カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
怖かったぁぁ
うさぎ VS 猫!


珍しく、一日に2記事投稿です(=`^´=)エッヘン
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

今日は日曜日でしたが、いろいろ用事を済ませておりましたん^^
その中で、区長さん宅に伺ったときのこと・・・・・・

区長さん宅まで200mくらいなので、書類を持って、ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

玄関に近づいていったら、見知らぬ猫がっ@@;
猫「ニャーー」
うさぎも思わず・・・・
「ミャーーーー」って返事してしまいました><(バカバカうさぎのバカ)
そしたら、猫が近寄ってきて足に体をこすりつけ~!!!
マーキングすなっ!!!

うさぎ、毛アレルギーで特に猫毛は苦手なので、触ったらヤバヤバ~。
しかし、区長さんの猫なら蹴っ飛ばす退いてもらいわけにもいかず、困ったじょと思っていたら、猫がちょっと離れました!

今のうちに、と1歩玄関に近寄ったら、猫がうさぎを見上げ・・・・・・見上げ・・・・・・・・・
よじ登ろうとするかのごとく、前足を掛けてきたぁぁぁああああ!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

しかも、爪がっ!!膝に刺さりましたじょ><

慌てて、猫にかまわず足を踏み出して呼び鈴を押しまつた><

区長さんが玄関をすぐ開けてくださったので、(´▽`) ホッとして中に入ったら・・・・・猫まで入ってきたぁぁ@@;
飼い猫なら、家の中に入るのは当たり前か・・・・(*ノ-;*)

用事をそそくさと済ませて帰ろうとしたら、玄関の出口に猫がどっかりと!
これは、うさぎへの挑戦かっΣ(T□T)

「区長さんの猫ですか?^^」(ひきつり笑い)
「違うですばい、困っとですたい、勝手に入ってきて」
・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そんなことなら、遠慮なく追い払っておけばよかったぁぁ><

帰り道・・・・だんだん痒くなってくる膝・・・・・・@@;
慌ててお風呂に入りましたが、なんと膝に傷口があって、周辺直径7mmくらい腫れてましたよ;;
しかも、その周り5cmくらい赤くなってました><

恐るべし、猫の爪っ!!!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-29 20:46 | リアうさぎ | Comments(8)
この頃いろいろ~♪
うさぎも何とか♪


今日の降水確率90%と新聞に載ってまつた@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

爽やかな風が吹き、青空も見えております!!w

この頃もちょこちょこと楽しく遊んでいるのですが、更新が遅れております(ーー;)

先日まで期間限定であっていた、「シアワセノカケラ」・・・・
集めた分の、ガシャチケがもらえましたよね^^

数日前INしたとき、忍者を発見!!!!
一緒に交換しに行きました^^

しかし、きのこ神社からペリカンに乗ってカニングに来たのはいいですが、その後のタクシー代を持ってなかったうさぎ・・・・><
ここは、忍者に奢ってもらおっV(○⌒∇⌒○) ルンルン

と、忍者へタクシー代のおねだり・・・・・・・

f0095185_13164487.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うさぎより貧乏なんかい!!(ーー;)

ということで、倉庫で少ない貯蓄をおろして、リスへ移動しました(ノ◇≦。)

忍者が14枚、うさぎは8枚・・・・いいもの出るといいねっ!

f0095185_13194029.jpg


クッキーとかチョコいちごとか・・・・そんなのばっかり!!
キャンディ箱は、回避率300なので、忍者にはぜひぜひほしいところwww
姫で、かなりのダメ回避なんですよ~^^
5個ゲットしたらしいです^^

んで、うさぎの最後の一枚・・・・・・
食べ物以外くださいっオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_13223140.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
武器をもらっちゃったぁぁぁ!!@@;
忍者とうさぎって、どんだけ貧乏性なんでしょうねぇ・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


そして、つい先日・・・・ちきたんが武器庫で真面目にカリカリしているうさぎのところへ遊びに来てくれました^^
(月さんにいたっては、「桜の青少年を守るため」うさぎと一緒に武器庫です!ww)

f0095185_132553100.jpg

ニワトリを口説いたりせんわっ!!!w

f0095185_13263514.jpg

しかぁも、ちきたんにMPK狙われたぁぁぁwwww

藁子が立つと、びびってしまううさぎです(*≧m≦*)ププッ


そして、珍しくギルメンのINが少なかった日・・・・・
月さんとうなぎ・うさぎの3人でビシャスに行きました^^

ですが・・・・・・・・

f0095185_13284889.jpg

まだ戦いだす前に、うなぎがお墓ぁぁぁ!!!@@;
いったい何があったんだ!w

f0095185_13302750.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うさぎを誘わんとって!

それから月さんと二人で、必死でカリカリ・・・・・・していたのに・・・・・
f0095185_1330472.jpg



うなぎの念力おそるべしっ@@;
半分以上を月さんのソロで倒してもらいました^^;
月さん、頼りない親子でごめんねぇ~m(_ _"m)ペコリ


その頑張りやさんの月さんが、なんと150レベに!!
満月を眺めながらの風情のあるレベルアップになりました^^
f0095185_13322838.jpg


この後、恒例のキリレベランダモ祭りが開催されましたが、詳しくは月さんのブログをご覧ください(*'ー'*)ふふっ♪


そして、なんとか・・・・やっとこさ・・・・・・数ヶ月ぶりに・・・・・・・

うさぎもレベルアップ~~^^
経験値を@400弱まで調整してたので、すぐに上がるよねっbと忍者が空いた時間にINしてリプレで合流~~~♪

INしていたドリ君が訪ねてきてくれ、たまたまエリニアから飛んできたあやちぃに見つかりw、ちょうどINしたちきたんに「こっしょり上げようとしてるって拡声器で叫ぶわよっ!」と脅されwww
みんなでレベルを上げてくれることに^^

どこで上げる?という話になって
「@400ないから、どこでもいいんだけど・・・」とうさぎが言ってるにもかかわらず
「レヴィアタン行ってみようか!」という声が!!@@;
あの・・・そんなに経験値いらないから・・・・(ーー;)
しかも、お墓する人いるような気がする~~(うさぎを筆頭にwww
との訴えも却下され、まずはレヴィアタンを探しに行くことに@@;

f0095185_13361647.jpg

うさぎ以外でグルを組んでもらって移動~~~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

あやちぃが、レヴィアタンを探してくれたけど、出現せず~~(>o<")
その前のマップのワイバンであげてもらうことになりました^^

f0095185_13421398.jpg

ドリ君が下で狩ってくれ、無事にレベルアップ~~♪
(まだ心の準備が出来てなくて、F6押したところで、レベルアップしてしまったのは内緒w)

中途半端なレベルアップなのに、集まってくれてありがとでしたんm(_ _"m)ペコリ

今年の目標である165レベを達成したので、@1レベくらい頑張るかなぁ~~^^
上手くいけば2レベくらいいけるかなぁ~~(▼-▼*) エヘ♪

それには、武器庫で真面目に狩りをしなきゃねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-29 13:45 | メイプル | Comments(9)
忍者にお任せっ!
うさぎの強化・・・


朝夕は冷え込んで、風邪をひきそうになってしまいますにょ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

うさぎの全身鎧ってINT23です・・・(ーー;)
これは、忍者がずっと以前に強化してくれたもの~~♪

しかし・・・INT30くらいほしいよねぇ~~、と考えてたのですが、何せリアと一緒で貧乏うさぎっ!w
INT30なんて夢のまた夢・・・・・(*ノ-;*)
諦めていたのですが、時々狩りをしている骨・卵でドロップしたINT7の全身鎧が5枚に!!!

こ・・・・これはっ!
そろそろ強化をやってみろってこと・・・??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず、書の値段を調べてみるかなっ(すでに強化をしている気持ちになっているw)

・・・・30%書・・・・30m↑・・・・( ̄□ ̄;)!!
うさぎの全財産を集めても4枚しか買えませぬ!!!
それじゃぁ、強化が中途半端にっ><
(すでに成功する気でいる・・・w)

ということで、事務所でどうしたらいいべか相談b
フリマは、とんでもない金額だと分かったので、トレードでINT30以上の全身鎧を探してもらいました^^

でもね、INT30↑って3万円以上するのでつ!ヾ(--;)
そんな、洋服ひとつに、リアマネ3万かけたらいかんでそ・・・・@@;

どうするべか、と書を見てみたら、300円くらい・・・これだっ!
ということで、値段の安いのから忍者が買ってくれました^^
(ちゃんとお金は払いましたよo(=¬ェ¬=)o)

そして、強化開始~~~~♪

分かりにくいですが・・・・うさぎを操作してるのが忍者でつ!
なじぇなら・・・・うさぎは【闇の女王】だから><
必ず!闇ってしまうので・・・・・(>o<")

f0095185_14523999.jpg


5枚あれば・・・何とかなるかしらん・・・・コワイヨコワイヨ

f0095185_14532535.jpg


どうか成功しますようにっオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_14541461.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

f0095185_14544168.jpg

ちょ!裸んぼ><
最初から、縁起の悪い~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

f0095185_14553341.jpg

人の強化だと思って、切り替えはやっ(ーー;)

f0095185_1456044.jpg

(´▽`)ノオオオオッ♪

f0095185_14571691.jpg



f0095185_14582625.jpg

またもや闇きたぁぁああああああΣ(T□T)


こうやって、書を貼った結果、30%3枚成功が1着できました!!

この時点でINT22・・・・・1回失敗してるから、残りUG6回ですでに、今のうさぎの全身鎧と1しか違わない~~!!!@@;
ここで、忍者が「もう1枚30%いくか?」ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ と言ったので、マジで泣きそうになりました(ーー;)


f0095185_14593682.gif


残り6回を闇る心配のない60%で強化し、5回成功しましたぁぁ♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪
最後の1枚を付ける前に、うなぎがINして見にきてくれました^^

最後の1枚だけ、うさぎが書を貼りましたよ!!
f0095185_1531355.jpg


思ってもみなかったINT32の全身鎧~!!
嬉しいよぉぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

この後に少しだけ3人で会話・・・・・・・

f0095185_1564732.jpg


f0095185_157159.jpg


・・・・・二人とも、言いたい放題だにょo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ほんと、似てるよwww

しかし、強化が成功してうひょひょなうさぎは、何を言われても平気なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

忍者、本当に(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
あと、イヤリングと目と盾と・・・・(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

そして・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-27 08:08 | メイプル | Comments(9)
ビシャス&ビシャス
ビシャっとなっ♪


目が痒いと思ったら、アレルギー性結膜炎になってました><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

毎年のことなので、諦めもついてますが・・・・・しばらくは点眼生活です(ーー;)

さてさて、うさぎは週に5日くらい、ビシャスに行ってますが、たいてい、さくらんメンバーと一緒です^^

その中から、いくつか・・・・・


f0095185_21213112.jpg


うなぎと二人でビシャスに行きました♪
1回目は生還したけど、2回目・・・・・・

f0095185_2122327.jpg

半分くらいのところで、MGかけなおそうとしたときにダメでお墓してしまいましたぁ><
この敵は、うなぎがきっちりとってくれました^^
うなぎ、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


先日は、さくらんと、艶のシェフたん・カリエラちゃんと一緒にビシャス♪

ビシャスの時(ジャクムとかでもですが^^)、月さんはいつも「次、煙幕」とみんなに煙幕を使うのを教えてくれます^^

f0095185_21242100.jpg

そうすると、ビシャスが固まってる時に、みんな上の台にのぼって準備をすることが出来るのでとっても助かります~♪

ところがこの日・・・・・・・月さん以外にも煙幕を使った人が!!!

f0095185_21251879.jpg


・・・・シェフたん・・・・・くちゃいわっ!!www

とんでもない煙幕で笑わせてくれてアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ビシャスって、みんなでワイワイと楽しめるので、これからも誘ってねぇ~~♪
(よくうさぎのお墓も出ますがw)

うなぎ おめっと^^
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-19 21:31 | メイプル | Comments(9)
憧れ・・(*'ー'*)ふふっ♪
憧れ男性チェック!


夕方から雨になり、明日は日曜日だというのにお天気悪いのかしらん、とちょっと憂鬱です!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

月さんのブログを覗いたら、月さんは巨乳が好きだ!!とか、応援団長系がタイプだ!などと面白いことが書いてあったので、うさぎもやってみましたん(*´ェ`*)

憧れ男性チェック~♪


うさぎさんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、うさぎさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (268.3点)
2位 香取慎吾 (268.1点)
3位 徳井義実 (261.5点)

うさぎが普通の女性だと証明されたわぁぁ~~♪

でも・・・1位と3位の人、知りません@@;

やってみたい方は、こちらからどうぞ~♪
(コメント欄に、結果を載せてOKb)
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-14 21:30 | その他 | Comments(14)
夜中にPCに向かって笑ったら変よね!
うさぎよりすごい女帝たち♪


北部九州も入梅し、雨が一日中降りました~。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^

ジメジメジトジト嫌ですね~><

毎日ちょこっとずつINしてるので、載せたい記事はいろいろあるのですが、ブログを更新する時間がない~~@@;

昨夜は、あまりに楽しいことがあったので、頑張って更新!!

さくらんの女帝軍団・・・・・3女帝は、ちきたん・紫苑ちゃん・(みんなそう思わないだろうけど)うさぎ、ですが、3女帝の娘・妹なども立派な女帝ですww

そのうちの二人、ハレちゃんと紅ちゃんが昨夜はINしてくれました^^

ハレちゃんは、新婚ホヤホヤ~♪
紅ちゃんは、8月に出産予定~~♪

おめでた続きで、さくらんもにぎやかな雰囲気に^^

せっかくだから、ギルビーに行こうということになり、みんなでビシャスへ!!

その時の紅ちゃんのマクロスキル名を見て、夜中に噴出してしまったのは、うさぎだけではなかったはず!!!
それは・・・・・・

f0095185_22365253.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ!!!
なんちゅうスキル名だ!ww

と噴出したのもつかの間、たかさんまで・・・・・
f0095185_22383746.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・らぼらぼやぁ~~!!

と思ってたら、ハレちゃんがお墓に><

f0095185_22421784.jpg

魔たかさん・・・まだリザできず~(/_<。)ビェェン

きっと来週には、たかさんが4次転職するからね!!
ハレちゃん、期待しててね~~♪

そして、ビシャスの後、スキンケアショップで、なぜかハレちゃんの武器強化へ突入~~!
1枚目が失敗した時、合言葉を唱えなかったからでは???との意見が出ました!

そこで、次からはみんなで合言葉を唱えました~~!ww

f0095185_22474257.jpg


f0095185_2247556.jpg


この合言葉のおかげで、7枚中5枚成功のメトスが出来ました!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ハレちゃん (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

今度は・・・うさぎも強化・・・・成功してみたいよ~~(ーー;)
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-12 22:51 | メイプル | Comments(4)
お久しぶり~~♪
会いたかったよ♪


日曜日といえども、家に落ち着いていられませぬ!@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

ちょと、年に4回ほどのふれあいコンサートを企画する予定になりつつあります@@;
図書館でですが!w


昨夜は、7時半ごろ紫苑ちゃんから、ハレちゃんINのお知らせがきました!!
しかぁし、うさぎは8時までレッスンして、それからお風呂とご飯だったので、もういないかもぉと思いつつ9時20分ごろメイポにIN!

f0095185_20323384.jpg


何とかハレちゃんに会うことが出来ました!^^

ハレちゃんってば・・・・・・・
f0095185_2033757.jpg

マクロスキルがらぼらぼ!w

ほんのちょっとしか会えなかったけど、嬉しかったぁ^^
新婚生活も忙しいだろうけど、無理せず、時間があるときにINしてね^^

f0095185_20335585.jpg



そのまま3女帝で話をしていたら、何とぁかりちゃんがIN!!!
何ヶ月ぶりだぁぁ~~??1年ぶりくらいかも?@@;

早速会いに行きました!
f0095185_20345324.jpg


アバタが切れてて恥ずかしい・・・と、ショップで選んだアバタがこちら!

f0095185_20354837.jpg

いったい、どうしたらその組み合わせが考えられるのか教えてほしいよw

エリアボスを見たことがないということだったので、下町のおキツネ様を見に出かけました♪

f0095185_20394276.jpg


アバタを買ったということは、またINするってことよね?^^
楽しみにしてますじょ~~(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-08 20:37 | メイプル | Comments(5)
お墓の雨が降る~
金色クリリン??



膝の怪我がやっとよくなってきたかと思ったら、昨夜、水道の蛇口を蹴ってしまい、足の中指から血が~~><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

別に回し蹴りの練習をしてたわけではないでしゅよ・・・・
浴槽を洗おうと思って、中に入ろうとしたとき、横についてる蛇口を蹴ってしまったのです~;;
ほんのちょっぴり、自分でも「うさぎってオマヌケかも」と思いましたじょ(ーー;)

さてさて、先日、仕事の休憩時間に事務所でゆっくりしてたら、せがちゃんがいきなり
「わっ、おったぁ!!」
「あ、死んだ」
(; ̄ー ̄)...ン?
なんのこっちゃと思って、PCを覗いてみたら、新しい中国マップの一番奥・・・・
あじいちゃんボスに行く掛け軸があるマップで、せがちゃんがお墓してました@@;

えっとせがちゃんって、DKさんでHBかけたら12k↑あるんじゃ????
それで即死・・・・そのマップにそんな強い敵いたっけ???
と、頭をハテナマークが飛んでしまいましたよ^^;

どうやら、普段いるクリリンぽいのの金色バージョンがたまに出るらしく、それがめっちゃ強いとか!!
確かに、一人(一匹?)だけ、黄色っぽいクリリンがいる~~@@;

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
うさぎ、戦ったことなすよ!

ということで、その夜は、ちょっと会ってみたいなっと中国へGO~~w

ch変えつつ狩りをしてたら・・・・・・

f0095185_8192242.jpg


でたぁぁぁあああああ!!!!

せっかくだから、みんなに見せよ~っと、友ちゃとギルチャで声をかけたら、あやちぃのギルドから3人と、たかさん・うなぎが来てくれました♪

しかし・・・・・それからは、お墓が次々と・・・・
もうね、SS撮ってる余裕がないでしゅよ><

てか、SS撮れるときってお墓のSSくらい!!

f0095185_8224928.jpg

こんなんばっかりでしゅ(/_<。)ビェェン

うさぎ・・・・この敵と戦いだす前は、お守り10個持ってたのに・・・・・・
ダメは13k~14kが主なので、1発は耐えられるのだけど、その前に、普通のクリリンの攻撃を受けてたり、うさぎが攻撃しててMPが少し減ってたり・・・でお墓に;;

んで、この7回目!のお墓の後、戻ってる途中で金色クリリン倒れてしまっていた、というオチまでつきましたんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

うさぎ以外のメンバーも、たかさんが6回・DKさんが8回くらい・・・・
みんな5回以上はお墓したんちゃうかな~><

ほんのちょっとした興味から、みなさんにお墓たくさんさせちゃってごめんなさいねぇ~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう、金色クリリンなんて戦わんぞっ!と思いました~><
(確か、姐御と一番最初に戦ったときも、そう思ったような気がするwwww)

誰か、お墓せずに戦う方法があったら教えてくださいねぇ~^^;
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-07 08:41 | メイプル | Comments(3)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧