カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちょっと進んだw
トウキョウクエ♪


今日も:::( ^^)T ::: 雨だぁ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

九州の梅雨明けはいつかしらねぇ~~^^;



さて、メイポ♪

きのこ神社から行く、トウキョウ・・・
ここの敵は、どれもうさぎは苦手で、なるべく避けたいところ・・・(;一_一)

今までも、何度となく、紫苑ちゃんたちに強制拉致され!!ぼちぼちとクエストを進めてきました~^^;

コアに行けるようになると、美味しいらしい・・・・
それは、どんな味でつか!!!w

んで、先日~~~~!
ともくんから誘ってもらって、渋谷?デュナス?・・・えっと、どこかよく分かりませんが・・・
コアの前のクエスト!!!に行ってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とにかく死ななければOK!と、クエストの前のマップで、話をしていたら・・・

f0095185_10415725.jpg

リゾさんが、立派なお墓の出し方を伝授してくれましたwww

なぜそこでお墓する~~!?w

いや、うさぎ刺してないから(;一_一)


クエストは、SS撮る余裕が全くなかったけど><

f0095185_10482253.jpg

↑入ってすぐwww


うさぎは、HPMPとにらめっこしていただけで…何とかクリア出来ました!!!
みなさん、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマシタ

今度がコア・・・らしいですぅ~~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ここまでの道のりは長かった・・・・( -.-) =зフウー

たかさんも、途中までクエストが進んでいるので、そのうち一緒に行けるようになるといいなぁ~~☆
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-27 10:46 | メイプル
伸びてきたーーー!
忍者の事務所のお花ちゃん♪



今日は、雨は降ってませんが、どんよりした天気です@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


やっぱり、梅雨~って感じのお天気w
でも、もう沖縄は梅雨明けしたらしい(。-д-)(-д-。)ネェー
早いw



さて、リアうさぎ♪

先日から、ちょくちょく水やりをして「大きくなぁ~~れ♪」と可愛がっている、事務所のお花達ですが、グラジオラスが結構伸びてきました!!!


f0095185_163531.jpg


もう50cmくらいありますよぉ~@@;
これって、どのくらいまで伸びたらお花が咲くんだろ???w

みにひまわりは、葉っぱの数は増えたけど~
f0095185_1635136.jpg


まだあまり大きくなっていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


忍者が自分で種を植えて可愛がっているプランターも~~~
f0095185_1644180.jpg

計算通り???に伸びてきていますww


お花もちょと大きくなりましたよ!
f0095185_1651312.jpg



f0095185_1652247.jpg



ってか、なんでグラジオラスも植えてあるのよぅ!!w
うさぎが植えた時は、お花だけだったはずぅぅ(;一_一)

うさぎが他のことをしている間に、たかさんが植えたに違いない(。-д-)(-д-。)ネェー
(忍者は自分のプランターだけで満足して終わったからw)


今日は、クローバーを植えている鉢を一回り大きくしようと、鉢を買ってきたのですが、忍者が現場に出ていて、事務所には、せがちゃん(忍者の弟君)だけ~~@@;

土は、どこかにあるらしいけど、よく分からないので、植えかえは忍者に任せることとして、置いてきちゃいました( ´艸`)ムププ

忍者~~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-22 16:16 | リアうさぎ
ちょっと顔だしな!w
うさぎ195レベ♪


今日は日曜日~~なのに、予定が入っていて、家のことが出来ません!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^


もともと、したくない人だからいいんだけどっ(;一_一)



さて、メイポ♪

先月、5月22日(と記憶するw)に、194レベになって・・・どんどん増えて行く必要経験値(今度は1.4Gくらいだった><)に、悪戦苦闘しながら、狩りをしておりました~!

何せ、寝墓の女王・・・・(;一_一)
INして20分で浮かんでることもしばしば(*´-ω-)σォィォィ…

時々いただけるE2の時も、うとうとしていたり~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

一緒に狩る方がいると、まぁなんとか・・・・40分くらいは狩れるので(みじかっw)、うさぎが狩っているマップに、たまたま空きマップを探しに来た人を見つけた時は、ここぞとばかりナンパしたり!!w

でも~、うさぎもだけど、空きマップを探してる人たちって、誰かが狩りをしてたら、たいてい即座にch変更しますよね^^;

それを引きとめるのがなんと難しいこと!!!w

「誰かきたー!」と思って、ジョイパを置いて、キーボードに手を伸ばした時には、もういないという・・・・・( p_q)エ-ン

こんな毎日の繰り返しで(今度、ちきたんにナンパ術を教えてもらおうと思ってるけど!)、ちょびちょびと経験値を稼いで~~、6月18日の時点で99.07%!!!

あと1%なら、サクチケあれば40分くらいで上がるんじゃ????
ということで、19日(土)の朝からカリカリ・・・・

もし、ちきたんがIN出来そうなら上げてもらえるかしらぁ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と、途中でちきたんに呼び出しメール「体育館の裏メイポまで顔だしなっ!w」  
(*'-')o"_/|===((([\/]

土曜日なので、ご家族もいらっしゃるし、難しいかなぁ~と思っていたら・・・・
ちきたんから内緒が・・・
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

でも、まだ@0.5%くらいある・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちきたんにしばらく待ってもらって、引き続き神殿でカリカリ・・・・・

@20kくらいになったので、ショーワへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

D子や幹部A・Bをカリカリして経験値調整・・・してるところに、ちきたんがやってきてくれました♪

まだ2k以上残ってるけど・・・・お願いしてもいいかしら><

てことで~~~~~w

f0095185_945097.jpg


うさぎ195レベになりました!!!♪
200まで@⑤・・・・orz

何やら友チャでは、スキルがいろいろ変わる?とか、獲得経験値が減る?とか、次のレベルまでの獲得経験値も減る??とか・・・???
どこぞに載っていたみたいです@@;

うさぎ無事に200になれるのかしら~~ん(;´・Д・`p《 心 配 》q


ちきたん、朝の忙しい時間にINしてくれて、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
次も1ヶ月後・・・を目指すわっ!( ´艸`)ムププ



オマケの1枚

先日、4段階目?で落ちてしまったクリムゾン・・・・
うさぎが、神殿でカリカリしている時に、紫苑ちゃんが「お土産だぉ~~」って・・・


f0095185_98457.jpg

クリムゾンスタッフをいただきました♪

実用的ではないけど・・・w
うさぎコレクション(そんなものあったっけ・・・w)に加えました☆

紫苑ちゃん、訪ねてきてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
クリムゾンに行かれたみなさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-20 09:10 | メイプル
クリムゾンクエ♪
トーテムポールのその先は・・・



梅雨らしい天気になり・・・・鬱陶しいわぁ~~><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


プランターへの水やりは手抜きが出来ますけど・・・・www



さて、メイポ♪

INして寝墓・・・・・INして寝墓・・・・・
たまには、ちきたんの内緒がきて、寝墓を回避!!!

そんな毎日を過ごしておりますが、先日、雪さんサブっこのパンティちゃんからお誘いをいただき、クリムゾンのグルクエに初参加してきました!!

クリムゾンと言えば・・・・
いつもお世話になっている、マナブル!
MP回復薬ですが、1個でMP60%回復で3000メルというお買い得さ♪

うさぎの場合、HP回復は、うなぎかラーメン!
MP回復はマナブル!!
両方減っている時は、パワエリorエリクサ!!!
となっておりますw

クリムゾンは、アクアリウムからさらに海の中にもぐったところにあるので、たまにしか行きたくない場所・・・(;一_一)

だけど、今回は、クリムゾンのグルクエという未知との遭遇に、気分は遠足~~♪
 グルクエマップに行くまでに、かの有名な(?)トーテムポールをやり過ごさなければいけませんが、なぜか・・・・本当に、何故か・・・・・この忍耐は苦にならないうさぎ!w
ちゃんとクリア出来るのです♪

そのトーテムポールをすり抜けて、着いたクリムゾングルクエマップ!

f0095185_20512990.jpg

何だか、かっちょよさげ~~^^


何をしていいのか分からなくて・・・・・
職業によって、行く場所が違うらしい??というのだけ、分かって、クエストスタート!!

・・・・みんなに付いて行けません(;一_一)
ほとんど迷子状態になり・・・何もしてないのに、クエストをクリアして次のマップへ・・・

えっと・・・・・うさぎは、どこへ行けばいいんですか><?

ぴーちゃんに案内してもらいつつ、大きな銅像をよじのぼり、ここに魔の部屋で手に入れたものを置いて~~~と言われ・・・・

f0095185_20523783.jpg


↑大きな銅像の腕に乗っている、紫苑ちゃんとうさぎwww
魔法の杖っぽいものを、この上に置いたら、あら不思議@@;

f0095185_2055155.jpg

銅像が剣を握ってる???@@;
ヮ(゚д゚)ォ!

そして、敵が5段階に分かれて出てくる部屋・・・・・

f0095185_20562699.jpg

1体倒して、また次のを倒して・・・ということらしいですが、
うさぎ・・・・・なんと、この部屋の4体目で落ちてしまいました><

まったく重くなかったのに~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
まるでジャクムの本体で落ちる時のように、画面が真っ暗になって、あれ?ちゅうまもなく落ちてました><

いったい何ででしょ~~~???
ヴィスタだから????
(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪

他のメンバーで、最後までクリア出来たみたいですが・・・・・
みんなと最後までいたかったなぁ~~(ノ_・、)

またいつか挑戦してみます!!!



オマケの1枚

先日、ルディでちきたんに会いました!!!

お話をしている時・・・・・
うさぎのペット(白虎)ってば~~~~~

f0095185_2111144.jpg


f0095185_2112216.jpg


座り心地のいいトイレを見つけたみたいです・・・・( ´艸`)ムププ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-18 21:02 | メイプル
どこいった!
コンタクトちゃんやぁい!



昨夜から雨が降っています♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^


ずっと晴天だったので、恵みの雨・・・・・・ですが、これから梅雨入りかと思うと、ジメジメが鬱陶しくなる季節です><



さて、リアうさぎ♪

うさぎは、とっても視力が悪いです・・・・@@;

裸眼で両目とも0.02くらい><
朝からコンタクトレンズをつけて、仕事に行き、夜レッスンが終わって、コンタクトレンズを外し、メガネをかける・・・という毎日!

先日、いつものようにコンタクトレンズをつけて玄関へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

「いってきまぁす!」と挨拶をして、靴を履こうとしたら・・・・
!∑(゜∀゜)

なんか変よっ!!@@;

あたりを見回して~~~、やっぱり変よっ!!><

片目ずつ押さえてみたら、右目が見えませんがな@@;
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
さっき、確かに入れたはず!!!

慌てて洗面所に戻り、洗面化粧台や床を探すこと3分!(だって、家を出る時間だったんだもの;;)
見つかりませんでした( p_q)エ-ン

仕方ないので、そのまま市役所へ・・・・・
レッスン時間までの余裕がなかったので、2日間はその状態で過ごし、やっと金曜日~~~
眼科に行きました(;一_一)


検査技士のオジタマが「コンタクトレンズを失くされたんですね~。えっと~~その前は~~、・・・1月に左目を紛失してらっしゃいますけど・・・・今回は右目ですか・・@@; まぁ、違う方の目で良かったと言えばそうですが・・・・・よ~く見つけられましたか?あとで見つかったらもったいないですよ~~」

まったくもってその通り!!!
昨年の10月に、視力が合わなくなったということから(コンタクトをつけても0.2しか見えてなかった;;)、両目を作りなおしたばかり~~><
作って3カ月で左目を失くし、か~~な~~り凹んで作りなおしたのに、その半年後には反対の目まで!

もうね、今回は、家族に言ってませんよ・・・・言えませんよ!!!

たかさんに話したら、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って・・・・・(;一_一)
「メガネにしたらどうですか?」・・・・・メガネもね、今まで2回踏みつけて割ったことがあるの!!


もう失くさないように気をつけます><
(1月にも同じことを思った・・・!!)
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-13 09:24 | リアうさぎ
伸びてきた♪
忍者のプランターw



いろいろいろいろ・・・小さな脳みそを働かせなきゃいけないのに、働いてません!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


何だかなぁ~~、てなことが多いこの頃・・・・
うさぎはどうしたらいいんだぁぁぁ/( ̄0 ̄)\



さて、リアうさぎ♪


ため息ばかりついてても仕方ないので、ちょっと息抜きに、忍者の事務所の水やりをしています♪

てか・・・・このところの良いお天気でプランターの土が乾いてしまってるじゃないかぁ~~!w
忍者・・・たかさん・・・せがちゃん・・・・水をあげてちょうだいよ(;一_一)


7つあるプランターのうち、一番芽が出るのが遅くて心配された、忍者のプランタ(勝手に命名w)


f0095185_16114150.jpg

ようやく、芽が伸びてきました!!!


f0095185_1612630.jpg

これは、たかさんとうさぎが植えたもの~~♪

ちゃんとお花が咲くかな~~((o(*^^*)o))わくわく



事務所の中のクローバーは、何だか伸びすぎて、下を向いてしまったので、忍者が枠を作ってくれました♪


f0095185_16162364.jpg

この写真を撮ったのは、先週末・・・ですが、未だに伸びてます@@;


どこまで伸びるんかなぁ??www
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-08 16:17 | リアうさぎ
お祝いたくさん♪
いろいろおめでとう♪



今日は、お嬢の誕生日ですぅぅぅ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


携帯電話を壊した(お風呂に落とした!)お嬢に携帯電話とスーツを買ってあげまちた!
出費が痛いわっ(;一_一)
ふと思い出したら、4月の長男の誕生日に、プレゼントしてなかったわっ@@;www



さて、メイポ♪


3日に、こっしょりと忍者と銀婚式をしたうさぎですが、5日は、ギルメンの月さんサブっこと兎紗たんサブっこが銀婚式をしました♪


ウエディングマップに入る前に、どんどんアバタが消えて行った月さん・・・・

アシュラ兜にワオキツネサルアイでの銀婚式とか・・・・兎紗たんが怖がるやろ~~って思ってたら、どうやら、中に入ってから、装備は外したようですぅ^^ww

f0095185_15582567.jpg



記念写真も、一列に並んで、ハイチーズ♪
f0095185_160561.jpg



二人が箱を壊しに行っている間に、えむたんと銀婚式の椅子に座ったら、天使のチュゥとかハートも出ました!!
これって、相手が誰でもいいのねっ!!!w

f0095185_1616555.jpg


途中で、月さんが落ちてしまい、もう一度やり直し~となりましたが(やり直せて良かった^^;)、無事に銀婚式が済みました!
月さん&兎紗たん (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


その前後・・・・・

まずは、えむたんのサブっこがお友達と一緒にレベルを上げるということで、駐車場へ
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

f0095185_1633682.jpg

えむたん160歳(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
お友達は120歳で、4次もされました!
おめでとうございます^^


そして、初めて行った魔獣????

f0095185_1663672.jpg

たくさんの人にお手伝いいただいて、無事にクエスト完了することができました!!
誘ってくれた、えむたん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あとは、渋谷??を残すのみらしいです@@;


そして、魔獣が終わってすぐ!!!
骨っこで紫苑ちゃんが190になるという情報(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

ここしばらく、珍しくも紫苑ちゃんが骨にこもってカリカリしていたのは知っていましたが、まさかこんなに早く190になるとは!wwww

うさぎ、追いつかれる日も近いわっw

f0095185_1683522.jpg

レベルアップの瞬間撮り損ね・・・・orz

紫苑ちゃん190(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
今夜は、ランダモ祭りね♪


一日で、たくさんのお祝い事があり、とっても嬉しかったです!(小学生の絵日記風)



おまけの1枚


いつか、コアに一緒に行けるようになりたいので(うさぎもまだ行けないけど!)、友達の都合がいい時に、たかさんもトウキョウクエにお誘いして、勧めてもらおう計画を進行中です♪

(゜∇゜ ;)エッ!? なぜ、友達の都合がいい時に、かって???
そりゃ、うさぎは連れて行ききらんからですよ(;一_一)

先日、カムナに集まっているとき・・・・・

f0095185_1614069.jpg

たかさん、いつの間にドラゴンを!!!
うらやましす(;一一) ジィー

うり坊さえ持っていないうさぎ・・・・ドラゴンに乗れません( ´Д⊂ヽウェェェン

今度、背中に乗せてねb (@⌒ο⌒@)b ウフッ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-06 16:15 | メイプル
25年も立っていないけどっwww
銀婚式♪(こっしょり)



ぽっこりお腹と、エステのチラシを交互に眺めております・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


まじで・・・どうにかしたいわぁ~プニプニw



さて、メイポ♪

今回のパッチで『銀婚式』なるものが出ましたね!@@;

銀婚式って・・・・・結婚してから25年たったお祝いでそ・・・w

なんちゅう名前やぁぁ~~~?と思いつつ、なかなか銀婚式に参列させていただく機会がなく、ちょこちょこ流れる『○○○○様と××××様の銀婚式が△チャンネル神社にてウンヌン・・・』というログに、どんなんやろぉ~?と想像だけが頭を駆け巡っておりました( ´艸`)ムププ

そしたら、先日・・・・いきなり流れた、ちきたんサブっこの銀婚式のログ・・・!!

ちょっ!こらっ!まてぇえぇえええ!!!
と内緒チャットで抗議wwww

うさぎを参列させろぉぉ(|||ノ`□´)ノ
いつも、ゲリラ婚なんだからぁぁ(○`ε´○)プンプン!!

始まってしまったものは仕方ないので、少ししてからウエディングタウンへGO~~~!

うさぎが、あまりにぶぅぶぅ言うもんで、ちきたんの他のキャラで、またもや銀婚式をしてくれることに!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

その日は、お相手の方が時間ないとのことで、次の日に~~!


f0095185_2021341.jpg

うふ、紫苑ちゃんも一緒に~♪

やっぱ、女帝筆頭のちきたんの銀婚式には、女帝シスターズの紫苑ちゃんとうさぎもでなきゃねぇ・・wwww


神社の中は~~~
f0095185_20251188.jpg

純和風~~♪

でも・・・左の巫女さんの言葉が気になります・・・・w
「また違う配偶者」ってなんぞやっ!

と・・・とりあえず、式は無事に進み、写真撮影やきのこの銅像の中?で椅子などなどをゲット!!
f0095185_20273849.jpg

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

この【i love u Forever】のエフェクトと椅子が(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

もらえる指輪もALL+4にHP・MP100がついてるとか・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいじゃなぁ~~い( ̄ー ̄)ニヤリッ


ということでっ!!!

忍者とうさぎで銀婚式やっちゃいましたぁぁ~~~~(´∀`*)ウフフ

といっても、忍者がINするわけではなく・・・・・
忍者にも黙って・・・・こっしょり2PCです!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前の日に、銀婚式前のクエストだけやっておいて、3日の朝に決行!

f0095185_20413461.jpg


朝早い時間だったのに、ちきたんがかけつけてくれました☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


f0095185_20423499.jpg


誓いのキスどころか・・・相手を食べる気まんまんでつ・・・≧(´▽`)≦アハハハ


写真撮影マップでも、記念撮影♪

f0095185_20561860.jpg


でも・・・結婚式のケーキのほうが、記念撮影っぽかった気がするなぁ~^^;

この後は、ロビン?をクリックして箱の中!!w
f0095185_20452980.jpg


この箱まで行くのに・・・・一人で2キャラ・・・しかも、忍者のほうは、ジョイパもなくキーボードで・・・
もう忍耐以外の何物でもありませんからっ><

箱は、全部うさぎが壊しましたぁwww

椅子も指輪も無事に(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
f0095185_20491460.jpg


f0095185_20502218.jpg

この指輪・・・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
気に入ったわぁ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


さて・・・・このブログを読んだ忍者の反応が怖いわっwwww
うさぎのポイントを使ったってことで、許してねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-04 20:46 | メイプル
緑化計画♪
で~た~で~~た~♪


今日から6月~~衣替えですね♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

10年ちょっと前に、忍者たちに家を建ててもらって、嫁入り道具のタンス+クロゼットが出来たため、今の家に住み始めて、衣替えというものをしてません@@;
だって…衣替えするほどの洋服がないんだもの!w
タンスとクロゼットで全部入ってしまってますw


さて、リアうさぎ♪


先週、忍者の事務所にプランターに苗と種を植えて、置きました!
お天気のいい日が続いてるので、水やりも・・・とりあえずやってますw

1週間後・・・・・

f0095185_16384466.jpg
f0095185_1638516.jpg


(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
グラジオラスもミニヒマワリも、芽が出てますよ~~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

るんるんしながら写真を撮っていたら、よく事務所に来られるオジタマが
「そら、なんね?」

「グラジオラスです~~♪」

「あら、グラジオラスな、もう花の咲いて終わりよって~~^^;」

「(゜∇゜ ;)エッ!?」

「まぁ、手遅れでも葉は伸びるやろなぁ~」

マジでつか!!!
7月まで植えていいって書いてあったもぉぉぉん/( ̄0 ̄)\オーノー!!

ちゃんと花が咲きますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-01 16:43 | 緑化計画
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧