カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
@1!@1!
うさぎ 199レベ♪



来月終わりころに、大型パッチが来ますねぇ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


ビッグバンですって!!
サクチケがなくなり、必要経験値も半分になるとか??
それをする意味は何かしらぁ?@@;



さて、メイポ♪


10月はなかなか忙しく、ちまちま狩りしてても経験値は貯まらず・・・
まぁ、12月まで200と考えれば何とかなるかぁ~なんて、甘いことを考えていたら、今回のビッグバン予告!!!


いやいや、うさぎ、今の2Gの経験値で200になりたいし・・・><
いくらサクチケがなくなったとはいえ(ミニサクは今回までありますb)、たくさん経験値を貯めて200になったのよ~~っていう到達感?が、違うじゃありませんか~;;

ということを、ブチブチと友チャで愚痴ってたら、みなさんからたくさん応援の言葉をいただきました~~!♪

しかも、「E2いる?」って、何人もの方に声をかけていただいて、本当に嬉しいです(*TーT)

そして、頑張った甲斐あって?うさぎ199レベになりました♪

f0095185_9273777.jpg


ブリザがグサグサ刺さってますwwww

f0095185_9275978.jpg


お祝いもたくさんありがとうございましたヽ(^◇^*)/
SS撮り損ねてたらごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ


いつもいつも、自分が狩りをしない時でも、うさぎにE2をかけるためだけにINしてくれるドロイさん!
本当に申し訳なく思いつつ、お言葉に甘えて、育ててもらいd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bです!!
つい先日、ドロイさんのメイポハニーのpinちゃんが、うさぎのママと誕生日が同じと分かり、いつのまにやら、ドロイさんはパパに!www
お小遣いもそのうち、もらえるのかしら?w


ギルメンや友だち、たくさんの方が、頑張れ~~って応援してくださるのが、とても嬉しく、うさぎは何もみなさんにお返し出来てないのにって反省しつつも、今はご厚意に甘えてしまっています><

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


出来れば…11月24日?のビッグバンまでに、200になりたいと・・・
それが難しいのは分かってますが(今回は40日くらいかかったし@@;)、この1ヶ月間は狩りを頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やるといったらやる・・・それが女帝魂(by 紫苑ちゃんw)
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-30 09:39 | メイプル | Comments(9)
キューブに行ってみた!
キューブといえば、ルービック・・(フルっ)



今日は、区の敬老会がありました~~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


78歳以上のお年寄りをお招きしましたが、喜んでいただけたみたいで良かったですb



さて、メイポ♪


今、さくらんではキューブが流行り???w

うさぎは、あまり興味がなかったので、たまにしか参加しませんが、何やらビジター装備が出るらしい??
ということで、熱いことになってるらしいですw

うさぎは、3日ほど前に初参戦!
行きました、ちゅうより、連行されました・・・が正しいw


f0095185_15385464.jpg

そこには、お尻が重たくなったちきたんがいたり・・・・


f0095185_15391291.jpg

変身したちきたんがいたり・・・・



f0095185_15395371.jpg

ちょっぴし変な、紫苑ちゃんがいたり・・・(ププw



f0095185_1541580.jpg

女帝のお墓、そろい踏みがあったり・・・・

わけわからないまま、ついていきましたw

まだ2回しか行ってないので、何が何やら??www

忍耐マップと宇宙人が出るマップがあることは分かりました!!w
また、行く機会があったら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



オマケの1枚

マップに出現する栗から手に入る、変身の飴?
何種類かありますが、可愛い女の子もいますよね♪

この前、その女の子で゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!していたとき、ウィンクしているのに気付きました!

f0095185_15452177.jpg

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

まるで、うさぎみた・・・(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-24 15:45 | メイプル | Comments(2)
久々バトン♪
普段のしゃべり方バトン!?



朝夕は肌寒いのに、昼間はまだまだ暑いです!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


冬になると、どうしても肉布団を来てしまう、うさぎ・・・
今のうちに、何とかそぎ落としておかねば~と思いつつ、秋って食べ物が美味しいのよね!w



さてさて・・・先ほど、なにげなぁく月さんのブログを覗いてみました・・・・


凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷
ふんじまったぁぁぁぁぁw


バトンが仕込んでありましたorz

しかも、ご指名つき~~www
ありがとね!w

というわけで、久しぶりにバトン・・・・いってみまぁすww


【普段の喋り方バトン】

えと・・・注意書きを読んでみる・・・・

このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk



なるほど~~~
まぁ、でも、うさぎは普段から標準語!!!!!!
きっと、標準語!!!www

であ、いってみよぉぉぉwww


♪「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」

うさぎ「ちょっと聞いてくれ~~ん。あん人、ドタキャンさしたつよ。」


♪「何言ってるんですか?許しません」

うさぎ「なんば言いよっとね?許すわけなかろ~もん」


♪「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」

うさぎ「私のたい焼き食べたと誰?正直に言わんね」

♪「あの人本当ムカつきますよね」

うさぎ「あん人ほんなこつ腹立つ~」または「あん人、ぎゃん腹立つ」

うさぎは、あまり「ムカつく」とは言いません~~^^;
この「ほんなこつ」がもっと気持ちが高ぶると「まうごつ腹立つ!」となりますw


♪「ありがとう。本当に嬉しいです。」

うさぎ「ありがと~。ほんなこて嬉しかぁ~」←「ほんなこつ」と同じ意味wどっちも使いますb


♪「足がしびれました。突かないで下さい」

うさぎ「足んしびれた~~。触らんで~~!触らんでて言いよろ~が~」


終了♪


( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱり、標準語でしたね!!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

うさぎが好きだった、熊本弁・・・

「つ~らみぐるっさ!」
今は、使いませんね~~~w
祖母がよくプロレスの試合をテレビ観戦しながら、言ってましたん('-'*)


みなさんが普段使ってる喋り方は、いかがですか?
ブログを持ってる方は、どうぞお持ち帰りを~~~♪
持ってない方は、コメント欄にどうぞ!(´∀`*)ウフフ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-22 21:05 | バトン | Comments(4)
やってない宇宙人クエ><
捨てたの(;一_一)


市役所お休みなのに、午後からお仕事してきましたよぉぉ><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


やりたいこといっぱいあったのに・・・出来なかったぁ~~
枯れかけた(ほとんど枯れた)ビオラも植えかえたかったし~~
忍者の事務所にチューリップも植えたかった~~
ホームページも作成進めたかった~~

(ノ_-;)ハア…




さて、メイポ♪


今は、宇宙人クエ真っ盛りですね~~^^
でも・・・うさぎ、面倒くさがってやってません・・・(;一_一)

忘却に出現する宇宙人が邪魔くさくて、宇宙クエのスーツをもらったものの、宇宙人を倒したら、宇宙船が出てきて、更に宇宙人が増えるじゃ、あ~~りませんかっ!!w
しかも、装備が弱くなってるから、忘却の護衛隊長を1発で倒せなくて、ダメを受けるという・・・orz

というわけで!!!
スーツを捨てちゃいました!!!

そしたら、紫苑ちゃんから「あの、ともでさえ、このクエストやってるのに!」ってびっくりされました@@;
紫苑ちゃん曰く、「クエ嫌いのともが、やるってだけで、そのクエは、やる価値がある!」んですって~!ww

そのクエを捨ててしまったうさぎ・・・・みんながよくゲットしている宇宙船の椅子がもらえません(;一_一)

それを知ってか?ドロイさんから椅子をいただいてしまいました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

見せびらかしにいった、ヘネマップにいたのは・・・・

f0095185_2241423.jpg


ちきたんも、持ってたっ!チェッw


宇宙船なもんで・・・・左右に移動しようとしたら・・・
出来ないのね@@;

ちきたんから「だって、椅子ですもん」
その通りでした・・・( ̄Д ̄;) ガーン

紫苑ちゃんからも、龍神王やまと(忍者サブ)に宇宙船をいただきました♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




オマケの1枚

あちこちに宇宙人がいますが。。。。


こんな・・とても、人間には見えない人が・・・・

f0095185_2211415.jpg


ここにも宇宙人がっ!?www

紫苑ちゃん、とても・・・普通の人には見えませんよぉぉ~www
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-19 22:11 | メイプル | Comments(0)
潜在能力・・・いるかしら?w
虫眼鏡で覗いてみよ~♪



昨日、忍者の事務所のプランターにビオラとチューリップを植えました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

花壇まで植える時間がなかったので、来週にでも出来たら、まとめてアップしますね!^^



さて、メイポ♪


今、ドロップする武器で潜在能力がついているのがありますね^^

虫眼鏡で覗いてみると、さらに能力が付加されるという・・・

いただきもののマギコと、ドロップしたシアール(魔手袋)♪
もし良いものが出来たら、手袋はうさぎが装備出来るかも!!!

そう思って、早速虫眼鏡を購入~~~~
どれどれ、どんな潜在能力が??
((o(*^^*)o))わくわく



f0095185_2224230.jpg


f0095185_2225091.jpg


・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

揃いもそろってSTRとか・・・( ̄Д ̄;) ガーン
どんだけ、力強くなればいいとですか!ww

ちょっとショックを受けたうさぎでしたw



オマケの1枚

うさぎで座布団をゲットしたので、忍者にも・・・と思い、久しぶりに忍者でIN!
アバタが切れていたため、見るも無残な姿・・・・

月兎クエをするんなら、よわよわ装備で構わないよねぇ~~♪
と、お着替えをしたところ・・・・・・


f0095185_2253715.jpg

DEXが足りなくなって、ズボンが脱げちゃいました!
("▽"*) イヤン♪
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-13 22:06 | メイプル | Comments(4)
100万本の・・・の花@@;
バラじゃないのよw



今日は焼き肉の日!ジュージューですってwwww
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


10月10日と言えば、体育の日やろ~?というイメージがなかなかとれませんw
今日は焼き肉を食べる人が多いのかなぁ?^^
我が家は、焼きそばになる予定(うさぎは作らないけどww)



さて、リアうさぎ♪

みなさんは、10月と言えば、何の花を思い浮かべますか~?
うさぎは、コスモス・ヒガンバナ・菊・・・そんな感じw
いろんな花が咲く感じがしますよね~~~^^

秋だからか??w
隣市のエコタウンで今が満開の花がある!との情報(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

なんと100万本の花がお出迎え!なんて・・・そりゃ見に行きたいじゃないですか!w
しかも・・・うさぎのイメージとしては、どう考えても秋の花じゃないのよねぇ@@;

これは、自分の目で確かめるしかないじょ!!!w

ということで、お嬢を誘って、見学に行ってきました~~♪

まぁ行く時、場所が分からずにウロウロしてしまったのは、ご愛嬌です(;一_一)
インターチェンジを1個間違えてたら、見つかるはずがないよね!!!!


やっとこさついたエコタウンw

そこには・・・・・・・・・・・・





f0095185_16285441.jpg



f0095185_16294045.jpg



f0095185_1630257.jpg


100万本のヒマワリが咲いていました!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

うさぎ、10本ほどのミニヒマワリさえ育てられなかったのに・・(;一_一)

説明では5万haの土地に100万本植えてある、とか・・・・@@;
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


9月下旬から満開だったそうで、もう花は終わりがけとのこと~~~

f0095185_16322186.jpg


f0095185_16432081.jpg



ヒマワリって、青空が似合いますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


たくさんの花の中、何か書いてあるのをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

f0095185_16341754.jpg


この花がハートに見える度50% みたいなことが書いてありましたw


アップにしてみると~~~

f0095185_1634532.jpg


なるほど、言われてみれば?w
なんとなくハートっぽく見えないこともないかな?www

このヒマワリ畑・・・・4月下旬から5月にかけては、500万本のポピー畑になるとか!!!
それはまた、来年見学に来なきゃ~~と思ったことでした♪



そして・・・帰りに買い物をして、自宅の庭にチューリップの球根とビオラを植えましたw

f0095185_16374346.jpg


f0095185_16375561.jpg


小さい庭にも植えたので、チューリップは40球、ビオラは12株植えました♪

近いうちに、忍者の事務所にもチューリップを植えようと思いますぅぅ~^^
(余ったとか言わないw)
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-10 16:39 | リアうさぎ | Comments(5)
新しい椅子?
月兎クエ~~♪



ちょいと忙しい1週間を過ごしておりました><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


まだ、あとちょっとバタバタしますが、メイポでストレス解消もしなきゃだわっww



さて、メイポ♪

今回のパッチで、月兎クエストをすると、いろいろもらえる!てのがありますねぇ~^^

運が良ければ、座布団がもらえるらしい???
座布団・・・てことは、座るときは正座か!?ww


とりあえずやってみよ~~、ということで、ヘネのウサチャンからスタート!
3~6人のクエストなので、ギルメンでちょこっとやれて、楽しいかも?w

f0095185_1024543.jpg

まずは、生えてくる草を通常攻撃で倒し・・・倒し・・・倒し・・・・・




f0095185_1044565.jpg

時々落っことす種をゲット!!!

色は6種類あって、緑・黄・茶・青・紺・紫 だったかな^^;
なぜ、赤とか桃とかないんだろ?@@;


この6種類の種を、決まった場所に置くと、月兎が出現して、敵の攻撃も始まるので、月兎を守りつつ、月兎が作ってくれる餅を10個拾いましょう~~~ちゅう感じですw

f0095185_1071126.jpg


集めた餅をウサチャンと交換??して外に出ると、月見団子がもらえるという仕組みらしいです!
うさぎ、リダしたことないので、詳しく分かりませんが~~~(;一_一)

月見団子は、1個~9個くらい・・・ランダムでもらえます!!
これを100個集めて、交換!!!

8個とか9個が続けば100個貯まるのも早いけど、1個とか2個だったら、先が長い(。-д-)(-д-。)ネェー

IN出来なかった日もあったりして、なかなか100個貯まらず、昨日何とか100個目を(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

いよいよ交換~~~~!!





f0095185_10142036.jpg

座布団もらっちゃった@@;

紫苑ちゃんとちきたんから、【餅つきシスターズ】に入れてやらないって言われました!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

この椅子、交換不可なので、次にやるときは、他のキャラでやらないと、です^^




オマケの数枚w
今、あちこちのマップに宇宙人が出てきますね~><
とっても邪魔なのですが、この宇宙人を倒すクエ?をやってないうさぎは、無視して狩りしてますぅw

その他に、出現するこの方!
f0095185_10192320.jpg


さらわれそうなのに、隠れなくていいんかっwww

先日、神殿で狩りをしていたら、こんな発言が~~~~

f0095185_10205969.jpg

何気な~く見過ごして・・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


f0095185_10212518.jpg

ちょっとした違いで、かなり違う!www

ド○イさん ゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-09 10:22 | メイプル | Comments(3)
あらリアみたい?w
変身♪



昨日、飲み会がありました~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


その中で、市役所での担当者の結婚のお祝いもあり、奥様もいらしてて、幸せ~~な気分になりましたw
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!



さて、メイポ♪

水曜日にパッチがあり・・・・いろいろ新しいマップ(イベント用かな?)が増えましたね!

イベントあまり今回やる気が出てないのですが・・・
たまたま、クエストをしていたら栗が出て~~
倒したら、いろいろでて~~~


クリックしたら・・・・

f0095185_19363365.jpg

こんなに可愛くなっちゃった(*/∇\*)キャ

わざわざ紫苑ちゃんに見せるためだけに、゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したのは内緒w



そういえば、サブっこで、靴もドロップしたけど・・・
f0095185_19381649.jpg

潜在能力を開花?させるのに、虫めがねが必要ですってよ!

虫眼鏡って・・・なんじゃぁぁぁ????
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-02 19:38 | メイプル | Comments(3)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧