カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
苦手なところ・・・・
過去も未来も~



今日は、目の前の小学校の爆竹で6時に心臓が飛び起きましたよぉおお!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

いやぁ、耳元でババーン!と鳴ったかと、ビビりましたから・・・><
うさぎの神経か細いんだから、驚かさんといてくれ・・・ぇw



さて、メイポ♪


たまぁに、連れて行ってもらってる、近未来のジパング・・・・
うさぎ一人じゃ絶対行かないぞっ!!てくらい苦手なのですが、クエストをクリアしていかないと、コアという最終クエスト?にたどり着けないという・・・・><

先日は、秋葉デュナス??というクエストに連れていってもらったのですが、かなりお墓率が高いとのことで、うさぎは戦わなくて安置で大人しく待つことに~~^^;

f0095185_165166.jpg


ヘタレうさぎですw(。-_-。 )ノハイ
ここって・・・上では、かなり大変な戦いがあっているらしいのですが・・・全く見えず・・・
時間だけは過ぎて行き・・・・実は、敵を倒してもらったとき、うさぎうたたねしてました!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(*゜ロ゜)ハッ!! と気付いたら、周りに人が・・・・・(;一_一)
慌てましたがな・・・(;一_一)

そうやってみなさんに助けていただいて、少しずつクエストを進ませています~~^^;

今は、上空?というところのクエスト!
でも、以前行った時、失神状態で動けないわ、上にのぼれないわ、呪われて攻撃も出来ないわ・・・さんざんな目にあい、しかも逃げることも出来ずお墓したという、いやぁぁな思い出がありました!
そこのクエ品は、その前のマップ?の公園でも、6人で組んで行くクエスト?で一緒にドロするということで、何度かみなさんに連れていっていただいたのですが、なかなかお目にかからず・・・・

うさぎとしては、このまま諦めてもいいかなぁ、てなムード(;一_一)

昨夜も、神殿にこもろうかなぁ~と、狩りし始めたら、パンティちゃんから「上空に行くなら一緒に行くよ~」との優しいお言葉!!!
うさぎ、あそこ苦手だぁぁぁ><と言ったら、「俺が狩ったのを拾って行けばいいよ!」って!!
さすが、エロ度MAXなパンティちゃん!(チガw

そのお言葉に甘えて、一緒に行くことに♪

友チャを聞いてたベティちゃんも、大先輩氷魔の月夜さんで一緒にいってくれるって~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

上空マップに行って、パンティちゃんがガシガシ狩りだし、月夜さんもブリザでドンドン!

うさぎ・・・ポータルくぐって中に入って、ビビりまくり(;一_一)
パンティちゃんに置いて行かれたらやばい!と、テレポして追いかけましたwww

「うさぎc狩らないでいいから、拾ってね!」って言われて、(@`▽´@)/ ハイッと返事をしようとしたら・・・

ペットの白虎が何か拾って、クエスト完了の文字が@@;w

「あ・・・・終わった・・・・@@;」

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

上空に入って1分も立たずに、クエストを完了したのでした^^;

ここまで、全く余裕がなく、SS1枚も撮れず・・・・orz

この勢いでニーベだぁぁっ!(←よく分かっていないw)


クエスト完了して、電球を何気なく押したら・・・・・

f0095185_15493584.jpg

なんか勝手に飛ばされたぁぁ@@;

うさぎ、どっちへ進めばいいのよ><w
適当に右のポータルをくぐったら、また同じようなマップがあって、そこでもポータルをくぐったら、カムナに戻されました@@;
C=(^◇^ ; ホッ!

そのあと、パンティちゃんや月夜さんがメンバーを集めてくれて、さくらんからは、紫苑ちゃんも来てくれて、ニーベに行きました!
f0095185_15515490.jpg

でかっ@@;

3段階あったけど、何とかクリア!
無事に倒してもらい、またカムナに戻ってクエストを完了♪

そして、カムナでまた電球光ったので・・・・押したら!
f0095185_15525484.jpg

やっぱり、飛ばされました!!!

勝手にマップに飛ばさんといてくれぇぇぇえええ~!!!w

まだ、コアまでは時間がかかるんでしょうねぇ・・・(;一_一)
ぼちぼち頑張りますw


この後、時間がある人で、殿を探しに行ってみよう、ということになり、久しぶりに楓城へ!!!

そう、楓城といえば、忍耐!!!w

その忍耐の後に、殿さまがいるわけですが、残念ながら、お殿様は、ご機嫌麗しくなかったらしくw

f0095185_1556367.jpg

違った・・・・www

f0095185_15565198.jpg

こんな、殿さまがいましたw

f0095185_15575466.jpg

やっぱり・・・殿だw

りぞ殿さんとおしゃべりしていたら、紫苑ちゃんや月夜さんも来てくれました♪

f0095185_15584588.jpg

f0095185_15585524.jpg


ひとしきりおしゃべりしている時・・・・
月夜さんが「それにしても、みんなちゃんとこのマップに来れたねぇ」てなことを・・・・

そう・・・よく忍耐が出来たね~ってことなのですが・・・・・・

紫苑ちゃんが・・・・・・・・・
f0095185_162135.jpg

って言うから、バレチャッタ!!!


f0095185_1622335.jpg

そう、リゾさんを自動追尾して、連れていってもらったのでしたwww
りぞさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

一人で行くなんて、(乂・д・`)㍉!!
また楓城に行く時は、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2010-05-30 16:10 | メイプル | Comments(0)
土いじりは苦手だけど・・・・
忍者事務所 緑化計画始動!



今、練習しているうちの1曲、ショパンの「軍隊ポロネーズ」・・・うさぎの指では、とてもとても届かず・・・
右手と右肘が腱鞘炎になりかかってますよぉぉぉ/(´o`)\
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

手が小さいと、鍵盤を抑えるのに、とっても無理する時があります><
肘を真っ直ぐ伸ばすことが出来ません~!
大きい手の人が((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!



さて、リアうさぎ♪

姐御さんのブログに触発されて・・・というか、少し前から考えていたことなのですがww
忍者の事務所にもっと緑を~~!と考えていて、時間が取れたので、思い切ってプランターを買ってきて、お花を植えることにしました♪

プランターは100均で調達b

事前に、たかさんにメジャーを貸してもらい、置く場所の長さを測りましたb

でもね・・・100均に置いてあるプランターを、きちんと並べたら、13個くらい必要な計算に・・・・@@;
いくらなんでも、そんなに置いたら、土もたくさんいるし、苗や種もたくさんいるし・・・・
何より、お金がたくさんいるじゃないかぁぁぁ~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ということで、感覚をあけて置こう作戦に変更( ´艸`)ムププ

プランターは7つ購入し、鉢底石を入れるためのネット(台所の三角コーナーとかにつけるネット)も買い、あとは土や鉢底石、苗・種の購入~~~~♪

うさぎ・・・・日ごろ、庭のお手入れをほとんどしません・・・・
1年に2回くらい、気まぐれ~~に種を植えるくらいです(;一_一)

芽が出てきたときには、「これ何を植えたっけ?」状態で、花が咲いても、何の花か名前も分からないことがほとんどです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなうさぎが、お店でたくさんの苗や種を見て、何を植えていいか、なんて分かるはずもなく・・・・
しかし、選ばなきゃ!><
ということで、苗は適当に・・・枯れなさそうな・・・長く咲きそうな・・・・水やり忘れても生きていそうな・・・・ものを選びました!

種は、ミニヒマワリとグラジオラス(球根w)
理由は・・・・植えやすそうだったので(;一_一)

事務所わきの花壇用に、カスミソウの種も買いました♪

土は、20L入りの「野菜と花の土」を2袋!
鉢底石は5kg入りを1袋!!

・・・・・・重いですから・・・・うさぎ、右手痛いから・・・・・(=_=)
車まで、ガラガラ~と、カート?に載せて行き、車に乗せるときは、左手でなるべく持って
「イタイイタイイタイ><」と言いながら、トランクへ!!

事務所では、忍者がおろしてくれた(無理やりおろしてもらったw)ので、大丈夫でしたb

忍者とたかさんとせがちゃんと4人で、プランターに鉢底石を入れたり~~
土を入れたり~~~、苗を植えたり~~、種を植えたり~~~~しましたw

そしたら、忍者が突然、「よし、これ俺の~~~♪」って勝手に7つのうちの1つを、事務所に配置@@;
(゜∇゜ ;)エッ!?

7つあるのに、その1つだけ、可愛がる気かっ!www

「♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ランラン♪」←忍者、人の話を聞いていません(;一_一)

他の6つも植え終わり、事務所に並べました~~♪

f0095185_21252659.jpg


入口を挟んで反対側に4つ置いてますb

写真の一番右のプランターが忍者のプランターwww

苗は、
f0095185_21282658.jpg

f0095185_21283615.jpg


なんか名前が書いてあるw


そして、水撒きを忍者が・・・・・・・
あ~~~、カスミソウの種を蒔いたところにも、同じようにザーッて@@;

カスミソウの種が入っていた袋に書いてありました・・・・・
種を蒔いたあと、水は種に直接当てず、周りから静かに入れてください

(T▽T)アハハ!
たぶん・・・・もう、種はどこかに行っちゃってるでしょう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


せがちゃんは、カスミソウを蒔いたので袋も確認済みw
「あぁ~~@@;」と言ってましたw


そして、事務所の中には、うさぎが珍しく家で育てたオキザリス♪

f0095185_21492667.jpg

四つ葉のクローバです('-'*)


無事に育つといいなぁ~~~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-05-28 21:53 | リアうさぎ | Comments(2)
目標まで@6~
うさぎ 194レベ♪



今夜から明日・・・熊本は(九州全体かな@@;)大雨らしいですぅ><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


明日は実家に行くっていうのに!!(;一_一)
みなさんも外に出るときは気をつけてくださいねぇ~^^



さて、メイポ♪


ちょこちょこと神殿の忘却4マップで狩るようになって、黒字幅が減りましたorz
経験値的には、骨っこより若干いいかなぁというところでしょうか^^;
もう少し沸きが良ければ(。-д-)(-д-。)ネェー

193レベになったのが、4月27日頃(アバウトうさぎ・・・)だったので、今月のうちにレベルが上がればいいなぁと思いカリカリしていましたw

昨夜(21日)は、97%からの始まり~~~
3%上げるのって、うさぎには結構大変><

今回こそは、ちきたんに上げてもらうじょっ!と気合を入れ、寝墓をすること2回・・・(;一_一)

神殿で狩るのが危なくなり、@100kくらいのところで、ショーワへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

久しぶりに裏通りで手下A・B・Cとご対面~~www
アイストでカリカリしつつ経験値とにらめっこしていたら、突如イフ君降臨!!!
(いや、うさぎが押し間違えたんだけどね(;一_一))

( ゜o゜)ハッ
経験値を見たら、@1000もない><
イフ君が手下を5体くらい?倒したらレベルが上がってしまうぅぅぅ;;
c(>ω<)ゞ イヤァ~

必死でテレポして、裏通りを出ました!!!ゼーハー

残り経験値@150・・・・・やばかったε-(;ーωーA フゥ…


さて、ちきたんはどこにいるっかな~~♪

ちょいと探したら、なんとマガティア!w
思い切ってテレポ石で飛んじゃいました^^;

f0095185_20392136.jpg

お友達と一緒にいるところにお邪魔むし~~~( ´艸`)ムププ

「ちきたんが@5分も狩ればレベルが上がるぅぅ」(←5体も狩らなくていいかもw)
と、ちょっとオーバーに言って・・・マガティアの敵を狩ってもらいました♪

f0095185_20412577.jpg



f0095185_20433754.jpg


4度目にして!ちきたんに上げてもらうことができました!!^^
ちきたん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

@7ヶ月で6レベ・・・・必要経験値が増えて行くことを考えると、ちょっと厳しいような気もしますが、出来るだけ頑張りますぅぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2010-05-22 20:45 | メイプル | Comments(6)
夜に忍者でINした日♪
珍しく忍者で♪



毎日暖かい日が続いていますぅ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


うさぎのお嬢がシンガポールに修学旅行に行き、土曜日まで帰ってきません!
さみしいよぉ~(;一_一)

お嬢がもらってきた、保護者向けの「修学旅行のしおり」に書いてありました・・・・・

※学生が不祥事を起こした場合は、保護者に現地まで引き取りに行ってもらいます

うさぎ、パスポート持ってませんからっ!!!
リアダリンのパスポート期限切れてますからっ!!!w

こんなとき・・・どうするんだろ@@;
お嬢・・・・問題を起こさずに帰ってきておくれぇぇぇえ><w



さて、前置きが長くなって、メイポの話題♪


先日、ともくんの初代メインキャラ?のともわかが、190レベルになりました^^

なぜか、リプレのモココマップであげるとのこと!
その少し前に、テレポ石で神殿に飛んでしまっていたうさぎは、また戻って~~石で飛んで~~はもったいないじょっ!と、リプレにいる忍者を出動させましたぁぁwwww


f0095185_2027683.jpg


画面の右側に座っている、さくらんメンバー・・・・実は、「季節外れの椅子に座っちゃぉ」企画を、進行中w

他にもお正月の椅子に座ったり、バレンタインチョコ椅子が登場したりしましたw


いつもは、紫苑ちゃんにあげてもらう、ともくんですが、今日は紫苑ちゃんが、横狩りに徹する構え!w

可愛い義妹の、兎紗たんが上げることになり、狩ろうとしたら、紫苑ちゃんがモココマップでジェネ連発~~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

画面を見て大笑いしている間に・・・・・
ともくん190になりました!
ごめんよ、SS撮ってないよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だって・・・・ウハハって笑ってたんだもん(;一_一)


仕事も代わって忙しい中、清明200に続き、190レベになるなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ともくん、(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


このあと、カニングで髪の毛ランダモして金ハゲになってました( ´艸`)ムププ


この数日後、ビビちゃんが、ショーワでランダモするというので、またもや忍者でIN♪

f0095185_20331491.jpg

初期の髪だから、可愛いのにしたかったらしい^^


f0095185_20334138.jpg

1回目で、可愛い髪型になって、ビビちゃん大喜びでした♪

そして、ビビちゃんがショップに行っている間に・・・・・・・

f0095185_20342482.jpg

いつも朝からしかINしない忍者の人気度なんて、滅多に使わないので、ともくんの人気度を上げましたw


そしたらね・・・・・・・・・

f0095185_20351333.jpg


うぉい!w
た━わ━(`Д´)━け━!!

f0095185_20355535.jpg


とても、忍者には、下げられたなんて言えまてんwww
[PR]
by ninnjausagi | 2010-05-14 20:37 | メイプル | Comments(2)
GWの出来ごと♪ パート2!
失敗は続くもの(;一_一)



9日に、市のふれあいコンサートをしてきましたぁ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


母の日だったため、「おかあさん」をみんなで歌ったり、「美女と野獣」のピアノソロをしたり・・・全10曲、楽しんできました♪
まぁ・・・地元の新聞に写真入りで、紹介されてしまったので、これからも活動していかなきゃいけないみたいですが@@;



さて、リアうさぎ♪


先日の、GWの失敗談・・・・ほどではないけど、ちょっぴし失敗しちゃたので・・・www



それは、5月3日・・・うさぎは、リアダリンとお嬢と、途中で長男を拾って~、実家に行きました!


この日の予定は、午前8時過ぎに自宅出発~~~~GOGO
9時半ころ、長男の家(一軒家を5人で借りている@@;)に、到着して、以前うさぎんちで使っていたプリンタを持って行って、長男のパソコンに繋げて、印刷出来るように設定~~!
10時半には、長男の家を出て、実家へ~~~^^
12時に実家到着予定~~~~となっておりましたb


休日だけど、6時半ころ起きて、お出かけ準備!w

リアダリンとお嬢の準備を待って・・・・・
車に乗り込んだのは8時10分!!
まぁ、予定通りといえるかなっb

お嬢の運転でいざ、出発~~~~!

・・・・・カチカチカチカチ・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?

エンジンが・・・・・・何度かけても、カチカチカチカチ・・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お嬢が運転しようとしてるから??(そんなバカなw)
前日は、ちゃんと動いてたし・・・問題もなかったと思うけど???@@;
いつもと違うことといえば、前日・・・・夕方、リアダリンが洗車してくれたことくらい~(ぶははw)


リアダリンが運転席に座り、エンジンON!!!!!
カチカチカチカチ・・・・・

あかんorz

うさぎんちは、日ごろがうさぎしか車を使わないので、1台しか車がなく・・・><

5月3日なんてGWまっただ中に、どうしたらいいんだぁ~~~/(´o`)\


まず思い浮かぶのは、忍者とたかさんよね!!!!
しかし、うさぎは思い出しました・・・・・


忍者は5月1日から3日まで、キャンプに出掛けてる~~チェッ!
たかさんは、5月2日から4日まで、キャンプに出掛けてる~~チェッチェッ!!

二人がいないとなると、あとは、車を購入した車やさんの営業マンに聞いてみるしかないか(;一_一)

8時20分ころ、営業マンさんに( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

たぶんバッテリーが問題だろう、とのことで、会社はお休みだったのに、「これから着替えて、会社からバッテリー持ってきますから~~」って・・・・
20分後には、かけつけてくれました><
嬉しいよぉぉぉ(;つД`)

5分もかからずにバッテリー交換してくれて・・・・無事にエンジンもかかりました!!
ほんとに、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


予定より少し遅れたけど、長男の家に向けて出発~~~~!
お嬢の運転で・・・・・コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
でも、練習しないと、ペーパードライバーになっちゃうからねっ><
助手席に乗る、うさぎは命がけでつよ(´-ω-`)


そして、目的地までは1時間半くらいw

1時間くらい車を走らせたところで、
頭の中で『あ、プリンタ設定しても、確認の印刷する紙を忘れて来てしも~たやん・・・・』と、考えた時・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!!




プリンタ持ってくるの忘れた!!!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


助手席で大騒ぎするうさぎに「お母さん、もう戻るの無理だから!」と冷たいお嬢でした><

慌てて長男に電話して、プリンタを忘れたことを話したら、
長男「・・・取りに戻っていいよ・・・・」

うさぎ「今からは、(乂・д・`)ムリ!」

長男「何しやくっと~~」

うさぎ「そりゃ、実家に行くのに、迎えに行くとたい・・・・」

長男「ε-(ーдー)ハァ」


う・・・・・ウソじゃないもん(;一_一)

こうやって、どたばたとうさぎのGWは過ぎたのでした!!www

お昼前に実家に着いて・・・・あとは、ゆっくりしてしまいました^^;
もう失敗は、しないぞぉっぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2010-05-11 22:13 | リアうさぎ | Comments(0)
GWの出来ごと♪
失敗続き・・・・



ネタはたくさんあるのに、書く時間がぁぁっぁあ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


一番忙しい時期は、過ぎたものの、9日(何と明日ね!)に、市の中央公民館でふれあいコンサートをすることになり、気持ちに余裕がなくなってますぅ@@;



さて、リアうさぎ♪

みなさんはGWをどう過ごされましたか???
うさぎが住んでいるところは、大型遊園地があり、道路はかなりの混雑!

もちろん、そんなところに出かける勇気は、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

うさぎは、5月1日(土)に、宝塚宗像公演に行ってきましたぁ~~('-'*)
でも、ここに行くのに、とんでもないことが発覚!

この宝塚公演・・・実は5月3日~5日にも、福岡市民会館であります♪
今までなら、福岡市民会館に行くのですが、5月1日は8年ぶり??に宗像ユリックスで開催される、とのこと!

宗像ユリックスなら、うさぎんちから車で1時間だよぉぉぉ!!
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
ということで、急いでチケットゲット!(= ̄▽ ̄=)V やったね

前日(4月30日)は、ライブハウスでバンドライブに出演しましたが、その時も、嬉しさ全開w

うさぎ「明日は、宗像に宝塚を観に行くんですぅぅ☆=^-^=うふっ♪」

そしたら、他のメンバーから・・・・・

「え~~、遠かろだ~い、どぎゃんしていくと!?」とびっくりされ・・・@@;

うさぎ「え?宗像ユリックスだから、車で1時間くらいでしょ?沿岸道路(無料の信号がない道路があるのですb)を通って行った方がいいのか、どこまで沿岸道路で行けばいいのか、考え中なんですよ~」

メンバー「車で1時間じゃ着かんよ!宗像って宗像市やろだい?北九州とかのほうじゃ??」

うさぎ「いやいや、羽犬塚(筑後市)の近くの~~」

メンバー「え~~、宗像市やろ??古賀市とかのほうでしょ!?古賀市知ってる?」

うさぎ「古賀市??どこですか、それ@@;」

メンバー「北九州の方たい!」

うさぎ「北九州?いやいや、だって、羽犬塚あたりですよ?車で1時間くらいでしょ?」

メンバー「宗像って宗像大社のあるあたりやろ?」

うさぎ「宗像大社ってどこ?????」

メンバー「いやいやいやいや、絶対北九州の方って~~!」

うさぎ「だって・・・電話番号も094・・・で始まってるし・・・??」(チケットを探す・・・ガサゴゾ)

メンバー「見せてみんねぇ~?」

封筒ごと渡し、そこに載っている地図を見たメンバー・・・

メンバー「ほら~~~!古賀って書いてあるやん!これ、福岡市より上やんね!!」

うさぎ「Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなところ、行ったことないし!!!!!地図見ても、分からんし!@@;」

メンバー「電話番号で判断するけんたい~!古賀インターから降りて行かなんどねぇ~・・・ナビば見て行くとよかよ」

うさぎ「知らないところ行かないから、ナビとか着いてないし><」

メンバー「よ~~、宗像とかまで行こうって思うたね~~」(感心されてる・・・・)

うさぎ「いや、羽犬塚って思ってたから・・・北九州の方って知ってたら、5月3日からの福岡市民会館のチケットを取ったほうが良かったし!そんな遠くに行きたくないし~」o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

メンバー・・・・ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ 大笑い・・・・(;一_一)


うさぎが車で1時間と思っていた、宗像ユリックス・・・・
なんと、福岡市よりも、も~~っと先の、北九州だと判明@@;
うさぎが、思っていたのは、どうやらサザンクス筑後のことだったらしく><

とんでもない勘違いに、うさぎショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もうね、ライブどころじゃなかったですよ・・・・(;一_一)


笑顔は忘れないように~~と思いつつ、目は楽譜を追いながら、頭の中は「古賀ってどこ・・・宗像ってどこ・・・車で行けるとこかいな・・・・JRか、やっぱり・・・それより、行くのやめよかな・・・いやいや、7000円も払ってる・・・もったいない・・・」とグルグル@@;

ライブが終わって、夜中の1時くらいからパソコン立ち上げて、宗像ユリックスへの行き方を調べました><

JRで行った方が便利だったので、電車で1時間50分!!
頑張って行ってきましたぉ(´-ω-`)

電車に揺られながら、何で間違ったんだろぉぉ???と考えて~~~~





宗像ユリックス・・・・・
サザンクス筑後・・・・・

これか!!!orz

あ~~、うさぎ、久々の大失敗でした( p_q)
まぁ、前日に勘違いが分かって、良かったといえば、良かったかなっ(=_=)
無事に帰ってこれて良かったです。。。。!!w


GW・・・もう一つ話題が・・・・・また、次回!(覚えていたら!!w)
[PR]
by ninnjausagi | 2010-05-08 09:31 | リアうさぎ | Comments(6)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧