カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おめでと!!!
シェフたん&カリエラちゃん♪


日曜日だというのに、一日雨が降っていました~@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

朝から、区の総会がありましたが、来年度も会計をすることになってしまいました(ーー;)
そりゃ・・・委員さんが、うさぎよりみんな40歳くらい↑・・・・じゃ、誰もなってくれんよな~><

昨夜・・・念願の??シェフたんとカリエラちゃんの結婚式がありました♪

f0095185_19174845.jpg


ちょ、シェフたんその髪型はどうしたの!!!!(*≧m≦*)ププッ
常に笑いを忘れないシェフたん、最高w

記念写真してる時には、ペットにオチッコかけられるしw
f0095185_19195433.jpg


最後にハートの雲で写真を撮りたかったけど、シェフたん忍耐が苦手!?らしく上までなかなか来なかったので、たまにしかダリンに会えない妻二人で写真を撮りましたw

f0095185_19214883.jpg



シェフたん&カリエラちゃん ご結婚おめでとうございます♪
これからもお幸せにね~~☆ミ

うさぎとも、遊んでね♪

びっくり嬉しいw
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-30 19:32 | メイプル
メンテ~♪
いろいろ変わってた^^;


昨日は、ver.141へのパッチがあって新しいクエストやマップが増えましたね~^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

うさぎは、夜の11時頃にしかIN出来なかったので、ほとんど探検もしてないのですが・・・・
ギルメンが「ビシャスに行こう~」と誘ってくれたので、ルディへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そしたら、ルディでいろいろ発見!!!

f0095185_110366.jpg

なんか吸い込まれそうでつ@@;



f0095185_1102471.jpg

【危険地域弾丸タクシー】て・・・・@@;
スリピーに行くのだったかな・・・・でも、25k高す!w


f0095185_1113323.jpg

宅配って何を?@@;
どうやって使うの???@@;
よく分かりません(ーー;)


そして、今回のパッチの目玉?とも言えるのは、モンスターブックとマクロスキル作成でしょうか^^

うさぎは、マクロスキルを自分で考えるなんてめんどいことは出来ないので、忍者にやってもらおうと、計画中~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、読んだら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪忍者♪

しかし、ビシャスに行って、みんなのスキルを見せてもらったら・・・・・
f0095185_1135192.jpg

↑ 全部スキル名ですよ・・・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

まるで・・・・・まるで・・・・・うさぎがよく寝てるみたいやん[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
寝る子は育つっていうでそ!( ̄‥ ̄)=3 フン

ということで、このスキル名がビシャスでは、でまくりで笑いながらカリカリしましたw
おかげで寝なかったから・・・・・効果はあったんだな、きっとww

そして・・・・・・なんと、ビシャスを撃破したら、モンスターカードが!!!

うさぎが一番おこちゃまだから!!!ということで、いただいてしまいました~☆
f0095185_1162843.jpg


右上に、なぜかカードが??@@;
見てみたら、
f0095185_116507.jpg


(・0・。) ほほーっ
ドロップとメルが増えるのねっ!♪
ということで、2回目のビシャスでは、これが発揮されたのか?結構ドロップも多く、モンスターカードもまた出ました~^^
(毎回出るのかは、知らないです^^;)

INする時間があまり多くないので、クエストを消化できるかも問題ですが、みんなに情報を教えてもらいつつ、頑張ります~♪

忍者の弟なのに・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-27 11:20 | メイプル
おめでと~♪
モガさん還暦???w


今日は、久しぶりに自分の思ったように事が運ばなくて、イライラしてしまいましたぁ(ーー;)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

うさぎの場合、自分の中で「これはこのくらい時間かかるよね、だから次の予定はこの時間に入れて、んでその次の予定はここからにしよう」みたいに、レッスン以外に予定が入った場合、その前後の動きなども一緒に組み立てて行動することが多いです。
しかし、これってかなり自己中らしいでつ・・・・・・。
そうなのか!!
世の中は、自分を中心に廻ってると思ってたよ・・・(冗談でつ(ーー;)

さてさて、今、ハワイに家族旅行中のちきたんから、
「25日はモガモガの誕生日なの~。もし見つけたらお祝い代わりにお願い ウフ」というようなメールが来ました!
(ウフ が入ってたかは、(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

一応、24日の夜からモガさんのメイン&サブっこを探し・・・・日付が変わっても見つからず・・・
これは、難しいのでは・・・・と思いつつも、25日の朝、忍者でINして一応探してみると、サブっこくんを発見!!!

とりあえず、放置とかじゃないか内緒で確認して~~。

うさぎ、初めての【代叫】やってしまいましたよ!ww

f0095185_22134100.jpg


えっと・・・こんな文章でよかったよねっ?w
あとの責任は持ちませぬ(*≧m≦*)ププッ

ということで、無事に伝言を伝えられて良かったです♪

モガさん、お誕生日おめでとうございます♪
〇〇歳が、素敵な一年になりますように☆ミ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-25 22:03 | メイプル
お久しぶり~~♪
紅ちゃん、IN♪



やっと発表会という、大きな行事の一つが終わって、ちょとだけホッとしてます!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

毎回、緊張する発表会ですが、今回はリア息子とリアお嬢にとって最後のピアノ発表会だったので、講師という立場でいながらも、感慨深いものが・・・
って、息子!!そんな演奏して、どうした!@@;
本人も、「もうほんと、ピアノのせいにしたいくらい、でけんかった」と凹んでました^^;
家で聞いたときは、弾けてたのにねぇ・・・・・最後と思うと、緊張が倍増しだったのかしらん???
それに引き換え、お嬢は・・・・・すっきりと、きちんと演奏して(珍しく)爽やか~に終わりました^^;
性格の差ってこういうところでも出るのねぇ~と思いましたじょw

で、その発表会のさなか・・・・・・・
なにやらメールが・・・・・空き時間のときに確認すると

ともくんから?????

「紅!きたぁぁぁぁあ!! INできる?」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そ・・・そんな、発表会してるのに、無理ですからorz
「夜の10時過ぎになるよ><」との返事を送って、もしかしたら、紅ちゃんには今日は会えないかもしれないなぁ~と思いつつ、でも無事で(!)いてくれたことに安心しました^^

やっぱりギルメンがずっとINしないと、不安になりますよね^^;
他のギルメンは、全部連絡先が分かってるので、何かあったらお互い連絡できるし、ずっとINしなければ「大丈夫か~い」ってメールも出来ますが(それで返事こなかったら、心配するけどw)、紅ちゃんは連絡先を聞く前にINしなくなってたので(かれこれ1年になるかなw!)どうしてるんだろうなぁと心配しつつも、無事を祈ってるしかないのでした^^;

発表会が終わって、打ち上げも終わって(飲んでませんよ!)家に帰って、なんとか10時半ごろメイポにINできました~!!!

みんなでビシャスに行こう、という話になってたらしく、ルディへ~♪

f0095185_10353882.jpg

おお、紅ちゃん ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

と、見知らぬ人が、と思ったら・・・うなぎ!!
爽やか系に変身してました@@;

f0095185_10362558.jpg

それから、みんなでビシャスに~、って紅ちゃんどこにおるか分からんですが@@;

f0095185_1036583.jpg

終わって、少しお話をして、また今度ねぇ~~ということになりました^^

8月には二人目の赤ちゃんも生まれる予定になってるとのことで(安定期に入ったからINできたみたい^^)ちょくちょくは難しいと思うけど、また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~♪

この頃、いろいろ♪(ほとんどシェフた・・・ゲフゴフ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-24 10:59 | メイプル
この頃のうさぎ♪
少しの時間でも・・・♪



夜中にIN・・・で、みなさんとたまにしか遊べませぬ(ーー;)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

この頃は書類を作ってから、メイポにINする・・・と、もう夜中の12時過ぎとかいうことがちょくちょくあるので、あまり遊べません・・・・。

しかし、そんな中、友達やギルメンが狩に誘ってくれたり、おしゃべりしたり、ちょっとでも楽しい時間が過ごせて、うさぎのストレス解消になってます♪

この頃の話題では・・・・・・・・

うさぎの息子のうなぎが、「渋くなりたいじぇっ!」てことで、ランダモに(ナゼw

f0095185_11173763.jpg

ギルメンで船旅をして~~、場所は、武稜!!!

f0095185_11181077.jpg

なんとも・・・・に・・・似合う・・・よ・・・・・(ーー;)

そのままの勢いで、うなぎが見たことのないという、エリアボスを見学に♪

f0095185_11191484.jpg

f0095185_1119557.jpg





そして、うなぎから帽子をもらって被ったら・・・・・
f0095185_1121172.jpg

可愛い帽子をありがとね[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


んで、4日前は月姫ちゃんの誕生日♪
f0095185_11214150.jpg


ちょこっとだけど、参加できてよかったわん^^
月姫ちゃん、誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
(うさぎと、同い年くらいよね!!!w)


で、トカゲをカリカリしてて、たかさんが同じリプレにいるのを発見!!
たかさんへの届け物があったので、たかさんのところへ・・・・
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

f0095185_1123285.jpg

・・・・えっと・・・見てはいけないものを見てしまった気分になりました@@;
たかさん、どまどま><


そして、一昨日は・・・・シェフたんたちと一緒に遊ぶ機会に恵まれ・・・・
会いに行ったら、そこには・・・・インチキ魔法使いが!!!!!
f0095185_11243561.jpg


そのシェフたんの人気度を、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪上げました~~♪
そのお礼にって・・・・・・・・・・・

f0095185_11251647.jpg


人気度下げ、きたぁぁぁぁぁああああああああ!!!!w

聞くところによると、老眼のため、↑と↓がよく分からなかったらすぃ><
シェフたん・・・・・メガネを買いなされ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、
艶3&さくらん3の、合同亀っこ狩をしていると、下からなにやら・・・・・・

f0095185_1127077.jpg

紫苑ちゃんの悲鳴が??@@;

降りていくと、そこには・・・・・・・・


f0095185_11272616.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで、そんなところでお墓・・・・・@@;

どうやら、チャットしようとして、ログ打ってたら、上から落ちてきたココナッツ?に当たってお墓したらしいです。・・・・
いったいどんだけHP残ってたんだ・・・(ーー;)

そこでシェフたん・・・・「そんなアホなことして・・・」って笑いながら下に降りていき・・・


f0095185_11315258.jpg


・・・・・・何やってるですか・・・・(¬д¬。) ジーーーッ
さすが艶一番・・・・いやいや、さくら鯖一番のどエロさ!!
紫苑ちゃんだけにお墓させるわけにはいかない、とお墓してみせたのね!!
(*≧m≦*)ププッ

少しの時間でも、楽しめることに感謝しつつ。。。。毎日を過ごしてますぅ^^
みなさん・・・また一緒に遊んでくださいねぇ~~~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-20 11:35 | メイプル
どっちもどっち??
あ~~ 勘違い><


あまり、メイポで狩したり遊んだりしてないので、話題が乏しい今日この頃・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

どんなに忙しくても、ちょっとの合間を縫って事務所に顔を出すのが楽しみなうさぎ♪

今日は、23日(日)にある発表会での講師演奏(連弾)の練習を終わって、少し事務所に寄りました~~。
そこには、めちゃ忙しそうな忍者が・・・・・・もうね、眉間にしわを寄せて、書類とにらめっこしてるのでつよ><

うさぎは、邪魔しないように、お利口さんにしてたですぉ♪

そしたら、忍者が「これコピーして」と、書類を・・・・・。
見ると、書類の束をホッチキスで止めてあるのを外したり、ファイルに閉じてあるのから外したり・・・したのを、うさぎに渡してきましたぁ~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここはうさぎも役に立てるチャーーーンス!!

いそいそと、コピーをしましたよ~^^
その時忍者が「穴あけとって」
ほいほい^^ そんなの簡単~~♪

穴開けるのって、こんなのです↓↓↓

f0095185_1161659.jpg

偏らないように~~、真ん中を合わせて、ガチャンと穴をあけて、原本を忍者に返し・・・・・

忍者がまた「穴あけとって」と言ったので「はい、どぞ~♪」とコピーして穴を開けた書類を渡しました~。

そしたら・・・・
「なんばしよっとか!!!」・・・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
いきなり、怒られましたぁぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「穴あけとってて言ったやん?」
「穴あけとってて言うたやろ!」
大事な書類、間違ったのかなぁと、心配して
「コピーしなおそうか・・・・」と、言ったら
「もう、よか!」

怖いよ怖いよぉぉ><
うさぎ、もう目がウルウルで半泣き状態・・・・・・・
「だって・・・・忍者が、穴あけとってて・・・・・」
「だけん!穴あけとってて、言ったやろ!」
「いや、だけん・・・穴、あけたよ??」
「はぁ?穴開け、とって、て言うたやろ?」
「うん、穴、開けとって、て言った・・・・」


・・・・・・・・・・・・・
「穴あけとって・・・・穴あけ、とって・・・・・穴、あけとって・・・」
それまで、眉間にしわを寄せて、書類とにらめっこしてた忍者が、ぶはははは!と笑いだしましたぁ@@;

ご機嫌、直ったかなぁ・・・・と、思って勇気を出して、言ってみました・・・・
「今のは、忍者も半分くらい悪いよね・・・・・」
「いんや!ぶははは!!」

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

まぁ、しかし、イライラしてる忍者を少しでも(´▽`) ホッとさせられたなら、うさぎの役目が果たせたということでしょうにゃ!!!

その、穴を開けてしまった書類は、忍者が、穴の部分を避けてホッチキスで止めてくれました^^;

失敗してごめんよぉ~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも・・・・忍者も悪かったよね・・・・[壁|_-)チラッ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-17 22:50 | リアうさぎ
好きなのに・・・・
うさぎとワンコ♪



すっかり春の日差しが気持ちよく、車の中では汗ばむ季節になりましたぁ~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

この頃、会議・資料作り・会議・総会・・・・と、頭がパンクしそうなうさぎですが、そんなときのホットステーションが忍者の事務所♪

今日は、レッスンが終わって、事務所にちょとだけ寄りました♪
夕方の時間で、みんな現場や加工場から戻ってきて、ふと大工さんの車を見ると・・・
犬が乗ってる!!@@;

話を聞くと、仕事が早く終わって家に帰ったら、弁当箱を事務所に置いてたとのこと・・・
あらら^^;

うさぎが、可愛い~~♪と言って、車の中のワンちゃんを見てたら、大工さんが車から降ろして、ほいっとうさぎに・・・・・@@;
実はうさぎ、ちょっと毛アレルギー・・・・。
以前は猫毛とか全然ダメで、触ったら顔が真っ赤、目も真っ赤!!
なので、可愛いのに、触るとダメダメという意識が強くて、ここ20年ほどまともに犬も猫も、ましてはうさぎさえも!!(ププ)触ってなかったのです@@;

しかし、目の前に可愛い子犬(3ヶ月だそうな)・・・・・
ちょっと抱くだけなら、大丈夫かな・・・と恐る恐る抱っこ・・・・・

うわぁぁぁぁあ、顔をなめられまくり@@;
可愛いけど・・・可愛いけど・・・・大丈夫かな><

と、思いつつ、ワンちゃんをお返しして、大工さんも帰宅されてしばらくたって・・・・・
(〟-_・)ン? 何だか、ノドのあたりがモヤモヤする@@;

触ってるうちに、本格的にカユカユに><
忍者が気づいて、車のゴミとりの(!)コロコロローラーを貸してくれました!
それで、洋服の上をコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

「あとは、このハンドタオルで首とかを拭け」・・・・
ありがたやぁぁぁと、濡らしたハンドタオルで首やアゴのあたりを拭いてたら、忍者がなにやら持って来て、うさぎにシュシュッと振りかけたぁぁぁ!!

「これ、竹酢・・・・・くさっ!」
ちょ・ちょっと!!
人に振り掛けといて・・・・・・って、本当に(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
犯人の忍者は、うさぎから遠く離れ・・・・・
せがちゃんに「これ・・・臭くない?」と近寄っていったら、
「うわっ・・・なんですか、その匂い!」><
たかさんなんて、うさぎが近寄っていっただけで、うさぎから逃げましたよ!!

「え~~、これから区の委員会なのに、これはいかんやろ@@;」
もうね、すごくすごく臭いのです;;
忍者ってば「おかしかねぇ~、酢なのに腐っとかね」といいながら、その竹酢を・・・・

流しに全部捨てたぁぁ!!!
コラマテ・・・うさぎの首周りはどうなるとですか@@;

流石に、悪いことをしたと思ったのか、ハンドタオルを洗って渡してくれた忍者・・・・
急いで、フキフキしましたよ。

「まだ臭うなぁ」クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
自分の臭さに、困ってたら・・・・忍者が・・・・・・・・・・


うさぎに、ファブ〇ーズをかけたぁぁぁぁ!!!
うさぎはカーテンかっ!

また違う意味で、匂いが・・・・・;;
「臭かつよか、よかろうもん!!」 (忍者)

えぇ、えぇ・・・・ありがとね、忍者[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

そのクチャイうさぎのまま、委員会に行きましたっ!
みんな、おじいちゃまたちで、匂いが分かる人がいなさそうで良かったですwww
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-15 23:51 | リアうさぎ
エスとかエムとか・・・なんでしゅか(フフ
うさぎは普通です♪



書きたいネタがあっても、忙しさにかまけて時期を逃してしまってます(ーー;)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

ギルメンのブログに、面白いものを見つけてしまいました♪
その名も、SM診断(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みなさんが思う、うさぎのイメージって・・・・どっちかしらん~??

結果は・・・・・・・・





あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?


うわっ!!!
えっと・・・・・これが当たってるかどうか・・・・・
何も言いますまい・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

めちゃめちゃ笑ってしもた~~~~(ーー;)

さて、興味のある方はこちらからどうぞ~~♪
あなたの、隠された本質が明らかに・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント欄に、コピペOKですよ~☆
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-14 09:08 | その他
おひさしゅうござる!
2週間ぶり 忍者♪


今日は、ポカポカ気持ちいい一日でしたぁ~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


コートを着て、車に乗ったら・・・・・暑っ@@;
窓を開けて走りましたよ・・・・(ーー;)

さて、たぬきを育てるために、しばらく休んでいた忍者ですが、たぬきが50レベになったことで、やっと復活!!!

久しぶりに忍者を動かすと、わーいフラッシュジャンプが出来るじょ!w

そして、何より嬉しかったのが・・・・・・

f0095185_21591589.jpg

ドロップがメル袋よっ!!w
たぬきは、メルアップないから、お札しかドロップせず・・・・
うさぎも、メル袋をいつも落とすようなモンスターってビシャスくらいしかいかないから、普段はお札しか見ないし・・・・・・

やっぱ、忍者ねっw
稼いでるぅぅって気がしました!(経験値じゃなく、メルなのね~~ん(*≧m≦*)ププッ)

そして、サクチケを買って、ふとアイテムを確認すると・・・・・
なんとお守りが13日までなのに、9個も余ってるっ!(10個しか買ってないw)
そりゃそうだ・・・・・たぬき育ててる間、忍者お墓してないもん(ーー;)

こりゃ、挑戦あるのみよねっ!
と、やってきたのは、夜は大人気で狩場が空いてない、骨&卵~♪

うさぎは、ここのマップ大好きなんですが、うさぎのキャラで狩ろうと思う時間帯は夜なので、狩場空いてなくて、諦めるしかないところ・・・・・
しかし、朝からは、大丈夫ぅ~♪

忍者で、ちょっとカリカリしてみましたよ~~^^

f0095185_2159325.jpg


ふむふむ、なかなかいいんちゃう??
と調子に乗って狩ってたら・・・・

f0095185_220260.jpg


f0095185_2201743.jpg



お守りが余ってるから、大丈夫!と思っても、お墓は悲しいにゃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

これからは、以前のようには狩りする時間がないけど、ちょとずつでも育てていきたいなぁ☆

怖かった><
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-11 22:07 | メイプル
取扱説明書♪
うさぎの取扱説明書w


ちょっくら空き時間を利用して更新でつ♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪    うさぎです^^

月さんのブログで見つけた、取扱説明書・・・・・
うさぎも、やってみましたよぉ~~☆

興味のある方は、こちらからどうぞ~♪
コメント欄に載せてOKですよぉ^^




月神うさぎさんの取扱説明書

月神うさぎさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。


また、月神うさぎさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

動物園
月神うさぎさんの家 (( ̄△ ̄;)エッ・・?うさぎの家で使用できなくてどこで使用するのさ・・・)
無人島


月神うさぎさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

泡を吹いている場合以外は故障ではありません。
(よっぽどでないと故障しないのね!b)

それでも月神うさぎさんが正常に動作しない場合は。

クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うさぎからクマへ・・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~!!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-03-10 09:40 | その他
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧