「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バトンが回ってきたぁぁ!
久しぶりのバトン♪


今週は雨ばかりで、うっとうしい毎日を過ごしておりましたぁ~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^

こんな天気だから、うさぎの風邪も治らないんだわっ!と、自分の不摂生を天候のせいにしていますw

さて・・・・・きぃこちゃんと月夜さんからバトンが回ってきましたぁ~~@@;

二人して回さんでも・・・・(;一_一)

早速やってみまぁす!



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

○名前は?
 月神うさぎ です(`・ω´・ )ノ


○バトンを回す5人
1 .カイくん
2 .あちぇたん
3 .渡月くん
4 .ウウィッチーさん
5 .ホワイワルさん


○上記の人はどんな事で知り合った?
 メイポおよび、ブログで~す!


○5人のいいとこ
 みんな、青春してる!
 悩みも辛いこともあるだろうけど、「若いっていいわぁ~」と思わせる何かを持っている!w
 まぁ、うさぎは10歳なので、まだまだみんなの年齢に達してないけどね(*≧m≦*)ププッ


○5人を色で例えると?
 ん~~、色に例えるのは難しい(;一_一)
 まだまだ成長過程の、いろんな色が混ざってるb


○罰ゲーム
 そりゃ、うさぎのことを、「おねえちゃま」と呼んでもらう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Q1: 身長は?
 ・158cm


Q2: 髪型は?
 ・ショート~~


Q3: 好きな髪型は?
 ・自分に似合えば・・・・どの髪型がいい、とかの興味はなす(´-ω-`)


Q4 :目について
 ・裸眼は、0.02と0.04だったかな@@;
  コンタクトと眼鏡がなかったら、世の中渡っていけません><


Q5: 自分の顔についてどう思う?
 ・誰がどう思おうと、うさぎは好きですよwwww
  自分の顔だもの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


Q6 :誰に似てる?
 ・うさぎの顔はうさぎです!
  誰に似てるんだろね~?w
 
Q7 :1日で1番好きな時間は?
 ・自分がしたいことをしてる時!


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
 ・わがままで、自分勝手で、気分や(;一_一)
  そりゃ、AB型ですから!!


Q9: 送り主のこと好き?
 ・きぃこちゃんも、月夜さんも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪


Q10: 送り主の印象は?
 ・二人とも大人!!!
 きぃこちゃんは、悩みをもちつつも前をしっかり見つめてる~
 月夜さんは、自分の考えをもって頑張ってるぅ~
 

Q11: 送り主との出会いは?
 ・メイポ♪
 

Q12 :送り主のことどう思う?
 ・友チャを聞いてて・・・・・若いなぁ~、面白いなぁ~~と思いますw
  二人とも大好き~♪


Q13: 送り主を動物に例えたら?
 ・きぃこちゃん・・・・・ちっちゃな仔虎♪
  月夜さん・・・・・・・えろいだけじゃないのよ孔雀♪


Q14 :恋はしてますか?
 ・恋は、一生するんだじぇっ!♪


Q15: その人はどんな人?
 ・うさぎが素のままでいられる人~


Q16: 好きな色は?
 ・黒と薄めの紫


Q17: 今ほしいものは?
 ・自由な時間


Q18: 名前の意味は?
 ・忍者の最初の頃のキャラが○神○○○という名前で、うさぎの能力が「うさぎ並」から、うさぎが先に決まり、うさぎなら、月やろ!?ということから、月神うさぎ になりました!
 なので、読み方は「げっしんうさぎ」です~(←意外と読み方を知られていなかったww)
(*゜0゜)ハッ!! これは意味じゃなくて由来だったwww


はぁ、頑張ったじぇっw

しかし、バトンを回したみなしゃんは・・・・受験中・・・・・?@@;

まぁ、答えられなくても、うさぎを「おねえちゃま」と呼ぶだけだからwwww
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-28 10:20 | バトン
レイドも楽し♪
忍者でレイド!



咳が~~、ゲホゲホで忍者やたかさんから遠回りに見られています・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

もう1週間になるのに、風邪が治りませんよ~~@@;


さて、きぃこちゃんからバトンもきていますが・・・・今日はメイポの話題!w

うさぎの周りで、メーカーで武器を作るのが流行り中???
うさぎは、氷魔なので必要ないけど、忍者のユニコも作りたいなぁ~~なんて考える今日この頃!
だってね・・・・みんなユニコで62とか65とか・・・・作ってるのよ~~~@@;
忍者は黒蟲の58でつ(。-_-。 )
ユニコ・・・・あったらいいなぁ~~と思って、1個は作ってるんです~!
未ugで51のを♪

問題はね・・・・・DEXが足りないんですよ!!!(;一_一)
素と補正合わせて、126なので、@14足りません><
まずはそこから何とかしないと・・・・・orz

ということで、レイドの消えないアイテムもらいに頑張ってみました!
目標は1000p~♪

f0095185_10193662.jpg


f0095185_1020295.jpg


f0095185_10204417.jpg


f0095185_1021549.jpg


忍者では滅多に会うことのないモンスターとの戦いを楽しみ・・・・・・楽しみ・・・・・・・・・



f0095185_10213629.jpg


f0095185_10215824.jpg


怖かった><


f0095185_10222182.jpg

このレヴィアタンは、とっても苦手!!
頭の上のドクロが出てる時は、押した方向と反対に進むんですもん><

残念ながら、ビシャスの途中でリアダリン帰宅で落ちたり、レヴィアタンまでして落ちなきゃいけなかったり、と最後まではできませんでしたが、何とか1000p達成~(●⌒∇⌒●) わーい

これから書を手に入れたら、貼りつけていきまぁす~~((o(*^^*)o))わくわく

久しぶりのオマケ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-24 10:32 | メイプル
忍者でBG♪
夜なのに忍者♪



寒い寒いと言いながらも、凍えるほどの寒さじゃないことに気づきました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

少しずつ春になってるんですねぇ~~♪


さて、メイポ♪

昨日、ともくんから「10時からBGするけぇ~9時50分集合ねb」というお誘いがありました!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
久しぶりのBG!

土曜日は忍者とも全然遊んでないし・・・・夜だけど忍者で参加する~~と、ともくんにお返事♪

どうやら、ともくんのお友達がBG初挑戦で、体験させてあげたい・・・ということらしい(o^-^o)

11名2PTで行ってきました・・・・・・・

ええ、11名で行く予定でした・・・・・・・

というのも、うさぎたちがまだ武器庫から、BGマップに入る前に、ともくんが再IN!!

・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
今頃、再起動してきたん?????

と不思議がっていたら、いきなりの「。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」

BGマップに入った後、落ちたね・・・・・(;一_一)
BGマップは24時間たたないと中に入れないので、10名でGO!!!
ともくんドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★


f0095185_9463362.jpg


しかも、途中で月さんと虎○さんが落ち~~@@;
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
二人とも、┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

初挑戦のお友達が11時までしか時間がないらしいということで、大親分は出来ないかも、と思っていましたが、11時15分ごろ何とか大親分までクリア!!
お友達大丈夫だったかな^^;(気づいた時は、もう落ちてらしたので^^;)


今回、結構ドロップが多く、うさぎはGイヤをいただきましたぁ~~♪
(●⌒∇⌒●) わーい 2個目!!

書・・・・今度貼っちゃおうかな・・・・100%ってあったかな(;一_一)


また、BG行きたいなぁ~~^^
ご一緒していただいたみなさん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして、ともくん・・・次回は大丈夫!!
また誘ってね♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-22 09:50 | メイプル
今頃・・・
お祝いランダモ(;一_一)


喉に異変が生じ・・・・・変声期と疑うほどの声になりました><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

咳が少し出るので、風邪かも????@@;


さて、メイポ♪

先週末に、うさぎのPCが無事に退院してきました!!
今週に入り、忍者にメモリを4Gに戻してもらったので、メイポもサクサク~~♪

と、喜んでいたら・・・・「それじゃぁ、うさたんの170のお祝いしなきゃねぇ~」って悪魔の声が・・・・
悪魔の声=紫苑ちゃん!!

ちょうど、170になって、誕生日もあって・・・お祝だぁって時にPCが入院したので、延期になっていました@@;
PCが不調の時期だったため、お祝のSSも撮れず・・・・
たかさんと月さんが、SS撮っててくれましたぁ~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして、昨夜!!!

髪のランダモ!!やりましたよ~~~!
なぜ、顔じゃないかって・・・???
それは・・・・・うさぎが、どちらにしろ元に戻すと分かっているので、髪だけでいいということになったので~すw

久しぶりのランダモはヘネに決定!!

f0095185_21554873.jpg


↑↑↑↑この時、時間は夜中の12時半過ぎ・・・・・
みんな~~、早く寝なさいよ(;一_一)


そして、いざランダモ!!
どうか、どうか、変な髪型になりませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


f0095185_21565383.jpg



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これは、ぴーちゃんと同じ髪型??
この格好には似合いませぬが、ドレッドとか、サザエさんの髪が爆発したようなのとか・・・よりは、はるかに満足のいく髪型!!!

帽子をかぶっても・・・・・・

f0095185_21585284.jpg


可愛いじゃな~~い♪(自分で言うかww

一般券を贈ってくれた、紫苑ちゃん~~('-'*)アリガト♪

しばらくは、この髪型で~~す☆
みなさま、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-18 22:02 | メイプル
誕生色♪
うさぎの色は・・・・♪


昨日、熊本では春一番が吹きました~^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

今日は、暖かい一日となりましたよ♪
このまま春かしら~~ん (o^-^o) ウフッ
・・・・・まだ2月中旬だった(;一_一)

今日は、バレンタインデーでしたね!!!
みなさんは、チョコどうされたのかしらん?^^

うさぎは・・・例年、生チョコなんぞ作って、忍者たちやリアダリン・甥っ子たち・・・・に配っていたのですが、今年はね・・・・板チョコは買ってたのですよ・・・・!
しかぁし!!
どう考えても、作る時間がない><

ということで、結局、プレゼント用チョコを買ってしまいました(;一_一)
忍者たちは喜んでいたと思いますよ・・・・
市販品なら、胃薬いらないもの!!!(((((¬_¬) フンッ


さて、月さんのブログで、誕生色なるものを見つけました^^
人には、それぞれ誕生日によって色があるんですって~~~!

うさぎもやってみましたよ^^

やってみたい方は、こちらから~♪

コメント欄に、載せていただいて結構ですよん☆

うさぎの誕生色♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-14 21:33 | その他
事務所に○○がやってきた!
忍者vsインフルエンザ


今日は、午後から雨になりました~(傘持ってなかった><)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

何故雨が降ったか、うさぎは知っています・・・・・
それは、昨日、うさぎが数ヶ月ぶりに、庭に花を植えたからです!wwww

滅多にしないことするから~~(;一_一)


さて、リアのお話~♪

うさぎは、朝から仕事に行くとき、駐車場が空いてなかったら、忍者の事務所に車を停めに行きます^^

市役所から事務所まで徒歩3分!!!
めっちゃ便利な場所にあるんです~~w

一般の職員は8時半から仕事だけど、うさぎは臨時職・・・・・9時からなのです!
たいてい駐車場は埋まってる場合が多く、今朝もグルッと一周して、そのまま事務所へ行きました^^;

車を停めて、事務所に鍵を預けに行った時・・・・忍者の表情が、何か変・・・・・・@@;
(; ̄ー ̄)...ン?
朝っぱらから、なんでそんな疲れてる感じ???
と思った時、たかさんが一言・・・・・(自分の口を押さえながら)
「近寄らんほうがよかですよ・・・・」

( ̄△ ̄;)エッ・・?
まさか・・・・・
たかさん「熱が39度8分出たそうですよ・・・」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うさぎ「インフルエンザ!? 何で出てきてるん!!!@@;」
忍者「しょんなかろうもん、書類を取りにきたったい(ーー;) もう戻る」
うさぎ「・・・・寝込んでまで仕事せんでも・・・・@@;」

いつもは、忍者の机に鍵を置いていくのですが・・・・
思わず、忍者から離れているたかさんに、そ~っと鍵を渡し、後ずさりするように事務所を後にしたのでした!!w

インフルエンザで熱があっても、しなきゃいけない仕事がある忍者・・・・;;
早く元気になってねぇ~~(でないと安心して事務所に行けないじょwwww)

そして、事務所に忍者と一緒にいた、たかさん・・・・・
ご愁傷様です( ー人ー)|||~~~ ナムナム
移らないことを祈ってますじょ~~☆ミ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-09 21:40 | リアうさぎ
破壊魔!
PCの次は。。。。


お嬢のPCで遊ばせてもらってます・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです!


PCが入院して凹んでいるところに・・・・
昨日、市役所へ出かける前に、事件は起きました!

うさぎは、家の鍵と車の鍵を別々のキーホルダーにしています。
朝から家を出るとき、いつも鍵を閉めて出かけるので(義母は家にいますが)、昨日もいつものように鍵をポケットからジャラジャラ・・・・・カシャン!

( ̄◇ ̄;)エッ  カシャン?
下を見ると、車の鍵が・・・・・・鍵が・・・・・・バラバラに!!!@@;
キーレスエントリーの鍵が、バラバラ・・・・・・・ボタンもボロボロ・・・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
慌てて拾い集め・・・・忍者の事務所に! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

朝から忙しそうにしている忍者の机に・・・・鍵をこっしょり・・・・
忍者が、なんじゃこりゃ!という目で見たので、
「お・・・・落としちゃった>< 壊れちゃった>< えっと・・・・仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 」
「(ノ_-;)ハア…お前、これ買いなおしたら2~3万円するんだぞ・・・・・・・いってらっしゃい・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ」
たかさんは、チラッと見て「川 ̄ι ̄川フフフ」と笑ってました・・・・(ーー;)

仕事が終わって事務所に寄ると、なんと鍵が修理してありました!!
しかも、壊れないようにネジも多く留めてある@@;

忍者、ほんとにほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
いつも迷惑かけて (*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-06 21:37 | リアうさぎ
PC入院!
どなどなど~な~><


とうとう、うさぎのPCが入院いたしました!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

昨夜、結局PCの画面が真っ暗のままだったので、夕方のレッスンが終わってから、忍者にも同行してもらい、買ったお店に行きました!
5年保証書が、とうとう見つからず・・・・・
PC関係は、本当に見事なまでに忍者がまとめてくれてるので、他にやりようもないのです・・・
それでも、他の場所も探したのに見つかりませんでした;;

うさぎのPCを買った時のことを思い出すと、ひかりの申し込みとかをしている間に、うさぎの時間がなくなり、忍者が申し込み用紙に記入をしたり手続きをしてくれ、たかさんがうさぎを自宅まで送ってくれ・・・・・レッスンが終わった後、事務所にテクテク歩いていったら、忍者とたかさんがvistaと格闘していた、という記憶しかありません・・・・・@@;

あのバタバタした状況の中、領収書と保証書はどこへ。。。。(ーー;)
どう考えても、うさぎが犯人・・・・でも思い出せなぁぁい;;


忍者が、お店の人(どうやら副支店長)に、保証書がないこと、しかしあの時入ったはずだと説明してくれ、名前や電話番号で調べてもらったら、5年保証の番号が分かりました!!
おかげで、無料保証してもらえることになりました~~~!

そして、うさぎの家では真っ暗だったPC・・・・
忍者が「こういう操作をすると、画面がちゃんと見える」と、その操作を・・・・
そしたら、ちゃんと映りましたが・・・・・これじゃお店の人が確認できないんじゃ・・・??@@;

しばらくお店の人と忍者が、あ~だこ~~だと話をして、きっとインバータの故障だろうということでした><
忍者曰く、「うさぎがPC使うところの電圧が高いのかもなぁ」とのこと@@
何せ、同じような故障が2回目・・・・・
いくらなんでもねぇ~~、そうそう同じ故障ってないですよね@@;

PC戻ってくるのに、2週間くらいはかかるとのこと・・・・・
でも、手続きの用紙を見たら、備考欄にお店の人が「大至急!」って書いててくれて、とっても嬉しかったです~~(*^.^*)エヘッ

お店の人:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


PCの入院手続きを済ませ、事務所に戻り、次にお嬢のPC(XP2)でもoffice2007のファイルを読み込めるように、互換機能のファイル?をダウンロードと設定してもらいました~♪

水曜日には、ジョイパも使えるようにしてもらえそうです☆彡


忍者、いつもいつも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

世の中では、使いにくいと言われているvistaですが、うさぎは大好きなんです~^^
まだちょこっとしか勉強してないけど、機能もいいしね♪
文字の誤変換・・・・笑いの種よ!www
なので、早く戻ってきてくれないと寂しい~~・・・・・( p_q)エ-ン


ブログも、SSなしでの更新になりますが、頑張ります~~m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-03 00:18 | リアうさぎ
PCが・・・・;;
しばらく狩りが出来ないかも;;


31日は、170れべ&誕生日ということで、たくさんのお祝いをいただきました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

でもね・・・・31日の夜中(0時過ぎ)は、PCは普通に動いてたのに、31日の夜にいきなり画面が真っ暗になりました><

何度起動しても、ダメなんです・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

よ~~く見ると、うっすらと「Qosmio」の文字が・・・・・
てことは、起動してはいるんですよ・・・・・・@@;
でも、画面が暗くて何がなにやら・・・・><

シェフたんに電話で相談したら、メーカーへ修理になるかも~とのこと・・・

31日の夜は、お嬢のPCを借りてメイポにIN~!
そして・・・・たくさんのお祝いをいただいたのに、1枚もSSが撮れません(ノ◇≦。) ビェーン!!
みなさん、本当にありがとうございました!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



今朝も、一応立ち上げてみました!!(往生際が悪いw

やっぱりダメだ・・・・orz

日曜日にまで忍者に迷惑をかけるのは、かなり申し訳なかったのですが、実際に見てもらわないと、うさぎには何が何やら説明も出来ない状態><
忍者家に電話して、お嬢と一緒にPC持って行きました!!

で、メーカーに状況を電話してくれたり、買ったお店に電話して問い合わせてくれたり・・・・忍者:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

うさぎのPC、5年保証に入れてるんじゃないか?と忍者が言ってくれるのですが、家を探しても見つからず・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

忍者がお店に電話して確認してくれました!!
そしたら、やはり入ってるとのこと・・・・・
どうしても見つからなければ、お店のほうで対応してくれるそうです@@;

しばらくしたら、パッと画面が明るくなったので、もしかして直った??と思いましたが、忍者曰く
「何もしてないから、直ってるはずがない!何かの具合でついてるだけだろうから、遅かれ早かれ修理にださなんぞ。保証書探しておけよ~」

(。-_-。 )ノハイ

家に帰って3時間・・・・・部屋を探し回ったけど、見つからず・・・;;
どこにでもやるはずがないのに・・・;;
特にPC関係は、全部忍者がまとめてくれてるので、ほかにやるはずもないのに・・・><


そして、1日午後9時現在・・・・・PC画面が真っ暗です><
8時からつけてるけど、明るくなりません!!!

このPCは、お嬢のです~;;


明日、朝から忍者の事務所にPC持って行こうと思います( p_q)エ-ン
しばらく、SS撮れません・・・・・
毎日はIN出来ないかもしれません・・・(お嬢のなので;;

またPC戻ってきたら、たくさん遊んでくださいねぇ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-01 21:17 | まぜこぜ
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧