カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
後輩が出来ちゃった?w
目線はどこへ (*・・*)


やっと梅雨らしいお天気になりそうですよ~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

夕方から雨が降り出し・・・明日も雨みたいです^^;
洗濯物が乾かないのは困るけど、作物を作る人にとっては、恵みの雨ですね♪

ってか・・・・忍者ぁぁぁぁ!
除湿乾燥機は、いつ持ってきてくれるんじゃぁぁああ!?
早くしないと、梅雨が終わってしまうよ(;一_一)
除湿乾燥機・・・つける気がなくなっちゃうよぉ~|"-;) チラッ


さて、メイポ♪

この頃はMHをかけていると、白虎や青龍が装備出来るので、骨っこのよわっちいほうをたまぁに1発で倒せるときがあり、それが楽しくて、一人の時はよく骨っこに通っています♪

そんなある日・・・・
見知らぬ人から内緒が・・・・・

と思ったら、知ってる人のサブっこさん♪

なんと、氷魔で4次したということ!!!
それは嬉しい~~~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

訪ねて行こうと思ったら、そこは武器庫♪
わくわくしながら、武器庫へ訪ねていったら・・・・・・


f0095185_215424.jpg


挨拶は、やはりF5ww

よ~く見ると、ズボンを履いてないじゃな~~い!?
つい・・・ジーっと見つめたら~~~~

f0095185_21592061.jpg


脱いだぁぁぁ!!!!Σ(〃▽〃;)
・・・うさぎを・・・どうするつもりっ!wwww

でもね、うさぎが( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と見ていたら・・・・・



f0095185_2204845.jpg


どこが小さいかなんて・・・・・・ゲフゴフ
乙女には言えないわっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


また、会いに行きますじょ~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-27 22:03 | メイプル | Comments(5)
怖いよ怖いよ><
うさぎ vs ム・カ・デ


今日は、朝から雨・・・・やっと梅雨??
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪      うさぎです^^


珍しく、2日続けて更新です!!( ̄^ ̄) エッヘン

なぜって・・・それは、昨日の出来事があまりに、怖かったからっ><


ということで、リアうさぎ♪

うさぎのパソコンデスクは、上に棚があってプリンタも置けるようになっています♪
(まぁ、普通のデスクですねw)

で、うさぎはvista君でブログを書いたり(昨日の記事ねw)していたわけです (^ー^* )フフ♪
そのvista君の画面を見ている時、何やら視線の上に、黒い物がチラッと・・・・・

(・_・)......ン? と思って、顔を上げたけどプリンタ以外に何もなく・・・・・黒い糸??が飛んできた?(ありえないんだけどw)くらいに思って、また顔をパソコンに戻したとき、また何かが動いたように感じましたぉ・・・!!!

(゜∇゜ ;)エッ!? と、顔を上げた時・・・・そこには・・・・・ム・カ・デ!!!

ムカデ!百足!!!
ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!

その時のうさぎの素早い動きを、みなさんに見てもらいたかったです・・・・!
座ってた椅子ごと後ろに下がり、椅子が倒れんばかりの勢いで立ち上がって、出来るだけパソコンデスクから遠くへ!!!・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

どうしよう・・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

殺虫剤を目で探しているうちに(体が動かない・・・;;)、ムカデがぽとっとパソコンデスクの下に・・・・
この部屋は、寝室でもあるわけでつ・・・・このままにしては、うさぎ怖くて眠れませんよぉお~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

半泣きになりながら(まじで目がうるうる!)、何かないかとキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
そして見つけたもの・・・それは、取っ手のついたコロコロローラー!

そ~~っと、ローラーを取りに行って、ペタッ!!おさえたぁぁぁ!!!
紙にひっついてくれないかなぁなんて、期待を・・・・・・・・・・・期待を・・・・・・・・・・・





ローラーの下でうごめくムカデ!!・・・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~

思わず、ローラーの取っ手から手を離して、悲鳴をあげてしまいました><
(その時、一瞬、目の前の小学校であっている野球部の練習の声が止まったような気がしたのは・・・・気のせい気のせい・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

b0115751_2119316.jpg

(この下にムカデ・・・・><)

と・・・・・・とりあえず、ローラーをまた握って、しばらく押さえる・・・・・・(怖いよ~~;;
ムカデが大人しくなったので、何かないかなぁ~ともう一度、部屋を見渡して・・・・


これは、どうだぁぁ!!!!

b0115751_21215495.jpg


ファ○リーズ!!

効くわけないのは、わかってましたよ(;一_一)
でも・・・何か、シューーってかけないと怖かったんだもの( p_q)

しばらく見ていても、ローラーの下から出てくる気配がないので、これは殺虫剤を買いに行くしかない!!と、急いで買い物へ~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


お店の中で、しばし呆然・・・・・・・・・
殺虫剤ってたくさんあるのね・・・・・・・・@@;

ムカデ・・・・・ムカデの~~~殺虫剤・・・・・・・

なんとっ!ハエ・アリ・ゴキブリなどの虫は殺虫剤がありますが、ムカデのって・・・・
瞬間に凍らせるのしか、ない・・・・・!

もちろん・・・・・両方買いました!!


慌てて帰って、部屋へ行くと、ローラーの下からモゾモゾと出ようとしているムカデが!!!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うさぎには、ありえない素早さで、周りのビニールを剥いで、瞬間に凍らせ~~~~!

シューーーーーーーーーーーーー!!
いつもより、多くかけております!(いや、初めて使ったけど)

b0115751_2154502.jpg


ちょっぴしムカデの姿が見えます><
凍らせたら・・・死ぬのよね・・・????
解けたら、生き返るってことない・・・・・・よね・・・・・・・・・??@@;

ちょっと(;´・Д・`p《 心 配 》q

というわけで、ハエ・蚊用の殺虫剤もシューーーーーーーッ!


b0115751_21575034.jpg



きっとこれで大丈夫!!!
よしっ! うさぎ・・・頑張った ( ̄^ ̄) エッヘン




でっ、このムカデ・・・・・どうやって処分すれば~~~~
いくら動かなくても、1m以内に近づくのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

/(-_-)\ コマッタァ・・・



悩みに悩んだ末・・・・・・・・

仕事に行っているリアダリンにメールしました!
『2階の部屋にある、コロコロローラーの下・・・よろしくねっ!』
これでOK♪

安心してレッスンに出かけました~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日は、家の周りにムカデが近寄らない薬を撒いてもらお~~~っと♪
(もちろん、一緒に買ってきましたょ!)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-20 22:21 | リアうさぎ | Comments(9)
必死でビシャス!
うさぎたち、可愛い?w


本当に梅雨なのか?という疑いが持たれている今日この頃・・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです♪


連日30度を超える真夏日なんですが・・・・熊本・・・・・ε-(´o`;A アチィ



さて、メイポ♪

ボス戦の中でも、挑戦しやすいビシャス!!
1週間に3~4回くらい行っています♪

で、先日・・・・・もっと面白いことないかにゃ!との、うなぎの発言!!

ン─(´-ω-`)─…
それじゃ、以前やったような気もするけど、よわよわ装備でビシャスってどう~??

ということで、艶らん連合にも声をかけ、急遽「初期装備でビシャス!」をいたしました(´∀`*)ウフフ


友達のカイくんも、お見送りに来てくれたので、せっかくなら一緒に行こうとお誘い♪
(少しでも人数多いほうが、早く終わるかなっとwww)



f0095185_9422719.jpg


でも、1回目のとき、カイくん、中に入れず・・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?
どうやら、ビシャスに行く最後のクエストが完了していなかったということで、1回目はよわよわ装備のまま、普通に戦いましたw

2回目の前に、タナトスでカイくんのメダルをゲット!

てことは・・・・・カイくんは、このキャラでビシャス初挑戦・・・@@;
そんな大切なビシャスが、「初期装備でビシャス!」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
生きて戻れるといいねぇ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


みんな可愛いけど、気合は十分ですw

f0095185_9451990.jpg


攻撃スキルも2次のサンダービーム??しか使っちゃだめってことで、ダメージが出ても・・・・

f0095185_9542167.jpg

1200~2500くらいしか出ません!!!(T▽T)アハハ!

3分くらい戦っても・・・・・・・
f0095185_9555262.jpg


紫苑ちゃん、切れかかってますwwwwww



5分くらい戦っても・・・・・・・

f0095185_95656100.jpg




こりゃ~、30分たっても終わらないじぇっ!ということになり、本気で戦いまっしょいと・・・・
4次スキルを使い、ビシャスが止まってる間に装備もちょこっとずつ戻し・・・・・・・・

f0095185_959275.jpg

無事に撃破!!!

みんな、中途半端な格好に・・・・( ´艸`)ムププ

カイくん・・・このお遊びビシャスで初挑戦・初撃破!!よう頑張ったw
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


こういう楽しみ方も出来るビシャス・・・・ぜひ、みなさんもどうぞ!!
メンバー足りない時は、うさぎがまだ行ってない時ならご一緒しますよ(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-20 10:02 | メイプル | Comments(2)
ホンテって強いのね・・・!
みなさん、本当にありがとう!!



梅雨の晴れ間で、今日はいい天気♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

このまま夏か・・・・@@;


というわけで、メイポ♪

エリケンさんたちにお誘いいただいて、2回目のホンテ挑戦です♪
今日は、前回より少しでも長くホンテに残っていられるよう・・・・・頑張ります!

うさぎのPCはVistaなので、お嬢のXPを借りて参戦!!
でもね、お嬢のXPは758M??しかメモリがないの・・・(〒_〒)ウウウ
ホンテには辛いのです・・・・・( p_q)エ-ン


と・・・・とにかく、最後までいられれば~~との思いでIN~♪

今回も総勢30名☆
みなさん元気元気wwww

残念ながらSSはありません・・・・・お嬢のPCで設定してなかった・・・(仕方が分からなかった;;)

うさぎは、近距離PTAに入れていただいて、とにかく重い時は動かなくていいからぁ~~と、ありがたいお言葉までいただいてしまいました!!

いやぁ、ほんとに動けませんから・・・・カックカクorz

魔にとっては、MGが切れるのが一番危ないのですが、スキルカットが来ても・・・・ボタン押してるのに反応してないよ~~って感じで、お墓・・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

最初は重くて動けなくても、なんとかお墓せずにすみましたが、本体に入ってから・・・・・合計6回のお墓・・・
しかも、ジェーン婦人たんが「うさぎさんについてますから、スキル欲しい人は下に降りてきてください」って、ずっとうさぎの傍にいてくださったのに・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みなさんにご迷惑をおかけしっぱなしでした><

リザをしてもらったり、間違って買った【運命の車輪】を使ったりして、何とか首まで終わり・・・・
あと少しで、終わるというときに、ネックレスの抽選~~!!

うさぎ、2番目に拾う権利をゲットしちゃいました@@;

でも、撃破したあとが落ちやすいそうで、うさぎは右上に登って、終わるまで座ってて~とのこと!!@@;

大人しく座っていましたよ(。-_-。 )ノハイ


そして、初撃破~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
(ほとんど役立ってないけど・・・てか、迷惑をかけただけだけど・・・!)

ネックレスも2個出ていて、うさぎもいただくことができました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そのあとの抽選会でも・・・・・・
MH20(メイプルヒーロー)の抽選で当たってしまい・・・・・・

成功しちゃいました!オオーw(*゜o゜*)w

いやいや・・・会夢たんから、一生分の運を使ったね!と言われましたが・・・・否定できない・・・@@w


全く狩りの役には立たず・・・・
6回もお墓して、みなさんにご迷惑をおかけしてしまい・・・・
うさぎに出来たことといえば、もじゃもじゃ頭でみなさんに笑いを提供したことくらい・・・・・

それなのに、ネックレスにMH20まで・・・・
本当に本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
エリケンさんたちの指示・・・・すごいなぁと思って見てました!(うさぎ、浮いてたから・・・(;一_一)

また、ホンテに行けるといいなぁ~~(お墓の数を、減らしてみせるぜっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
よろしくお願いしまぁぁす(*- -)(*_ _)ペコリ



【ホンテのその後】


お嬢のPCではSSが撮れないため、あとになって、うさぎのPCでINしてみました♪

だって・・・・ネックレスのSS撮りたいし・・・・・・
どんなに素敵な格好に・・・・((o(*^^*)o))わくわく


f0095185_16454493.jpg


INT8 それ以外は 7 というのは、良品????@@;
(よく分かりません^^;

これって、つけても洋服着てたら見えないのね~~~!

ということで、全身鎧も脱ぎ脱ぎ・・・・・・・


f0095185_16471396.jpg


ちょ!!!!
下着になっても、ネックレスが見えないってどういうこと~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
うさぎのアゴの下に埋もれてるのか!!!
この、どこぞのセレブみたいなネックレス・・・・・隠しアイテムか???orz


気を取り直して!!能力を比べてみよ~~~っと(=_=)


f0095185_1652359.jpg


まずは、ネックレスをつけないで・・・・強化してない118レベの全身鎧なので、ちょと弱くなってますw


f0095185_1724855.jpg


そこにネックレスb  まだまだLUK足りないね・・・・・・



そだっ!!!


以前作った、LUK14のマントをサブっこから拝借ぅぅぅ♪


f0095185_16513248.jpg


163レベの『青龍』『白虎』を装備するには、LUK165が必要~~~!!!
現在158・・・・・・@7!

あと、靴を作って手袋も強化してみれば・・・・なんとか行けるかな@@;
そしたら、全身鎧はINT強化が出来るかな・・・・・??!!

まずは時間の欠片??を集めないと・・・・・orz

163レベ武器が装備できる日を目指して、頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-14 16:56 | メイプル | Comments(9)
過ぎたるは及ばざるがごとしを実感した日!
く・・・・・くさっ!



梅雨入りをした日だけ雨が降り、どんよりした天気とはいえ雨は降ってないような@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです♪

農作物に影響はないかしらん?@@;と心配している今日この頃でつ!



さて、リアうさぎ♪



それは一昨日のこと・・・・・・・・・

リアダリンが、「新しい芳香剤が出たから買ってきた~」と4個の芳香剤を持って帰ってきましたん♪

香りはカモミールやラベンダーなど~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


どんな香りかなぁ~~と芳香剤の傍でクンクン( ̄●● ̄;)・・・・・
近くで嗅ぐと強すぎ・・・・(;一_一)


とりあえず、ピアノの部屋と~~、玄関と~~~(●⌒∇⌒●) わーい


そして悲劇は起きましたぉ・・・・・・・・


ピアノの部屋に置くために、芳香剤を持たなきゃ!
しかし、他にお茶と携帯も持たなきゃいけない~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
(2回に分けて運ぶ・・・・なんて考えないのが、う・さ・ぎw)

左手にお湯呑を持ち、右手の薬指と小指の間に携帯を挟み、親指と人差し指と中指で芳香剤b
ある意味、器用?( ´艸`)ムププ


2階に上がり、とりあえずお湯呑と携帯をパソコンデスクに置いて~、芳香剤をいったんピアノの上に♪


(*´・ω・)ン?

何だか手が濡れてる????@@;

芳香剤を取り上げると、ピアノカバーの上がちょっと濡れて・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

これって液体???

「ちょっと~~、芳香剤がこぼれてる!!!」とリアダリンに言ったら
「液体って言ったけど・・・・」

「聞いてなぁぁぁい!!!!」( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とにかく芳香剤の周りをティッシュで拭いて棚の上に置き、パソコンの傍に戻ってきて・・・・・・
く・・・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

よく見ると、携帯が濡れてる・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌てて、携帯をティッシュで拭いたけど匂いがとれず、ウェットティッシュでふきふき!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして自分の手は、もっと Σ( ̄y ̄||)クサッ!!

いやぁ、芳香剤も強すぎると臭い・・・・・orz


拭いても匂いが消えないので、仕方なくそのままに・・・・・


昨日は、目覚ましが鳴った携帯を消そうと手にして、パカッと開いた途端・・・クサッ!!
匂いで目が覚めました・・・・(;一_一)

それを仕事に行く前に事務所へ寄り、忍者とたかさんにホレホレと近づけたところ・・・・・
「Σ( ̄y ̄||)クサッ!!・・・・何やこら~~」

説明したら、アルコール入りのウェットティッシュで拭いてくれたけど・・・
やっぱり匂いはとれず・・・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

電話がかかってきて話そうとするたびに、クサッと思いながら使っています・・・><

面倒くさがらずに、2回に分けて持っていけばよかった・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-13 09:36 | リアうさぎ | Comments(0)
なぜにカリスマ!
いやん はみだしちゃう!



とうとう梅雨入りしましたね~(九州は!…どうやら北陸もかな)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


一日中、雨が降ってるとジメジメして嫌ですね><
洗濯物が乾かないよ~~(´-ω-`)


さて、メイポ♪

それは、昨夜突然やってきました・・・・・・・・・

えぴちゃんが「姐御が沸いた~~!助けてぇぇえ」と連合チャで呼びかけ、最初みんな艶ギルドの姐御さんが目の前に現れたのか・・・と思っていたところ、応接間に姐御が沸いたとか・・・wwwww

行ける人でえぴちゃんと一緒に姐御を倒し、ホッとしたのもつかの間・・・・・えぴちゃんから「うさぎしゃん、ショップへGO~」と何やら・・・・・不穏なチャットをいただきました!!!

(´。・ω・。`)んっ
とショップに入ったら『えぴももらったので、バトンのノリで~~』って・・・・・・・



カリスマ一般券が贈られてキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ほんの10日ほど前にカリスマして、みんなに【楠○えり子】と呼ばれるようになったのに・・・・
またですか・・・・・@@;


紫苑ちゃんが、連合チャで呼びかけてくれた(いらんことを~~ww)おかげで、美容室は息苦しい状態に!w

こうなったら、やるっきゃないですよね・・・(。-_-。 )ノハイ


うさぎ、覚悟を決めました!!!


f0095185_20501264.jpg







行きます!!!!








f0095185_20503345.jpg



・・・・・・・・・・




Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


なんじゃこのもじゃもじゃはぁぁ~~~~!!!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


みなさんのリクエストにお答えして、いろいろ帽子をかぶってみました・・・・!!><



f0095185_20522047.jpg



どれも・・・・・はみ出してるよ・・・;;


まぁ、みなさんがか~~な~~り、喜んでくださったみたいなので・・・・・・
成功なのかしらo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



(そのうち、こっしょり可愛くしたるっ!!!w



【オマケの2枚】


この、カリスマに先立ち・・・・・・美容院に入ったところ、ハート風船が浮かんでいました♪


f0095185_2055256.jpg


(*/∇\*)キャ 誰かしら~~♪
うさぎに~~? 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

喜んで、ハート風船をダブルクリック ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪






f0095185_20564899.jpg



・・・・・・・・・


ほごろたん!!!!!!

みんなにばれちゃったじゃないかぁぁあ!!
バカバカァァァ( p_q)エ-ン


こちらは。。。。。。はみ出そうと思っても、はみだすだけ・・・・ありませんからっ(´-ω-`)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-10 20:59 | メイプル | Comments(6)
月さん&兎紗たん結婚式♪
ギルドっていいね♪


この頃、曇り空が多いような気がします・・・・梅雨かっ!(*゜0゜) (マダデソ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪      うさぎです^^

なんとなぁく、疲れ気味のこの頃・・・・・無理は出来ない年に・・・ゲフゴフ
10歳やった!!!


さて、メイポ♪

6月5日(金)は、さくらんのメンバー揺月さんと兎紗たんの結婚式がありました♪
詳しい記事は、きっと月さんが、ブログに書かれるでしょうから、詳細は省きますw

40名近く?の方が結婚式にかけつける、という盛大な結婚式になりました♪
ギルメンもその時間にIN出来たメンバーは、式に出席~~☆

SSも何枚か撮りましたが・・・・何せ40名・・・・・名前を加工するのがめんどいよ(;一_一)

ということで、新婚ラボラボの二人のSSを (@⌒ο⌒@)b ウフッ
f0095185_2073786.jpg

月さん&兎紗たん♪
ご結婚★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゜*☆
末永くお幸せに~~☆ミ



結婚式も終わって、遅れてINしたメンバーもウエディングタウンにかけつけ、お祝~~♪

そして、ともくんから「ギルメンでビシャスに行こうぜぇぇぇ」との提案!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
人数確認したら12名!
こんなにたくさんのギルメン・・・・・
久しぶりだぁぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

12名=2PT・・・・・・いやいやいやいやwww

月さんと兎紗たんは、新婚らぼらぼPT!
そして、10名で2PTという変則的なビシャスとなりました(*≧m≦*)ププッ


f0095185_21534576.jpg


1回戦は、何人かお墓・・・・ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★

今度こそはぁぁ~~!と気合をいれて臨んだ2回戦・・・・

もしかして・・・このギルメンの人数で初めて・・・・・・・・??

f0095185_21551936.jpg


全員生還出来ました!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
嬉しくてつい、叫んでしまったのでした('-'*)

リアが忙しくて、なかなかIN出来ないギルメンもいるけど、またこうやって遊べるといいなぁ~^^



【オマケの1枚】

たまぁに気が向いた時、忍者のクエストをしていますが・・・・・・・

f0095185_21575574.jpg


野狐・・・・1発で倒せてませんからっ!!w
猫パンチの忍者って、どんだけ弱いのよ・・・・・(=_=)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-06 22:01 | メイプル | Comments(2)
初カリスマッ
うさぎはお祝じゃないのよぉ!


今日から6月・・・もうすぐ梅雨がやってくるのねぇ~~~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


昨日は、うさぎが住んでる市の小学校で運動会がありました^^
甥っ子も出てるし、生徒も数名いるので、午後から1時間ほど見学に行きました♪
見てる間は良かったけど、家に帰って1時間半も横になってしまいました@@;
どんだけ体力ないんだ・・・・(;一_一)


さて、メイポ♪

先日、ともくんの元メイン??「ともわか」が170レベになりました♪
そのお祝に、カリスマ調髪をするということで、みんなでショーワに集まりました!

すご~くお久しぶりのミューちゃんもINしてくれてうれしかったです♪

そして、集まっているところで、えぴちゃんから「うさぎしゃん、ショップへ~~☆」と・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
うさぎ???

と、ショップに入ってみると、なんとうさぎにカリスマがっ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんで、うさぎやねん!

成り行きで・・・・・うさぎも、カリスマやることになりました@@;

f0095185_21394895.jpg


ランダモでしか出ない、この髪型、結構気に入ってたんだけど・・・・!

新しい髪型も可愛くなりますように☆彡 *.:*:.。(-人-;) 願い事願い事...


f0095185_21404758.jpg



・・・・・・キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
みんなから、楠田○り子だ!!と言われてしまいました><

すんごいオカッパ!

そのあと、なんとえぴちゃんは、自分にもカリスマを用意していたらしく・・・・・・



f0095185_2142167.jpg


たまねぎ頭になってましたwwww


あ、ともくんのカリスマ・・・・・
SS撮ってない@@;

(*゜0゜)ハッ!!
3枚目の真ん中あたりにいる、天使のような・・・・モックンのような・・・・・
新しい、ともくん誕生ですww
[PR]
by ninnjausagi | 2009-06-01 21:44 | メイプル | Comments(4)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧