カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ストレス解消に?w
あちこちお出かけ♪



いよいよ明日が発表会♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


昨夜(29日)は、バンドのライブで出演してきて夜中の1時頃家に帰ったんですけどね・・・・
目の周りがクマ~~~~になってました@@;
もう無理は出来ないお年頃???( ̄Д ̄;) ガーン




さて、メイポ♪


忍者を今年中には1レベ位上げたいなっ!と思い、神殿の999クエを主にしていますが、何せちょこっとしかINしないもんだから、なかなか進まず・・・・・・
そうすると、ず~っと神殿にいるような気がして、他の風景も見てみたくなったり・・・・します!w


そこで、時々お出かけをしています♪


f0095185_15473100.jpg

船に乗ったの、どのくらいぶりだろう??@@;
今でもバルは出てくるのかな??
この日は、残念ながら会えませんでした><
バルと、お墓をするかもしれない戦いをしていた頃を思い出しましたww




f0095185_1551092.jpg

これまた何年ぶり?のBGです!
ドリ君と二人で挑戦してみましたが、ダメはそんなに大きくなかったような???
ただ、チャットをしようとしてお墓をしてしまったという・・・・忍者、(*_ _)人ゴメンナサイ





f0095185_15521253.jpg

エルナスの先にある、お城???
なんたらレオン?がいるらしい・・・・・
ここにもドリ君に連れて行ってもらいました!
ここのクエストは、実装された時に、ぼちぼちとソロでやっていたので、ボス戦には行けるのですが・・・
チャットで聞く限りでは、お墓を10回とか20回とか・・・・・!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レベルが上がった後に挑戦したいわぁ~(;一_一)




そして、うさぎで珍しくエルナスを旅していたところ・・・・・
f0095185_15543880.jpg

ここのマップだけだったと思うのですが、いきなり見たことのないエフェクトが出てびっくりしました@@;
これ何かな??????
次のマップに進んだら消えたので、わけがわからず・・・・誰にも説明も出来ず・・・orz
気になりますがな(;一_一)




そして、久しぶりにやってしまいました・・・・・
f0095185_155609.jpg

ね・は・か・・・・ウフ(=_=)

うさぎで寝墓ならまだしも、忍者で寝墓するとは・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お守り買ってて(*´д`)エガッタエガッタ…


この調子で行けば、来週末には忍者のレベルが上がる・・・・かも????
頑張ります~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-30 15:57 | メイプル
エニアグラム♪
あなたはどのタイプ?w



今日は、講師演奏の練習(連弾)に行きました~~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

いや~、一人で弾く時は、弾けていても、連弾となると、違う音が聴こえてきて、いつも間違わないところで間違ったり、つい相手の音を聞いて、どこを弾いてたか分からなくなったり・・・・
難しいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、連弾は合わせれば合わせるだけ、楽しくなって大好きです♪



さて~~、ドロイさんと月さんがブログでやっていた、「エニアグラム」・・・・・
以前、うさぎもやったような気がするのですが、今回、またやってみました!
やったといっても、ブログには載せていなかったかも???@@;

これね・・・・しつこいくらいに「自分が20歳の時にどうだったか考えるようにしてください」って書いてあるんですが・・・・
うさぎ、まだ10歳よ!!!それは無理よ!!!!

いあ、ごめんなさい・・・・・もう遠い過去過ぎて分からないだけでつ・・・orz

とにもかくにも、一応やってみましたw

エニアグラムは、9つのタイプ分けをするみたいです!


1.批評家:職人。完全主義者。鑑識力が高い。神経質。融通が利かない。
2.援助者:人助け。細かい気遣い。八方美人。人を操作したがる。
3.遂行者:成功。計画実行。行動的。人を駒のように扱う。
4.芸術家:天才。孤高の志士。一番病。ナルシスト。
5.観察者:博士。分析屋。内向的。皮肉屋。有益性を重んじる。
6.忠実家:安全第一。石橋を叩いて壊す。新しい物事への拒絶。
7.情熱家:楽天家。好奇心旺盛。自由人。飽きっぽい。
8.挑戦者:唯我独尊。理想主義者。自信家。他人に操られるのを嫌う。
9.調停者:平和主義者。器用な経営者。葛藤を嫌う。逃避。怠慢。


うさぎ、以前やった時は、2と6が同じだったような気がするのですが、今回は・・・・・・・

タイプ1 → 3
タイプ2 → 3
タイプ3 → 2
タイプ4 → 2
タイプ5 → 4
タイプ6 → 
タイプ7 → 3
タイプ8 → 0
タイプ9 → 5


タイプ6だけが、突出してます@@;



エニアグラムタイプ6番の特徴 (堅実家)

タイプ6番のこだわり
「組織」「ルール」「規則」「規範」「誠実さ」「忠実さ」「責任感」「会社」「家庭」「友情」「親友」「団欒」「法」「マナー」

タイプ6番の決してしないこと
人の意見を聞かずに転職すること。衝動買い。鍵をかけずに外出すること。友人の物を壊しても罪悪感を持たずにいること。

タイプ6番のされて嫌なこと
あなたに対してサポートをしてくれない、または途中でサポートを放棄されること。
秘密を持たれて知らされないこと。
相談を持ちかけた時に完全否定され、反対の立場を取られること。

タイプ6番のプラス面
温厚で愛情深い
誠実で堅実
洞察力に優れている
面倒見が良い
ユーモアがある
理論的で聡明
組織一丸が大好き
友人と信頼の絆が深い
安全性を求める責任感が強い
自分のグループに誠心誠意尽くす
ルールを守る
仕事が正確で信頼される
帰属意識が強い
家族や友人を大切にする
思いやりがある
嘘をつかない

タイプ6番のリーダーシップの取り方
慎重さと安全性を重視する
自分の輪を大切にする
責任感を持って事にあたる
組織に忠実に行動する
周囲に対して協調性がある

タイプ6番のマイナス面
あなたは何か問題が起こりはしなかと恐れ、不安に駆られ、用心深く身構えます。自信が持てない為、自分で結論を出すのを避けます。時に劣等感を強く持ち、自分を軽視し、依存的になります。優柔不断になり、無分別に行動し、自分が最も恐れていた結果を招いたりします。他人に迫害されるように感じると深刻に悩んでしまいます。見捨てられないか、利用されないかビクビクします。

タイプ6番の問題点
何か問題が起きないか、失敗していないかなどの不安に駆られている。
不安に襲われているので決断力が乏しくなる。
頼れる人を探して依存してしまう。
人を基本的に信じるというより疑ってかかるほうが多い。
攻撃的な態度で相手に出られたら受け止めることができなくて逃避的になる。
人に見捨てられたりしないかとか余計なところにエネルギーを使う。
規則やルールに縛られる為、型破りな大胆な発想で行動するのが苦手。
変化に対応するのが苦手で既存のルールを遵守し、防衛的になる。
迎合的と反抗的の中を行ったり来たりしてしまいスピードが遅れる。
自分の責任が増えることを回避してしまう。
組織を規則で縛り支配し、自分の考えに忠実でないメンバーを排除する。
常に自分の『安全』が脅かされていると感じているので、過度に用心深く、疑念を抱きやすい。『安全』を過度に守ろうとすると自分で決断したり行動したりできなくなります。

タイプ6番のアドバイス
自分の不安の根源をよく分析してみましょう。
不安は頑張っている裏返しです。『だから自分は頑張ってるんだよ!』て自分を褒めましょう。

タイプ6番の学ぶタイプ
6番は9番『調停者タイプ』から学ぶとよいでしょう。

9番は受容力に富み、物事を深く受け入れ、気取らず、情緒が安定しています。自分も他人も信頼し、いつも寛いでいます。気立てが良くて気持ちの良い人です。どのような心配事を持ち込まれても動転することはなく、冷静です。調和と平和が保たれることを重視しているため公平な判断をします。人の悪口は言いません。いつまでも人の話しを聞いていることができます。リラックスして、快適な時間を過ごすことができます。

タイプ6番の象徴する色彩
ベージュ。他にどのような色にも合い、どんな場にも適応する無難な色です。

タイプ6番の描く絵の特徴
あなたは公園や牧場などで馬や羊などの動物たちと一緒に遊んだり、のんびりくつろぐ絵を多く書きます。家族と食事をしているシーンや、自分が柵の内側にいて外部から守られている絵を書く人も多くいます。

タイプ6番の職業適性
自衛隊員・法律家・サラリーマンetc

タイプ6番の有名人
松井秀喜・川相昌弘・柏田貴史・マスオさん

タイプ6番への接し方
タイプ6番への動機づけのポイント一緒の方向性に向かっているメッセージを常に発信する。不安に思っていることを聞いてあげて一緒に解決していく。タイプ6番は過去の成功体験を引き出して褒めるメッセージがあればモチベーションが高まります。

タイプ6番への指導のポイント
日常業務で誠心誠意働き、責任を果たしていることへの承認や励ましを常に行なう。突発的なことが起こったりすると不安に駆られるので、責任ある指示を出して安心させる。いつも理解しているというメッセージが大事。あなたの輪の中にいるという親近感をもって接していく。その人が動きやすくなるような規則やルールを一緒に作り上げていく。人に依存しすぎないよう自立させていくアプローチが必要。




ン─(´-ω-`)─…
結構当たっている気がしますw

こうみえて・・・・不安がりなんですww

やってみたい方は、「エニアグラム」からどうぞ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-24 21:44 | その他
ファミリア♪
カードが出ません!



あと1週間で発表会なのに、みんななんでそんなに余裕なの~??というくらい弾けてない生徒が多いです!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

今の子どもたちって、緊張しないのかな??
不思議です@@;



さて、メイポ♪

先日のメンテで、モンスターからファミリアカードをゲットして、一緒に攻撃出来るようになりましたね!!!

この忙しい時に、そんな楽しげなことしないでよ!と思いましたよww

INした時に、ちょっとくらい狩っても、カードが出るわけもなく・・・・まぁいいか・・・と思っていたら、ちきたんから
カードをいただいてしまいました!!


f0095185_2261325.jpg




f0095185_2262452.jpg

【気】の文字がすごい!www


f0095185_227011.jpg

さすがちきたん、ドキパムちゃんも引き連れてましたw



SSは撮っていなかったのですが、うさぎのほうには、Jr.ブギもいただきました♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-23 22:14 | メイプル
向日葵♪
普通の向日葵植えました♪



今日は、朝から大興奮~~~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

何が大興奮って・・・・・・
なでしこJapan!世界一!!
これでつよ!!!

試合をリアルタイムで見るのは、うさぎには(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので、朝からニュースをチェック!!!

そしたら、初優勝~の文字が~~~!!
テレビに目はくぎ付け!w
夜にテレビであった試合も見ちゃいました♪

うさぎは、サッカーをしませんが、弟がとある小さなチームの代表をしていることもあり、興味だけはあるのでしたw

なでしこJapan (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


さて、リアうさぎ♪

今日は、ピアノの調律をしてもらいました~~!!!
その調律の間に・・・・・・・

うさぎんちの花壇に、向日葵の種を蒔きました♪

f0095185_22533121.jpg

ここには、ミニ向日葵が植わってたんだけどなぁ・・・・
お花が咲く前に、枯れちゃいました><

そこで、普通の向日葵の種!
予定では、9月に咲くらしいですが・・・・・水やりをしなければ・・・・!!

午後から、忍者の事務所にも、向日葵を植えに行きましたよ~~~♪
(種が余ったから、というのは、(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+])

f0095185_22565495.jpg

花壇のミニヒマワリは、まだ花がやっと咲いたくらいです^^;

冬に植えたビオラは、まだまだ咲いてます@@;
いつまで咲くのかな???

向日葵が無事に育ちますように☆ミ
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-18 22:58 | 緑化計画
お嬢とお食事♪
お嬢&お嬢(忍者の)w



台風が近づいているようですが、まだあまり風も感じられません@@
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^


かなり大きい台風みたいなので、対策をしないといけないのかもですが・・・まだ何もしてません><
明日は、向日葵を植えたいと思っているんだけどなぁ~~~大丈夫かしら(;一_一)




さて、リアうさぎ♪

今日は、お嬢と忍者の次女お嬢たま(みぃちゃん)と3人でお食事に行ってきました♪

車で25分くらいの場所にある、創作料理のお店でしたが、初めて行きました♪

12時頃到着予定にしていたのに、朝から自宅でバタバタし・・・・迎えに行った忍者の家でキュートなワンちゃんに胸キュンしてしまったお嬢が、きゃぁきゃぁ騒ぎ出発が遅れ・・・・・お店に着いたのは、12時半・・・

忍者んちの、新しい家族(パピヨン)・・・・名前は、考え中だそうですぅぅ~~
f0095185_223842.jpg

生後43日くらい??ですが、座り方は、いっちょまえですww
何かやってやろう、という目の輝きは、忍者そっくり・・www


食事のお店は、お客様で満席・・・・・
待つこと25分くらい・・・・・

それぞれにお食事を頼んで、最初に出てきたのが・・・・・・・
f0095185_224469.jpg

ちきたん!!!!!なぜ、こんなところに!!wwwww

一人で、内心、ぶはっと笑ってしまったのは(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

なんと、スープの受け皿でした^^;
f0095185_2254097.jpg


f0095185_2261680.jpg

うさぎが頼んだのは、日替わりランチ~~~
4種類のメインとサラダ♪


アイスコーヒーとデザートも美味しかったです♪
f0095185_2272112.jpg

↑ 苺のムース♪

満足した後は、近くのモールで、3人お揃いの(石の種類は違うけどw)携帯ストラップを作ってもらいました♪

f0095185_229875.jpg

うさぎのは、誕生石のガーネットを中心に置いて、水晶とローズクォーツとあと1種類(名前を忘れた><)を組み合わせました♪
そして、一番上には、最強の金運のルチルクォーツを(ΦωΦ)ふふふ・・・・


帰りは、忍者の事務所で水撒きをしました♪
予定では、夕方、向日葵の種を植えようかと思っていたのですが・・・・
体力が足りませんでした・・・orz


今度は、9月に熊本市内で大きなお祭りがあるので、それを3人で見に行きたいねぇと話していますぅ♪
それには、二人とも頑張って勉強しないとねwwww

楽しい一日になりました♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-17 22:15 | リアうさぎ
忍者でカリカリ・・・・・
悪気はないのよ(;一_一)




連日、34度とか35度とか・・・汗はかくけど、その分水分を摂って、水ぶくれ中ぅぅぅぅ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^


うさぎんちでは、まだピアノのレッスン室しかクーラーを入れてなくて、他の部屋は扇風機で対処していますが、これ以上暑くなったら、やはりクーラーの出番かなぁ~~と思いつつ・・・出来るだけ、扇風機で頑張ろうと頑張ってますぅ~~~!




さて、メイポ♪


7月31日のピアノ発表会に向けて、しなきゃいけないことがたくさんあるので、IN時間が更に少なくなっていますが、ちょっとだけでもみなさんにご挨拶したり、Jタコ1回分だけでも狩りをしたりしています♪

今は、忍者で神殿の999倒すクエストを進めていますが、999倒すのに3~4日かかるので、まだやっと忘却(赤い敵)の2にきたところです^^;

f0095185_7234333.jpg

↑最初の思い出マップの中ボス『ドド』・・・つい、トドって言ってしまうのは、うさぎだけかな(;一_一)
忍者で倒すのは、あまり問題もない敵でした♪


んでもって・・・忘却に入る前に、リーリノフという中ボスを倒さないといけないのですが・・・・反射を使ってくる敵なので、うさぎとっても苦手・・・・・(;一_一)

今まで、一人で倒したことってないかも・・・・@@;
でも!、忍者キャラだから!!!!大丈夫かもしれん!www

と、思い切ってリーリノフにソロで挑戦~~~~w

f0095185_7262988.jpg

弱気に、下の階段で叫んでいますw
チェスのビショップ?みたいな敵です^^


最初の3分の2くらいは、簡単にゲージを減らしたのですが・・・・・・

f0095185_7272725.jpg




f0095185_7274080.jpg


2回続けてお墓しちゃいました><
お守り買ってて、本当に良かった!!


なんとか、リーリノフを倒した後は、怪しげな人に話を聞いて、何やら食べて・・・・・
f0095185_7283325.jpg


ここで、お墓するって分かってるんだけど・・!
経験値は減らないって分かってるんだけど・・・!
お墓になるのは、嫌よね・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


んで、やっとこさの忘却~~~
まだ、しばらくはかかるなぁと思っているのですが、13日のパッチでモンスターを仲間に出来る?とか、未来への扉があるとか・・・出たので、ちょっとやろうかなと思っていますw

未来への扉は、昨夜ちょっぴしやってみました・・・・・・

たくさんクエストがあるみたいで、まずは聞けるだけ聞いて、隣のマップへ・・・・・・


f0095185_7322986.jpg

でかっ!!!!ww

このスライムのしずくを50集めるって???@@;
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とも、言ってられないのでカリカリしてみると・・・・・・



f0095185_733930.jpg

つよっ!!!!
スライムだと思ってバカにしたらいけませんでした><


昨夜は25分くらいINして、2回のお墓・・・・(T▽T)アハハ!
忍者、ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



うさぎが、ちゃんとメイポのサイトも調べずにINしているため、いつもちきたんや月さんに教えてもらって・・・すごく助かってます~^^
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

今夜も、ちょっとだけでもINするじょっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-15 07:37 | メイプル
おひさ♪
あずみさんに会いました♪



九州から東北まで、梅雨明けしてしまいましたねぇ~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


早速34度の猛暑日となりました・・・ε-(´o`;A アチィ
水分補給を忘れないようにしないと~~~!




さて、メイポ♪


昨夜、INすると久しぶりに、あずみさんがINしてました♪

f0095185_22122666.jpg


早速、押し掛けひとしきりおしゃべりしました~~~^^


この梅雨の心配ごととしては・・・・・・

f0095185_22152762.jpg


せがちゃんが台風の時に釣りに出て、遭難しそこなったという話が、相当頭に残っていたらしく、みんな大丈夫だろうかと思っていたみたいです^^;
そんな無茶するのは、忍者とせがちゃんくらいで、たかさんは慎重派ですよ~と話をしましたwww


f0095185_22165517.jpg


また近いうちにINしてね~~~~~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-11 22:17 | メイプル
ちっちゃ!w
事務所のミニ向日葵




今日は、雨も上がり、梅雨明け間近を思わせるお天気でした♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


市役所内は、28度設定にしてあるのか???中に入ってすぐは涼しいのですが、30分もしないうちに、汗ばんできます><

おかげで?先日、母から買ってもらった扇子が大活躍www




さて~~、ずっと雨模様で、事務所の花壇とプランターも水やりをしない日々が続いていましたが・・・

それでも、ミニ向日葵ちゃんは咲いてくれるんですねぇ~@@;

下の記事でアップした一輪のミニヒマワリは、最初に咲いたやつですが、他にもいくつか咲きだしました!


でもね。。。。。小さいの(;一_一)

f0095185_2262455.jpg


しかも、1個のプランターに8本くらいあったような気がするのだけど・・・・
減ってる!?@@;


花壇のほうのミニヒマワリは、育ちが悪いです><

普通の向日葵の種をくれたオジチャンが「梅雨が明けてから植えると、9月に咲くですばい」とおっしゃったので、もう少ししたら、植えようかなと考え中~~~~~~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-08 22:19 | 緑化計画
さくらん集会7月♪
毎月恒例のさくらん集会♪



外はすごい雨と雷です~~~~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです!

雷はずいぶん遠くなりましたが、雨はザーッと降ったり小ぶりになったり・・・
でも、明日の天気予報は晴れ・・・ほんまかいな(;一_一)



さて、メイポ♪

毎月3日は、さくらん集会の日♪

7月3日も、やりましたよ~~^^

f0095185_2134452.jpg

今回は、ぴーちゃんも一緒におしゃべりしてくれました♪

久しぶりにINのともくんや紫苑ちゃんともワイワイw
ともくんが、ヘネの髪型ランダモをするというので、みんなで大移動~~~!


f0095185_21364730.jpg


((o(*^^*)o))わくわく





f0095185_21372054.jpg

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
パソコンに向かって吹きだしてしまいました(;一_一)


ともくんは久しぶりにINしたため、100レベまで一気に育成できるチケット?をもらったらしく、新キャラを作ることになりました!w

おねむの時間のぴーちゃんと、朝が早いドリ君におやすみなさいをしてから、リスへ~~!
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


f0095185_21391210.jpg

滅多にINせんだろうけど・・・・さくらんへ、強制加入ですw


ともくんも、落ちた後に残ったのは・・・・・

女帝!!!w

f0095185_21422245.jpg




まぁね・・・いろいろアブナイ会話をしたのですが・・・・・
f0095185_2141412.jpg


何がどういう会話で、上のような発言になったかは。。。。18禁ということで(*/∇\*)キャ
キーワードはBLに裸えぷ・・・ゲフゴフ


いやぁ、今朝、忍者とたかさんを見て、一人でニマッとなったのは、
(●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!!(●ゝ∀・´)b絶対ニ!!!


あ、そだそだ、忍者の事務所のミニヒマワリ!

ちょっとだけ咲きましたw
f0095185_21443842.jpg


ミニとはいえ小さすぎる気がするのは、うさぎだけ・・・???@@;
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-04 21:45 | メイプル
いつの間にか、咲いていた@@;
昨年から植えっぱなしw



今日は、部屋の片づけを少ししました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


それというのも、とある健康器具を注文してしまったため~~~w
使ってみて納得できなかったら30日以内返品可能なそうなので、ちょっと頑張ってみるかなぁとw



さてさて、忍者の事務所に植えているグラジオラス♪

冬に掘り上げるわけでもなく、植えっぱなしにしていたのですが、葉っぱが伸びてきて、ふと気付いたら1輪だけ花が咲いていました♪


f0095185_19393893.jpg


他のも花が咲くといいなぁと思いつつ・・・^^

ミニヒマワリは、あまり大きくなってませんが、もうそろそろ花が咲きそうなのもあります!
その写真も今度撮ってこようと思います☆
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-03 19:40 | 緑化計画
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧