カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
チケットゲットだぜっ!
葉加瀬さん&宝塚♪




いったん秋になりかけた・・・はずなのに、また暑い日が続いてますよぉ~@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^


秋って・・・・・毎年、なんだかんだと忙しい(。-д-)(-д-。)ネェー
さっき、予定を見てたら、日曜日にお休みが一日もないのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

↑ちょと、やる気ダウンになってますw


さて、リアうさぎ♪


うさぎの大好きなアーティストといえば、葉加瀬太郎さんと宝塚♪
(宝塚をアーティストと言うのか・・・・?w)

何度も言ってますが・・・・どっちも、同じくらいかっこいい!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

今年は、10月20日(火)に葉加瀬さんの熊本公演があるのでし♪
(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)

先日、新アルバムも購入し、予習もしちゃいます~~~☆
相変わらず、素敵・・・・・(演奏が( ´艸`)ムププ
コンサートでは、握手をするためにもう1枚・・・・購入予定(;一_一)
他のCDやDVDで握手出来るなら、そっちを買いたいなぁ~♪

チケットも実はもう届いています~~~!
今年は5列目♪☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

しかも・・・葉加瀬さんより、若干左手(舞台から見て)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

その位置は・・・・・
いつもどおりの並びであれば、葉加瀬さんと柏木さん(チェリスト)の中間くらい!
こんな最高な位置、滅多にありません~~@@;

なぜって・・・・そりゃ、もうあなた・・・・・・二人のアイコンタクトが見られちゃいますよ!
(〃▽〃)キャー♪
演奏の合間に見つめあう、葉加瀬さんと柏木さんを見て・・・・いけない妄想にはしってしまうのは・・・
あると思います!!!!(フルッw

(*゜ロ゜)ハッ!! いかんいかん、ちょっと興奮してしまった(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そして、今年は更に・・・・・
11月29日(日)に、宝塚の福岡公演も観に行くことにしちゃいました♪

この日は、午前中に発表会の話し合いを予定しているため、午後からの公演に行きたいなっ!
先週、ローソンチケットの先行予約があったので、申し込んでみたら、一昨日、当選のメールが来ましたよぉおおお!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日までの引き換えだったので、ローソンへ~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ええ・・・・・うさぎが住んでいる市には、ローソンありまてんよ(;一_一)
ネットで検索してみたら、下も右隣も・・・・(ようするに近隣の郡市・・・)は、ありませんでした・・・@@;
やっと見つけたのは、福岡県になってしまう、隣市( ̄Д ̄;) ガーン
車で25分くらいだから、まぁ・・・・いいけどっ(;一_一)


んでもって、こちらは、なんと4列目@@;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
宝塚で4列目って、今まであったっけ??@@;
いや・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

そんな近くで見ちゃったら、・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やばい・・・危ない人になっちゃうかも・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ


帰りの車の中は、異様にテンションの上がったうさぎの鼻歌が聞こえておりました( ´艸`)ムププ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-09-27 18:58 | リアうさぎ
お祝いってドキドキワクワク♪
紫苑ちゃんに神が舞い降りるとき!



うさぎにとっての連休2日目・・・実家に来ました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

実家に来る途中で撮った写真・・・(携帯w
f0095185_2053940.jpg


この前には、大都会の街並みが・・・・(;一_一)


そして、実家の道路の前で撮った写真・・・
f0095185_2063318.jpg


もうすぐ収穫の時期~~~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ランラン♪

すんごい大都会に生きてる、うさぎです(;一_一)



さて、メイポ♪

先日、180レベになった紫苑ちゃん♪

キリレベル恒例と言えば。。。。。そう!さくらんでは、ランダモをするという風習がっ!wwww

ということで、昨夜、ランダモ祭りが開催されました~~パフパフw

カリスマをしたことがない、という紫苑ちゃん・・・
それはやっぱり、カリスマを経験しなくては~ということで、みんなショーワに集合♪

f0095185_2017135.jpg

この可愛い髪型から、何に変わるかしら♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



f0095185_20183662.jpg


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

つるっぱげっ!
もう、そのマップにいたメンバーは、受けまくりでしたぉおお~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そのまま、整形のランダモも・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


f0095185_20212444.jpg

本人が、神降臨を望むとはw



整形前~~~
f0095185_20215558.jpg



整形後は・・・・・・
f0095185_2022425.jpg


び・・・・微妙~~~wwwww


f0095185_20263067.jpg

でも、うさぎとのコンビみたいで・・・・・
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!


これで、今回のランダモ祭りは終わりかと思いきや・・・・・このまま終わらないのが、さくらん魂!!!

紫苑ちゃんが、ともくんとつるっつるオソロにしたいと・・・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ということで、ともくんもカリスマやっちゃいました!!!!w


f0095185_20331741.jpg


どうぞ、オソロになりますように☆彡 *.:*:.。(-人-;) 願い事願い事...


・・・・・・・・・・・・・・・


えっと・・・・・・・・
これから、ともくんと、紫苑ちゃんは 【つるん&ちょろん】で(=´ー`)ノ ヨロシクw





f0095185_20373641.jpg


【つるん&ちょろん】
[PR]
by ninnjausagi | 2009-09-21 20:38 | メイプル
さくらんジャクム♪
みんな頑張った~♪


巷では、今日から5連休らしですよぉ~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


うさぎは、土曜日・・・仕事ありますからっ(;一_一)
(((((¬_¬) フンッ



さて、メイポ♪

先日、さくらんのギルドジャクムをしました♪

平日に開催したので、集まりはどうかなぁと心配していましたが、何とか挑戦出来るだけの人数は揃いました^^

さくらんメンバーに、兎紗たんの友達のコバさんのスキル取得での参加や、忍者のリア娘・あやちぃたちも参加しての、総勢11名!!

f0095185_226187.jpg


祭壇の前で、「オレこそがジャクム!!!」とばかりに立っているのは、ともくんです・・・wwww


f0095185_228987.jpg


vistaでの挑戦だったので、ちょっと不安でしたが、途中で最小化したり、画質を動かしたりして、何とか2回とも生き残りました!!!

2回戦目の時に、最小化して戻ってきたら、ゆらゆら浮いてましたが・・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いやぁ、やっぱり命がけだわっww

すぐに紫苑ちゃんがリザをしてくれたので、何事もなかったように狩りを続けたのでした( ´艸`)ムププ


また、ジャクム行きたいです~~~♪



オマケの1枚


最近・・・・
リゾさんが200レベに!!!
紫苑ちゃんが180レベに!!!

二人とも(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


f0095185_22101790.jpg

f0095185_22102866.jpg

[PR]
by ninnjausagi | 2009-09-19 22:10 | メイプル
久々の忍者w
本物や~~♪


朝夕は、過ごしやすくなりましたぁ~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


コアリズムを真剣にして、筋肉痛です( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


さて、メイポ♪

先日、ほんのちょびっとだけ、本物の忍者がINしました♪

f0095185_2253591.jpg


カポリンは光りませんけどっ!!w
まぁ、オソロの服で我慢しよw


せっかくだから、ちょいと狩りをしてみる?ってことで、骨っこミニダンジョンへ!!

忍者がスキルをかけた途端・・・・・

f0095185_2292456.jpg


うさぎが設定した、マクロスキル名に呆れていた忍者でした(;一_一)
( ´艸`)ムププ


狩りに慣れていない忍者・・・・(コラコラw
椅子に座って休憩ww

f0095185_22165827.jpg



f0095185_2217169.jpg



時間にして、10分くらい?でしたが、楽しい時間となりました♪

忍者~~~、次は180レベルで会えるかなぁ~~♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪



おまけの1枚

可愛い女の子3人を差し置いて(あ、一人は見た目男の子w)、マヤのスカートを覗き込む、えってぃ二人!

f0095185_22213880.jpg


シェフた・・・・ともくん・・・・・艶らんの品格を落とさないでねwwwww
[PR]
by ninnjausagi | 2009-09-11 22:26 | メイプル
第2回 さくらん集会♪
家族っていいわぁ^^



今日は、生徒がピアノコンクールに出るので一緒に行ってきました♪
小さな賞がもらえて、ホッとしました^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^



さて、メイポ♪

毎月、3日は「さくらん集会(家族会議)」をしようと決めて、はや1カ月!!!

9月3日は、第2回さくらん集会でした^^w

なぜか・・・・SSが一枚もありませんが・・・・・( p_q)エ-ン


参加メンバーは、ともくん・紫苑ちゃん・ちきたん・月さん・ハレちゃん・兎紗たん・サキちゃん・・・・
それに、ちょうど200レベになる月姫ちゃんのお祝いの時に、たかさんもかけつけて会うことが出来ました


日ごろ、INしているメンバーでも、それぞれに狩りをしたりクエをしたり・・・・
一緒のマップに集うことっていうのが少ないので、こうやって同じマップでおしゃべりする時間も大切だなぁと思いました('-'*)

次回は、10月3日♪
楽しみですぅぅぅ~ヽ(^◇^*)/



おまけの1枚

亀の歩みの忍者・・・・・・
なんとか、179レベになりました♪

f0095185_20492478.jpg


忍者 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
今年の目標まで@1 !!
なんとか頑張れるかなと思いますが・・・・・問題は、うさぎが間に合うか??@@;
どうか、忍者と一緒に180になれますように☆彡 *.:*:.。(-人-;) 願い事願い事...
[PR]
by ninnjausagi | 2009-09-06 20:51 | メイプル
痛いわ怖いわ!
厄日っちゅうやつですな



秋の気配がしたのは、ほんの2日間・・・・またもや真夏のような昼間です!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


あれもこれもしたいと思いつつ、何もやってないような・・・・( -.-) =зフウー



さて、リアうさぎ♪

それは、昨日のことでした・・・・・・

まずは、市役所で・・・・
段ボールの中にある書類の束を取り出そうとしていて、何気なく箱に手を入れたら、親指に痛みが!!

(゜∇゜ ;)エッ!? 

左手を見たら親指の爪と指の間?から血が・・・・ツーって・・・!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なぜ!?
段ボール箱を見てみたら、側面に金具が止めてありますた@@;
これに指をさしてしまったみたい><
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

決して、指しゃぶりじゃありまてん~~、と言い訳をしつつ、しばらくの間、指をちゅぱちゅぱしていました・・・・バブバブ


ピアノの練習をするのには、関係のない場所で安心したけど、これが、もうちょっとずれてたら数日、弾けなくなってました!;;


そのあと、市役所の仕事が終わり、車に乗っている時のこと~~~
うさぎは、車に乗るときにガムを噛む習慣?があります~^^b

毎回、車に乗るたびにガムを口に( 。・・)/⌒□ポイ

ところが、今日は、ガムを食べ始めてすぐ・・・・ガリッ・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
何か固いものが歯に当たった????@@;

もう一度、・・・・・・・・ガリッ!!
確かに、口の中に何かがある!!!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~

こわごわとガムを出してみたら、直径5mmくらいの白いもの・・・・・・
これって・・・・・・・・歯!?@@;


慌てて、口の中を確認!!!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
奥歯の側面が欠けてますがな!

これって、歯医者に行かないとダメよね??><
歯医者は苦手~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

夕食を食べるのも、歯磨きをするのも、恐る恐るでしたが・・・・・痛みはありませんでしたぉ!
C=(^◇^ ; ホッ!
でも・・・・歯医者は行かないとダメよね・・・・??

ということで、今日は、歯医者へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



歯を調べてもらったところ、今回欠けた歯、以外は虫歯はないとのこと!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、磨きすぎ?で歯がすり減ってるので気をつけてって言われました><
そんなに磨きすぎてないはずだけど・・・・・・・@@;

治療の順番としては、詰めている銀?を取って、中の虫歯部分を治療して、欠けた歯の部分を埋める・・・・という予定!

「痛かったら、手を挙げてくださ~~い」との優しい言葉に、即座に挙手する気満々のうさぎwww

歯医者って、あのキーーーーンって音を聞いただけで痛い;;
それにね、口の中を治療されてると、舌がそっちに近寄って行きそうな気がするの><
うさぎだけかな・・・・(;一_一)


音は相変わらず、キーーーンだったけど、あまり痛みもなく安心していたら、治療の手を止めて、お医者さんが一言!
「思っていたより、神経の傍まで虫歯がいってるので、次回、麻酔をさせてください」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

きっと、顔が青ざめていたうさぎ・・・・・
「今は、歯の神経が高ぶっているので、しばらく時間をおけば、麻酔もあまり痛くありませんから、大丈夫ですよ~」
お医者さんから、気遣われてしまいました(;一_一)

次回の治療は1週間後!
それまでは、仮の詰めものです~( p_q)エ-ン

1週間・・・・早く治療してほしいような、いつまでも来てほしくないような・・・・
複雑です(。-_-。 )ノ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-09-04 21:34 | リアうさぎ
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧