カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ありがたいような、ありがたくないような・・・
うさぎ、どうやら誕生日・・・


昨日はレッスンしつつ、体が痛いよ~と思ってたら、熱が37度5分ありましたん@@;
風邪か・・・@@;?生徒に移してないといいけど・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日のメンテで、新しいクエストや新しいマップが増えましたね♪
うさぎも、いくつかクエストをして、気に入った場所もあったのですが・・・・
またそれは近いうちに載せていくとして・・・・・・

それは、たかさんの拡声器から始まりました!![壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
昨夜、ちきたんとスリピでお話をしてて、夜中の12時になったとたん・・・・・

f0095185_12572385.jpg


この拡声器を見た瞬間の、正直な気持ち・・・・
「やられた」!!w

この後は、拡声器は流れるわ、友チャは混乱するわ、内緒はくるわ!!!w

f0095185_12584092.jpg


f0095185_1301470.jpg


ほんとに、夜中だというのに、みなさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ちゃんとお礼を言えてない方もいて、申し訳ないことしました(ーー;)
もうね、頭がボーっとなってて、対応できなかったれすm(_ _"m)ペコリ

ちなみに、うさぎは、永遠の精神年齢10歳でしゅからっ!!
誰じゃ、還暦とか白寿とか・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

何はともあれ、今年も平穏無事に幸せに暮らせたらいいなと思います♪
みなさん、ありがとうございました☆

真っ先にやりたいクエ!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-31 13:08 | メイプル | Comments(15)
毎月恒例^^b
艶さくらん合同ジャクム♪



今朝は、忍者で姫をカリカリしつつ、メンテのお知らせがないねぇと、思ってたら予定より遅れて8時40分にいきなり落ちました@@;
次にINしたときが怖い;;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

今日のメンテは午後6時までの予定だそうで、結構大型ですね!
バレンタインチョコ・・・今年もあるかなぁ~=^-^=うふっ♪

そういえば、昨日は迂闊なことにお守りを持たずに骨っこ&卵龍をカリカリしててお墓・・・・
貴重な5%を減らしてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
日ごろ、おしゃべりしつつ狩りをするうさぎにとっての5%は、3日分の狩り!!
めっちゃショックでしたが、久しぶりにわき目も振らずにカリカリ・・・
何とか3.5%取り戻しました^^;

さて、本題w
27日(日)に【第7回艶&さくらんらんギルド合同ジャクム】が開催されました。
たぶん・・・うさぎ主催者なんですが・・・何せ頼りないでそ?w
周りのみんなが頑張ってくれましたb

f0095185_9331220.jpg

今回は16名の3PT♪

ともくんは、背中のくまちゃんを寝かせつけないといけない、ということでジャクムを召喚してそのまま落ち!
f0095185_9335931.jpg


司会進行してくれて、ありがとねぇ~~^^

腕で姐御さんが、休憩中に蒼さんが落ちるという残念なことがありましたが、何とか無事に本体撃破!!
(本体のSSが1枚も撮れてない@@;)

これに懲りずに、姐御さんも蒼さんもまた挑戦してねぇ~~><

その、休憩中・・・・・・・

さすが艶!と思った一コマ・・・・・・・

f0095185_9362520.jpg


ジャクムの祭壇に座ってますからっ@@;
二人ともすごいwww
次回は、さくらんからも誰か挑戦。・・・・・してみるかな?w

よ~~く見てねw
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-30 09:38 | メイプル | Comments(9)
敵は自分の視力にあり!?
アークメイジジャクム♪



今日は快晴で気持ちがいいです♪でも、午後からはバンドの練習…屋内でばかり過ごすのねん@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

数日前、拡声器で【アークメイジだけのジャクムを26日開催します。参加される方は内緒よろ】みたいなのが流れました!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

魔だけのジャクムといえば、一昨年くらいだったかガデルタさんが、何度か氷魔だけのジャクムとか聖・火・氷魔合同ジャクムとかしてくださって、すごく楽しかった覚えがあります^^
当時は4次実装されてなくて、本体撃破が目的というより、腕で遊んで交流を深めましょう♪というような感じだったかと・・・・・。
うさぎは、まだ120になったばかりの頃だったので、レベルが↑↑の方の中に入っていろいろお話をさせてもらって、勉強になりました☆

そして、今回【アークメイジだけのジャクム】という企画!!
叫んだ人は知らない人だったけど、これは内緒してみないと!と思って、申し込みをしてしまいました^^;
(話をしたら、とってもいい人でしたb)

昨夜11時からの開催だったので、10時ごろには門前について(はやっw)、あまりに早いので、試練の洞窟3で火ぶると戯れました(*≧m≦*)ププッ

今回のジャクムに集まった人は、最初【火:6人 氷:6人】だったそうですが、一人ぎりぎりまで待っておいでにならなかったみたいで、11人での出陣になりました^^;

うさぎの入ったPTはこちら♪

f0095185_10534016.jpg


みんな、氷・雷ってすごいO(≧▽≦)O ワーイ♪

スキル慣れも、いつもは段に並んでそれぞれやって、左へ移る・・・・と、しますが、何せ今回、全体攻撃もOK!!召喚もOK!!のノリになったので、スキル慣れの順番待ちというのを体験w

f0095185_10541279.jpg


そして・・・・・左に行ったら・・・・・・

f0095185_105550100.jpg


誰も顔が見えないよ!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして、腕開始~~~♪

みんな・・・・日ごろのストレスをここで発散???てな感じで全体攻撃w

f0095185_10571497.jpg


いやいや、こんなの今までのジャクムで見たことないですからwwww
回復しまくり、ブリザードしまくり!!
しかし、この時は、ラグってお墓をしてしまった方がいらしたので、もう一度やり直すことに^^;

そして2回目は、普通に(!?)いきましょうと、いうことになり、真面目~に召喚は出しても全体攻撃は少なめに(してないわけではないw)カリカリしました^^

f0095185_10593651.jpg


順調に腕が終わって、いざ本体!!!

f0095185_1104158.jpg


腕の時も、目を皿のようにして自分を探したけど、本体になったら、さらに!
うさぎはドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
うさぎのお助けマンイフリートも、他の人も持ってるから区別つかない!!w
チェインで攻撃も、氷魔はみな同じ!!w

で、なぜか・・・・・・うさぎ、左端に自分がいると勘違いして、ちょっと前に出ようとテレポで移動・・・・・したら、ジャクムに突っ込みましたぁぁぁぁΣ(T□T)

f0095185_1135667.jpg


まだ1段階だったのに~~orz
しかし、この後、他のみなさん頑張ってくれて、本体撃破!!!!
うさぎは、抽選でマスタリブックをいただいてしまいました^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お墓してしまったけど、すっごく楽しかったアークメイジジャクム♪
また今度、誰か企画してくれないかなぁ~~(自分でする、と言わないところが・・・w)
主催者の〇〇さん、大変だったと思いますが、おかげでとても楽しいジャクムになりました!!
本当にありがとうございました^^


あ、そして、この時早くお墓をしてしまったうさぎは、同じくお墓してしまったさくお嬢さんとお話してて、ブログもリンクさせてもらうことになりました=^-^=うふっ♪
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎの知らないところに、まだまだたくさん素敵な方がいらっしゃるんだなぁと実感したアークメイジジャクムでした☆
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-27 11:13 | メイプル | Comments(10)
月さんのブログから拝借~~w
エゴグラム診断


まだ夜ご飯を食べてませぬ(ご飯たくの忘れてた;;)
( ゜▽゜)/コンバンハ   うさぎです♪

おかずはあるのに、ご飯がありませぬ(/_<。)ビェェン
炊ける間に、ブログをみとこ~と思ったら、月さんのブログで面白いものを見つけたので、もってきちゃいましたbb

エゴグラム診断

50の質問に答えると、243パターンの性格で診断されるらしいです!
早速やってみましたよ!

結果はこちら!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-23 21:17 | その他 | Comments(18)
感謝しまくり!
忍頭&忍耐!!



昼間のうちに更新する予定が夜になってしまいました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日は、息子と娘は部活!リアダリンは仕事関係で熊本市内へ・・・!!
平日と変わらない一日でした^^

でもレッスンがないぶん、夕食の準備やお風呂の準備も早くすんで、いつもより2時間くらい早くメイポにINできました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

一人の時は、ちょこちょこ行ってる骨っこマップでカリカリしてると、シェフたんがIN!!
シェフたんのお気に入り?の狩場は、楓城の忍耐の奥のマップ><

実は、この前、シェフたんとカリエラちゃんが頑張ってカリカリして集めた【巨大手裏剣】を、ポン!! (⌒▽⌒)ノ ≡ーー卍  と300個!!!くれたのです><
まぁ、もらった後で、「これ、フリマでは100kくらいで売れるよ?」と言ったら
「( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・100k×300個=・・・・30M!!! 返せぇぇぇぇぇw」(byシェフ)
と言われましたが、もちろん・・・うさぎの懐に入ったものは、うさぎのものっ!w
ということで、ありがたくいただきました!!
ほんとに、ほんとに、シェフたん&カリエラちゃん!!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

この巨大手裏剣を300個集めると、1回だけ(ケチ)忍耐の後のマップに行けるのです♪

今夜は時間があるし、と思い切って巨大手裏剣300個使ってみました!!

f0095185_2231981.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい
ここに来れて嬉しいよぉ~~><
シェフたんが、カリエラちゃんとらぼらぼ狩りをしてた!なんて・・・
そんなの、かんけぇねぇぇえええ!!w

お邪魔させてもらって、しばらくカリカリいたしました^^

で、用事があって、うさぎはいったんここから出ることに・・・@@;

せっかく外に出るなら、お殿様に拝謁願い出よう!!

f0095185_226484.jpg

そう思って、お守り1個なくしたつもりで、すご~く勇気を振り絞ってポータルをくぐったのに・・・


f0095185_2264788.jpg


お殿様、いずこへ~~~ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
残念ながら、お殿様にお目通りかないませんでした(>o<")

そして、用事が終わって、今度は忍耐をして奥のマップに行くことに挑戦!!

うさぎ・・・頑張りましたぉ・・・・・
シェフたんや、ドリ君が応援してくれて、そのうち、紫苑ちゃんやちきたん、はたまたカリエラちゃんやたかさんまで・・・・・
応援に来たのか、うさぎを追い抜きに来たのか  [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

f0095185_2293140.jpg



f0095185_2212175.jpg



f0095185_22122857.jpg

決して負け惜しみじゃないのよ・・・・・(ーー;)

結局2時間くらい頑張ったのじゃないかしらん・・・・

f0095185_22133353.jpg

ここが精一杯でしたorz

もうしばらくは忍耐、行かなくていいや(ーー;)

でも、うさぎの応援に??たくさん集まってくれて、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
みんな、すごいなぁと思って見てましたw
(まさか、ちきたんまでうさぎを追い越して行くとは思わんかったがw)

いつか、また気が向いたら(来年かな・・・)挑戦いたしますd(>_< )
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-21 17:12 | メイプル | Comments(12)
正月だもの・・・・
福引やってみた♪


寒くてファンヒーターの前から離れられません…
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

先日、1月14日でサンタの本クエストやおみくじクエストが終了しましたねぇ。
で、その日に「福引も14日までかも~?」と聞いたので、慌てて福引やってきました!!!w
(実際は、30日のメンテまで出来そうでつ^^;後で分かりましたんw)


f0095185_11124838.jpg


狙うは・・・もちろん門松!!

ちょうど、そのちょっと前に、アバタが消えてザクチケも買って、としてたので、30枚持ってたうさぎ。
10枚で門松ゲット出来る!!・・・かも!!!と聞いたので、早速ガラガラ~~福引しましたw

門松、出ますように~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11135436.jpg


・・・・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

出た!!!!
出たぁぁぁぁぁあああああ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

f0095185_1115967.jpg

何だか・・・めでたい感じがするっww

抽選券の残りは20枚・・・・15枚では金ゴマ?が当たるらしいよ~、と聞いたうさぎ・・・

f0095185_11163415.jpg

もちろん、狙っちゃいますよっ!w

と、15枚交換~~、金ゴマ出てぇオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11172835.jpg


・・・・・・・まぁ・・・・そんなもんです[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
そのうち、きのこに変身してるうさぎを見かけたら、福引でもらったのねぇと思ってくださいw

さ~て、うさぎの分はとりあえず終~わった~っと♪
次は・・・・やっぱ忍者をするでしょ?!!!w

f0095185_1121147.jpg


忍者も30枚くらい持ってましたんb
( ̄ェ ̄;) エッ?忍者に許可??もちろん!もらってませんよ!!
( ̄b ̄) シーーッ!!

ということで、1回目~~~(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ガラガラーーーー門松こいこいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11221224.jpg

御節料理でつか・・・・もう食べ飽きましたよ(=_=)

2回目も行くじょっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ガラガラーーーー門松来てね~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11234884.jpg


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
忍者も門松ゲットしましたん♪

なかなか二人で一緒にINは出来ないけど、今度二人で並んで座ってみたいです!!w

ということで、勝手に福引やったの許してね…忍者…(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛い~~~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-17 11:34 | メイプル | Comments(13)
こわいよ~~@@;
携帯がっ!



土曜日なのに、朝早起きして(させられて)、すでに9時で眠くなってます@@;
( ゜▽゜)/コンバンハ   うさぎです^^

今日は、午後のレッスンが終わって事務所に少し寄りました~~♪

その時、携帯の充電がすぐになくなるのを思い出したので
「忍者、携帯がな~~んか充電なくなるの早いっちゃけど・・・毎日充電しても、なくなるとよぉ」と呟いてみましたw

そしたら
「見せてみろ」
O(≧▽≦)O ワーイ♪(予想通り!!ww)

んで、電池を取り外し綿棒にクリーナーをつけてコシコシ・・・・
綺麗にしてくれました^^

そして、元に戻そうとして・・・・・・
「わぁぁぁ!!やべっ!あぶね!!」と言って、携帯を机の上に置いて、自分は避難??

一緒にいたせがちゃんも、うさぎもびっくり@@;

どうしたのかと思ったら、電池が少しふくらんでて蓋が閉まらなくなってる!!><
「忍者・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ」
「俺じゃなかぞ!俺がフニィって曲げるわけなかろうが!!まがっとったったい!」
「電池がふくらんどる、て危なかっじゃなかですか・・・電池ば火の中に入れたりすっと爆発するけんですねぇ(*^-^)」(せがちゃん)


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そうなの??せがちゃんってね・・・・ニコニコしながら怖いこと言うの><

忍者が携帯を買ったところに電話してくれました!
そしたら、この携帯の電池はリコールが出てるそうで、無償取替えをしますってダイレクトメールが届いてるはずだと・・・・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
うさぎ、見てませんよっ!!(ーー;)
(見ずに捨てた可能性、大!!)

修理に持って行く前にバックアップを忍者のPCに・・・・
してもらってたら、携帯のお店が閉まる時間@@;
明日持っていきます、と、もう一度電話しました~。

バックアップを取りながら・・・・・忍者が・・……(-。-) ボソッと・・・・
「ほんと、お前はロクな用事を持ってこんなぁ。なんで面倒ごとば持ち込むとや(=_=)」
「だって・・・他にどこに持っていけと・・・・・・(ーー;)」

忍者からもせがちゃんからも、電源が切れようと、今日はもう充電するなよ!と釘をさされました><
いつも枕元に置いて寝てますが(目覚ましに)、それもやめとけ、と・・・・・@@;

(/_<。)ビェェン
うさぎの携帯~~~(。>0<。)
明日は、朝からお店に持っていきます!!!!

忍者もせがちゃんも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
(見事に携帯から離れてたけどねぇ~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・)
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-12 21:26 | リアうさぎ | Comments(5)
何が月ぶり??@@;
忍者とうさぎ♪


今日は、割と暖かく過ごせました♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  うさぎです^^

水曜日は4時から8時半までレッスンをしてる、うさぎですが、今日は生徒が一人お休みで30分ぽっかり空きました^^;

ちょうどメンテも終わってるし~、と思いパッチ更新をしてメイポにIN♪

INして気づきました・・・・・サクチケ昨日切れたんだった!!
昨日はポイントが足りなかったから、買えなかったのに、今日WM買ってくるの忘れてたぁぁぁ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

買いに行く時間もないしなぁ~と思って凹んでいると、何と・・・・
すっごく久しぶり?に忍者がIN~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

月さんもいたけど、新年の挨拶なんぞ交わしてる(*≧m≦*)ププッ
ほんとに久しぶりねぇ~~^^

と、言いつつ・・・サクチケが切れてるねん;;と泣き言を言ってみた・・・・w

そしたら、「( ̄- ̄)フーン 俺のをつかってていいぞ、1000円貸しねっ!w」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うさぎが、借金大嫌いだと知ってて言ったなぁぁ~~(ーー;)

まぁ。。。しかし・・・・相手は忍者・・・・
思わず・・・
「えっと、カポリンも贈ってくれても・・・・・いいのよ・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ」

「3ヶ月に1回くらいしか、光らんとにかっ!!」

いや、まぁ・・・・そりゃそうですが・・・・・・

ブチブチ言いつつも、ショップへ行ってくれた忍者!

しかも・・・・鏡餅帽子までもらっちゃった♪
(うさぎがゲットしたんだけどねっww)

本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

・・・・・明日、1000円返しますからっ!!(;一一)


f0095185_22381479.jpg

[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-09 22:38 | まぜこぜ | Comments(12)
娘が帰ってきたぁ~
ぁかりちゃんお帰り^^



ちょ~~っとリアがばたつき加減でし!
( ゜▽゜)/コンバンハ   うさぎです^^

昨夜INしたら、ぁかりちゃんキャラがINしてる!
しかし、よくサキちゃんがぁかりちゃんでINしたりもするので、
「ぁかりちゃんかな?サキちゃんかな??」と尋ねつつギルドを見たら、サキちゃんもいるではないですか!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
二人ともクリスマスマップにいたので、早速訪ねて行きました^^

アバタも買って(買ってもらった・・なのかなw)ご機嫌さんな、ぁかりちゃん♪
またちょくちょくINしてくれるかな^^

クエストを一緒にしたりして、楽しかった~☆

うさぎとサキちゃんとぁかりちゃんで製作したクリスマスツリーです^^

f0095185_23245852.jpg

パパの忍者がいないので、ちゃ~~んと名前は載せました!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

UNAGI・・・って誰よ・・・・サキちゃんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-08 23:26 | メイプル | Comments(0)
ご挨拶しに~^^
久しぶりの事務所♪


やっと平日になりました!
( ゜▽゜)/コンバンハ   うさぎです^^

忍者の事務所も今日から仕事始め♪
用事があって外に出たので、そのまま事務所に寄ってみました^^

みんなの車があったので、ワクワクしながら駐車場にIN~!!
と、加工場に忍者とせがちゃん(忍者の弟)の姿が・・・!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

思わず加工場に足を運びご挨拶b
うさぎ「あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします^^」
せがちゃん「おめでとうございま~~す。今年もよろしくお願いします!」
忍者「おお、おめでと~!ちょうどよかところにきた」

(; ̄ー ̄)...ン?
どしましたん・・・・??
忍者「ほれ、そこの竹箒持って来て。この箱をどけるから掃わいて」

( ̄△ ̄;)エッ・・?
あの・・・・うさぎ・・・・夕方から仕事のため、スカートに革靴にコート姿ですが・・・・@@;
忍者「そこ危なかぞ、荷物はそこにおいて。はよホウキ持って来い」

・・・・・・どうしてもしろというのね・・・・(ーー;)

年末、忙しくて出来なかった加工場入り口の片づけをしたかったらしいです@@;
箱といっても、フォークリフトで上げないと動かない大きな箱を、忍者やせがちゃんがリフトを操作して動かしたあと、うさぎが、レレレのレーのおじさんのごとくホウキでサササッ!

あらかた掃いて、今度は水で流す作業~~。
せがちゃんが高圧水流の機械を持って来て、流そうとしたら・・・・スイッチが入らない!
( ̄ー ̄?).....??アレ??

電源を入れたり切ったり、プラグも入れたり抜いたり・・・・してもダメ><
忍者が「@20~30分待つなら、直すけど・・・どぎゃんすっや」(分解修理する気満々w)
と言ってるそばで、せがちゃんが、その機械を30cmくらい持ち上げて・・・・
落としたぁぁぁぁあ!!!!!@@;

ブォォオオオオン・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
スイッチ入りましたね・・・@@;
せがちゃん「うん、直った直った(*^-^)ニコ」
・・・・いや、それってどうなんだろ@@;

その後、せがちゃんが、掃いたところを水で流していると、忍者が
「せが、もちっと綺麗に、端っこから流したら・・・・」といい終わらないうちに
せがちゃん「よし!終わった!!」

( ̄◇ ̄;)エッ??

忍者「ヾ(--;)ぉぃぉぃ、ちょっと貸せ」
と、もう一度やり直してましたw

うさぎから見た、せがちゃんのイメージって・・・
A型そのものの、真面目~~で決まった通りにしないと気がすまない人・・・・

今日、そのイメージがガラガラと崩れました!!(*≧m≦*)ププッ

なんだか、せがちゃん可愛いっw
忍者といいコンビだわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり、事務所・・・・好きだなぁ~^^


片づけが終わったころ、事務所で仕事をしてた、たかさんが加工場へ^^
「こんにちはぁ~~」と挨拶をして、5分後・・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
うさぎ「たかさん!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!」
・・・・メイポでたかさんには何度か会ってたけど、リアで会ったのは今年初めてだったのを忘れてました@@;

こんなうさぎですが・・・・・
今年も、ちょくちょく息抜きさせてねぇ~~(o*。_。)oペコッ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-07 22:50 | リアうさぎ | Comments(3)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧