カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
メイポの楽しみかた♪
いろんな敵w


この季節…目がカユカユで真っ赤になってしまってます><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^;

湿疹ができたり、アレルギー性結膜炎になるのは、たいてい5月・・・・
何か飛んでるのかな・・・・><


さて、メイポ♪


メイポでの遊びって、主にモンスターを倒して経験値を稼ぐというものですよね☆
(うさぎみたいに、おしゃべりが主な人もいると思いますが!ww)

でもね・・・・敵はモンスターばかりとは限りませんよっ(;一_一)

うなぎとよく二人で行く、ビシャス・・・・・
他のギルメンと行くときは、真面目~~に狩るうなぎ・・・・・

でもね、二人でビシャスをすると・・・・・!

f0095185_15582731.jpg


ビシャスでドッヂボールが始まります!!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!   うさぎ、お墓危機一髪だから!!!!
うさぎの敵は、うなぎでつ・・・・(;一一) ジィー



そして昨日、忍者でカリカリしていたうさぎ・・・・・・
消費欄がいっぱいで、ドロップした書を持てませんでした・・・・

10%書・・・・きっと、それは【攻撃の書 両手鈍器】!
分かっているの・・・・分かっているけど、ドロップしたら拾いたいの~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ということで、忍者は使わないであろう・・・・・・変身の薬を使ってしまいました・・・・・・

f0095185_163326.jpg


つい、豚の姿のまんま、骨に挑戦しようとしてしまった・・・・|"-;) チラッ
さすが忍者、骨っこに当たってもmissが多くて、しばらく変身したままでした(*≧m≦*)ププッ

まぁ・・・忍者の敵は、うさぎだったつぅことですか・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



【オマケの1枚】



久しぶりにハレちゃんがINしてくれましたぁ~~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

どこにいるのかなぁ~~と探してみると、「きのこ神社」 !
これは、会いに行かねばっ!と゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ハレちゃんは、金融を探している最中でした!!!
「駐車場の次」と・・・・・・うさぎは、そう言おうとしたのでつ・・・・・・・



f0095185_168304.jpg


バカバカVista><
うさぎ、なんだか怪しい人みたいじゃないでつか!!!(/_<。)ビェェン

自分で自分に突っ込みを入れていると、たかさんがIN!!

たまにしかお会いしないたかさんですが・・・・・
ハレちゃんがINしてると分かった途端・・・・・・・
ハレちゃんを迎えに来たぁぁああああ!!

f0095185_1611466.jpg


この時、ハレちゃんが「銀いのしし、いいなぁ~~(pェ・q)チラリンコ♪」と、何気な~く、たかさんにおねだりしていたのは、さすが、ちきたんの娘!というべきか?wwww

きっと、120レベになったら、たかさんがETCをそろえてくれるよ~~♪


あ、オマケの2枚になっちゃった(;一_一)
まっいっかw
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-26 16:13 | メイプル
目指せ 青龍&白虎♪
少しずつそろえてます♪


今日は、市役所お休み~♪ ピアノの調律をしてもらっています♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

この頃、なかなかお友達のブログをゆっくり見ることが出来ずに、コメントもあまり入れてなくて、申し訳ないなぁと思っています><
もちょっと余裕が出来たら、コメントもバシバシ入れていきますので(*- -)(*_ _)ペコリ
容量が小さいうさぎです(。-_-。 )ノハイ



さて、メイポ♪

少し前に、10着ほどの全身鎧をダメにしてしまった(7着:闇、あとは何も起こらなかった@@;)うさぎ…
連合の方たちが、ドロップするたびに下さり、すでに10着以上貯まりました♪
これは、近いうちに、強化をせねば~~と思っていますが、なにせ・・・・

闇の女王!

自分でするのは、危険なので、忍者の時間が出来てからでも、お願いしようと思っています^^;

で、その時に一緒に強化するのに、全身鎧をメーカーでも作ってみようかと思い、しばらく時間の欠片集めに神殿に通っていました♪

お墓をするたびに、諦めて戻っていたので・・・・なかなか集まらず、やっと先週末15個集まりました!
(いただきものもありました♪)

クリスタルも上級を作りたいので、忍者のサブっこから知恵クリと幸運クリをかきあつめ、忍者のサブっこから宝石強化のメルを快くいただき(えぇ、もちろん承諾は後回しですよ…(=_=))、何とか、知恵クリ・幸運クリ・トパーズの3種類を上級でそろえることができました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

20Mくらいかかりましたけどね・・・・(;一_一)
(忍者のサブっこから100Mもらったのは、秘密ですよ・・・・残った分を、うさぎの倉庫に入れたのは、さらに秘密です・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!)

f0095185_155722.jpg


どうか良品ができますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


f0095185_1554098.jpg


INT13 LUK9 って割といいのかな???(よく分かっていないwww)

作って気づいたこと・・・・・・
LUK足りなくて、着れませんからっ!!(;-o-)σォィォィ・・・

うさぎのLUKを見たら、補正ありで119だったので、@1は、マントもLUK14を作ってるし、ジャクムの兜も隆盛になればLUK10がつくし・・・・あまり気にしないでもいいかっ!と思ってましたが、ともくんや月さんから靴を作った方がいいのではないか?とのこと!

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そうなんだ!

早速作ろうかと思って、靴の促進剤を買ってきたものの・・・・・・
知恵クリが上級作れず・・・・・orz

数日は骨っこにこもって、知恵クリ集めに励みます~~♪
そのあとは、神殿で時間の欠片だっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっとずつ、青龍と白虎に近づいてるかなぁ~('-'*)


【オマケの1枚】

先日、イフリートが出ているまんま、神殿に行こうと、ドラゴンに変身したら・・・・


f0095185_1516830.jpg


イフリートも一緒に付いてきました *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ペットは消えるから、召喚も消えるかと思ってましたよ・・・・・
誰にも会わなくて良かった(;一_一)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-26 15:22 | メイプル
グルクエにジャクムに♪
いろいろ楽しい♪


この頃夜になると、肩こりが・・・・><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

まだ10歳なのに、肩が凝るなんて~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


さて、メイポ♪

姐御さんやカリエラちゃん・饅頭ちゃんたちが楽しんでいる「エリンの森」のグルクエ!
45レベ~55レベ?までらしく、うさぎは今まで行ったことがありませんでした^^;

でも考えたら「月神たぬき」を50にしてた!(ジャクム看板のためにww)

ということで、うさぎもご一緒させていただきました♪

まずは、エリンの森に集合~~!
みんなサブっこ(当たり前w
f0095185_21421571.jpg


うさぎなんて、看板のためのキャラなので、な~~んも強化とかしてないし、する気もないという・・・^^;
バスタオルでお風呂上りみたい (*/∇\*)キャ

f0095185_21432394.jpg


クエストマップに入ると、みんな\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

いあいあ。・・・・・盗賊と海賊おんなじで、自分がどこか名前をみないと分かりませんから><

うさぎはほとんど戦力にならず、ただみんなのあとをついていっただけでしたw

一番大変だったのは・・・・・・

f0095185_2145058.jpg

この迷路のようなマップ!!!

左上を見てもらうと分かりますが、似たような部屋がたくさんあって、ポータルをくぐるとどこかにつながっているのです!
それで、出口につながるポータルを探さないといけないのですが・・・・・・

うさぎ、こういうの苦手><
みんなが探して外に出た後も、5分くらいは探し回ってました・・・・
(2回グルクエやって2回とも、ビリっけつでした!!!)

最後に何か紫色の石??を置くとクリアですが、うさぎ・・・何が何やら^^;

f0095185_2148894.jpg


誘ってくれたみなさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今度行くときは・・・迷路・・・・ワープを探しておいてね!!!w




そして、一昨日のこと・・・・・・

うなぎがうさぎの証票クエのために、ワルメンを探してくれたのですが、いなかったため
「ジャクムでも見に行ってみるかぁ~~」って・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(月さん。。。言い訳しておきますが、言いだしたのは、うなぎよw)

二人でテクテクと門の前に行き、開いてるchを発見!

突発ジャクーーーム!!!
時間は11時半近く・・・・・・
艶らんで募れば行けるんじゃ・・??ということで、慌ててギルチャで「ジャクムいこぉおお」
連合チャットでも「ジャクムに行ける人~~」

たかさんが戦士でINしていたので、ぜひぜひ来て~~とお誘い♪

で、8人集まりました。
ちょうど、エリケンさんたちも突発ジャクムを企ててるということが発覚!!w

もしよければ~、ということで、ご一緒していただきました♪

ジャクムに行こう~♪と言い出して30分もしないうちに、なんと12名2PTができちゃいました!!

f0095185_21544387.jpg

開始したのが12時・・・・過ぎてたかも@@;



f0095185_21554231.jpg


みんなでワイワイと楽しく狩りしました~^^


f0095185_21572943.jpg


腕が8分くらい???(MGがまだ残っていたので、10分はかかってないはず!)
時間が遅いので、ほとんど休憩もなく、本体突入~~~!!

順調にカリカリして、3段階もあと少し!!
というところで、いきなり・・・・何の前触れもなく、うさぎ落ちてしまいました><
画面が真っ暗になって、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

INしなおしたら「ジャクム終わったよ~」とのこと!!

なんで落ちたのかな~~><
Vistaだから???
原因は、分かっていません。。。。(´-ω-`)

またジャクムに行きたいけど、最後の最後で落ちるとショックがひどいのよねぇ~~;;
どなたか対処法を教えてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

突発ジャクムに乗ってくれた艶らん、同じ突発ジャクムを企ててたヤンチャなエリケンさんたち♪
とっても楽しかったです~☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマシタ♪



【オマケの1枚】

なんとか・・・・忍者が177レベになりました♪

f0095185_2212076.jpg


たまにしか見られない、LEVEL UPの文字・・・・
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

忍者、177レベ(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-20 22:02 | メイプル
暗いよ怖いよ問題その後・・・
豆電球復活!!



今日は、市役所は休みだったけど、レッスンに行ったりお嬢の授業参観を見に行ったり・・・結構忙しい一日でした♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

まだ、レッスン全部は終わってなかった><

さて、リアうさぎ^^

今日の夕方のレッスンは5時から6時までして、いったん休憩したあと、7時(いつも遅れてだけど・・・)から大人の生徒・・・。

6時までレッスンしたあと、1時間以上、時間があるので「そだ!コアリズムを今のうちにやっとこ~~♪」とパソコンのスイッチON!!!

起動している間に、カーテンを閉めて・・・・スカートを脱ぎ脱ぎ~~~
誰も見てないから、いいさ~と上着も脱ぎ・・・・・・・・・脱ごうとした時、
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【ピンポーン】

(゜∇゜ ;)エッ!? 誰???
うさぎの頭の中・・・・・(しまった、生徒がまた来るからと思って、玄関のカギ閉めてなかったよ>< 男の人の声だぁ・・・セールスか・・??出たくな~い・・・しかし、玄関の中にまで入ってきてたよね・・・・・いかん、とりあえず出なきゃ!)

慌ててスカートを穿きなおし「は~~~い!」と返事をして、階段をダダダダーと駆け降りていったら、そこにいたのは・・・・・・・・・・・・


忍者!!!@@;

肩に小さめの脚立を下げて、なんだか工具箱を持って・・・・・・いったいどうしたん・・・・・・・・・

(*゜0゜)ハッ!!
まさか、わざわざ豆電球を直しに????
と、思っている間にも、忍者はテクテクと部屋へ・・・・・・・・

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
お部屋、片付けてないよ!!!!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


忍者「きたなっ!」 (*´-ω-)σォィォィ…
確かに書類は散らかしっぱなしだし・・・・・・
あちこちに物は置いてるし・・・・・・(;一_一)

直してくれながら「この修理代は、いくら請求したらよかですか。」こらぁぁあ営業するなぁ~~~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
「だから・・・・ついででいいって、言ったやん・・・・」 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
↑ うさぎ、払う気なし( ´艸`)ムププ

直すの大変だろうなと思って眺めてたら、なんだか簡単に直してもらいました@@;

忙しいのに寄ってくれて、修理までしてくれて・・・・・
ほんとに助かりましたじょ~~!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ご心配いただいた(え、誰もしてない?ww)みなさん、ありがとでした^^
無事に直りました~~~(●⌒∇⌒●) わーい

まぁ、手元に残った乾電池式とコンセント式の補助ライトは・・・・・きっとなんかの役に立つさ!!!
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-19 19:14 | リアうさぎ
お部屋の電気が~~~
暗いの怖いよ><


今日は、久しぶりに雨模様です~~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

今朝、リアダリンがうさぎの車に乗って出かけたので、外に出るには徒歩ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
月に1回の子ども神楽の練習日なので、公民館まで歩いて行かないと・・・・
早く、雨がやまないかなぁ~~(;一_一)



さて、リアうさぎ♪

10日ほど前のことですが、うさぎの寝室の電灯についてる紐が動かなくなってしまいました><
カチカチッと引っ張って点けたり消したり小さくしたり・・・・・してたのに、点いたまま・・・・@@;

壁のスイッチでON/OFFすればいいので、点けたり消したりするのは問題ないのですが、寝るときは小さいのを点けて寝たいうさぎ・・・・・・(=_=)

子どもの頃から、真っ暗にして寝るってことがほとんどなかったので、落ち着かないったら><
なかなか眠れないし、先日のロビーコンサート前の悪夢も、真っ暗にして寝るようになってから!!

このままじゃ、寝不足になってしまう~~( p_q)エ-ン

5月か6月には忍者の事務所でオール電化にしてもらう工事をお願いする予定なので、その時ついでに直してもらえるかなぁなんて考えているのですが、それまで我慢・・・・出来そうになかったので、3日前に近所のホームセンターに何か代替品がないか見つけに行きました!!

そしたら、【ナイトライト】ちゅうおっしゃれ~な名前の補助ライトが売ってありました♪
数種類あって、しかも、コンセントに差し込んで使うのと、乾電池で使うの・・・・・・
どっちがいいんだヽ(~~~ )ノ ハテ?
お店で商品を見比べて・・・・・・・・見比べて・・・・・・(値段も変わらないくらいw)
乾電池で使うのを買ってきました☆

これで、今夜から安心して眠れる~~~と乾電池(単3)4個を入れスイッチON~~
ん~~~~満足www

翌朝目が覚めると、ライトが消えていたので、『リアダリン消してくれたのね~(人-)謝謝 』

そして、その夜・・・・・・
寝る前に、ライトのスイッチON!!!!

・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
点かない・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何度か押してみたけど、全く反応なしっ!
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

まさかっ、そんな一晩で??????
慌てて、買った時の箱を隅から隅まで・・・・・( --) ・・・・・・ジィ-・・・・




『連続使用時間:約2時間』

・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それって、うさぎが寝てから2時間後くらいには消えてたってこと!?@@;
別に寝てしまえば、消えてて構わないけど、毎晩乾電池4個使ってたら、めっちゃお金必要ですがな!w

ということで、昨日またもや買い物に・・・・w
コンセントを使用するライトを買いました!!
何だかもったいなかった・・・・・・けど、どちらも498円だったから・・・・まぁいっか(;一_一)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-17 09:25 | リアうさぎ
おかえりパルさん♪
パルさん復活!!


熊本は・・・もう5月とは言えない暑さですよ~~><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

巷では半そでが普通になりつつあります・・・@@;


さて、メイポ♪

よく行ってるビシャス・・・・・

一昨日は、うなぎ・兎紗さん・忍者(中身うさぎ)で挑戦してきました!!

題して「さくらん可愛い子ちゃん3人組ビシャス!」(*≧m≦*)ププッ

張り切って狩りだしたけど、いきなりうなぎがお墓!!!@@;
f0095185_224071.jpg


珍しい~~~ ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★


ビシャスを少し、右側に連れてきてる間に、兎紗さんがリザ!!

うなぎ復活!
その途端、忍者がお墓・・・・・・

f0095185_2261029.jpg


何でお墓したのかもよく分からず・・・・・orz
まだ1/10も削ってないんじゃ????
(-人-)ごめんよおぉ

そして、門の前に戻ってくる間に、兎紗さんもお墓をしたとの知らせが~~~~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★

結局、最初にお墓して蘇生してもらったうなぎが、みんなの仇を討ってくれたのでしたwww
f0095185_2274842.jpg



昨日は5月10日・・・・・母の日でしたね~~♪

久しぶりに6人の大所帯でビシャスに行きました!!

そしたら、うなぎが・・・・
f0095185_2284069.jpg

思いがけないことで、本当にうれしかったです('-'*)エヘ


そして・・・・・昨日は・・・・・・・・・・ビシャスも終わり、そろそろ落ちるかなと思っていた時!!

f0095185_22102415.jpg


パルさんが、約1年ぶりに復活!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

パルさんのハニーのえびちゃんも、緊急INして・・・感動の再会を果たしました!!!

f0095185_22112338.jpg


アバタも買ったということは、これからもINしてくれるってことかな?♪
また一緒に遊びましょうねぇ~~☆


【オマケの1枚】
そんな昨日の、とある時間の連合チャット・・・・・・・

f0095185_22124448.jpg


うさぎ、貧乏街道まっしぐらっ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-11 22:15 | メイプル
シェフたん VS ワニ!
ワニ恐るべしww


今日は、うさぎが住んでいる市の中央公民館で「ふれあいロビーコンサート」があり、30分位演奏してきました~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

まぁ、1曲を除いては、本当に楽しいコンサートでした!(1曲は思いがけないミスをしたからね!)
前回のコンサートの時は、業務用マヨネーズのような足を!お見せしたので・・・・
今回は、太ももと間違えそうな腕を!!!

f0095185_21102279.jpg

全8曲・・・そのうちピアノは5曲と歌が2曲・・・頑張りました♪

しかし・・・ほんとに腕、太いね!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


さて、メイポ♪

忙しくてなかなかIN出来ないシェフたんが、先日久しぶりにINしてくれましたぁ~☆

f0095185_21131917.jpg


シェフたん・・・・アバタ全部切れてますがな@@;

オウルアイの顔に犬の鼻・・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

ということで、シェフたん可愛く\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

f0095185_21151489.jpg


ワニさんの下は体操服!!!(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

でもね・・・・言ってることは・・・・以前と変わりません!

f0095185_21161484.jpg


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやらしい~~~~( ´艸`)ムププ

ヘネの東の森で話をしている間に、ちきたんやら、饅頭ちゃんやらぼるちゃんまで・・・・・
続々と集まってきて、お話に花が咲きました☆

そして、シェフたんが饅頭ちゃんからもらったキャンプファイヤーに座った時!!
事件は起きました・・・・・・・・

f0095185_21181011.jpg


ワニが、シェフたんの顔に貼りついてる!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


どの椅子に座っても、ワニさんはシェフたんの顔に貼りついてましたwww


しかぁも!!!

ハート椅子に座った時には・・・・・・・・・・・・


f0095185_21194828.jpg


シェフたんだけ、光ってませんから ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

その場にいる人みんな・・・・腹筋がよじれるくらい笑ったのは言うまでもありません!!ww

シェフたん、またINしてそのワニさんと戯れてる所を見せてね(*≧m≦*)ププッ



【オマケの1枚】

なんとか・・・・うさぎが・・・・173レベになりました♪

f0095185_21213723.jpg

うさぎのほうは、年内175レベ行けそうだけど・・・・忍者の180は微妙でつ(´-ω-`)
頑張ります(。-_-。 )ノハイ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-10 21:23 | メイプル
ライカに誘惑されて~~(*/∇\*)キャ
誘惑なんてされたくないやいっ!


うさぎもやっとGWに突入しました~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

といっても、5月10日(日)に地元の中央公民館でロビーコンサートをするため、練習がね・・・・@@;
頑張らないといけません~~orz


さて、メイポ♪

この前、たかさんからお誘いいただいて、ライカ初挑戦してきましたよ!!

友チャやギルチャで「牛さん」との愛称で呼ばれているライカ・・・・・・
「さくらんらん」の来夏(らいか)は、とっても可愛いのに、神殿のライカは、怖いらしい・・・・

でも、ライカを倒さないとクエストが~~~!ということで、たかさんの言葉に甘えて、神殿へっ!

f0095185_197234.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
牛って、全然可愛くない><

攻撃し始めてすぐ・・・・・・・・
f0095185_19104857.jpg


なんで@@;

わけわからず、もう一度ライカのマップへ戻って、たかさんとカリカリ・・・・・・・・・・

f0095185_19113566.jpg


これが噂の誘惑~~~!!!

勝手に左に飛び跳ねていくし、回復も出来ないってどういうこと~~~~@@;

うさぎがライカに誘惑されて・・・・・・・・σ( ^ー゜)うっふん♪ としている間に、たかさんがライカを倒してくれました(;一_一)

これで、あとはボスのアイテムを集めたり仮面を集めると、桃豆ちゃんに挑戦出来るとか・・・@@;
でも、神殿苦手なので、あまり行かないんですけどねっ^^;

いつか桃豆ちゃんに挑戦してみたいけど、その前にホンテも行ってみたい、うさぎですwww


【オマケの1枚】
うなぎが・・・・・・でんでんになってました!!!

f0095185_19165665.jpg

この、でんでんの顔・・・・くれよんしんちゃんに似てると思うのは、うさぎだけ??ww
[PR]
by ninnjausagi | 2009-05-03 19:18 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧