カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
この頃のうさぎ♪
あちこち行ってますw




明日で2月は終わり~!明後日から3月ですよ~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです♪


3月と言えば、総会の季節!
区の総会と、神楽保存会の総会と・・・そのための会計監査に役員会・・・・
何回会議を開けばいいんだろう・・・・(´-ω-`)

確定申告も済んでないのに、区の会計の予算まで手が回るかぁぁっぁぁ(心の叫びw



さて、メイポ♪

この頃は、1時間ちょっとのINながら、クエストをしたり、ちきたんとウフフイヒヒな会話を楽しんだりしてますwww

先日から、ハレちゃんがINして、ワイルドハンターを作っていますが、なんと、もう67レベくらい??

あの・・・うさぎ、BB後に作った闘神がまだ72レベですよ?w

そのワイルドハンターハレちゃんを見に行った時のこと!

f0095185_16474273.jpg

この前は、闘神で会ってたので、うさぎが200になってからは、初めてだったらしく
【魔王】の文字に受けてました!w
天使のようなうさぎなのにねぇ~~( ´艸`)ムププ

育児の合間を縫ってのINだけど、楽しんで育成してほしいなぁ~~♪



んで、闘神は70になって指輪をもらったら、もうあとはクエスト三昧♪

やりやすいクエスト、当該レベルになったら出来るクエスト、を中心にやってますw

そして、あちこち行くことで新たな発見もあります!!

ショーワのひかるおばあちゃんのクエストで、きゅうりを集めに行ったら・・・・

f0095185_16514910.jpg


姫に遭遇しました!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
危うくお墓するところで、隣マップに逃げました><

ギルチャで聞いたら、結構早くからいたらしく~~
うさぎ、神殿にこもってた時期かしら・・・・・(;一_一)


やっとの思いできゅうりを集めて、その後は夜行・・・??
よしよし、そのまま行っちゃえ~~~


f0095185_16541014.jpg




f0095185_16542412.jpg


なんばしよっとね!なんでこぎゃんとけおっとね!!!

と、慌てて・・・・即死(;一_一)

久しぶりにINが合ったともくんは、うさぎがお墓をしたのを知らないはずなのに、グルを組んだままの友達に、話してたらタイミング良く・・・・

f0095185_16564921.jpg


勘が良すぎ!wwww


いやぁ、きっとまだまだ知らない未体験ゾーンがあるんでしょうなぁ@@;
それもまた楽しみですw



忍者も、ちょびっとずつ骨っこを狩ってます♪
神殿クエを進めようと、やっと思い出2まで行ったのに、チートがまた復活してしまって・・・骨っこに舞い戻りました(;一_一)

そして、一昨日・・・・・・・

f0095185_170843.jpg

INしたら、ザザーーーーっとアバタが消えて行きました><

いくらなんでも、やる気がそがれる・・・(;一_一)
でも、あまりポイントを入れてないので・・・・・・・


f0095185_1704733.jpg

顔だけは見えるようにしましたww

忍者の今年の目標は、182レベになる!かなw
181レベから、上がる気がしませんが・・・・(/_<。)
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-27 17:02 | メイプル | Comments(6)
正確?w性格検査♪
うさぎは何型ガッタガタ!




今日の熊本、19度もありました!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

夜になるとちょっと冷えるので、やっぱり温風ヒーターの出番ですww



さて、月さんのブログにYG性格検査なるものが紹介されていました♪

うさぎの性格・・・ン─(´-ω-`)─…

心配症・気が短い・・・がすぐに思いつきますww

結果は・・・・


A型:平均型 Average Type


抑鬱性小 ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ 抑鬱性大
気分の変化小 ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ 気分の変化大
劣等感小 ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ 劣等感大
神経質でない ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ 神経質
客観的 ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ 主観的
協調的 ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ 非協調的
攻撃的でない ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ 攻撃的
非活動的 ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ 活動的
のんきでない ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ のんき
思考的内向 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 思考的外向
服従的 ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ 支配的
社会的内向 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 社会的外向
 

テストに非協力的ではなかっただろうか?
 そうでなかったとしたら、あなたはとても平均的な感覚の持ち主だ。これといって何の問題もなく、人間関係でトラブルを起こすようなことはまずないだろう。
 しかし、あなたのようにどこまでも平均的だと、B型やE型のような人をどこかおかしいのではないかと感じてしまうかもしれない。とくに“攻撃性”の質問2つで○を選んだ人は要注意だ。
 どの職業に就いてもそれなりにうまくやっていけるタイプではあるが、このほどほどにバランスのとれた性格というものは、特殊な能力が必要とされる職業やせっぱつまった状況では、押しの弱さがあだとなることがある。
 なお、問題のないこんなタイプに限って、突然うつ病などに悩まされたりすることがあるので、注意が必要だ。


めっさ平均的ですな(;一_一)

劣等感は、結構大きいと思うんだけどなぁ@@;
協調的で、攻撃的でないっていうのは、すごく納得w
協調的ちゅうより、ま、いいか!的なんですがw



やってみたい方は、こちらからどうぞ♪

結果をコメントに入れていただいていいですよ~~☆ミ
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-25 20:58 | その他 | Comments(9)
歳の差なんて?ww
ナ・・・ナンパ!?



今日は、熊本は小春日和♪朝夕は冷えましたが、暖かい一日となりました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


このまま春になればいいけど・・・・まだ、2月ですもんねぇ^^;



さて、リアうさぎ♪


うさぎは、昼間は女性福祉相談員をしていますが、夕方からはピアノの講師をしています~♪

うさぎんちの隣(リアダリンの従兄夫婦)に、母親の里帰り出産で一緒に来た5才の男の子と2才の女の子がいます!
家族で千葉に住んでいるのですが、昨年9月に帰ってきて、12月に3番目の子が生まれ、たぶん3月までいるらしい~~~~?@@;
長く帰れて羨ましいw

その5才の男の子が、どうしてもピアノを習いたいと言っている、ということで昨年11月からレッスンを始めました♪

えらくやる気のある生徒、というか、私が教えるということで、生徒の母親も一生懸命家で教えてるみたいで、上達が早い早い@@;

レッスンで合格するとシールを貼ってもらえるので、それがほしいためかも?w

その生徒が、シールを選びながら・・・・
「ぼくんちさぁ、3Dのスーパーマリオとかあるけど、難しいんだよねぇ~。ポケモンのブラックのホワイトがなんたらかんたら・・・」(言っていることが分からない・・・・w)

うさぎ「へ~、いろいろあるのねぇ~。先生んち、DSもないから全然分からんよ~^^;」

生徒「そしたらさぁ~。ぼく、おばあちゃんに聞いておくからさぁ~、今度さ~時間ある時に、ぼくんちに来な。ぼく、教えてあげるよ~~」

うさぎ「(心の中で)(´゚ω゚):;*.:;ブッ」

いや~~~、まさか5才の子からナンパされるとは!!!(チガw

しかし、千葉で育っているためか、ちょっと話し方が都会的?ww
「ぼくんちに来な。」って言われた時は、5才の子相手に、危うく赤面するところでした!(オイw

ちょっと気持ちも若くなった、うさぎでした♪(ノ´∀`*)
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-21 22:08 | リアうさぎ | Comments(2)
指輪がほしいの!
闘神70へ~~♪



うさぎのPCのワイヤレスマウスが動かなくなり、今日某電機やさんで買ってきました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


ワイヤレスに慣れているので、今回もワイヤレスマウスを買ってきました♪



さて、メイポ♪

ぼちぼちクエストをして成長・・・どうやら、うさぎのスピードに合っているみたいで、飽きずにクエストをやっております!
てか、やっておりました・・・!!w

ところが!2月中に70になれば指輪がもらえると思っていたのは、どうやら次回のメンテ(2月23日)までらしい・・・・

間に合わないかもしれん・・・と友チャやギルチャで話をしていたところ、月さんと浬蘭たんからMC2にお誘いいただき、更にちきたんからもMC2にお誘いいただきました!!

f0095185_2213718.jpg



f0095185_22132557.jpg



f0095185_22135254.jpg


やっと62レベになったのが、2月14日だったかな・・・!?

あと1週間以上あるから、何とかいけるかなぁと思いつつ、やっぱりクエストに絡んだ狩りをしつつレベル上げw

そして、昨夜(18日)・・・・・

INしたら、珍しくギルドにちきたんと月さんの二人がいる!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そして、お二人に誘っていただき、MC2に行くことになりました~~^^
友達のくまたんを誘ってみたら、ご一緒してくれるとのこと!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 親しい人だけのMC2だぁぁぁ~♪

マップに行ったらすでにちきたんが・・・・・・・w
f0095185_22195648.jpg



そして、3回MC2をするうちに・・・・・

f0095185_22193440.jpg



f0095185_22202747.jpg



f0095185_22204644.jpg


なんと70レベになってしまいました!!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

やってる途中で、くまたんにおめでとう~と言ったのが、誤字で表示され・・・
おしゃべりをしている、ちきたんと月さんに爽やかな笑顔になる時間もプレゼントしました!w


そのままエーデルシュタインに行き、無事にリング(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

f0095185_22231269.jpg


転職も無事に済ませ、上級生になりました♪

f0095185_2224695.jpg


ところが、この勲章って、きのこ王国の勲章より能力低いのね・・・・!w

やっぱり、クエストスペシャリストを目指さなきゃ~~~~wwww


闘神を70レベにするために、自分の狩りをやめて、うさぎのレベ上げを手伝ってくれた、ちきたん&月さん&浬蘭たん、お付き合いしてくれた、くまたん!
本当に本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-19 22:26 | メイプル | Comments(6)
お久しぶり~~
ハレちゃんIN♪



先日火曜日…15日に、急に声が出なくなり、病院行きでした><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


急性喉頭炎だったらしく、抗生物質をもらって何とか復活!
今年に入って、体が弱っちくなってます><



さて、メイポ♪


うさぎはINした時に、まず友達に「( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪」と挨拶し、そのままギルド連合のチャットで「( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪」と挨拶します!

一昨日も、いつものように友チャと連合チャで挨拶・・・・
いつもは、友チャのほうはオレンジ色の文字が流れて、連合チャのほうは
『ギルド連合に加入していないか、ギルドが存在しません』みたいな文字が流れるだけなのに、なんと紫色の文字で( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪って・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
誰かいる!(そこで驚く?ww)

慌てて確認すると、なんとハレちゃんがINしてるではありませんか~~!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まずは急いで、ちきたんにメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
なぜって・・・ハレちゃんは、ちきたんのお嬢たまの設定ですもの♪
とっても仲がいいのですb

それから、ハレちゃんとギルチャで、レジスタンスの職業のことや、育児のこと・・・いろいろ話して、でも、ハレちゃんがいるマップはバイキンがいるところ・・・

うさぎ、66レベで、まだそこに行けません><

一応、ボソっと行ってみました・・・・
「うさぎ、そこまで行けません・・・・|"-;) チラッ」

そしたら、町まで戻ってくれ、無事に会うことが出来ました!!

f0095185_20532794.jpg


またしばらく話をしていたら、ちきたんがIN!!!

f0095185_205446.jpg


ちきたんが何気にタオル1枚なのは、お風呂上がりだからとか・・・そういうわけではなく!w
ルディ在住のキャラでINしたら裸だった!的な・・・w

レジスタンスのキャラの話しで、ハレちゃんはワイルドハンターを作る!ということになり、エーデルシュタインへと旅立ち~~~~

うさぎは、落ちる時間だったので、見届けはちきたんにお任せして、おやすみなさいをしてしまいました^^;

うさぎがINしてる時に声をかけてもらえれば、さくらんにも入れるので、また一緒に遊べるといいなぁ~~☆ミ
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-18 20:58 | メイプル | Comments(2)
こくんぞさん♪
久しぶりのお祭り!



今日は、熊本は晴天です~~~♪雪も降っていません!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


昨日が寒くて雪も降ったので、また風邪がぶり返すんじゃないかと心配していましたが、今日は晴天♪
家の中にいれば、暖かいです!(オイオイ



さて、リアうさぎ♪

前の記事で、お祭りがあることを書いていましたが、結局行ってきました!

ここは「こくんぞさん」という名前で親しまれており、毎年、2月と9月の13日がお祭りです^^

「こくんぞさん」は「虚空蔵菩薩」を親しみを込めて、そう呼んでいるらしいですぅ~

ここの神社の名物と言えば・・・・・

f0095185_16475046.jpg

5円玉のオブジェ!?

さすが商売繁盛の神様!!!
5円玉を貸して、10円返してもらうと言う・・・・絶対もうかりまっせという感じですな・・・

この不景気の世の中、お参りする人たちはたくさんでした~~~~^^


うさぎも、数年ぶりに行きましたが・・・・階段が多いことを忘れていました(;一_一)

f0095185_16524383.jpg

登り始めた時は、スタスタスタスタ・・・と上がって行きましたが、半分も登らないうちに、ハァハァ・・・・手すりにちょっとつかまって~~、ヨイショヨイショ・・・ってな状態に><

写真では、階段が少ししか見えませんが、上に見える灯台や鳥の置物よりもさらに階段がありました~~~!!!

ここでは、浦安の舞も奉納されていますが、残念ながら時間が合わずに見ることは出来ませんでした><

また、階段のきつさを忘れたころ・・・行ってみようかな(;一_一)
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-13 16:56 | リアうさぎ | Comments(6)
無謀な旅・・・
闘神よわっち!



うさぎが住んでいる市では、明日とある神社のお祭りがあります!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


そこは、商売繁盛の神社で、5円玉を「福銭」として配り、商売がうまくいったら、倍返ししてね!という・・・・さすが、商売繁盛の神様です!!

今年は、日曜日がお祭りなので人出が多いだろうなと思います~。
ここ数年行ってないけど・・・行こうか行くまいか、考え中w




さて、メイポ♪


闘神を2月中に70まで育てれば、指輪がもらえる!(らしい)と聞いて、俄然やる気になっているうさぎですが、何せ50レベ位のキャラって育てたのは、5年半前くらい(月神うさぎが50だったころw)・・・・
どこで狩ればいいのよぉおおお???

と悩みつつ「そだ!みんなマガティアとかで狩ってたんじゃなかったっけ!」と、アリアント~マガティアへの旅に出ることにしました♪


f0095185_2193539.jpg


久しぶりに乗る、ジーニー♪

アリアントについて、まずはスナウサギあたりでも狩ってみるか!と町の外へ~~~


f0095185_21111238.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

MISS MISS MISS・・・・???@@;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
スナウサギ、狩れないの!?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
近くにいた人から、60レベ以上でないと狩れないでしょうと言われ、オルビス→アリアントと長旅をしてきたのに、いちご牛乳をゴクゴク飲んで、きのこ神社に帰ってきてしまいました!
(逃げたんじゃないやい!後回しにしただけだい!!(;一_一))


その次に向かったのは、スリピ♪

ここは、ドレイクがたくさんいるという話しだけど・・・・本当に???

f0095185_21143851.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

このマップって、カズアイがいたマップと同じような気がするぅぅぅ@@;


せっかくだから、クエストもしつつ奥へ~~~~

カッパードレイクから、レッドドレイクやアイスドレイクとだんだん強くなって、もうそろそろ限界かなと思ったその時!!!!!



f0095185_21155455.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで、屋台が???
いつから、ここは上海夜市場に??www

全然似合わない光景に、笑ってしまいました!
そして、やっぱりMISS MISS MISS・・・で、牛乳を飲んだのでした(;一_一)


あちこち敵が強くなってて、困っちゃうにゃっw


さまよいつつも、ちきたんにも助けてもらって、闘神・・・やっと52レベw

f0095185_21182457.jpg

70目指して、がんばりまぁす!

よし!今度は、ルディブリアムだぁぁぁぁぁぁ(懲りてないw
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-12 21:18 | メイプル | Comments(2)
うさぎ、ちょっぴし\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
ロイヤル~



今日から、また寒波が来るらしいですよ~~><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


風邪がまだ治りきっていないのに、寒波なんてきたら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さて、メイポ♪


メインのうさぎは、相変わらず道場に挑戦しつつ、闘神うさぎのクエストをあちこちでやっています!

しかし・・・2月中に70まで行けるか不安になってきましたw
やっと50レベ・・・・先は長い(。-д-)(-д-。)ネェー

おしゃべりもよくしてるうさぎですが、よくうさぎのおしゃべりに付き合ってくれるちきたんから、ロイヤルチケット?をいただいてしまいました!!!

なんとランダモ・・・・久しぶりだ~~~!

f0095185_2292660.jpg


どんな髪型があるのかもよく分からないまま・・・・

いざ!

f0095185_2295817.jpg


えっと・・・・これ、どんな髪型???@@;

f0095185_22105499.jpg


オサゲでした♪

可愛い髪型になって、C=(^◇^ ; ホッ!
ちきたん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-10 22:13 | メイプル | Comments(4)
さくらん集会2月♪
みんな元気かぁい♪




昨日から熊本は、ちょっと暖かいです♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


ここ1カ月ほどの気温の急激な変化に、うさぎの体がついていけてません!w
頑張れ、うさぎ!!



さて、メイポ♪

毎月3日は、さくらん集会の日♪

ここしばらくは、うさぎが11時~12時の間くらいしかINしていなくて、他のギルメンに会うこともほとんどなく、寂しい思いをしていました~~><

年内は、この調子かもしれないので、出来るだけ週末は早めにINしようとは思っていますが、なかなかね・・・・やること多すぎて@@;


んでも、さくらん集会は、毎月1回の恒例になっており、うさぎにとっても楽しみな行事~☆

何とか9時50分ころINしましたw

まだ誰も来ていなかったので、ぼちぼちとメインうさぎで道場w
レッドドラゴンは、2回に1回くらいは勝てるようになりました!
グリフォンには、やっつけられるけど><w

闘神うさぎで、遊んでいたら来夏がIN!!
おお キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

来夏のところに行こうと思ったら、「メイプル広場」って・・・・@@;
それ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

次元の鏡から、イベントマップに飛ぶと、メイプル広場に行けるようになってました!!!
うさぎ、毎日INしてるのに知らなかった><
【あんぜんお姉さん】NPCも、どこにいるのかなぁと思ってたら、ここにいました!

そのまま、メイプル広場でお話しているうちに、続々とギルメンがIN~~~♪

f0095185_21253075.jpg


珍しく、あんぜんお姉さんが激怒しているところも撮れましたww

11時半頃、ともくんもINしてくれて、みんなで記念撮影~~~~~

f0095185_21273967.jpg


ちょと、お疲れ気味だったので、おしゃべりしか出来なかったけど、楽しかったですぅぅ^^
3月のさくらん集会も、賑やかだといいなぁ~~♪



そして、2月4日朝!w

忍者で神殿クエを進めていたら(まだ「思い出2」)、来夏がIN!!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
二日続けて会えるなんて!!♪

尋ねたら、『あんぜんお姉さんから、毎日クエストをクリアしたら椅子がもらえるのだー』って・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
知らなかった!

慌てて、メイプル広場へ~~~w


f0095185_213793.jpg

そこには、猫を執事にした、来夏がお嬢様になっていました!!w

どうやら、1週間クエストを毎日クリアするともらえる椅子らしい・・・・
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
やってみるべ!と忍者でクエストをして、来夏に、いつまでかしら・・・と尋ねてみました!

そしたらなんと、2月9日までって・・・・

えっと・・・1週間・・・・今日は2月4日・・・・
間に合わないじゃまいか!!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

うさぎは、昨日クエストしたので、毎日やっていけば、なんとか間に合うかな!
仕方ないので、うさぎだけで我慢しよう~~と思っていたら、来夏が他のサブッコもクエストをしていた、とのことで!

なんと、猫執事椅子をいただいてしまいました!(o´-ω-)o)ペコッ

f0095185_21393541.jpg

うふ、おぼっちゃまになった忍者w

来夏、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-04 21:40 | メイプル | Comments(2)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧