「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
時間をくれぇぇぇ
たぬき46レベ♪



少ない脳みそをフル稼働しなければいけなくなってます@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


忍者・・・・うさぎはどうしたらいいんじゃぁ~~><
助けておくれぇ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
(単なる私信ですw)

たぬきを50レベにしなきゃと思いつつ、狩する時間があまりなく・・・・
先日「どこで狩ったらいいんだろう?」って言ってたら、忍者がたぬきを移動しててくれました!




その時の模様がメールで届きましたw(久しぶりのメールでビクビクしたのは内緒♪)


f0095185_1405481.jpg


どうやら、ルディへ向かってるところ??

f0095185_13475938.gif


・・・・いや、乗り間違えただけらしい・・・・(もったいなっ!)

f0095185_13482681.jpg


満足そうな忍者の顔が想像できますな♪


f0095185_13485623.jpg

ありゃまっ@@;
きっと、たぬきが重かったのねぇ~~(ーー;)

ということで、忍者が武稜に移動しててくれました♪

藁のカカシ?を狩ったらいいよとのことだったので、ちょっとカリカリ・・・・・・

f0095185_13502059.jpg


なんとか46レベになりましたぁ~~♪
サクチケミニがあるうちに、50レベになれるかは微妙ですが・・・・
頑張りますぅ(。-_-。 )ノハイ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-29 13:51 | メイプル
お祝い~~♪
月さん&睦月ちゃん結婚式♪


だいぶ春らしくなってきました~♪(外は寒いけどw)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

23日(土)は、さくらんの月さんと、睦月ちゃんの結婚式でした♪
午後10時からとのことだったので、早めにIN~♪

40人以上の出席とのことで、ウエディングタウンの大聖堂周辺はまっ赤に!
f0095185_1124385.jpg


10時15分頃から結婚式始まりました^^
が・・・・・うさぎ、ちょと中に入れなくなってしまい、結婚式見損ねました><

話を聞くと、たくさんの人にお祝いの言葉をいーーーぱいいただいたそうで、うさぎもとっても嬉しく思います♪

月さん、睦月ちゃん、おめでとうございます~♪
二人がずっと幸せでありますように☆ミ


そして、2次会のビシャスへ~!

f0095185_1126697.jpg

人数も多かったので、落ちてしまったりとかもありましたが、楽しくカリカリしました♪

そして、3次会・・・・・
先日、160レベになった紫苑ちゃんのランダモ祭りがまだだったと、思い出した人が・・・
(え、うさぎじゃないか!って・・・まぁ、そこはおいといて・・・・)

今回はルディで、顔と髪に挑戦!

f0095185_11274187.jpg


あら!どこぞの誰かに似てる・・・・・・

f0095185_1128211.jpg


女帝オソロだぁぁぁああああw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さくらんの女帝双子誕生ですww


そして、駆けつけたともくんも、顔のランダモすることに!

f0095185_1129035.jpg


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
さくらんのダリン双子も誕生だぁぁぁっぁあwww

しばらくは見間違えそうでつ (*≧m≦*)ププッ

ちょっとずつw
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-25 11:45 | メイプル
恋愛頭脳~???
おこちゃまには難しい恋愛!



先週から比べると今週はずいぶん、寒さも和らいだ1週間でしたねぇ~(熊本は)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

ちきたんのブログで、また面白いもの発見しちゃいました!
「恋愛頭脳」チェックだそうです♪

うさぎ、10歳(ウフ)だからぁ、恋愛なんてわかんないけどぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やってみましたん♪
興味のある方は(なくてもw)こちらからどうぞ~♪

f0095185_925167.jpg


やった!高校生に成長!!w
この前やった、性格判断だったっけかは、中学生だったもん"p(-x-〃) イジイジ

てか・・・思ったより、まとも???(いや、そこは喜ぶべき・・・)
確か【論外】が普通だったと思ったけど・・・・・・ゲフゴフ

まぁ・・・ルックスが【極端】に内面重視なのは・・・・自覚してますぉw
何せ、葉加瀬太郎さん、だ~~いスキですから(@⌒ο⌒@)b ウフッ
人間顔じゃないのよ、性格よ!心よ!と、常日頃、子どもに言い聞かせてますw

しかも、「金の切れ目は縁の切れ目」というのも、そうだそうだと思っておりまふw

あ~~、【論外】めっけ!
ちょと安心した・・・・(ナゼw


f0095185_9311380.jpg


ふむふむ、人の意見も聞きましょう、ということね・・・・
しょっちゅう忍者に、「ちったぁあ、人の話を聞け!!」って怒られてるもんね(ーー;)

f0095185_935240.jpg


・・・・・まぁ・・・・・やっぱり面白みのない人間だということが判明いたしましたなw

しかし・・・・うさぎの保存の仕方、まちがっとるんよね・・・読みにく!!
時間ないので、2度は出来ないうさぎでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-23 09:38 | その他
サブっこ育成♪
久しぶりのたぬき♪


昨日は、忍者とせがちゃんと大工さんが、うさぎんちの子ども部屋に壁を作りに来てくれました~。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

たかさんは、書類作成で忙しいので、お目にかかれませんでしたん(/_<。)

まだ、壁の柄が決まってないので、全部出来上がったらブログに書く・・・かも?w

というわけでメイポ♪
昨日のメンテでコカコーラタウンが出来ましたね^^
うさぎも、ちょっとだけ行ってクエスト品を途中まで集めてみました~。

そして、今朝忍者でINすると・・・・
「サクサクチケットの有効期限が切れました」って・・・><

先日、忍者から言われてました。
「今度サクチケ切れたら、2週間のミニサクチケを買って、サブを50にしろ」と・・・
なぜかというと、ジャクムに看板だすのに、忍者とうさぎのID以外で、一人でジャクムの門まで行けるキャラがいないのです~;;

ということで、一番50レベに近い【月神たぬき】を活動させろとのこと・・・・。
41レベなので、2週間もあれば大丈夫やろ、との考え!

何とか頑張る@@;

ということで、今朝、早速ミニサクチケを買って、たぬきでカリカリ・・・・・・
ただカリカリも面白くないので、マガティアのクエストも聞いたりして、サソリやモグラとご対面~♪


f0095185_114015.jpg

42レベになりましたぁ~♪
(三度傘と、タオルで2週間・・・・イヤだったので、安いアバタを買ってしまったww)

フラッシュジャンプもテレポもなくて、イライラしますが・・・頑張りまつ^^

セレブ~?
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-21 11:47 | メイプル
恋愛って (ΦωΦ)ふふふ・・・・
恋愛インタビュアー♪


外はすご~くいい天気なのに、風が冷たくて出たくありません><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

ちきたんのブログを覗いたら、面白いもの発見!
しかも・・・・ちきたん、それ当たってるでな~い?(うさぎのイメージw)

うさぎもちょいとやってみましたよ♪

やってみたい方は、こちらからどぞ~^^

f0095185_10233066.gif


うさぎの場合~~☆

f0095185_10242448.jpg


コラチョットマテ・・・・
悩みが少なそうってなんやねん!![壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
若者を狙いそうって・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
女神ねぇ・・・・・こりゃ、ちきたんと一緒で、女帝だから?www


f0095185_10262321.jpg


あ~、相手の欠点ごと受け入れる恋愛って当たってる気がするww
しかし・・・女と見られなくなって別れるって・・・(ーー;)
かなしすw

もちろん、ノーマルな人が好きですよっw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
性格は、1~3位を兼ね備えてる人が好きかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


f0095185_1029776.jpg


けいたくん、エライッ!

しかし・・・・・総合的に見て、うさぎって恋愛に不向き??[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
女として見られないのね・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


やってみた方、コメント欄に報告してねん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-19 10:33 | その他
お久しぶりのギルメン♪
元気だったかな♪



寒いけど、日向はポカポカになってきました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


この頃、ギルメンのINも時期的に忙しいのか少なくなってたのですが、ここ数日、久しぶりにINしてくれたギルメンが^^


f0095185_1252880.jpg


バレンタインデーに、チョコをたかさんに贈るためにINしたらしいハレちゃん・・・
(*/∇\*)キャ らぼらぼぉ~♪

ブルくんも一緒にビシャスに行きました・・・・・逝きました・・・・(ーー;)

f0095185_1262591.jpg


雪だるまが出たので、一緒に叩いたり^^
f0095185_1264616.jpg



ゲットしたミニ雪だるまを早く倒す競争したり(*≧m≦*)ププッ
f0095185_1272853.jpg



PC調子悪かったパルさんも、なんとかIN出来るようになったとか^^
f0095185_128076.jpg



今週末は、月さんの結婚式で、ギルメンもたくさん集まってくれそうです♪
みんなに会えるの楽しみだなぁ~☆

おめでとう♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-18 12:14 | メイプル
チョッコチョコ~♪
バレンタインデー♪



どうしてこんな忙しい時期にバレンタインなんてあるのだぁぁ(ーー;)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

普段チョコ食べない(嫌いじゃないのよ・・・・体重と吹き出物を気にしてるのよ(ーー;))うさぎですが、バレンタインデーの時は、毎年作ってるので、やっぱりちょっとは食べてしまいます~。
明日が怖い(顔がブツブツなるよぉ><)


昨年までは、ビスケットを砕いて敷き詰めて~~、とか、栗の甘露煮と混ぜて~~とか、ちょっとだけ手の込んだものを作ってましたが、今年は、なんもかんも・・・・時間が足りない!!

ということで、ネットで【簡単レシピ】がないかと調べたら、生チョコの作り方が載ってたので、今年はこれでいこう~!と頑張ってみましたb

私が持ってる本の生チョコは、分量の計算が面倒だったけど、今回のは、すご~く楽チンで【板チョコ6枚・生クリーム200cc・蜂蜜大サジ2杯・純ココア適量】・・・・・これだけww

f0095185_2147374.jpg

混ぜてる間に、冷えてきて~(=^‥^A アセアセ・・・

f0095185_21481146.jpg

思ってたより、コップが大きくて上げ底を・・・・(ーー;)

f0095185_21483721.jpg

中身はちっこいのが3個しか入ってませんが・・・・・・(T▽T)アハハ!


いったい、何人にあげるのよ!!!状態ですが、これでもギリギリでしたぁ@@;

もちろん・・・・・事務所にも持って行きましたよb
胃薬を持っていくの忘れて、たかさんから指摘されましたが・・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

でもねぇ、たかさんは3個とも全部食べてくれましたよぉ~♪
優しいねぇ~(^ー^* )フフ♪

せがちゃんも、何とか?完食!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

問題は・・・・・・忍者ですな。・・・・・(=_=)

まず一口・・・・・・・
「うわっ、あまっ!!!お茶お茶!!!」
と、自らお茶を汲みに行き、自分だけ騒いだらいかんと思ったのか・・・・
「ほら、たかさんも、お茶のみたかろ?せが、お茶がいるやろ!?」
とついで廻るかいがいしさ!!

しかも、1個食べて、残りに手をつけず・・・・・・指摘すると
「そりゃ、家にもってって、もらったよって言わんといかんやろ?」
(* ̄- ̄)ふ~ん
「それで、『味見してみ?』って嫁さんにあげるのね[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・」
「いや・・・その・・・・まぁ・・・・あは;;」

ま、忍者が甘いもの嫌いと知ってるので、ちょっと意地悪してしまいましたww
あ~~、楽しかった(*≧m≦*)ププッ

みなさんも、楽しいバレンタインデーを過ごされましたか?♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-14 21:59 | リアうさぎ
知りたくなかったよ・・・・
うさぎのお値段!



息子が今週は家にいることが多いです(早く大学始まってぇw)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

月さんのブログにあった【あなたのお値段鑑定】・・・・
確かに、以前やった記憶があるけど・・・・ほら・・・うさぎの脳みそ・・・ねぇ(ーー;)
もう一度やってみましたん!

興味のある方は、こちらから♪

結果は・・・・・・・

月神うさぎさんのお値段は(3996万9431円)

階級は「普通の中学生級」です(42階級中26番目)


内訳
心 1076万6850円 26.9 %
才能 0円 0 %
境遇 420万2040円 10.5 %
人徳 0円 0 %
運 2500万0541円 62.5 %
合計 3996万9431円 - -

総合評価
月神うさぎさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のCライセンス
やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。月神うさぎさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。月神うさぎさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス
月神うさぎさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えば月神うさぎさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を11皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると151399日(414年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7993日(21年と10ヶ月)生きられそうです




前回よりかな~り悪くなってる気がするの・・・
せめて大人だったような・・・(ーー;)
しかも、21年と10ヶ月・・・とうに過ぎてます・・・うさぎは幽霊か!!!


表面上優しい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
才能はゼロ・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
全く恵まれてない・・・Σ(T□T)
人徳はない・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

しちゃかちゃ言われてまふ(ノ◇≦。) ビェーン!!
うさぎ・・・・ひどすぎるショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



今日からは、運だけを頼りに生きていきましゅ(。-_-。 )ノ

何もしないで幸せは転がり込んでくる
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-13 09:59 | その他
おめでとう~ありがと~w
3人同時レベルアップ♪



うふ、姐御さんのブログをリンクさせてもらって上機嫌です~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日は祝日で、レッスンが自宅で夕方一人だけだったため、早めに夕食もお風呂も済ませて、7時半頃、IN~^^
4倍時間が8時からと聞いてたけど…うさぎが行きたい『骨&卵』は全ch埋まってて、それなら・・・と、赤ワイバンに行ったけど、これも埋まってて・・・・
久しぶりにトカゲでも行ってみるかぁ~と、てくてく道を戻り、やっと空きを見つけましたぁ!!

INした時点で87%だったので、今日の予定は95%・・・いけるかなぁ~~( ̄-  ̄ ) ンー
いつもが、2%も増えれば「よく頑張った、うさぎw」と自分で自分を褒めてるので、かなり無謀な数字ですが、せっかくの4倍時間!
しかも3日目にしてやっと、間に合った4倍時間♪

頑張って2時間・・・うさぎにしては、無駄口もほとんどせず(みんなも一生懸命狩しててうさぎに構ってくれなかった、とも言うw)10時になるときには、97.5%!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明日、頑張ればレベル上がるかも!?と喜んでたら、シイハさんから内緒が・・・・
「もうすぐ150になります」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはお祝いに駆けつけねば!
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
「うさぎさんは、@いくつ?」
えっと・・・@2.5%くらいです!
「それじゃ一緒に上げようか!」
・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
「ちきたんも、もうすぐ100なんだよ」

いやいや・・・その2.5%が・・・7Mくらいあるんですけど・・・@@;
「頑張って!」
が・・・・頑張る@@;

それからまた、頑張ってカリカリ~!!
1時間半くらいかかりましたよ~(ちょっと話ながらだったからw)

んで、きのこの森?に集まって(みなさんをお待たせしてしまった><)

シェフたんが、上げてくれましたぁ~~♪

f0095185_13245962.jpg


f0095185_1325157.jpg


シイハさん150レベ&ちきたん100レベ♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


中途半端なうさぎもご一緒させてもらって、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

久しぶりに頑張ったよww

それからシェフたん!上げてくれてありがとねぇ~~!!
でもさ・・・・・・

f0095185_13262855.jpg


・・・・俺のジェネがどうした!www

カリエラちゃんの訳によると
「俺のジェネのおかげおめ!w」と言いたかったらしいww

やっぱシェフたん!さすが どこかオマヌケおめ!ww


ということで、うさぎは163レベになりました~~。
165まで@2・・・・・
忍者の170は@1レベ半・・・・・

このままでは間に合わなす・・・(ーー;)
(ナニガって・・・・ウフフ)

ちょっと気合を入れて頑張るかなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-12 13:31 | メイプル
楽しかったぁ♪
紫苑ちゃんは、リアも紫苑ちゃん!



今日は息子所属の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

11時半開場だというので、9時半のJRで1駅!
えっちらおっちら歩いて5分・・・・・

9時45分ごろ、会場に着きました~^^
でもねっ、すでに50人くらい並んでますから@@;

それから本を読みつつ待つこと1時間半以上w

昼の部は、早めだったということもあって、ど真ん中あたりに席を取ることができました!
忍者のリア嫁さんと娘の席もとって、一緒に見ましたぁ^^
忍者ってばねぇ、来なかったのよぉぉぉ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
あとで、オチリペンペンねっw


んで、定期演奏会・・・・
12月の全国大会が終わって、短期間でよくこれまで仕上げたなってくらい、すごかったです~♪
まるまる3時間の公演が、あっちゅうま@@;

昼の部が終わってからすぐに紫苑ちゃん一家を近くの駅までお出迎え!
先に、紫苑ちゃんたちが着いてたので、お互い連絡しながら・・・・・

オオーw(*゜o゜*)w
紫苑ちゃん・・・・可愛い!!!
旦那様・・・・シブイ!
娘さん・・・・・これまた可愛い!!!(*/∇\*)キャ

紫苑ちゃんが「うちの旦那さん、見た目怖いから」って言ってたけど、にこーーーっと笑った笑顔がすんごい素敵な、かわいい旦那様でした!!

紫苑ちゃんはねぇ・・・・リアでもそのまんま・・・・w
会って一言目に、公衆の面前で「うさたぁぁぁ~ん」と言いましたから!ww
そして、うさぎの息子にお花を持ってきてくれたのですが、そこには・・・・
『部長さんへ  ままの義妹の紫苑より』って・・・・・@@;
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

紫苑ちゃんの行動を優しく見守る旦那様が、とても偉い人に見えましたw
娘さんも、紫苑ちゃんの行動に左右されることなく、「他人の振り」という技を会得してました!w

そして、たかさんも子ども二人を連れて見に来てくれてましたぁ^^
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

夜の公演も、ほんとに完璧に近い演奏・演技で感動でしたぁ♪
最後に3年生全員を(今年は52名!)顧問の先生が呼ばれるのですが、部長は一番最後・・・・
息子の順番の5人くらい前から、先生の声が涙声になってて、うさぎまでウルウルしてしまいました(T^T)

終わったのは8時過ぎてて、片づけまで終わって、息子をゲットしたのが9時45分@@;
さすがに疲れましたが、この1年間は特に部長として大変な日々だったのを知ってるので、ほんとにお疲れ様という気持ちでいっぱいです^^

明日からごろごろしてたら、太るぞぉぉぉ・・……(-。-) ボソッ

紫苑ちゃん、会えて(イメージそのまんまでw)ほんとに嬉しかったぁ^^
来てくれて、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
また、ぜひぜひ会いましょうねぇ~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-02-10 23:49 | リアうさぎ
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧