カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あら・・・・・@@;
生存確認!



かなり期間が空いてしまいました・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


えっと・・・・生きてます!w

秋と言えば、読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・・

そう!芸術の秋!!!!!

ということで、昨年までそんなに忙しくなかったのに、今年は楽団を始めてしまったため、
11月に3つもイベントが入ってしまい、その打ち合わせや練習でバタバタしています@@;

その他に、区の行事が10月にふた~つ!

忍者の育成も、ちょっと停滞気味ですが、時間が合う時は、ドロイさんがグルクエに誘ってくださるので、ちょっとずつは育っています!♪


というわけでハヤトの70をイベント期間中にするのは、無理だと諦めたらずいぶん気も楽になり・・・w
ぼちぼち遊んでいこうと思います!^^
[PR]
by ninnjausagi | 2012-09-25 23:31 | 徒然 | Comments(4)
数ヵ月ぶり♪
忍者 187レベ♪




今日は、お嬢が夏休みで帰ってきます♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

昨日、帰ってきてそのまま、うさぎの実家へ行き、やっと今日会えますぅぅ♪

でもね・・・明日は、彼氏さんとデート!明後日としあさってはハウステンボスに!
そして、その次の日帰ります・・・・・

家にいっちょんおらんが!(;一_一)




さて、メイポ♪


最近は、戦国大合戦?の補給戦を忍者ソロでちまちまとやっています!w

未来の世界と、あまり効率は変わらないような気がするけど、補給もしやすいし、おしゃべりもしやすいし!w
ぼちぼちやるうさぎには、合っているマップですb

モンパのほうが、もっと良いんだけど・・・・眠くなった時が危ない!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういうわけで、ちまちま狩ってやっと94%くらいまで来ていました♪

数日前・・・・『今日も0.5%目指して頑張るかぁ~』と忍者でINしたところ、ドロイさんからグルクエのお誘い!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いつも一人だと寂しい~~~
お誘いいただけて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

f0095185_829266.jpg

久しぶりにお会いしたドロイさんは、頭に煙突たくさん立てていました!w

シフォネさんもご一緒してくださり、3人でドラゴンライダーへ~~~~('-'*)


f0095185_8302270.jpg

5回だったか6回だったか・・・・w
連れていってもらい、99%すぎまできました!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



明日頑張れば上がるかも!と思いつつ、おやすみ~して次の日w

186レベ最後の忍者のSSを・・・・・・ちきたんからのいただきもので、撮ってみました!!

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

f0095185_8322745.jpg


あまり、幸せそうじゃありません・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


と、馬鹿なことをやっていたら、ドロイさんからまたお誘いをしていただき、柴さんもご一緒していただき、ドラゴンライダーへ~~~



f0095185_8341217.jpg


忍者 187レベになりました♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

1レベ上げるのが、長いこと長いこと・・・・・(;一_一)
でも、ちょっとずつ上を目指していきますぅぅぅ(´∀`*)ウフフ

ドロイさん、よわっちぃ忍者を誘ってもらって、ありがとでした!!!♪
嬉しかったですぅぅぅヽ(^◇^*)/




この日は、紫苑ちゃんのカンナがさくらんに入ってくれるという、嬉しい出来事もありました☆

f0095185_8362779.jpg


これでまた、女帝たちの『世界情勢と日本の経済について』のお話が出来るわねっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ





おまけの1枚


遊ぶ時間が少ししかないので、忍者以外のキャラは、あまりやる気がでないのですが・・・・・・
何とかちょびっとずつ狩りをして、ハヤトが64レベになりました!!!

f0095185_8394753.jpg


70まで・・・・・先は長いよ・・・・(;-_-) =3 フゥ

カンナは未だに35のままです!!!w
ハヤトが70になったら、カンナを頑張りますb
[PR]
by ninnjausagi | 2012-09-14 08:40 | メイプル | Comments(4)
さくらん集会9月♪
集会は楽しい♪




ここ数日、晴れてるのか曇ってるのか分からないようなお天気でしたが、今日は気持ちよく晴れています~~^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

長男が、うさぎの実家に3週間ほどいるため、家の中が何となく寂しいです・・・w
いたら、怒ってばかりいるんですけどねっ(*´艸)( 艸`*)ププッ



さて、メイポ♪

毎月3日は、さくらん集会の日♪


9月3日もやりましたよ~~~~w

いつもは11時にやっとINするかなぁのうさぎも、集会の日ばかりは、10時にIN!!!

ちきたんもすぐにINしてくれて、二人のご挨拶と言えば・・・・・

f0095185_1293571.jpg

F3がお決まりよねっw


世界情勢!や環境問題!について話し合っているところに、紫苑ちゃんも来てくれましたぁ^^

f0095185_12113543.jpg


紫苑ちゃんをモデルに絵を描きつつ・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

f0095185_12122769.jpg

さすが、エロちきたんのハク・・・・・うさぎのオチリは相当良いかほりがしたらしい( ´艸`)ムププ


そうこうしているうちに、月さんや・・・・みやたんもっ!!!!

みやたんは、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ドリ君もやってきてくれて、みやたんにみんなで新職の説明~~~~♪

ハヤトやカンナの特徴を、ドリくんや月さんが説明してるのですが・・・・・・
f0095185_12153128.jpg

キャラは作っても、考えて育ててないので、説明がよく分からないうさぎでした・・・・(;一_一)

右側の、月さんが載っているハク!
イケメンハクはよく見かけるけど、大きくなったハクってあまり見かけない@@;

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


そして、ドリ君の話によると、ハヤトにはメイプルヒーローと同じスキル??があるらしく・・

f0095185_12185156.jpg

↑この女の子らしい????@@;

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そんな話をしているうちに、みやたんはキャラだけでも作るということになりましたw
他PCで作って、ドリ君が案内役~~~~~^^

うさぎは、その間に・・・・・
f0095185_12205466.jpg


・・・・見てはいけないものを見てしまいました・・・・(*/∇\*)キャ


わいわいとお話をしていたら、友達の連弾さんが3カ月ぶりにINしたとのことで、顔を出しに来てくれました♪
f0095185_12214326.jpg


いろいろお忙しそうでしたので、体調に気をつけて楽しんでほしいです☆


9月のさくらん集会、ご参加ありがとうございました!(´∀`*)ウフフ
来月10月3日もさくらん集会あります!!!
また楽しくおしゃべりしたいです☆




おまけの1枚

さくらん集会の数日後・・・・
ちきたんとの会話・・・・・・・・・

f0095185_12242711.jpg


普通~~~に会話してて、いきなりのレベルアップに、パソコンの前で吹きだしてしまいましたwww
そのタイミングで上がる!?w

ちきたん、レベルアップ(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
[PR]
by ninnjausagi | 2012-09-09 12:25 | メイプル | Comments(4)
ちょと忙しくなってきた@@;
芸術の秋は、忙しい秋!




朝夕がずいぶん涼しくなり、秋を感じる季節となりました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


うさぎんちの目の前が隣の区の神社なのですが、鈴虫?の声がリンリンリンリン・・・・
大合唱です@@;w



さて、リアうさぎ♪


メイポの話題も早く載せたいと思っていますが、SSの加工がまだ出来ておらず・・・orz

8月の終わりころから、何だか一気に予定が入りだしました@@;


9月は大きな用事としては、校区の祭くらいですが、毎年そのお祭りに出している、子ども神楽・・・
何と、笛奏者の女の子が交通事故に遭ってしまい入院しているとのこと!!><

他に吹ける人が、現在のところ、隣の県で働いている人が一人いるだけ~~!
うさぎも、少しずつ練習しているのですが、まず息が続かない!!!
それに、覚えていない箇所が半分くらい・・・・・・

でも、もし隣県に行っている人が、仕事で来れなかったら、うさぎしか吹く人がいない・・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~

ということで、ピアノの練習もそこそこに、笛の練習をしています><
3分も吹いたら、酸欠で倒れそうですがw

本番は10分くらいの舞が2つ・・・・20分もどうやって吹けというんだぁぁっぁあ/( ̄0 ̄)\オーノー!!

今の最大の課題です(;一_一)

10月は、座元交代と敬老会と、楽団の方で他の高校との合同練習~~
本番は11月ですが、そのための会議が来週から始まります!

あ~~、あまり先のことを考えると、嫌になって来ましたw

とりあえず、目の前のことから消化していこうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

週末くらいは、メイポの記事が書けたらいいなっ!
頑張ります!!
[PR]
by ninnjausagi | 2012-09-05 22:33 | リアうさぎ | Comments(2)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧