カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
この頃いろいろ♪
クエックエッ♪


今日は、たかさんのおこちゃまたちの運動会♪お天気になって良かった~^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

明日(6月1日)が息子の引越しということで、ちょっとバタバタしてますが、メイポもちょっとずつINしています^^

水曜日にメンテがあって、新しいクエストが出来たので、まずはクエスト消化!!

でも・・・・今回のクエストって・・・・いまいち楽しくないような~~(ーー;)
だってね・・・・・

アリアントに出かけて~~

f0095185_9243481.jpg

王宮入室許可証を貸したうえに、それが使えなかったということで、罰金とられる~って泣いてるジュルくんの代わりに、お金を支払うことになったのですよ!

f0095185_9262976.jpg

・・・・お金足りなかった><

f0095185_927593.jpg

倉庫からなけなしのお金もってきて払ったのに、報酬は経験値が15000だったかな(ーー;)
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

他にも、青銅の弓矢10000本持って来てといわれて、(集めるなんてめんどいから)ルディに戻って10万払って持っていったのに、報酬は経験値が35000くらいだったような・・・
とんでもない赤字だorz

いつクリアできるか分からないタナトスも・・・・・
f0095185_9401329.jpg

f0095185_9402480.jpg

ボチボチ集めています♪
やっと90個を超えました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして、昨夜はリアでバンドライブをしてたためINするのが遅くなり、ギルメンはうなぎだけ~w

ちょこっとでも狩りするなら、と、初めての・・・・・・

うさうなビサス!

f0095185_939348.jpg


時間は夜中の1時過ぎ!
いつもならとっくに寝てる時間ですぉ@@;

ここで寝たらいかんよね・・・・と気合を入れて頑張りました~^^
f0095185_9421429.jpg


f0095185_9423178.jpg


何とか、2回とも生き残りました♪
スリルがあって、楽しかった~~(*'ー'*)ふふっ♪

おまけw
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-31 09:44 | メイプル | Comments(6)
痛いの痛いの飛んでけぇぇえ!
何十年ぶり!?


昨日は、6月から息子が友達(男の子よっ!)と同居するアパートを見に行ってきました^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

友達のご両親と一緒に行って、申し込みだけしてきました。
契約書に名前を書くのは、それぞれ書類を預かって帰ってきました。
じゃんけんの結果(マテw)契約者は我が家、連帯保証人がお友達の家ということに^^;

それで、今日・・・・・この書類で何も問題がないか・・・・・よく分からないので・・・
やっぱり、こういうのは同業者に聞くのが一番よねb
ということで、お昼休み時間に、事務所に行ってきました!

お昼ご飯を食べて、急いで書類を持って市役所を出て、徒歩3分の忍者の事務所へ・・・
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

とりあえず電話して、誰かいるか確認~~~♪

忍者「はい?」
うさぎ「契約書預かってきたんだけど、今、お時間大丈夫ですか?」
忍者「あ~、今ならよかよ」
うさぎ「はぁい、すぐに行きま・・・・・きゃ~~!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

市役所を出て、目の前の信号を慌てて渡ろうとしたら、見事に転んでしまいました><
電話をかけながらだったので、事務所に響き渡る?うさぎの叫び声~~@@;
慌てて「こけた;;・・・すぐ行きます;;」

後ろから、腰の曲がったおばあちゃんに「大丈夫かねぇ~?」と心配されて
「はい~、大丈夫です、ありがとうございます~」と、お礼を言いながらも、はやくその場を立ち去るべく事務所へε~ε~ε~(; T_T) テクテク

事務所に着いて・・・・半泣きで「こけたぁぁぁあ;;」と訴えたら、
忍者・たかさん・せがちゃん・左官のMさんが、どうした?って顔で見たので、
「いや、さっき信号で・・・」とおそるおそるスカートをめくると(まだ自分でも見てなかった><)

見事に膝を擦り剥いてる(/_<。)ビェェン
痛いよ痛いよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「大丈夫か!」ガハハハハハハ≧(´▽`)≦
ま・・・この時、みんな心配してるようでいて、大爆笑だったのは言うまでもなく(ーー;)
それでも、3人で寄ってたかって・・・・治療をしてくれましたよ・・・。

忍者「そけ、座って膝を出してみろ」
うさぎ「ウ・・ ウン(._.;)」
床に足を投げ出して座って、お膝の治療スタンバイOK!

忍者「これでよかやろ」と大きなボトルに入った消毒剤をだす!
たかさん「それは、痛かやろ~~」といいながら、笑ってる~!
忍者「よかよか、しょんなかた~い、自分でこけたつやけん(*≧m≦*)ププッ」
消毒をたっぷりかけてくれたけど・・・・

痛い~~;;
せがちゃん「それ、痛かですもんね~、ははは^^;」しっかり笑ってるでそ!
その上から、ホウセンカを塗り塗りするたかさん・・・・・・・痛いぃぃ><

うさぎ・・・目が(T-T )( T-T)ウルウル
忍者「げっ、ほんとに泣きよる」って、笑ってるよね・・・・

バイキンが入らないように、絆創膏を貼ってくれた、忍者!
一枚で、傷がふさげないって分かった時に
「もったいね~っ」てどういうことよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

絆創膏がはがれないように、テープでとめて・・・・
忍者「せが、はさみで切ってくれ」
せがちゃん「わ~、身を切りそう~~ えへへ」・・・・ヾ(- -;)
たかさんは、優し~くテープを反対の足に貼って・・・・貼って・・・・・

( ・_・)σ゛ツンツンしたぁぁああああ!!

事務所の3人って・・・・・悪魔みたいやぁぁぁ><
でも・・・・治療してくれてありがとねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

書類は、忍者たちからみたら突っ込みどころ満載で、31日の契約時に、確認をしてから印鑑を押すようにと注意を受けました!
相談して良かったぁ~~~^^;


家で、お風呂に入るとき、お嬢に傷を見せて、痛かったよ~と訴えたら・・・・
「だけどさ、その年でこける人も珍しいよね・・・」・・……(-。-) ボソッ
え~~い、お嬢まで悪魔に見えてきた!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

お風呂で、お湯をかけた途端
うぎゃぁぁああああああ!!と叫んだことは言うまでもありません(/□≦、)エーン!!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-26 22:54 | リアうさぎ | Comments(9)
ボスのばかぁあああ
中国4000年の歴史!


今日は土曜日だけど、明日の運動会のため、目の前の小学校から大きな音楽が流れてきます♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

小学1・2年生の踊りのあとの退場曲が「マイシャローナ」?ってどういうことww
古過ぎるやろ!と思ってたら、今、えどはるみ?が使っているそうな@@;
テレビと友達じゃない、うさぎなのでした(ーー;)

そんなわけで、夜の貴重な時間は、テレビよりメイポ♪

昨夜もINして、何をしようかと思ってたら、艶の方たちから「中国のボスに行きませんか」とのお誘い^^
ふむふむ、あれなら10分で終わるから、遅くならないねっb

ということで、中国へ移動~~~♪

f0095185_9592332.jpg

どこぞの危ない犯人の写真を撮り(ぇw

いざ、挑戦!!!

f0095185_9595323.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?
まだ、20秒しかたってない・・・てか、スキルをかけて攻撃・・・しだす前にお墓しとる!!
いったい何が@@;

すぐにリザしてもらったので、急いでカリカリ~~~!

f0095185_101342.jpg

・・・・・なんでお墓するでつか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

HPMP1の時に、槍に当たったりしてるのだろうなぁ、と思いつつ・・・・
この時、はぁゆちゃんが「リザを」って言ってくれて、カリエラちゃんからリザしてもらった途端・・・はぁゆちゃんがお墓に><
(゜ロ゜;)エェッ!?
うさぎが2回お墓してしまったために、もうリザ使えない状態に><
ごめんなさいねぇ~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それから・・・とにかくエリクサを飲みまくりながら、カリカリしてましたが、9分30秒過ぎ・・・・
またもやお墓してしまいました><
(SSがありませぬ~;;)

どこかHPMP1を食らわない位置とか、安置とか。・・・・ないかしらん(>o<")

その後、リプレに戻って姐御さんたちにご報告~!

f0095185_1052789.jpg

f0095185_1053719.jpg


開き直りですwww

10分という、短い時間で完結するため、また行きたいなという気持ちはありますが・・・・
どなたか、氷魔の戦い方教えてくださ~~いm(_ _"m)ペコリ

羽・羽・羽!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-24 10:18 | メイプル | Comments(7)
とっても嬉しかった♪
忍者 170レベ♪


もうすぐ目の前の小学校が運動会で、先生たちの声にも力が・・・すごくでかい声ですw
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

一日2%を目標に(平日のみ!週末は狩れず!)カリカリしてきた忍者ですが、昨日の朝、何とか99.98%(経験値@1000)まで育てて、仕事に行きました♪

お昼休み時間に、事務所に顔を出したけど、忍者は忙しくてINするどころではなく・・・・もうすぐレベルアップです~、とだけ伝えて仕事に戻りました^^;

んで、夕方レッスンをしてて、ほんのちょこっとの休憩時間にINしてみると、
忍者がいたぁぁあ~~!!
慌てて、忍者のところへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

そして、久しぶりに会った感想が・・・・・・・

f0095185_2213584.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いいのよ・・・・メイポでは精神年齢が全てよっ! キッパリ!

という会話をしつつ、時間がないから、と、どこで上げるかを話してたら、ともくんからリプレに来て!wとのお誘いww

忍者が「リプレってどうやって行くんだ?」などとボケをかましてたので、案内をしつつリプレへ^^

f0095185_2215291.jpg

るんるん気分で、羊マップへ移動して・・・・到着~~~~♪

と思った途端・・・・・・・・

f0095185_22161318.jpg


うさぎ、お墓してしまいました@@;
(浮かれすぎて、MGをかけてなかったとか・・・・orz)

すぐに戻って、ともくんのところに到着♪
とってもいいタイミングで、月さんもINして、「時間がない」と言ったので・・・・・
もしかしたら飛んできてくれたのかな??
忍者のレベルアップに付き合ってもらいました♪

うさぎは、今日は見てるだけ~~w
ともくんのカリカリで・・・・・・

f0095185_2219449.jpg

忍者170レベになりましたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に嬉しい><

f0095185_22194095.jpg

うさぎが落ちた後に、いろんな方からお祝いをいただいてるとのことですが、またSSが手に入り次第、追加記事にいたします^^

忍者、170レベ、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そして、応援してくださってるみなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、ちょこっとずつですが、忍者とうさぎの両方育てていきます~♪

次は、うさぎの165レベを目指すじょっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


追記:5月23日(金)

忍者の170に付き合ってくれて、月さんからSSが届きましたぁ~♪
月さん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

f0095185_2214650.jpg


忍者は、みんなにお礼が言えたのかしらん@@;
みなさん、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-22 22:25 | メイプル | Comments(7)
ビシャスは楽し♪
艶らんビシャス♪


今日は地元の中学校で体育祭があります♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

お天気になって良かったねぇ~^^(うさぎは中学生の子どもいないけどねw)


この頃、よく姐御さんとカリカリご一緒してもらったり~~
f0095185_841463.jpg


シェフたんやカリエラちゃんも一緒にビシャスに行ったりしてます^^

そのシェフたんの最近のお気に入り・・・・・・
f0095185_8403315.jpg

新しいマップで出た、こえだめ・・・・・・

タキシードにこえだめってどうよ・・・・・w

f0095185_8421898.jpg


そんな艶の人たちとビシャスに行った時の一こま・・・・・・・
f0095185_8424188.jpg


気合十分でビシャスに臨んでいるシェフたん!!

f0095185_8432386.jpg

返り討ちにあいましたん(/□≦、)エーン!!

まぁ、うなぎは・・・・・
f0095185_844591.jpg

倒す相手だったらしいwwww

f0095185_8442634.jpg

押してないわっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

という感じで、毎回楽しく遊んでもらってます♪

(シェフたんのお墓を載せて、うさぎのお墓の数々は載せないのかと突っ込みがきそうですが、そこはスルーしておこう・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-18 08:48 | メイプル | Comments(2)
楽しかったぁ^^
艶らんジャクム&BG!


目の前の小学校・・・運動会が5月25日(日)開催のため、練習が始まりました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

日ごろは優しげな先生たちの怒号が運動場で飛び交ってます@@;


先月、うさぎの手配ミスから行けなかった艶らんジャクム・・!
5月10日に3ヶ月ぶりの突撃となりました^^

f0095185_1162962.jpg


しかし・・・・マクロスキル名・・・表示するのは、いいよ・・・・
今かけたのねって分かるしね・・・・でもさ・・・・・・・・・

f0095185_11104770.jpg


f0095185_11105928.jpg


何で、うさぎの名前を入れるの!!!(ーー;)
このほかにも、忍者のスキルが【急げうさぎ】【守銭奴うさぎ】だし、紫苑ちゃんにいたっては
【うさたエッティ】て・・・・(;`O´)oコラー!
艶の方たちに誤解を与える表現をしないように[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

と、F5連続で戦っておりましたがw
ジャクムのほうは、ギルメンのレベルも高くなってきて、腕は左下1本残した時点で、シャドパ3回目・・・・てことは、10分足らず!
すごいなぁ~、と思いつつ、休憩の間に最小化!

ビスタでジャクムが落ちなくなったのか、よく分からないためですが・・・・
そのまま戦ってもいいのかな??
どなたか情報募集中ぅぅ^^;

f0095185_11132799.jpg

本体の時に、たかさん・月さん・紫苑ちゃんが戦線離脱してしまいましたが><
(紫苑ちゃん・・・電源入れないで、ジャクムって無謀よっwww)
無事に撃破できました^^

ほんとは月に1回くらいは開催したいので、また来月も出来るといいなぁ~。


そして、11日・・・今日は、ちょっと早くINできちゃった~、うさぎ育てるじょ~!と気合を入れてINしたとたん・・・・・・
ともくん「うさ姉、忍兄でBGきて!w」
うぉいw
まぁ、せっかく忍者を育てられるチャンス^^もちろん挑戦してきましたぁ~♪

f0095185_1117850.jpg


召還の時・・・・一番後ろに逃げて、しかもDSかけてる、弱気な忍者(*≧m≦*)ププッ

しかし、戦いだして少しして、3名ほどお墓した時、他の投げさんがタゲとって右端に行ってくれたのに、うさぎ操作の忍者ががそこに攻撃してしまって、その投げさんと忍者もお墓><
ごめんなさい~~m(_ _"m)ペコリ

f0095185_11205465.jpg

忍者がタゲとってお墓してるので、リザしても忍者が最初に攻撃されるだろうとの、ともくんの予言!に先に忍者に謝りましたよ・・・・(ーー;)

何とか、リザのあと生き延びて、大親分まで撃破できました!!
(たにゃさん、リザ後お墓どまどまでした><)

f0095185_11224913.jpg

大親分のモンスターカード!!
忍者にもらってしまいました@@;
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

BGでお墓した時の戦い方・・・・今度ともくんにしっかり習っておこうっと(ーー;)
これに懲りずに、また誘ってねぇ~^^
(うさぎでも行きたいなっとw)
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-13 11:24 | メイプル | Comments(9)
うさぎとねずみ!
可愛いねずみ♪


昨夜から雨が降り続いてます~(ーー;)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

少し前のことになりますが、メンテでねずみさんに変身できるクエが出来ましたよね♪
f0095185_1374644.jpg

(モデル:さくらんのえってぃ貴公子 揺月さん♪)

可愛い~(*´ェ`*)ポッ
うさぎも、なりた~いと思って挑戦してみました!

f0095185_11552193.jpg

話には聞いてたけど、いきなり呼び捨てなのねん(ーー;)
カサンドラとそんなに仲が良かったかにゃ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

とりあえず、ねずみに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
f0095185_1373348.jpg

こ・・・・・これも可愛いじゃない!!
と、感動しつつ、挑戦すること15秒・・・・・・・

f0095185_1394735.jpg

ネコのヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!

何度か挑戦しましたが、2匹目のネコにすら辿り着けず・・・orz
忍耐って、嫌いよっ!と諦めてたら、何と月さんから・・・・・・
f0095185_1311147.jpg


チーズをいただいてしまいましたん@@;
んで、いそいそと交換したら・・・・・
間違って、ねずみの顔を手に入れてしまいました!!><
命中+10って・・・・うさぎには必要ありませんから・・・・・・(ーー;)
ギルチャで「間違ったぁぁぁあ」って拗ねてたら、またもや月さんが・・・・・

f0095185_13124249.jpg

何度もごめんねぇ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

可愛くなったうさぎを見てもらおうと、ギルメンでビシャスに行く時
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

f0095185_13134248.jpg

キモイって言われましたん(*ノ-;*)

ねずみ扮装は期限付きなので、終わったらまたチーズを集めないといけませんが、
なんと、月さんからまたもやいただいてしまいました!!
40分で80個ゲットとか!(人間技じゃねぇぇぇええ!
ほんとに、ありがとねぇ~m(_ _"m)ペコリ

マウスバンドだけなら、可愛い・・・のよ・・・・!!!
f0095185_1318554.jpg


いろんなHB!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-10 13:26 | メイプル | Comments(6)
GWあれこれ^^
あっちゅうまのGW!


実家より、無事に戻ってまいりました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

みなさん、GWはどんな風に過ごされましたか?^^

うさぎは、3日はお嬢と買い物に出かけて、一緒にお食事~♪

4日は、地域の元気つくり事業の一環として「海岸清掃&潮干狩り」があったので、受付をしてきました!
なぜ受付かって・・・そりゃ、海に入らなくていいからよ・・・ww
ちゃんと日焼け止めクリームも塗り、さらに滅多にしない化粧までして帽子も被って完全防備で・・・・テントの下にひっこんでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
500名以上の参加者で、大盛況でした~~♪

潮干狩りが終わって、電車でガタゴト・・・・と、実家へ~♪
今回は、息子が博多どんたくに出場してたので、リアダリン・お嬢・うさぎの3人で行ってきました^^

まずは、実家の庭にいる・・・・・・・
f0095185_21585853.jpg

うさぎにご挨拶ww
うさぎがいないと寂しいから、うさぎを置いてある・・・なんてはずもなく、父の趣味??らしいですw

そして、手を叩けば「餌をくれぇぇぇ」と近づいてくる・・・・・
f0095185_2205035.jpg

鯉にもご挨拶♪

って、金魚でかっ!!!@@;
今まで気づかなかったよ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
父に尋ねたら7年くらい前に祭りで釣ってきた金魚がでかくなったとのこと・・・・
育つものなのねぇ~(;^_^A アセアセ・・・


5日は、父の実家がある、〇〇市とは名ばかりの、すんごい山の中に行ってきました!
f0095185_223371.jpg

こんな景色しかない山奥なのに、町村合併で市になったのですよ@@;
いいんかそれで・・・・(ーー;)

山でたくさん花の写真も撮ってきました~♪
f0095185_2243516.jpg


そして、父の実家の近くに新しい標識?看板?ができてました^^
f0095185_22162468.jpg
木で作ってあるなんて、おっしゃれ~♪
しかし・・・よ~~く見てください・・・・・・・

その奥にある注意書き・・・・・・・
f0095185_2255124.jpg

きゃぁぁあああああ><
ホラーですか!
一瞬びびってしまいましたよ@@;
立てたままペンキで書かないでほしいわっ!

そして山歩きをして【ちょんぺ】をたくさん採りました♪
f0095185_2265165.jpg

う~と、これは熊笹の新芽、で焼いて食べると美味しいのです^^
(でも、採りすぎて、次の朝のお味噌汁にも入ってましたw)

6日のお昼に帰ってきて、普通どおりにレッスンしたので、あっという間のGWでした~^^

と、このままだったら、楽しいGWで終わったのですが・・・・
うさぎ・・・・皮膚が弱いのを忘れておりました・・・・><

山から下りて・・・・ちょっとずつ右腕が痒くなり、今日はブツブツいっぱ~~い;;
右膝にも広がってまふ(/_<。)ビェェン
お薬塗ったけど、治らなかったら皮膚科行きです~><
(市役所の仕事が終わって、事務所に顔を出し、腕を見せたら、忍者もたかさんもイヤがったぁ~!)

ちょびっと【ちょんぺ】採っただけで、なんでこうなるのぉぉ~Σ(T□T)

お肌が強くなる方法、募集中~~~!!!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-07 22:12 | リアうさぎ | Comments(4)
戦い方が・・・・
新しいグルクエ♪

今日から4連休ですが、明日は一日外で潮干狩りの受付です!
(日焼け止め塗っていくじょっ!おう!)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

新しいマップのクエストもみんなに手伝ってもらい、何とか終わりました^^
そして、今回のクエストの目玉といえば、グルクエ!
1回が10分間と時間制限があるらしく、結構気軽に行ける??と思い、
一昨日やってみよ~~と、6人でPT組んで行ったら
「全員120↑になってから、出直してこいやぁぁあ!」と拒否され・・・・・
昨日、改めて挑戦!w

f0095185_913562.jpg

楽しい遠足気分のうさぎ♪ 
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

だったのに、中に入って、1分もたたないうちに・・・・
f0095185_91671.jpg

なぜかお墓・・・リザしてもらって・・・・・・・・即、お墓・・・・・@@;

ビショさんが二人だったので、2回も生き返らせてもらいました~!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

んで、とにかくHP・MPに気をつけて攻撃してたら・・・・・・・
f0095185_9325860.jpg

まだ3分もたってないのに~~、3回目のお墓をしてしまいました(/_<。)

理由は・・・・・なんだろ?
HP・MP1で、下からの槍に当たったのかな????

うさぎとビショさんがお墓して応援する中、シェフたんと姐御さんもお墓><
んで、残り30秒でたかしさんもお墓><
f0095185_9211723.jpg


最後まで生き残ったのは、月さんだけでしたぁ~!!
すごいなぁ~^^

このグルクエは1週間に1回しか行けないらしいので、その間に情報収集して、戦い方を決めていかないとクリアするのは難しいかも~と思いました^^;

みなさん、情報★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

うなうな~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-03 09:28 | メイプル | Comments(8)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧