・・・ちょっとだけでも起きてくれんね;;」
U「・・・・zzzzz・・・・」

あかん・・・・全然起きません( p_q)エ-ン
というか、反応すらしません・・・・・( ▽|||)サー

だんだん心配になってきて、「急性アルコール中毒とかなったら、救急車を呼ぶべき??」と、頭の中がグルグル~~~!@@;
こんな状態になってるって、リアダリンに言うべき??
でも、言ったらUが怒られる・・・・・(;一_一)
こんなに飲ませてって、うさぎも怒られる~c(>ω<)ゞ イヤァ~

と・・・・とりあえず、2階でパソコン立ち上げて、メールチェックくらいはしておこう!と、洗面所に置いたまま、しばらくパソコンを触っていました(現実逃避っ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

それでも、やっぱり心配で、10分おきくらいに、洗面所に行っては声をかけ、息をしてるのを確認・・・・@@;
買って途中まで読んでた本も読んでしまい・・・・・
そろそろ、Uも動けるかもしれない、と思い、声をかけましたが、やっぱり寝たまま・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・

こうなったら力ずく!
頑張って、Uの脇をかかえ、ちょこっとずつ無理やり畳の部屋へ前進!!!(その距離1.5m)
1~2cm進んでは、おろして・・・頭がゴツッ・・・・(^∧^) ゴメンゴメーン (寝てるから、わからんやろ・・・)www
なかなか、畳まで遠いので、次はベルトをつかんで、体を押しやることに挑戦!
これは、わりと先に進み、10分くらいかかって、やっと畳に到着!!!

その後も、ちょこちょこ様子を見に畳の部屋に・・・・・
このまま、リアダリンが起きる頃まで、起きていたほうがいいかなぁと思ったのですが、時間はすでに3時半過ぎ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


18日の予定を考えた時・・・・・

18日の予定・・・
9時過ぎに家を出て、レッスン!
家に帰って、またレッスン!
午後からは、福岡へ行き、博多座(宝塚♪)
家に帰るのは、夜の11時過ぎ・・・・・・


だめだ・・・・体力が持たない!と判断したうさぎは、リアダリンに「あのね、Uが下で寝てるの。大丈夫と思うけど息をしてるか確認してね!」とメールを出して、寝たのでした(-_-;)

翌朝は、9時前にUを起こし・・・・・二日酔いになってたみたいです( ´艸`)ムププ
βακα..._φ(゚Д゚ )

うさぎを心配させた罰じゃぁぁぁ!!!と、耳元で大笑いしたげました(;一_一)

みなさんも、飲みすぎにはお気をつけください!

(水曜日に、あちこち筋肉痛になりました・・・月曜日にしたのに、なぜ1日空いてから筋肉痛になったのか・・・・深く考えちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!)
by ninnjausagi | 2009-08-23 17:48 | リアうさぎ
<< 忍者でホンテ! あらまぁ・・・ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧