カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今頃だけど・・・
180のお祝い♪



今日は、福岡市内へ宝塚を観に行きますぅぅぅ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^



さて、メイポ♪

アップ予定の記事が貯まってますが、とりあえずは昨夜の話題をwwww

昨日は、メイポ弟のともくんが、元メインのともわかを180にするということで、友達やギルメンがショーワに集まりました♪
(その時のSS…忍者もINさせるのに2台PC見てて撮り損ねちゃった><)

この前、投げキャラを200にしたばかりなのに、もう180ってともくん早すぎwww
これからはまったり頑張ってね!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


そして、なぜ忍者をINさせたかと言えば・・・・・・・
180レベのお祝いでいただいていた【カリスマ】!!

紫苑ちゃんから「私がINしてるときにしてね~~」とのお達しで、今までずっと延期になってましたw

せっかくショーワに来たから、カリスマやっちゃおうと思って、たかさんにも連絡~~!!
3人のカリスマをやっちゃいましたw

まずは、うさぎから・・・・
f0095185_8171795.jpg


ともくんのお祝いの後だったので、ギャラリーが多いこと!!!

どうか可愛いのになりますように☆彡 *.:*:.。(-人-;) 願い事願い事...



f0095185_8183335.jpg


f0095185_8184441.jpg


シェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

紫苑ちゃんと同じ、つるっぱ!!!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~

染毛一般券持ってるのに!!!使えないじゃない!!(T▽T)アハハ!


ショックを受けつつも、忍者の番に・・・・・・・

f0095185_8201352.jpg

この髪型、大好きなんだけど・・・・・・すでに泣きが入っています(;一_一)



f0095185_8204227.jpg

頭がデカク見える@@;
10年前のチャラオくんですか!!!!


190までこのままでつか・・・・・・変更したらダメでつか・・・・(;一_一)
忍者の190なんて遠い未来よぉぉぉ(/_<。)



そして、あまり神が降臨しないたかさんも・・・・・・

f0095185_8213214.jpg

おお、この髪型だったのねwwww



f0095185_8215256.jpg

ともくん投げっ子と同じ、ちょろんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



でもさ・・・・・・
f0095185_8223351.jpg


3人並んだら、たかさんが一番まともなのよ・・・・(´-ω-`)
とはいえ、こうやって3人で会うのって(忍者はうさぎ操作だけどw)久しぶりで嬉しかったなぁ~☆
一緒にキャラ作って、一緒に遊んでいた頃が懐かしいねっ♪
(リアでは、ずっと二人に助けてもらってる、うさぎですwww)

これからも、どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


おまけの1枚

190まで↑の髪型でいなきゃ・・・・な忍者とうさぎですが・・・・
うさぎは、紫苑ちゃんに染毛一般券ももらってまつ(´-ω-`)
期限を見たら、1月29日!!!!
(*´-ω-)σォィォィ…

頑張らなきゃぁぁぁ!ということで・・・・・・・・

実は・・・・・・・昨夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0095185_828551.jpg

うさぎ184レベになりました♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

@2か月で6レベ・・・・・かなり厳しい><
でも、頑張ってみるぅぅぅ(チケットもったいないから!www)

忍者は180レベの3%・・・・ごめんね(o´-ω-)o)ペコッ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-29 08:30 | メイプル
うさぎは10歳のはず・・・
危ないと思った瞬間・・・



今日は、4日ぶりの市役所~~~!忙しかったじぇっ><w
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


今日は大した話題があるわけではありまてん・・・・
ただ・・・・ショックなことがあっただけ~~~・・・・・・・




ということで、リアうさぎ♪


昨日、朝起きた時のこと!

起きたらまずメガネをかけないと、一日が始まらないうさぎ・・・・・
昨日は、メガネをかけようとして、レンズが曇っていることに気づき、メガネ拭きでゴシゴシ♪
よ~~し、綺麗になった~~~~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

と、メガネをかけ(←ここ重要)






・・・・・・・・・・・





メガネはどこだっけ、とメガネケースの中と周りを探してしまったぁ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

時間にして、およそ3秒!


「おい、かあさん、メガネメガネ」
「あなた、頭の上にあるじゃない」

の世界を一人で体感したぉ・・・・・・・・・・・・・・・il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

みんなもそういうこと、あるよね!あるよね!!

ね・・・・・・あってよね・・・・・( p_q)エ-ン
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-25 21:42 | リアうさぎ
世界は広いよ・・・
忍者とクエストその4♪



11月の3連休もあっちゅうまに終わりましたねぇ~~^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


うさぎは3連休じゃなかったけどねっ(;一_一)w
みなさんは、楽しい休日を過ごされましたか??☆



さて、メイポ♪

相変わらず・・・・クエストをやっている忍者ですが・・・・
180になってから・・・・まだ1%にも経験値がなってなくてごめんなさいな状態です^^;

クエスペも残り100を切った頃から、面倒くさいものばかりが残っていることに気づき・・・・・
いかに、簡単なクエストを探すか、に気合を入れておりますwww


ここ数日での忍者・・・・


f0095185_20192585.jpg


この【ポシェ】がどこにいるかわからず、アクアリウム内を探しまわったり、ヘネシスを探しまわったり・・・

やっと見つけたのがココ!

f0095185_20204363.jpg


ノーチラスの中にいたとは、迂闊でした(;一_一)
クエストを受けた時に、すぐやっておかないからこんなことになるんですねぇ~~・・・・
(。-дノ【反省】


そして、アリアント&マガティアのクエストも、オルビスに行けと言われ、エルナスに行けと言われ・・・うろうろしてますw

忍者のナンパ魂をへろへろにさせるこのお方・・・・・・・

f0095185_2023036.jpg


キィーーーーーー腹の立つ!!!w
王宮なんてすぐに出て行ってやるさっ!
と、尻尾を巻いて王宮からさっさと逃げ出した忍者でした( ´艸`)ムププ


f0095185_20253818.jpg

クエストスペシャリストまで、@52!!

なんとか、残りのマガティア&アリアント・・・・中国あたりでクエストが終わりますようにっ><
☆彡 *.:*:.。(-人-;) 願い事願い事...



おまけの一枚

ちきたんと姐御さんと愛してるぜさんが座談会をしているという噂を聞きつけ、金融へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


f0095185_20274684.jpg

ちきたん、そんなに怒らんでも~~~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-24 20:28 | メイプル
3週間ぶり?に二人でINw
ここはドコ@@;


今日はまともに一日お休み~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

祝日の月曜日にもレッスンが少し入ってるので、着替えなくてもいい(オイw)日は今日だけ~www

金欠の息子も、ダリンが迎えに行ってくれたので、ゆっくりブログの更新が出来ますぅぅ♪


そして、ひとつお知らせ^^

→のブログリンク一覧ですが、少し順番が入れ替わっています^^
休止中のブログもまだリンクを置いてるので・・・・・また、更新してくださるとうれしいなぁ~☆




さて、メイポ♪

クエスペを目指している忍者を、マガティアに置いていますが、先日夕方、うさぎでINしたら、忍者が・・・
イタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

慌ててリプレから゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


f0095185_12383088.jpg

・・・・マガティアを知らない忍者・・・・迷子になって泣いていました(;一_一)

しかも、友達やギルメンは、うさぎが忍者でINしてると思ってたらしく、忍者曰く「誰もかまってくれない~;;」

・・・・・ちょっと寂しい思いをしてたみたいです^^;

せっかくだから、何か忍者のクエストをお手伝いしようと思ったら、友チャで
神殿の奥がなんたらかんたら・・・・・
バルログがなんたらかんたら・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
神殿のバルログにクエストがあるの????

ともくんや月姫ちゃんが行ってるみたいなので、こりゃクエストを進ませられる!と思って、忍者と二人でスリピへ行ってみました^^


そしたらね・・・・・・
f0095185_1241227.jpg


神殿から地下?に続く新しいマップが出来てたの@@;

一番最下層?に着いたら、けっこう人がいる@@;

f0095185_12424629.jpg


バルログ倒すのに、こんな人数いるん????

みんなで行かないと倒せないの????

と思いつつも、ご一緒させていただきましたw

そして中に入ってみたら・・・・・・・・・


f0095185_12432816.jpg


でかっ!!
ホンテ並みのでかさ??@@;

顔が見えんがなwwwww

スキルカットと誘惑、1・1もあるので、気をつけて戦わないとお墓してしまいます><
1回は入りなおせるそうなので、うさぎは・・・・1回お墓しちゃって、入りなおしました^^;

しかもね・・・・こんなデカイ敵なのに、2次スキルしか使えないの!!

ペチペチって叩いても・・・・・・
f0095185_12451584.jpg

200~400くらい・・・・( p_q)エ-ン

忍者のラッキーセブンは1000↑も出ていたので、うさぎの弱さを痛感・・・・・・・

制限時間は30分ですが、結局途中でバルログが体力回復?して倒せずに終わりましたぁ!

これって・・・・・倒せるの????

もしかして・・・・180レベ代でくるなんて・・・片腹痛いわっ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
てことなのかしら・・・・・@@;

神殿のバルログ情報募集中です(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


バルは倒せなかったけでど忍者と一緒に狩りをするなんて、何年ぶり??w
とっても楽しかったです('-'*)エヘ



おまけの一枚


うなぎと骨っこで遊んでいたら・・・・・・

f0095185_12491937.jpg

いつの間にかストーカーになってた><
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-22 12:49 | メイプル
クエスト三昧♪
忍者とクエスト その3♪



明日から3連休の人も多い今週末・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^



さきほど、息子より( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
「お母さん、お米が@5合くらいしかない」
「(゜∇゜ ;)エッ!? ラーメンとかソーメンとか。。。」
「ラーメンが@2個 ソーメンはもうない。スパゲティもない。パンを買うお金もない」
「Σ('◇'*)エェッ!? ・・・日曜日か月曜日にお金とお米持っていくから。。。明日は大丈夫かぁぁ!」

もうちょっと早く言ってくれたらいいのに(。-д-)(-д-。)ネェー
リアでも貧乏な我が家です(。-_-。 )ノハイ



さて、メイポ♪


何とかアリアントまで渡り・・・・いざマガティア!と思ったら、アリアントにも結構クエストが残ってました^^;


サボテン倒したり、スナウサギ倒したり・・・してたら、男の子がお姉ちゃんに会いたいって><
そのクエストを進めたら・・・・・・・


f0095185_21233588.jpg



f0095185_21241919.jpg


王宮の警備員に50kも取られましたよ!!
ぼったくりやぁぁっぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

でも、忍者はめげずに、もう一度王宮へっ!

そして・・・・・・・

f0095185_21245758.jpg

もちろん、ナンパですwwwwwww

でもね・・・・・・
f0095185_21274166.jpg


女王様ににらまれて、逃げるようにマガティアへ出発したのでしたwwwwww



そのマガティアでもやっぱり・・・・・・・・・・・

f0095185_21323047.jpg


ナンパをしている忍者でした( ´艸`)ムププ


おまけの1枚

夜にうさぎでINしたとき、ちきたんから「パパシュがいるよぉ~~」と内緒が!!
急いで忍者でINして、最初にしたことは。。。。。。。


f0095185_2134118.jpg

ちきたん(♂キャラ)を下からのぞきッ!!!!!
(*´-ω-)σォィォィ…


ぼくりちゃんも一緒に、パパシュを倒させてもらいましたぁ^^

f0095185_21352596.jpg


お礼を言った忍者に。・・・・・・・

f0095185_21354633.jpg



f0095185_21355818.jpg


アブナイ二人でした(*≧m≦*)ププッ


ちきたん、うさぎがINするのをずっと待っててくれて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おかげでクエストが一つ終わりましたぁぁヽ(^◇^*)/ ワーイ


でもね・・・【/探す ナンパの帝王】じゃ見つからないぉ(´-ω-`)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-20 21:37 | メイプル
目指せクエスペ♪
忍者とクエストその2♪



昨日から降り続いた雨が、午後になってやっと止みました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

市役所休みなので、ピアノの練習を頑張ろう~~って・・・ピアノの前で寝てたがな!!



さて、メイポ♪

サクチケが切れている忍者・・・・相変わらずクエストを頑張っていますw
(あ・・忍者にサクチケ切れてるって言い忘れてた(;一_一) )

武陵のクエストもボスとの戦闘・・・

この化け猫・・・・人を馬鹿にした目で見るのよね!!
f0095185_163947.jpg



攻撃したらね・・・・・・

f0095185_16393393.jpg

目が光ったよぉ~~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ




化け猫を倒して、終わったーと思い武陵に戻ったら、タイルンを倒してこいって・・・・・

f0095185_1641862.jpg


つい怖くて、安置からピチピチ手裏剣を投げたのでした(;一_一)


武陵のクエストはまだ、ドングリ100個とか蛇の帽子100個?とかあったけど、クエスト一覧を見たら


f0095185_16433483.jpg


700までキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キリがいいじゃな~い!

ということで・・・・・・・

f0095185_16441613.jpg


マガティアへ向けてしゅっぱぁつ!
マガティアは、たくさんクエストがあるのですよ~~~♪

と、余裕で船に乗ってたらバルログ出現!!!
f0095185_16452182.jpg


久しぶりでビビっちゃったwwwwww


そして、オルビスからアリアントへも船(ジニー)♪

f0095185_1646274.jpg


切符売りのおじさん・・・・・な~んか怪しくないですかo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
どこか別の場所に売られてしまいそうな気がするぅぅ><w


アリアントへ向かうジニーって、俳優の故川谷拓三さんに似てますよね??
って、書こうと思ったら・・・・・・・・


f0095185_16473044.jpg


おしゃべり厳禁て言われました(;つД`)

やっと、アリアントに着いて・・・・まだそこで終わっていますw
明日からは、アリアント・マガティアを中心にクエストを進めようと思います~~♪



おまけの1枚


うさぎが操作していても、やっぱり忍者・・・・・・・

ナンパ精神は忘れてませんwww
f0095185_16491722.jpg


どこ見てんのよ!www o(`^´)θ蹴リッ!
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-17 16:49 | メイプル
ぁかりちゃん おかえり♪
復帰時間遅いよw


今日は、これからお嬢と食事~~♪♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ランラン♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


忍者のお嬢も一緒にお昼ご飯を食べに行って(お嬢だけねw)、それから忍者の家で、お勉強~w
うさぎは、家で自由を満喫する~~~予定( ´艸`)ムププ


さて、メイポ♪


14日の深夜(もう15日だったw)に、ギルメンのぁかりちゃんがINしました~^^


うなぎから、「今日、ぁかりがINするよ~」と教えてもらったのが、すでに夜中の1時過ぎ・・・
(*´-ω-)σォィォィ…

もう落ちようと思ってたけど・・・・落ちれんやないかっww

@10分くらいでINするという言葉を信じて待つこと30分????

そろそろ限界だぁと思っていたら!

ぁかりちゃんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

f0095185_10165581.jpg


前回ログインしたのは、半年くらい前かな???
その時に、武器のアバタも買ったはず・・・・・なのに、その時しか役に立たなかったのねっwww
もったいな~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


うなぎもすぐにやってきて、「D子でリハビリよ!」と連行されていきました( ´艸`)ムププ
うさぎは、さすがに2時近かったのでお見送り~^^;

f0095185_10211358.jpg


少し操作に慣れたら、一緒に親子ビシャスとか行けるといいなぁ~~^^
(うなぎと二人で行ったら、ドッジボールになるからねっ・・・ぁかりちゃんも一緒がいいわっwww)



おまけの1枚

クエスペを目指している忍者♪

ただいま武陵でクマと格闘中~~w
f0095185_10241056.jpg


このクマ・・・手裏剣が当たると、恥じらう?@@;
f0095185_10243955.jpg


Mっ子だったのねっ!!!w
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-15 10:25 | メイプル
GOGOクエスト!
忍者とクエスト その1(になるか?w)



新型インフルエンザが、猛威を振ってますにゃ!@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


学級閉鎖とか学校閉鎖と聞くと、コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
市役所で蔓延すれば、市庁舎閉鎖とかなるのかしらん・・・
( ̄ー☆キラリーン




さて、メイポ♪


何も勲章を持たない忍者に【クエストスペシャリスト】の勲章をゲットしようと、180レベになってからというもの、野狐を狩ったりエビルアイ・カズアイを狩ったり・・・・してますw

受けても、分からないクエストがいくつかあったりして・・・・・@@;
スリピ方面は、よく分かりません><


で、もしかしたら、忍者は初対面!!!のエリジャーにも会いに行きました♪


f0095185_192565.jpg

テレポ石がなくなったので、久しぶりの船旅~~~♪

バルログに会えるかと、楽しみにしてたのに、出てきませんでしたよ(´-ω-`)


そして、いざエリジャー!

f0095185_1935658.jpg


大きいとやっぱり怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

倒した後、クエスト完了が出ないので・・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

エリジャーがいるマップに行って・・・・・
まずは、エリジャーに話を聞いてから、倒しに行くんだったというのを思い出しました!><

f0095185_196134.jpg


うさぎの時も同じ失敗をしたのに、すっかり忘れていた・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン


ちょっぴり凹んだうさぎ・・・・・・・・・・

f0095185_1965094.jpg


全chのエリジャーを倒したのでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして、うさぎの好きだったクエスト!!!

f0095185_20243378.jpg


きらきら星を演奏しました~☆

この竪琴?の弦が、左から ドレミファソラシになっていて、クリックすることで、ドドソソララソ♪と
音が出ます♪



出来れば年内にクエストスペシャリストの勲章をゲットしたいと思っていますが・・・・
まだまだ進みませぬ><

655くらいからやって、やっと670・・・・orz

(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-10 20:27 | メイプル
さくらん集会11月♪
まったりと♪



今週は・・・昼間のお仕事お休みだった火曜日に、パソコン検定準2級を受けてきました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

うさぎの脳みそ・・・ちっちゃいけど!フル回転させて・・・・
何とか合格しました~~パフパフ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

来年は2級を目指し・・・・たいなっ!ww

分からないところは、シェフたんに教えても~~らおっw



さて、メイポ♪


毎月3日は【さくらん集会】の日♪

ここんとこ、ずっとバタバタしてたので、みんなに連絡をしたのが、1日だったか2日だったか・・・・

集まってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


f0095185_9543977.jpg


秋らしく、紅葉を眺めたり、お月見したり・・・・
うさぎは、お団子をついてみましたよw


f0095185_949764.jpg

あ、ちきたんのオチリがおもちのように柔らかかったのでつい・・・・・( ´艸`)ムププ


また来月も楽しくおしゃべりできるといいな~~~☆ミ




おまけの1枚

180レベになってからというもの・・・・忍者は、クエスペを目指すことにしたので、ちっとも経験値がたまりません・・・・・・

f0095185_9505028.jpg


って、クエストより、ナンパ目的だなっ!(;一一) ジィー
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-07 09:52 | メイプル
あらまっ たかさん!
たかさん 180レベ♪



月曜日から熊本も冷え込みが厳しくて、阿蘇は初冠雪らしいです><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^


寒さに弱いうさぎ・・・(暑さにも弱いけど!)
お風呂からあがったらすぐに靴下を履かないと、寒くて寝付きが悪くなります;;


さて、メイポ♪

先日、忍者とうさぎが慌ただしく180になり、お祝いしていただきましたが、その日の夜は、ライブに出演していたため、メイポにIN出来ず・・・・・

翌日INしたら、他の方たちからもお祝いをいただいてしまいました♪

f0095185_21564656.jpg


友録していなくても、ばったり会った時に、楽しい時間をくださる方・・・・
いつも、応援してくださり、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

f0095185_2157385.jpg





そして・・・・一昨日・・・・・・

リア友のたかさんも、もうすぐ180になるって聞いてたじょ!と思い、無理やりお誘いして、神殿の忘却マップでカリカリ・・・・・・・・

あと何%くらいかなぁ~?と思いつつ、グループのレベルを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たかさん、180になってるじゃあ~~りませんかっ!
(*´-ω-)σォィォィ…

あれだけ、黙って上がらないでねって言ってたのに(´-ω-`)

f0095185_2201661.jpg

うさぎのお祝い拡声器前後の紫苑ちゃんとともくんの驚きは・・・・
うさぎが、友チャで「たかさんが180になってるぅぅ」と騒いだためですwwww


そして、たかさんにわがままを言って、180になった時のSSをもらいました♪

f0095185_221396.jpg

ビシャスでアップしたのねw

たかさん、180レベ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
また一緒に遊んでね~~♪

そして・・・・近日・・・・・

忍者・たかさん・うさぎでカリスマすることに決定!!!
いつかというと・・・・・・忍者がINしてくれた時ですw

その時は、また記事にしますね~~~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-11-04 22:03 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧