「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
レイドに挑戦♪
グルでもソロでも♪


巷ではGW突入してますが、16連休とか・・・・半月休みじゃないか!w
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


うさぎは、市役所もレッスンもないのは、2・3・4・5日の4日間です♪
そのうち、2日(土)は、うさぎのお嬢と忍者のお嬢が一緒に勉強をする予定になってます♪
同じ学校の同じ学科なので(3年と1年だけどw)、一人より二人で頑張ろう~~ってところですw
4.5日は実家へ帰る予定♪


さて、メイポ♪

今回のパッチで、モンスターレイドが新しくなって帰ってきましたね!
見た事のない敵が、てんこもりっwww

いくつかご紹介しますね^^
f0095185_21405878.jpg


まずは、忍者で挑戦!

紫苑ちゃんとカリエラちゃんという強力なビショさんに守られて~(両手に花っw)☆

f0095185_2142149.jpg

でかっ@@;

f0095185_21423393.jpg

ぞうさん、怖いよ@@;

f0095185_21425886.jpg

・・・・スーパーサイヤ象みたい(=_=)

f0095185_21434520.jpg

今回は、休憩所が銭湯に・・・・(*/∇\*)キャ
ご休憩~って感じですにゃ(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

f0095185_21444917.jpg

久しぶりの屋台!!!

f0095185_21454089.jpg

誘惑も標準仕様(=_=)

中国のおじいさんも出てきたけど・・・・・すぐ倒れてしまって
f0095185_21462961.jpg


まぁ、ここまでは順調だったのですが、この先の敵で
f0095185_21472073.jpg

お墓!><

カリエラちゃんのジェネをもらい、次のマップへ行き、またお墓(SSなすび;;)
紫苑ちゃんにもジェネをもらい・・・・・さらにお墓!!(もういや;;)

どうやら、5kのダメが来るみたいで・・・・忍者には耐えられないことが判明!

ということで、うさぎで仇討ち!!!!

f0095185_214935100.jpg

このクマさん、ワープして攻撃してくるので、ちょと辛いです><

f0095185_21501722.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どうやら18k・・・・・?????
いくらうさぎでも無理ですから・・・・orz

みんなして仲良くプカプカ・・・・( p_q)エ-ン


今のところ、22ステージが最高です~~!!
24ステージまであるらしいので、行ってみたいけど、22でのダメは23k????
どうやって戦えと・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

でも、みんなで行くレイドは楽しいので、また挑戦してみま~す♪



【オマケの1枚】

ちきたんの呪いか・・・・

f0095185_2153282.jpg


紫苑ちゃんに、チュ~したら、痛いって言われましたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-30 21:54 | メイプル
アバタいろいろ♪
あなたは だ~れ!


まだ5月なのに・・・20度↑のお天気が続いてます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

今日は、市役所お休みのため、忍者を長めに育てられるかなと思ったら、8時半からメンテとかorz

しかも、メンテのお知らせが・・・・テロップに????
f0095185_8594378.jpg

8時過ぎから、ず~~っと流れっぱなしでしたwwww

さて、ちょいと更新をしてないなと思ったら、もう10日もたっているじゃあ~りませんかっ!
(*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで、ここんところのメイポをさくっといきます!

まずは、一昨日・・・・・・急遽、艶らんでBGに行ったのですが、集合している時のこと~~~

f0095185_923829.jpg

カリエラちゃんの頭がすごいことになってました@@;
確かに、牛さんの着ぐるみだから、頭も牛さんで間違いはないけど・・・・・


f0095185_933186.jpg


f0095185_934466.jpg

どうやら、シェフたんをツンツンするためのアバタらしいでつ!(ほんとか?w)


そこに来たたかさんは・・・・・
f0095185_944618.jpg

紫苑ちゃんを絶句させる可愛さ!?w

顔はシブクて、体は可愛い・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
ちょっと前にはやった、しぶかわ系??( ´艸`)ムププ

まぁ、この時のBGは、忍者はうさぎの操作ミスでお墓して、カリエラちゃんが蘇生してくれたにもかかわらず、フラッシュジャンプのタイミングが合わず、BGAから逃げ損ねてそのままお墓・・・・・^^;
忍者、ごめんね(o´-ω-)o)ペコッ


で、ちょときのこ神社に飛んで移動・・・・・しようとしたら・・・・・・

f0095185_975999.jpg

うなぎが、怪しい人になってる!!!!w

みんな、動物の頭が流行りなん???w

しかし、うなぎはどうやら正義の味方のつもりらしく、その名前も・・・・・・

f0095185_995066.jpg

ど~この だ~れだか し~~らないけ~れ~ど~~♪

って、新しいキャラの誕生でつか!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-28 09:09 | メイプル
ビシャスあれこれ♪
必死でビシャス!



やっと神楽が終わり、うさぎも少し落ち着けるかなぁと思っています^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです♪

でも、予定表を見たら、5月いっぱい日曜日には予定が・・・orz
誰かうさぎに休日をください><
せめてGWにピアノ三昧出来る日があるといいなぁ~☆


さて、メイポ♪

更新する余裕がない間に、いろいろ楽しいことがありました~♪

今回は、ここ1週間ほどのビシャスの話題!

うさぎは自分からビシャスってなかなか行きませんが、ギルメンや友達からお誘いをいただくと喜んでビシャス討伐に参加しています^^

で、先日も、うなぎから誘われて、ビシャスに行こうと・・・・・行こうと・・・・・思ったら、ビシャスの門にオチリがはまって中に入れない><(オイオイ・・・

その前の晩に、どうやらビシャスに行ってたらしく(よく覚えてないw)うさぎだけ中に入れません~;;
それで、1回目は、紫苑ちゃんとうなぎの二人で行ってもらい、2回目に間に合うように忍者でINしなおしました!!

f0095185_21505739.jpg


忍者でのビシャスは無事に終わり、再びうさぎでIN!!!

ふと「うさぎ、この時間なら入れるんじゃ・・・・・?」と思い、門の前で↑押し・・・・・・・・

f0095185_21535964.jpg


f0095185_21595367.jpg


f0095185_220179.jpg


f0095185_2213564.jpg


・・・・うさぎ・・・・一人で中に入っちゃいましたよ(;一_一)
欠片を置いてみたら、閉まっちゃいましたよ(;一_一)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで、こっしょり、ソロってみました!!!

f0095185_2211169.jpg


f0095185_2211772.jpg


何とか左端にビシャスを押して、ビシバシビシバシ~~~!

このままいけば、ソロで倒せる・・・・?? (ΦωΦ)ふふふ・・・・
と思ったら・・・・・・・・・


f0095185_2218484.jpg


うさぎ、ソロでビシャスに行くつもりなかったから、パワエリをそんなに持っていっていないのでした><

今度ソロで挑戦するときは、たくさんパワエリ持っていくじょ!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


その二日後、うなぎと二人で親子ビシャスに行きました!

しかぁし、連合チャットの応援は、何やら違う・・・・・・・

f0095185_2230392.jpg

うさぎの敵はビシャスなのか、うなぎなのか・・・・・(;一_一)

二人でビシャスなのに・・・・なんと、うなぎってば、ビシャスをうさぎにぶつけてきたぁぁあ!!!!
f0095185_223359.jpg

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ここで当たったら、うさぎお墓!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

必死で戦いましたぉ!!!!(うなぎとwww

f0095185_2234258.jpg


何とか撃破しました!!!
しかし、うなぎ・・・・失敗ってなんね・・・・・(;一一) ジィー

何レベになっても、ビシャスは命がけです!(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-17 22:37 | メイプル
一人でらぼらぼw
椅子に座ったり、強化したりw


今週は、ずっといいお天気で、花粉症の人は大変そうです><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

うさぎは、花粉症ではないはず・・・・でも、目がちょっと痒いです@@;
アレルギー体質だからかな・・・・・(;一_一)


さて、この頃のメイポ♪

2月のハート椅子のために、忍者に無理やり買わせたカポリン♪
考えたら、その時以来、光ってない?@@;
このまま、消えてしまうかも???

ン─(´-ω-`)─…ありえるww

ということで、お嬢にPC借りて、忍者とうさぎをINさせました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

f0095185_10154945.jpg


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
まだ期限切れてない!w

ハート椅子にも座ってみたりw
f0095185_10163626.jpg



そして・・・・そして・・・・・・・・・・・・


この先は18禁ですぉ!!!



f0095185_1017209.jpg

一緒にお風呂に入ってみたり!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

忍者本人がIN出来ないのをいいことに、遊んでしまいましたw
あれね、女の子がお人形さん持ってオママゴトする気持ちね(*≧m≦*)ププッ


んで、せっかく2台PCあるので、あれやこれやとサブっこをINして、アイテムを忍者に持たせ、鎧下を作りました♪
(上級クリスタルや宝石を作るのに、忍者のメルを15M以上使ったのは(●`・∀・)内緒ダョ)

そして、出来上がったのが・・・・・・

f0095185_10212891.jpg


なぜ、鎧下を作ったかというと~、忍者に@6のDEXが欲しかったのです!w
そして、この鎧下のおかげで・・・・・・・


f0095185_10253844.jpg


ユニコが装備出来ちゃった!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ユニコは、あやちぃからの借り物ですが^^w

せっかくだから、ユニコも5個作って・・・・・・攻撃50以上は1個しか出来なかったorz


そして、うさぎは考えました・・・・・
『忍者がユニコ装備できるようになったし、うさぎも青龍や白虎を装備したいなぁ』

うさぎの場合、ジャクムの兜や先日強化して出来たLUK14のマントを装備しても、@LUK22足りません><
でも、考えようによっては、全身鎧を強化したら、それくらい作れそう??b

全身鎧は、骨っこがバジュラ青を落とすので、7個くらいは保管してあるし♪
しかも、姐御さんが、珍しい赤のバジュラをポンッと太っ腹でくださったし!!w

ということで、急遽、必要な書を買い集めました!
(この時、忍者のサブっこで20M分ほど書を買ってしまったのは、さらに内緒!)

f0095185_10353832.jpg


一人で強化も寂しいけど!www









f0095185_10361965.jpg


・・・・・・姐御さんからいただいたバジュラ闇っちゃった><

んで・・・・・これに負けじと、書を貼り続け・・・・・・・・







f0095185_10372657.jpg


手元に残ったのは、【1回成功して、2回何も起こらなかった】のが1個だけ・・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

泣いてるうさぎを見かねて!?姐御さんや饅頭ちゃんから、バジュラを新たにいただいてしまいました!
O(-人-)O アリガタヤ・・

忍者にバレない程度にメルを貯めてから・・・・また強化します!!!

今回わかったこと・・・・・・・・・・





闇の女王 健在!!



よく考えたら、忍者のは強化したんじゃなくて、作っただけだもんね(;一_一)
強化のばかやろぉおおおおお。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

それでも、うさぎがんばった!
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-11 11:00 | メイプル
これって役に立つ??
変な画面@@;



今日は市役所お休み♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

今週は、水曜日と金曜日の2日間、お昼の仕事はありません~~♪
でも、来週は春の例大祭だからね・・・・(;一_一)
しなきゃいけないことが目白押し@@;


さて、メイポの話題もあるのですが、今日は先日発見してしまったことを書きたいと思います☆

うさぎ、PCのことよく分からないので、時々本を見て勉強(頭に入ってはいかない・・・・)してるのですが、そこに書いてあることで、どうしてもうさぎのPCで出来ないことが・・・・・・

それは「CTRL+HOMEで文頭に戻りましょう」という指示・・・・・

何度やっても、文頭にカーソルが動かないのです@@;
こういうときは、シェフたんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
ええ、夜の10時だろうと・・・・・こんな小さなハテナでも・・・・・「電話してもいいでつか?いいでつよね!いいといって!!」とメールを出して、無理やり電話をかけるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シェフたんに聞いたところ、普通は【CTRL+HOME】で出来るとのこと!!
でも、うさぎのPCは(東芝のQOSMIO)、HOMEのキーが矢印と一緒になってます@@;

f0095185_9482129.jpg

見えにくいですが・・・分かるかしらん@@;
ノートPCなので、同じキーに入れてあるんです~~~!

そこで、他のキーと組み合わせてみようということになり、【CTRL+ALT+HOME】と押したとき・・・・・
一瞬画面が真っ暗になって、「うわっ壊した??><」と思った瞬間、うさぎの目の前には信じられない画面が~~~~~~!!!


【CTRL+ALT+HOME】を押す前は、↓の画面・・・普通です@@;

f0095185_9531910.jpg




【CTRL+ALT+HOME】を押した後の画面・・・・・・・

f0095185_9535667.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
画面が左に倒れちゃいました!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

SSは撮ってませんが、【CTLR+ALT+PGDN(↓)】を押すと、画面が下を向くのも確認しました!@@;

これって・・・・・・何か役に立つのかしらん?????
ン─(´-ω-`)─…分からないヽ(  ̄д ̄;)ノ
この活用法があったら、どなたか教えてくださ~~い(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪


みなさんのPCは、どうかしらん??
東芝だけ????  QOSMIOだけ?????
(*゜0゜)ハッ!!   忍者のPCは東芝!!!!
ぐふふ、こっしょりやってみよう・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


シェフたんがいろいろ考えてくれて【CTLR+FN+HOME】で、文頭に戻ることが出来ました♪
忙しい時に、くだらないことで電話しちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうでした~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-08 10:01 | その他
誰がドジやねん!w
ドジっこバトン♪



今日は区役で、朝っぱらから草むしりをしてきましたよ~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

爪・・・・短く切ってるのに、その中にまで泥が・・・><
見た目、わる~~(;一_一)


さて、姐御さんから【ドジっこバトン】なるものが回ってきました!
あの・・・・うさぎには、そぐわないと思いませんか・・・・(;一一) ジィー

まぁ・・・・・・やってみますけどっw

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × 最初に髪の毛を洗うので、シャンプーを間違えることは・・・ないなぁw
   でも、シャンプーで体を洗ったことはありまつ><  いつまでも、体がヌル
   ヌルだったwww


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ ニコッとされて知り合いだと思って、ニコニコしながら笑顔で近寄ったら、うさぎの後ろの人に挨拶してたとか・・・・普通にあるでそ!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 × 下ろさずに座ったことはないけど、閉まっている蓋を開けたつもりが、戻ってきて、蓋の上に座って「つめたっ」となったことはあります!まぁ、普通でそ!

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × 100m走とかならあるけど、マラソン大会で必死に走ったことないから転びませんww

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 高校の時から電車通学だったので、寝過ごしたことはあるけど、戻りの電車では起きてましたよ!

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ それは日常茶飯事でしたな~!いあ、よくあることでそ?

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ 広い駐車場とかに停めると、場所が分からなくなってしまうよね!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ 子供の頃は、よくありました!痛いのよね>< 

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ うさぎは、足をあまり上げずに歩いてるらしく、よくコケッとなります!手をつくことはマレですが・・・まぁ、普通ね!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ 小さい頃は、食べるのがおいつかずに落としたことありましたねぇ~、うさぎ可愛かった><b

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
 × そりゃ、ない! はき心地・・・どうなんだろ??ww 

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ えっと、例をあげたらキリがありませんよ?500gくらいのスパゲティを茹でて、フライパンに入れたら、具と混ぜ合わせるのに苦労した、とかマヨネーズをサラダに入れようとして、蓋ごとサラダに落としたとか・・・・まぁ誰でもすることですね! 

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ○ 寝言を言って起きたことはあります!あると思います!!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 × 全くお金が無かったってことはないけど、足りなくて品物を減らしたことはあります!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。
 × 行ってしまったことはないですにゃ!サンダルをつっかけて車に乗って気づいたことはありますw  

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○ 先々週に携帯を買い換えて、メーカー変わったら間違えて切ってしまいました・・・数人の電話!まぁ、買い換えたばかりで仕方ないよね!!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ○ 場所を勘違いして教えて、あとで「あっ、あそこじゃなかった!」てことはあります!あると思います! 

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○ 携帯を踏んだことは、数回・・・・でも、踏んで壊れたことはありません
  <( ̄- ̄)> エッヘン!


■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
   ドジね~・・・・・忍者には、うさぎのすること全てがドジだと言われそうでつ!
   大きなドジは、部屋のドアを手前に引いて開けながら、部屋に入ろうとした
ら、ドアを思いっきり蹴ってしまい、右足の小指にヒビが入ったことかな@@;
   まぁ、そんなに大きなドジでもないかwwww


■次にまわす3人!
   3人というか、カイくん・ウウィッチーさん・渡月くん・あちぇたん・ホワさんの若者クインテットにお願いしようかしらん♪
他にもやってみたい方、いらしたらどうぞ~~~♪


これって、全部「○」だったらドジらしいでつ♪
うさぎ・・・・結構「×」があったから。、ドジじゃない°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-05 11:49 | バトン
神殿なんて・・・・
神殿!&嬉しかったこと♪


熊本は、すっかり春めいてきました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

先週の日曜日に区の総会があったのですが、その時に境内の桜をパチリ♪

f0095185_10114194.jpg
f0095185_10115181.jpg

すでに満開です!!!

今は週に3回、子ども神楽の練習があっているので、綺麗な桜を眺めつつ、公民館に出向いています^^
でも・・・・・そろそろ葉桜になりかけ・・・・・(;一_一)
4月14・15日の神楽本番には、花は残っていないと思われます!( ̄Д ̄;) ガーン



さて、メイポ♪

新マップのクエストを、ちょこちょこと進めていますが(一人では行きたくないので、誰かが行くって言った時だけ一緒に行ってるという・・・w)神殿・・・・・なかなか厳しい!

f0095185_10213678.jpg

↑ せっかく行くなら、楽しまなきゃ!の図wwwwww


ドドは・・・・・ドドって言うくらいだから、トドに似てるのかと思ったら・・・クジラ???

f0095185_10162072.jpg

シロナガスクジラを連想しますにゃw

ドドを倒して、やっと次の【後悔】というマップへ~~~
1.2.3・・・と、やってきましたが、ここがね・・・・・・氷が効かないのですよ><

この頃のうさぎの狩りといえば、ブリザ → 敵固まる(または倒れる) → ブリザ → 敵倒れる!
という、大赤字だけど、ダメージが少ない狩りをしておりました(;一_一)

それなのに、後悔マップでは、ブリザしても攻撃してくる!!
うさぎ・・・打たれ弱いの・・・・(ノД`)シクシク

f0095185_10212774.jpg


シイハさんに看取られ・・・・・・・・HBもらってても、チャット入力してる間にお墓してしまうし><
(友チャも連合チャも突っ込みを入れたくなるログが多いのよ!!w)

f0095185_10235955.jpg


クエストをクリアした、ほごろたんとシイハさんが戻ってくる間に、次のマップをのぞいて・・・・・
お墓してしまうし><


まだ、氷の世界は続くのでしょうか(/_<。)ビェェン


そして、先日は、ぼちぼちと骨で頑張っていたら、いきなりこんな拡声器が・・・・・・・

f0095185_10245663.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?
σ(・・?) me?
170って言ったら、昨年のうちに・・・・・・@@;
ほごろたん・・・・・・・・・・・・うさぎ、今は171ですが・・・・・・

f0095185_10254439.jpg

再度、お祝をしていただきました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

びっくりしましたが、うさぎがまだ100レベの頃(何年前だかw)、武器庫で時々お会いしていた、同じ氷魔だった方からも内緒をいただいて、他の職で復活されてるとお聞きし、本当に嬉しかったです☆

それに、ブログを読んでてくださってる奇特な方も発見!!!!

んで、お礼を言っていたら、なんとその方から、たくさんの宅配が@@;
(お名前を出してもいいとの許可を得ましたん♪無理やりね!w)

f0095185_10285537.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ど・・・・・どうしましょ@@;
何もお返しできませんがな!!!
それに、男の人かしらん女の人かしらん????

というわけで、サーチして会いに行ってきました!!!!

f0095185_10305276.jpg

このロッテチェアも、涼さんにいただきました@@;
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ございまぁす☆
大事に使います~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

この方、季節を先取りして、もう夏!!!!
そのうち、アクアリウムが似合うお年頃になられるかな♪

更新速度遅いですが・・・・・また読みにきてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
品行方正なブログを目指します!!!(ミリ?w


次回の更新では、姐御さんのバトンをしたいと思います~^^
明日には出来るかな!!(週末だけ更新かw)
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-04 10:42 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧