カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新しいスキル
わけわから~ん!




今日は4月29日!昭和の日ですね♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


午前中に一つ、総会があったものの、午後は隣の市の小さなイベントに顔を出し、息抜きをしてきました♪
f0095185_2128535.jpg


個人の庭とは思えないほどの広~いお庭で、ハーブやお花が所狭しと植えてありました♪



さて、メイポ♪

先日のパッチで、盗賊のスキルが改変されましたね!!

忍者は投げ・・・・そう、盗賊なのですぅぅぅ@@;

INして、今日は未来のデンデンちゃんを狩ろうかなとか思ったら・・・・・攻撃スキルが消えとる!!!

f0095185_21345723.jpg


これじゃ狩れないし~~( ´Д⊂ヽウェェェン

スキル一覧を見てみると・・・・・

f0095185_21352857.jpg

いろいろ、知らない名前がありました!@@;

ともくんがINしてたので、どれが必要か?を教えてもらいながら、スキル振り~~~!w

上げられるだけ上げてしまって、ちょいとモンパに試しに行ってみましたww


f0095185_21372888.jpg

手裏剣を4つ投げられる、クワドループスロー(だったかな)です!
シャドパ使用で8つ投げてます~@@;

攻撃力も強くなってますぅ(●⌒∇⌒●) わーい

少しでも狩りが早くなると(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

あとは・・・・私のウデ!ということでしょうか(;一_一)


昨日は、モンパに行き・・・・2回お墓して・・・・マイナス10%!
c(>ω<)ゞ イヤァ~

お守りを買おうか真剣に悩み中ですw
[PR]
by ninnjausagi | 2012-04-29 21:40 | メイプル
ありがたやありがたや~
どなたかな・・・??@@;




だいぶ暖かくなってきましたっ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


先週も今週も、週末は雨模様で・・・片づけをする気分になりません(←言い訳w)




さて、メイポ♪

先月末の記事で、リバースランピオンを闇ってしまった!!と記事の中で書きました・・・!

そしたら、なんとっ!!!


f0095185_9262655.jpg


●●ぱんちいさんという方から、アビスランピオンなるものをいただいてしまいました!!!

「ぱんちい」という名前がつくからには・・・・ちきたんかっ?と思いましたが、どうやら違うみたいで・・・

お礼を言おうにもどなたからいただいたのかわからず、お礼が言えません><

この場をお借りして・・・・・

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しみに成長させます~~~~('-'*)エヘ




そして、ちきたんからは・・・・・・

f0095185_9292261.jpg


いろんなファミリアをいただきました!!!♪

うさぎと忍者のファミリアの半分以上は、ちきたんからのいただきもの!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
[PR]
by ninnjausagi | 2012-04-21 09:30 | メイプル
あとちょっと!
すっかり葉桜♪



4月14・15日は、地元の神社の春の例大祭でした♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

毎日、時間が過ぎるのが早くて・・・ブログの更新も、あっちゅう間に1週間です@@;


さて、その春の例大祭のために神社に行った時・・・・・桜を写しました♪


f0095185_21534267.jpg


花は少ししか残ってなくて、ほとんど葉桜になっていました^^;

緑がまぶしい季節!!!w


子ども神楽も無事に終わって、あとは残務整理が少しありますが、気分的にはずいぶん楽になりましたw

メイポの記事も、書きたいことがあるので、また近いうちに記事を書きたいと思います!!www
[PR]
by ninnjausagi | 2012-04-15 21:56 | リアうさぎ
あとちょっと・・・
油断大敵!




今日もポカポカ良い天気♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


と言ってる場合ではありませんでした・・・・・


うさぎ、先日よりインフルエンザB型にかかってしまい、やっと今日起き上がりました~><
でもまだ、体が重いの・・・・寝すぎてたせいね(;一_一)

丸三日も寝て過ごすって、子どもの時以来かも~~~~@@;

今日、4月8日といえば、私が作った市民楽団が、市制70周年記念式典でデビューする日!!!

本当に残念なことに、演奏に参加出来ないし聞きにも行けないし・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あとは、団員からの報告を待つだけです~!

明日までは外に出られないみたいなので、その間に自宅で出来ることをやって~~~
4月15日の子ども神楽では、ちゃんと動けるように体力を取り戻します!!


いや~、寝てるだけで体重が1.6kgも減っちゃって・・・・日ごろの、痩せたい努力は何なんでしょうねぇ・・・

メイポもあとちょっと体力が戻ってきたらまたINしますので、その時はみなさん遊んでくださいね☆

4月も中旬を過ぎれば、かなり時間が出来るはずだぁぁぁぁ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2012-04-08 14:46 | お知らせ
春~~~♪
ご近所の春♪




新年度が始まりました!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


日曜日だから、ちっともそんな気分になりませんが・・・^^;



さて、リアうさぎ♪

1週間前、区の総会があった時に、神社の桜の写真を撮りましたが・・・
まだまだ固い蕾でした!

f0095185_22401032.jpg



こりゃ、今年は結構遅くさいて、長く楽しめるかも~~なんて、みなさんとお話をしていたのに!


今日、区役のために足を運んだ神社は・・・・・・

f0095185_22415458.jpg



f0095185_22422768.jpg


9分咲きくらいの桜が~~~~~(*-ω-人)。oO(。゚+.キレィ。゚+.)

お花見気分の区役となりました♪w


花壇の水仙も立派に咲いてましたw

f0095185_22432046.jpg




え~い、負けんぞ!と、うさぎんちのチューリップも咲き始めました♪ww
f0095185_22442635.jpg



ムスカリも、小さいながら満開♪
f0095185_22461792.jpg



すっかり、春ですw
[PR]
by ninnjausagi | 2012-04-01 22:46 | リアうさぎ
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧