「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
春♪
咲き…始めました^^



今日で3月も終わり・・・
市役所は年度末で、明日から23年度となります!
こんにちは! うさぎです♪


バタバタしていても、月日は過ぎて行きます。

ほったらかしにしていた、うさぎんちの庭と、事務所のプランターに、チューリップの花が咲き始めました♪


うさぎんちは・・・・

f0095185_22594177.jpg


いまいち、伸びが悪いですが(;一_一)
落ち葉もたくさん、入れちゃってますが(;一_一)
(わざとです!リアダリンが入れたんだもん><)


ムスカリ?もたくさん咲いてます♪

f0095185_231993.jpg





そして、事務所のプランターは・・・・
f0095185_2314712.jpg


ビオラと同じくらいの丈のチューリップが咲きかけています!><
ちっちゃ!


でも、隣にあるチューリップは
f0095185_235193.jpg


普通なんですよねぇ~・・・@@;


まだ蕾が膨らんでいないチューリップもあります。
しばらくは、楽しめるかなと思います♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-31 23:05 | 緑化計画
緊張~~~!
小学校卒業式当日♪



25日は、地元の小学校の卒業式でした♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^


ここ1週間、本当に・・・珍しく!ちょっとの時間でもあれば、練習をしていましたが、当日って、朝が早いので練習が出来ない・・・・

緊張~~~~!
9時15分頃、歩いて小学校へε~ε~ε~(; T_T) テクテク
外は風が冷たくて、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

早めに行ったら、ちょっとでも練習できるかと思ったら・・・
すでに来られている卒業生保護者の方々・・・早い@@;


受付の後、来賓の方が来られている部屋に通され、ちょっと一息~~
今日の来賓一覧をいただいたので、見てみると、お知り合いがたくさん><
緊張度アップ~~~!

他の来賓の方々より早めに体育館へ行き、準備をしているところに、新聞社の記者さんがいらして
「校長先生から、『今年の卒業式は、入退場が生演奏ですよ!』とお伺いしたので、ぜひと思って、取材に来ました~。」って・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

演奏前に、緊張MAX!

卒業生入場曲は【ハナミズキ】

曲の後半のリピートをすると、演奏が余りすぎるだろうと、リピートなしにして演奏♪

なぜか演奏途中で、足がだんだん震えだして、ペダルを踏むのも困難なくらいに・・・><
プルプル・・・どころじゃなく、ブルブル・・・・でした!!
いや~、怖かった!

演奏しながら、とにかく必死で楽譜を追い、少ない集中力をフルに回転させ、何とか終了~。
曲の長さも、ピッタリになったようで、安心しましたw


卒業証書授与の後の、来賓祝辞では、PTA会長が、祝辞を読みながら、言葉につまる場面もあり、見ていてもらい泣き~~;;

心の中で、いやいや、泣いたら退場の演奏で楽譜が見えなくなる!楽譜見えなかったら、うさぎは演奏出来んが!><(滅多にせん、化粧もはがれるかも!!)
と、焦っていました~~~(;一_一)


卒業式が終わり、保護者代表謝辞の間に、演奏のスタンバイ♪
今年の謝辞は3名・・・珍しい@@;

後で、校長先生から伺った話によると、「どうしても挨拶をしたい」と、特別学級の保護者の方が2名おっしゃって、3名の謝辞になったとのこと~~~
また、その謝辞が、とっても良くて、オカリナ奏者と二人で
「聞いたらあかん、泣いてまう。集中集中ぅぅぅ。」と言い聞かせていました^^;

卒業生退場の曲は【旅立ちの日に】

この曲は、少し早めに弾いて、フルコーラス演奏する!予定にしていました♪

ハナミズキより、後から練習したため、緊張の度合いも高かったのですが、足は震えなかったので・・・不思議@@;

後半のリピートが終わり、あと8小節で曲が終わる、という時に、チラッと卒業生のほうを見たら、まだ3列位残ってました!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

曲が、足りない!!!
焦りながら、ちょっとゆっくり弾いてみつつ、「曲が終わっちゃう~~、どうしよぉ」
その時、オカリナ奏者が「曲が足りん。ここからもう1回弾くよ~!」と、楽譜を指さしてくれました!

ただ、そこは、どこをどうしても戻れる場所ではなく・・・さらに、それから3小節ほど遡って、リピート部分を、無理やりもう一度演奏するという暴挙に!!w
普通なら絶対に出来ません@@;
もうね・・・泣くかと思いました、怖くて・・・(-_-;)
止まらずに演奏出来たのは、奇跡!(T▽T)アハハ!


そのまま、最後まで演奏して、少し曲のほうが長かったかな?くらいでしたが、おかしくないくらいの終わり方だったので、一安心^^;


演奏がどのように聴こえていたのか、演奏していたうさぎには分かりませんが、みなさんから、とても良かったと言っていただいて(´▽`) ホッ

いい機会ではありましたが・・・緊張は半端なかったですぅ~~^^;

無事に終わってホッとしましたw
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-26 00:44 | リアうさぎ
必死で練習~~
小学校の卒業式♪




忍者から、呆れられつつも何とか毎日を頑張っております!
こんにちは!うさぎです^^


忙しい時に、新たな用事が入ってくるのは、もう・・・うさぎの持って生まれた運命かと、思う今日この頃~~~


先日の、もくようエッセーもそうでしたが、今度、地元の小学校の卒業式で、卒業生の入退場の生演奏をすることになりました!@@;

オカリナの人と二人での演奏ですが、校長先生から、ぜひやってほしいと声がかかったのが3月7日(月)!
3月8日に学校に打ち合わせに行って、曲はいくつか候補を決めて、17日にオカリナの人が、小学校での全体練習に参加してきて、入退場にかかる時間は3分くらいで、曲も3曲に絞られたとのこと!

2曲しか弾かないのに、3曲練習するのね・・・・ということで、先週末の20・21日は、必死で練習~~~~~♪
二日間で、9時間くらい弾いたような気がします><

そして、今日は、うさぎも学校の全体練習に参加してきました!


子どもたちが体育館に集まっていたので、まずは退場から~~~
校長先生と話した結果、退場曲は【旅立ちの日に】に決定♪

3分に短めたバージョンを、卒業生の退場に合わせて演奏・・・・・したら、足りない??
( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんと、先日の全体練習の後に、「もっとゆっくり歩くように」との指導があったみたいで、5分近くかかっていました!
(*´-ω-)σォィォィ…

これは、短めずにフルコーラス弾いてもいいんじゃ?ということになりました。
(しかし、やり直す時間なし・・・><)


入場曲は【ハナミズキ】に決定♪

退場が5分なら入場も5分でしょう!と、短くしないでフルコーラスで演奏したら・・・・
(´・ω・lll)ァ... ちょっと余ってしまいました・・・><

CDの曲なら、卒業生がそろったら、フェイドアウトしていけばいいので、曲の途中でも問題ありませんが、生演奏となると、二人で演奏してるのに、途中で辞めるのはちょっと厳しい・・・てか、それだけの弾きこみをしている時間がありません!!

とにかく、5分くらいになるようにして、本番に臨みます!
3月25日が、卒業式。

市内の小学校でも初の試みだそうなので、緊張しますが、卒業生や保護者の方には一度きりの卒業式なので、頑張ります~~~~(もう、今から緊張している><)
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-22 22:45 | リアうさぎ
文才がなくてもいいの!?
初エッセー(そして多分最後の!)♪



東北地方太平洋沖地震の報道が連日あっていますね。
被災地の方々の疲労が濃くなっているのが心配です。

うさぎが住んでいる市からも消防職員3名が、被災地へ向かったようです。
少しでも、被災者に食べ物や毛布が行きわたるといいなと思います。

市役所でも募金が始まりました!
コンビニや、ネットのポイントの寄付などもあっています。
このエキサイトも、募金を始めたようです。
→のお友達リンクの下にバナーを貼り付けております。




こんにちは!うさぎです^^

リアうさぎの話題!!


3日前、うさぎが第5金曜日にライブをしているライブハウスのマスターからメールが来ました!

たぶん、初めて・・・・@@;
イヤーな予感・・・・・(;一_一)

内容は、「熊本県立劇場のメルマガの中の『もくようエッセー』というのを、いいとも方式で知り合いを紹介しないといけないので、うさぎさんを紹介しました!担当者からメールが来るのでよろしく~」・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?

もくようエッセーって何!?

エッセーって、○○でっせ~っ・・・違うよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

慌てて、熊本県立劇場のメールマガジンとやらを検索してみました!!

バックナンバーを読んでみると、確かに『もくようエッセー』というコーナーがあって、毎回いろんな方がエッセーを書いていらっしゃいました。

え・・・・・???
これをうさぎに書けと?????

マスター、ちょっとなんてことすんねん!@@;
うさぎの文章がハチャメチャなことを知っているはずなのに!/(´o`)\

どうすべ~、(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
と思っているうちに、次の日には早速、熊本県立劇場の担当者さんからメールが来ました!

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

いや、逃げられませんから・・・・


どうやら、もくようエッセーは、県内の舞台芸術に携わっている人の話を載せるところ・・・らしく、300~400字で書いてほしいとのこと・・・・

この文字数って、結構難しいですよね@@;
神楽のことを書くのに、400字じゃ終わりませんから・・・!!(コラコラ

「やらなきゃいけないことは、今やる!」とばかりに、小さな脳みそで文章を考え、頑張って減らして420字・・・
まぁ、あとは編集の方がなんとかしてくれるさ~~~(T▽T)アハハ!

文章を、熊本県立劇場に送信し・・・・
送信した後で、担当者からいただいたメールを読み返していて・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

もしかして、神楽じゃなくて音楽活動のこと????

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

メールはもう送っちゃったもの・・・取り返せません><

気になりだしたら、やり直さないと気が済まないうさぎ!
音楽活動(ふれあいコンサートの活動~)の記事を書き(こちらは350字程度でした♪)、もう一度「どちらだったでしょうか?」とお伺いを立てつつのメール送信となりました。


今日、担当者から返事が来て「二つとも載せたい!!」と書いてありました@@;
神楽が4月14・15日にあるので、その前の週に・・・音楽活動の記事は6月か7月に載せたい、とのことでした!
とってもありがたい申し出だったので、よろしくお願いいたします♪と返事をしました~。

次の方の紹介は、3日ほど待っていただいて、どなたかを紹介しないといけません><
一人、候補はいるので、紹介してもいいか、承諾を得てから~~と思っています!

どうか、編集していただいて、まともな文章になっていますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



オマケ

ここしばらく、めちゃめちゃ忙しい毎日を過ごしているうさぎ・・・・
バタバタと、あちこち動いているうさぎの様子を見て、忍者から
「ちぃ~~ったぁ、自分の能力を考えてから、スケジュールを立てんなら~。そぎゃん、なんでんかんでん出来るわけなかろうが~!そして、出来んちゅうて事務所に泣きついてくるやろがぁ~!」
(見透かされてる・・・・・)

「だって・・だって・・・出来るかなって思うんだもん・・・・」

「自分の容量をそろそろ分かれ!飾りじゃないのよ、頭は~~♪ハッハーン♪

「(´゚ω゚):;*.:;ブッ」

怒られてるのに、笑ってしまったうさぎでした(;一_一)
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-18 22:05 | リアうさぎ
東北地方太平洋沖地震
みんなに出来ること



3月11日…東北から関東にかけて、大きな地震があり大津波も発生しました。

この震災でお亡くなりになられた方々、心よりご冥福をお祈りいたします。


うさぎは、この時ちょうどお仕事で、相談者の方が入院している病院の主治医から、入院中の状況と退院後についての関わりの説明を聞いていたところでした。
主治医室から出て、待合室を通るとき、そこにいる方たちがテレビを真剣に見ているので、何だろう?と思いつつ、その人だかりの後ろを通って、同行している職員と車に乗り、その職員が「弟から『大丈夫だよ』ってメールが来てるけど、何だろう?」と話をしたので、そういえば、テレビをみんな見てましたね~、という話に・・・。

同行職員の携帯がiphoneだったため、ネットにつないでニュースを見て、地震が起きていることを知りました。
そのあと市役所に帰り、ロビーのテレビにも人がたくさんいるので、報告が終わってテレビを見に行きその惨状のすごさにびっくりしました。

これが日本????というのが、最初の感想・・・・
余震もずっと続いているようで、大変なことになったと思いました。


うさぎは熊本に住んでいます。
こちらの方には、津波警報も出ましたが、内海のため被害が出ることはなかったようです。

遠くにいて何も出来ることはないのかな、と思っていたところ、知人からのメールで
「中部電力や関西・九州からも送電を行うらしい。節電してほしい。」というお知らせが来ました。
一人ひとりが無駄な電気を使わない、それだけでも電気がなくて困っている方たちの少しでもお手伝いになるのではないかなと思いました。

使っていないコンセントは抜く、電気をつけっぱなしにしない、簡単なようで日ごろはつい忘れがちです。

今回の地震で被害に合わなかったからと言って、地震大国の日本・・・いつ、わが身に襲ってくるとも限りません。
少しでも多くの方が助かるように、今、避難をされている方たちに、何とか生き延びてもらえるように・・・

節電をすることが、少しでも役に立つのであれば、と思います。
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-14 08:21 | 徒然
さくらん集会3月♪
苦手を実感した日w



今年は、2月になっても例年の忙しさを実感しておりませんでした・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

ちょっと忙しくなったなぁ~って思ってたくらいでした・・・
3月になって・・・・il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

今年は、神楽保存会の総会が、荒れる気配がします( -.-) =зフウー



さて、メイポ♪

3月3日は、お雛様でしたね~~☆

うさぎには、あまり関係もなく・・・・・
さくらん集会をいたしました!!w


今回のさくらん集会は、お雛様クエスト~~~~♪

そう・・・うさぎの苦手な忍耐でつよ(´-ω-`)

さくらんメンバーに、ビビちゃんまで指導に来てくれ・・・頑張りました(;一_一)


f0095185_2213269.jpg

月さんも・・・お手伝いに来てくれました!♪



そんななか、久しぶりに会った、うさぎの最初からのお友達!

f0095185_22101193.jpg



f0095185_22114238.jpg


友チャとかで会話はしても、会ったのはかなり久しぶり・・・!
びっくりするがな!w

(リアたかさんを見ると、ついメイポたかさんを思い出してしまうのは(●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!!(●ゝ∀・´)b絶対ニ!!!)

でも、たかさんは、ビビちゃんと一緒に何度も何度もうさぎを待って、登り方を教えてくれました!♪
(*ノ∀`*)σ||*★*イ憂しいのね*★*||
本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

紫苑ちゃんも、うさぎを励ましてくれて嬉しかったぁぁぁ~~^^

うさぎ、10時過ぎから12時半頃まで頑張りました!
忍耐だけで2時間半って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして・・・・半分しか行けませんでした・・・・orz

来年は、もっと上まで行ってやるぅぅぅ!ε=(・ω´・#)フンッ!!
(今年は、もう行かないつもりの、うさぎですww



オマケの1枚


毎日のように行っている、道場!
この頃は、レッドドラゴンも3回に2回くらい倒せるようになりました♪

その次のグリフォンは、未だに倒せません・・・・・

先日は・・・あと少しかな!というところで、HPMPが1になったため、つい近くにあったパワエリを・・・・・・!!!

f0095185_22222932.jpg


拾いに行って、グリフォンに接触お墓しちゃいました(;一_一)

いつか、倒すんだからぁぁぁ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-08 22:23 | メイプル
女帝が羊を・・・グヘヘな日?
福岡でランチ♪



この頃、寒くてもいいお天気が続いてたのに、今日は久しぶりの雨が降りました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

こんな日に限って、福岡行き~~~~~!w




さて、リアうさぎ♪

時は、1週間くらい前にさかのぼり・・・・・
珍しく遅くまでINしていた時に、シイハさんがひょっこりINされました!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
と、ご挨拶をしていると、3月に福岡へ行くと言うではあ~りませんかっ!

うさぎは、その隣の熊本に住んでますがな!!!w

時間さえ合えば、会いたいですねぇという話になり、日程を尋ねたところ、3月4~6日とのことw

4・5日は、仕事やレッスンでとても時間は取れないので、6日に・・・・
6日も、午後4時から隣の市である地元の音楽家たちのコンサートを聞きに行くことにしていたので、ランチを食べるくらいしか出来ないけど・・・・・
この機会を逃したら、もう数年はお会いできないと思い、朝から福岡へ行くことに~~~w

うさぎの予定では、11時から13時まで福岡滞在!w
福岡なら、紫苑ちゃんももし都合が着けば、会いたいわっ!wとメールでお誘い♪w
紫苑ちゃん、ランチに参加してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


余談ながら・・・・3人でランチをすることを忍者に話したら・・・
「ええ~~!○○歳代のオバタマ二人が、20代そこそこのシイハさんを・・・・・・・・(*/∇\*)キャ」って!!w
別に、かどわかしたりせんぞぉぉぉwwwww
その前に、永遠の17歳だし!!!w


話しは戻って!w

6日の朝からは、時間の確認♪
11時だから~~~西鉄の特急で10時52分のに乗れば、大丈夫ね♪
(ここで、間違ってる・・・・!)


西鉄に乗るには、隣の駅までいかないといけないので、そこまでのJRを調べておこうと、パソコンを立ち上げ、何気なく時間を見つつ・・・・・

(´。・ω・。`)んっ?
11時に待ち合わせだから・・・・10時52分に出たら・・・・・
12時にしか着かないじゃまいか!!!????
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

うわぁぁぁぁ~~~il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

この、とんでもなく時間を間違っていた事実に気付いたのが、9時半過ぎ!!!!
気づいた途端、パソコンを落とし、顔に日焼け止めクリーム塗り塗り(ここらあたり、無言!w)
化粧は・・・・・いつもしてないから、もういいや!!!(ヲィw

急いで準備したものの、到底間に合うはずもなく・・・・・・
シイハさんと紫苑ちゃんにメールして、待ち合わせ時間を30分ずらしてもらいましたorz

何とか、10時22分の特急(特急だけど、西鉄はお値段が普通列車と一緒♪)に乗り、11時22分に天神到着~~~~~!!!

紫苑ちゃんを先に見つけ、シイハさんも洋服を聞いていたので、ほどなく合流♪

紫苑ちゃんとは何度か会ったことあるけど、シイハさんとはお初~~w
メイポの中のイメージとあまり変わりなく・・・・自分の言いたいこともはっきり言いつつ、紫苑ちゃんとうさぎの女帝な会話にもきっちり着いて来てくれる、面白い男の子でしたwww

あまり時間がなくて、適当~~なお店に入って、定食をカウンターで食べる!という、状況でしたが・・・・
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

シイハさんは、これから仕事でなかなか自由な時間もなくなるかと思いますが、また機会があったら、福岡へも遊びに来てほしいなぁ~~~('-'*)

紫苑ちゃんとは、隣の県なので、うさぎにもう少し時間が出来たら、また会いに行きたいわっ!w

シイハさん、紫苑ちゃん、バタバタなうさぎに付き合ってくれて~~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-06 20:51 | リアうさぎ
MOS2007 excel♪
脳みそが~~!



もう3月5日なのに、未だにお雛様が出ていません・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

このまま、今年は出さないのかなぁ??@@;



さて、リアうさぎ♪


1月22日にMOS2007のwordに合格してからというもの、うさぎはexcelの勉強をしておりました!

数学、(/□≦、)○o。○o。......大キライッ。o○。o○
でもぉ、関数やら数式やら・・・・この1ヶ月半というもの、とにかく試験に出る関数を覚えて~~
グラフもいろいろ覚えて~~と、小さな脳みそをフル回転させてました!w

wordと共通の問題もあるので、そこは☆^d(・ω・[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]・ω・)b^☆~~♪

勉強をしてみたら。。。。関数が嫌だ~~と思ってたけど、一番苦手だったのは、「条件付き書式の設定」でした><

関数は、絶対参照の設定が悩みどころですが、出る種類は決まってるので、まだ何とか・・・・!ww

というわけで、今日はexcelの試験を受けてきました!!!

時間は50分!
今回は、23問でした~~~^^

MOSの試験の困ったところは、回答して「次へ」を押すと、もうその問題はやり直せないってことです><
「スキップ」を押すと、その問題は、解いてないことになって、最後に制限時間内であれば、解くことが出来ます~b

問題を見間違えないように、必死で~~真剣に~~~頑張りました!!w

結果は・・・・・・・・・・


1000点満点中951点で、合格しました~~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

最低ラインが680点となってたので、まぁまぁの問題????

どうやら2問間違えたみたい@@;
関数は全問正解していたので、C=(^◇^ ; ホッ!


さて、来週からは、パソコン検定のためにしか勉強したことがない、パワーポイント(;一_一)

そろそろwordが脳みそからこぼれおちていくかも・・・
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


頑張るじょっ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-05 23:08 | お勉強
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧