カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
来年もよろしく~♪
御節作り頑張った!!



年の瀬が迫って一気に冷え込み、アカギレできました><
( ゜▽゜)/コンバンハ   うさぎです♪

年末って本当に忙しいですね~@@;
うさぎは毎年、大掃除よりも御節つくりを優先するのですが、作るといっても義母の手伝い・・・・。
何せ、料理苦手ですから><
出来れば作りたくなす(ーー;)

ところが今年は、義母が目の調子が悪く、一日中寝てる生活・・・・@@;

とても、料理なんて作れそうにありません!
ということで、うさぎが作ることにΣ(T□T)

とにかくメニューを書き出して、昨日は買い物~~。
お昼までに済ませるはずが、家に落ち着いたのは夕方5時@@;

それから、とにかく早めに作っても大丈夫なものを調理開始っ!
9時まで必死で料理して、何とか【肉巻き】【昆布巻き】【カブの甘酢和え】【大根とニンジンの酢の物】【栗きんとん】を作りました!!
って・・・・夕食を作るのを忘れてましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
「夕食とか作ってる時間ないしっ;;」と泣きを入れるうさぎを見かねた、リアダリンがお弁当を買ってきてくれました・・・(ーー;)

今朝は8時に起きて、みんなを叩き起こし、リアダリンと息子は大掃除!
うさぎとお嬢は御節作り~~^^

何せ、義妹2家族きますから・・・・15人分作らないといけないので、量もはんぱないです@@;

サラダひとつ作るのも、じゃがいも10個・卵10個・スパゲティ400gくらい・カニかま8本・きゅうり3本・・・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
鶏のから揚げは、鶏もも肉10枚・・・・・・
えびフライは30尾・・・・・・

そんなこんなで、今日は【サラダ】【鶏の唐揚げ】【エビフライ】【ぶりの煮付け(照り焼きにする予定)】【だし巻き卵】【お雑煮】それに年越しソバを作って食べました^^

あとは、明日かまぼこや黒豆(流石に作る勇気がない@@;)も一緒に盛り付けて、お客様準備は終わりです!!

もう来年はイヤかも(*≧m≦*)ププッ

今年もギルメンやたくさんの友達に助けられ、忍者もうさぎも楽しく過ごすことができました^^
ほんとうにありがとうございました♪

来年もみなさんに幸せが訪れますように☆ミ
うさぎも平和に暮らしていけたらいいなと思います^^
どうぞおろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-31 20:23 | リアうさぎ
雪だるま~♪
雪だるま見学♪


やっと今日からお正月準備に入りました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

なかなか片付け進みませんよ@@;

この前のメンテから、クリスマスマップに雪だるまが出現しますが、うさぎは、一昨日やっと見ることが出来ました♪

f0095185_2130366.jpg



か・・・・・・可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ
こんな可愛い雪だるまちゃんに攻撃するなんて、みんな鬼やぁぁぁ!!!
と、思いましたが、よく見てるとダメ・・・10・10・10???

f0095185_21342997.jpg


うさぎ、ついアイスト・・・出来ない@@;
ハッΣ(゜ロ゜〃) 武器つけてない!w
ミトンを外すわけにいかないし~ どうしたら@@;
と思ってたら、なんと下に落ちてる雪を拾って投げる!とのこと (・0・。) ほほーっ

早速・・・・やってみましたが、これって倒すのいったいどんだけぇ??
ゲージが半分も減らないうちに、飽きてきてたうさぎww
そしたら、斬りさんがメルボム??メルを落として爆発させるスキルでいっぺんに倒れてしまいました!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして2段階目・・・でかくなりましたよ~~!!

f0095185_21341149.jpg


これも斬りさんが、一気にやっつけてくれました^^
3段階目も大きくなりましたが、SS忘れてました><

全部倒すと、プレゼントの箱がたくさん落ちてきました~^^

f0095185_21354040.jpg

プレゼントの箱は3種類ありました^^

今度は、ギルメンやお友達みんなで行きたいなぁ~~^^
そして、月さんにどんどこ倒してもらおうw

文字で遊ぶw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-29 21:40 | メイプル
…o(;-_-;)oドキドキ
ロシアン・ルーレット!


毎日書きたいことはあるのに、年末って・・・・なんでこんなにバタバタするのぉ><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^


先日、東京旅行に行ってきたうさぎですが、その時、忍者たちの事務所に買ってきたものがありました・・・・。

それは・・・・アキバで買った・・・・
ロシアン・ルーレット!!!(*≧m≦*)ププッ

f0095185_21562264.jpg


表紙が・・・・いかにもですね!w

ちなみに、忍者は【ツンデレ】 たかさんは【あっぱらぱあ】 せがちゃんは【おどおど】が好みだそうです!!!

ちょっと意外な、たかさんの【あっぱらぱあ】でしたww

そして、この箱の裏には・・・・販売元の名前が・・・・・

f0095185_2205748.jpg


〇〇うさぎ・・・・・・ね、買うっきゃないでしょ??www

この中身は、お饅頭なのですが、6個のうち、1個激辛あんこが入ってるという・・・

うさぎの計算・・・忍者・たかさん・せがちゃん 3人で2個ずつ食べたらちょうどいいねb

そう思って持っていったのに、忍者が・・・・
「なんば言いよっとや!お前も食え!!」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うさぎ「いや、これお土産で買ってきたし・・・6個だから3人でちょうどいいやんね@@;」
たかさん「うさぎさんも、そりゃ参加するでしょう( ̄▽ ̄) 」
せがちゃん「あは・・・あはは・・・^^;」

せがちゃんが一番優しいよぉぉ~~><

まぁ、うさぎの主張が通るはずもなく、4人でロシアン・ルーレット!!!

ここで、真剣勝負になってしまったため・・・写真撮るの忘れてましたww


箱を開けて、ジーーーッとお饅頭を見比べてみると・・・・
明らかに、1個だけ小さいのがある!!!@@;

みんな心の中で「こ・・・・これじゃ・・・」と思っていたらしいww

とりあえず、1個ずつ・・・・手に取ったものの、誰も、その怪しい小さなお饅頭に手を出さず!!

せ~~ので、口へ・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

あ・・・・甘い!
(´▽`) ホッ

味としては、あまり美味しいといえませんが、とにかくクリア!

さ、残りは2個よっ!
3人でじゃんけんしてね・・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

忍者「包丁持ってこい」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

うさぎ「いやいや、そこは・・・・ほら・・・・せっかくだから3人でジャンケンしたほうが・・・ね・・・うん・・・・」
忍者「よかけん、はよ、包丁!!」

。。。。(( T_T)トボトボ

忍者は、2個残ったお饅頭を半分に・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
4個になったぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

忍者とせがちゃんは、普通の大きさのお饅頭をパッと手に・・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
残ってるのは、いかにも怪しげなお饅頭(しかも2個になってる!)

たかさんとうさぎは、手に取りつつも・・・・・口に入れたくなぁぁい(/_<。)ビェェン

しかし・・・・食べないと、終わらないよね;;
一口・・・・・カプッ・・・・モグモグ・・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
甘い・・・・よう・・・・・・・・な・・・・・・??

チガッ!
辛っ!!!!!
ヒリヒリするぅぅぅ;;
思わず、忍者に残りを渡すたかさん!!!!

逃げ腰の忍者とせがちゃん!
たかさん「せっかくだから、食べてみらんか~~、からぁぁぁ;;」

ということで、みんな少しずつ食べて・・・・辛さを実感したのでした!ww

せがちゃんなんて・・・・・ゴミ箱に顔を突っ込みましたよ@@;
(辛いの食べれない、せがちゃんなのでしたw)

しばらくは、喉までヒリヒリしていたうさぎでした^^;
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-27 22:24 | リアうさぎ
念願の・・・・;;
TTげっと! 一気に20!


年賀状・・・@170枚残ってますよ・・・・どうしましょ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

一昨日と、昨日・・・・・続けてジャクムに行ってきました!
もちろん、忍者でです・・・・(ーー;)
うさぎでも、たまには参加したいけど・・・まずは忍者のTTをゲットしないと!!

毎回気合は入ってるのに、落ちたりお墓したり、撃破してもドロップしなかったり・・・・
これはネクソンの陰謀としか思えません><

ということで、一昨日・・・・・・・・・
2PTで頑張ってカリカリ・・・・・
(お嬢のPCでないと落ちるので、SSは1枚もありませぬ^^;)

本体の途中で・・・・・・お墓してしまいましたん><
みなさんで、PT編成をして蘇生しようとしていただいたのですが、その前に落ちてしまいました!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

どうせ・・・・どうせ・・・・・"p(-x-〃) イジイジ

凹んでても仕方ないので、昨日も頑張ってきました!
昨日のジャクムは【年忘れ、歳も忘れたい!艶&さくらん合同ジャクム!】でした!!

こちらもクリスマス連休とあって、2PTやっと・・・・・
不安が残る中・・・・頑張ってカリカリ!
スピリットダークを10→30にしてたというのを、本体に入ってから思い出しました^^;

こちらは何とか、忍者も生き残りました!!
そして・・・やっと・・・・・・やっと・・・・・・・・・

TTゲットーーーーー!!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

すっごくすご~~く嬉しかったです><(嬉泣)

しかもベノム30もドロップ!!!
誰もいなかったので、これも忍者がいただいてしまいました♪

他の抽選があってる間に、うさぎはお嬢のPCから自分のPCへ~~~。

戻ってきて、早速TTを!
倉庫に入れてたTT20も持って来て貼り付けてみましたが、こちらは失敗!
でも・・・・なけなしのメルを8M!!!も使って、フリマからTT20買ってきましたb
こちらは、無事に成功~~~~!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

f0095185_114222.jpg


4次が出て、ず~~っとほしいなと思いつつ、最初の頃は、抽選に洩れ・・・・
半年前にvistaに替えてからは、毎回落ち・・・・・・・
この頃、忍者のPCやお嬢のPCを借りてしたら、落ちないと分かったけど、撃破してもドロップせず!!!

毎回ほんとに、うさぎはTTゲット出来なくて、やさぐれてましたん@@;
でも、一緒に戦ってくださってるみなさんが、「次回こそ大丈夫」って励ましてくださって、近頃のジャクムは撃破が目的というより、【忍者さんのTTゲットするじぇっ】てなノリで、お手伝いしていただいてました(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にみなさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これからもよろしくお願いします~~♪

ツリーも育ったb
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-24 11:17 | メイプル
お祝いのはずなんだけど・・・
シェフたん&カリエラちゃん



年賀状製作で一日が終わってしまいました(まだ出来上がってない><)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです。

毎年300枚は年賀状出してまふ。・・・
半分はリアダリンの会社関係なので、仕方ありませんが・・・・・会社から出してくれよ・・・と思うのはうさぎだけでしょうか(ーー;)
(年賀ハガキはもらってくるので、宛名印刷とかするだけですけど、毎年宛名が増えたり減ったり・・・・面倒くさいの(>o<"))

さて、先日、シェフたんとカリエラちゃんがそれぞれレベルアップしましたぁ~^^
前日に聞いてた話では、同時上げっ!

あのシェフたんがラボラボ同時上げをするなんて!!
これはぜひ見届けなければ・・・・((o(^∇^)o))わくわく

当日の夜、INすると『もうすぐ上げるよ~~』とのこと!
場所はリプレ??
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まだみんな街にいて、シェフたんが狩場を探してきま~~すって・・・・
どこで上げるのかなぁ~、なんて村長さんのところで、ワイワイお話をしてたら、いきなりシイハさんが、「シェフさん、上がった」・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

・・・・・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

みんな目が点ですよ!!@@;

どうやら・・・・・ケンタのマップで、つい(!)ジェネシスぶっぱなしてしまったと・・・・
カリエラちゃんと同時上げするために、経験値を調整していたシェフたん・・・・・

そりゃ、レベル上がりますわな・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

みんなで慌てて、ケンタマップへ移動~~~~!
そこには、カリエラちゃんのレベルを上げようと、必死に働いてるシェフたんの姿がありました(*≧m≦*)ププッ

そして、カリエラちゃんもレベルアップ!
と思った瞬間・・・・・・・


f0095185_18213391.jpg


えっと・・・・シェフたん・・・・何してんの??@@;

その後、今度は、「同時上げ出来なくてごめんね!」とお詫びのダイビングを!!!

f0095185_18223526.jpg


(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でも、カリエラちゃんは、そんなシェフたんを見捨てずに~~~~

f0095185_1823557.jpg

優しいな~~(*ノェノ)キャー

そこに、お邪魔虫のともくんが・・・・・・

f0095185_18243626.jpg


真ん中に割り込もうとして、失敗!!!

そこの3人、何やってんの・・・・・・(ーー;)

う・・・・うさぎはイヤよ!
期待してもダメダメ!!!!

(シェフ先生、これでいいでつか!!)

と反抗してたのに、ともくんが「うさ姉は、やるよね!」って・・・
(/_<。)ビェェン

f0095185_18255048.jpg


シェフたんとカリエラちゃんのお祝いだ!
見事にお墓を降らせてみました!!!

シェフたん170歳&カリエラちゃん120歳
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


これからも、二人を襲撃して邪魔したるぅぅぅ~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-23 18:28 | メイプル
クリスマスだねぇ~♪
プレゼント何かなぁ♪


寒い、というより冷たい!という季節になりました><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日、メンテがありクリスマスマップや、新規クエストが出来ましたねぇ^^
うさぎは期間限定のクエストとか好きなので、((o(^∇^)o))わくわく

f0095185_11313058.jpg

ログイン画面も、きれ~~い♪
前回の「なんやコラ!文句あっか!!」的な入り口とは大違いです!w


まずはイベントガイドさんからツリーをいただきました!
といっても自分で育てる??らしいです@@;

f0095185_11311894.jpg

ダブルクリックすると画面に出てくるので、放置してて・・・・・・
伸びませんよ・・・・???

そのままにして、シイハさんとデート~♪
=^-^=うふっ♪

新しいクリスマスマップは、また凝っていて、手袋いただいちゃった♪
・・・・と喜んでたら・・・・・・

f0095185_1133487.jpg

このミトンを外すとお墓するって・・・・・@@;

ちょっと半信半疑・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
しかし、それを実践して見せてくれた人が!!!!

f0095185_11343042.jpg


さすがちきたん><
仕事が早い!!
てか、お墓が落ちる瞬間にSSを押してしまった、うさぎも人として如何なものかと・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
絶対ミトンは外さんぞと、心に誓いましたよ(*TーT)b

そして、今朝・・・・・
忍者でもツリーを育てようと、鉢植えをもらいダブルクリック・・・・・
んで、1時間ほど姫をカリカリ・・・・・

f0095185_11362260.jpg


なんで忍者のは伸びるのよっ!!!!
もう、木になってきてますから!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

・・・・・うさぎのと交換できないかしらん・・・・・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-21 11:38 | メイプル
ただいま!!
迷惑かけまくりの東京&埼玉!


みなさんの期待を裏切って、無事に生きて戻ってまいりました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

忍者とか・・・・「大陸間核弾頭ミサイルを、熊本に向けて発射しないでください」ってメールしたぁぁ!!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
誰がミサイルじゃっ!(((((¬_¬) フンッ

てなわけで、怒涛の2泊3日を過ごしてきました^^

14日は、あずみさんと一緒にお台場の観覧車に乗ったり、レインボウブリッジを見たり、ちょっと夜の街を歩いたり・・・・

ふとそこで目に付いたもの・・・・・
f0095185_11365094.jpg


上に「P」って見えたので
「どうやってこの狭さで車を入れるの??」って聞いたら、あずみさんから大笑いされましたん(ーー;)
だって・・・・駐車場違うんかいな!?
誰か答え求む!

ホテルに戻ってちょっとしたら、なな姫とビターも部屋に来てくれて、ずっと夜中の3時過ぎまでお話~~♪

そして、15日はお昼ごはんを食べてから埼玉に行くので、4人でタクシー移動~。
思ったけど、東京って朝も昼も夜も・・・・・タクシーが多いのねぇ@@;
熊本にこれだけタクシーいたら、タクシー会社つぶれるよね!って思ってしまいました(ーー;)

どこかに(マテ)移動してるとき、タクシーの中からビルを見上げてると・・・・
「あれ、オイオイってビル??」(うさぎ)
みんな・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

「うさぎさん・・・・あれは、オイオイじゃなくて マルイよ!!!」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
だって・・・・〇I〇I って書いてあったら、普通はオイオイでしょ!?

そこで、みんなから一斉に(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...と突っ込まれたのは言うまでもありません・・・・(ーー;)
熊本にはないんだもん(ーー;)
素直!に読んだら、オイオイなんだもん(ーー;)
..............( _ _)σ イジイジ

笑われつつも、昼食食べるところに到着!

って、三田屋って・・・・熊本市内にも以前あったよ@@;
うさぎ1度しか行ったことないけど・・・@@;

f0095185_11554820.jpg


昼間っから、これですか!!
デザートのアイスまで美味しくいただきました♪
ビターご馳走様ぁぁm(_ _"m)ペコリ

お昼ごはんを食べた後は、あずみさんが電車で一緒に、スーパーアリーナの入り口まで送ってくれました@@;


そして、メインのマーチングコンクール全国大会♪
詳しくは、後ほどb

コンクールが終わったのが8時半過ぎてたので、それから急いで新宿へ!
この時も、なな姫とビターがスーパーアリーナの入り口まで迎えに来てくれてて、一緒に電車に乗ってもらい、カラオケやさんのエレベーターの前まで送ってくれました^^

そのエレベーターから降りたときに聞こえてきた声・・・・・・
「あ~、うさ姉がもうすぐつく。ハレが11時・・・・なんたらかんたら・・」

・・・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
姿は見えないけど、その声はともくんやないかっ!
わざわざ、数日前に、みんなの名前を【うさ姉(〇〇)】みたいに、メールで教えてきた本人が、いきなり廊下で大声で「うさ姉」ってどういうこっちゃ!!ww

おかげで迷わずに、ともくんのところへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

みんなと会うことが出来ました♪
ここで、来夏・ミューちゃん・蒼さん・月姫ちゃん・ドリくんと初お目見え♪
実は、みんなにお菓子を、と買っていってたけど、ホテルまで取りに行く時間がなくて、何もお土産なし!
うさぎらしい。。。。
11時過ぎて、ハレちゃんも到着~♪

みんなでワイワイと楽しくおしゃべりしました^^

その後、居酒屋さんでこれまた3時ごろまでお話!
さすがにきつくなってきたので、ハレちゃんと一緒にホテルへ帰りました^^

あずみさんが寝てるのを、電話で起きてもらい(悪魔みたいな、うさぎだ@@;)ドアを開けてもらいましたぁ~。
ホテルは、ツインであずみさんが取ってくれてたので、ベッドは2つ・・・・・
エキストラベッドを入れたいと、聞いてくれたけどダメで、ベッドをくっつけるかと奮闘してくれたけど、真ん中に置いてあるライトとかが動かせず・・・・・・

ハレちゃんは、なんとベッドとベッドの間に、布団を二つ折りにして、寝ることになりました!!
風邪ひかずに良かった^^;

16日は、必死で7時半に起きて、シャワー浴びて、いざ秋葉!
その間に、あずみさんは羽田空港へ自分の車を置きに・・・・・・

なな姫とビター・ハレちゃん・うさぎの4人で秋葉へGOGO

ちょうどともくんも11時に秋葉につき、すぐにちきたんも^^

O(≧▽≦)O ワーイ♪ちきたんだぁぁ♪
ちきたんは・・・・なんていうか、とっても優しげ~~な素敵な人でした^^
うさぎがご本尊様と呼ばれるなら、ちきたんは菩薩様かな?w
ナンマンダブナンマンダブ・・・・・

秋葉で少しだけ買い物をして、メイドさんを見て、あずみさんが戻ってきてから、お昼ごはんもみんなで食べて、ビルから外に出たら、来夏から着信が・・・・><
30分も外で待ちぼうけさせてしまった><
ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてちょこっとだけどお茶して、うさぎは羽田空港に。
あずみさんが一緒に送ってくれましたぁ~^^

羽田空港でお土産を買ったら、あずみさんも事務所にお土産を買ってくれて・・・@@;
荷物がいっぱいに!!!
お店の人に「手荷物って1個までですよね・・・?」と尋ねたら
「手荷物は1個ですが、お土産はいいんですよ~」とニッコリ笑顔で言われ、安心して機内へ・・・・。
って・・・重たい・・・・・・(ーー;)
60番ゲートみたいなところから、65番搭乗口まで・・・手がちぎれるかと思いましたがなw

んで、うさぎは迂闊にも、ちょっとでも見晴らしがいいようにって2階席を予約してましたん><
(飛行機だから、見晴らしもなにもないもんだと、この時気づいた!)

階段のぼらなあかんがな・・・・よいしょ・・・・うんこらしょ!

やっと自分の座席に着いたら、係りの人から「次回から手荷物は1個まででお願いします」と・・・・
「え?あの、お土産やさんの人が、お土産はいいですよ~っておっしゃいましたが・・・」
「飛行機会社としては、1個までとなっておりますので、次回からよろしくお願いいたします」って・・

隣の座席が空いてたので、置かせてもらいましたが、確かに・・・・この荷物は邪魔かも・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ

時間帯が夕方だったので、外がわりと見えました~^^

f0095185_1213478.jpg

って、雲しかないがな・・・・・@@;

何とか無事に、福岡空港 → 荒尾へと戻ってきました^^

今回ホテルを取って、一緒にお泊りまでしてくれたあずみさん!
楽しい、旅行になり感謝してます^^
うさぎ甘えすぎてしまいましたが、許してねm(_ _"m)ペコリ

なな姫&ビターもわざわざホテルを取って傍にいてくれ、あずみさんが一緒にいられないとき必ず、うさぎが一人にならないように気を使ってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
それから、さくらんのみんな&月姫ちゃん・ドリくん♪
初めて会った気がしないくらい、楽しい時間でしたぁ^^
みんな素敵な人たちで、うさぎ嬉しかった~=^-^=うふっ♪


ほんとにほんとに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

今度は、熊本に遊びに来てね♪
忍者があちこち連れていってくれるからねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
(うさぎは、周りをチョコマカするだけですww

みんな上手だったぁ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-18 13:01 | リアうさぎ
行って来ます!!
飛行機・・・



ちょとバタバタしております!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


お昼から、東京&埼玉に行って来ますぅ♪
目的はメイポの友達に会うこと息子のマーチングコンクール全国大会の応援ですb

東京・・・・20数年ぶりよ・・・(ーー;)
埼玉・・・・初上陸よ・・・・・(ーー;)

問題は・・・飛行機に、うさぎが一人で乗れるの!!!???
ギルメンは、九州から出るのにパスポートが必要だといいました!
まじっすか!
・・・・キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ

(ノ_-;)ハア…

頑張ってきます!(応援をよ!w

東京でお世話になる、あずみさん!!
どぞどぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

それから、会えるギルメン&お友達♪
楽しみにしてます~~☆

また、帰ってきたら報告いたいますねぇ~^^
(決して失敗談とかではない・・・・はず・・・・・・(ーー;)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-14 10:31 | リアうさぎ
でかっ!その2
でっかいけど可愛い♪



曇り空が広がって、洗濯物が乾きません><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

この前のメンテで出現した、でかでかモンスター・・・・
スノーマン・デカくま・デカねこ・キンクランは見てましたが、まだ知らないでかでかモンスターがいたので、訪ねて行ってきました♪

まず行ったのは、スタンピ!
これって、クエスト情報にも出てるモンスターですよね^^
と、思ってはるばる、「東の岩山5」まで訪ねていったのに・・・・・
ch廻ってて、出た!と思って反射的にアイストしたら・・・・・

姿をほとんど見ることなく、倒れてしまいました><

残ったのは、葉っぱの残骸だけ・・・orz
と・・・・とりあえず、クエスト終わったからいいか(ーー;)
(そのうち、また見にいくじょ!)


その次は、紫苑ちゃんがデカでんでんを見つけてくれたので、゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

f0095185_1275997.jpg


でかいけど・・・・おひげが素敵なおじいたまでした(*´ェ`*)
何もしてないのに、スローをかけてこられてムカッとしたうさぎですw


その次に、またもや紫苑ちゃんがデカきつねを発見!!!

f0095185_1292662.jpg


このデカきつねが落とす、白い尻尾を3つ集めるクエストがある・・・らしい??
ということで、ch廻って3つ集めました♪
しかし・・・・クエスト、どこで発生するんでしょ?
情報求むぅぅぅww


そして・・・・こんなデカイ敵にも会いました!

f0095185_12104185.jpg

って、これレッドドラゴン!!

シェフたんとカリエラちゃんのクエストに便乗しようと、゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

マップに着いた途端、うさぎが見たものは・・・・・・・・

f0095185_12114484.jpg


二人のお墓でした!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
お墓まで仲良く並んでおとさんでも・・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

残された、ともくんと二人・・・・・しかし、シェフたんたちが戻ってくるまで倒しちゃだめだよって言われて、攻撃するに出来ずウロウロしてたら・・・・・・

f0095185_12124822.jpg


うさぎがお墓してしまいましたがな!!!
しかも・・・お墓したあとに「いや、クエ品がほしいだけなので、倒しちゃって構いません」
ってシェフたん・・・・・遅いから・・・・orz

まぁ、この後、シェフたんとカリエラちゃんのデートの邪魔をしてしまったので、
良しとしよ(*≧m≦*)ププッ

ペットの躾 第2弾w
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-13 12:21 | メイプル
なぞ~~><
情報求むw



昨日、ちょっと深爪したみたいで、ピアノ弾いてて指先が痛いです><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

手が冷たいから余計に痛いのかな;;

さて、この前のメンテでマスターモンスター?なるものが出現しました~。
全部、でっかい!!!

んで、昨日はキンクランというフロリナにいるヤドカリのお化けを退治しに行きました♪
どうやら、これを倒すとクエスト情報が分かる???
よく分からないけど、何だかもらえそう????ということで、ch回っていると・・・

出たぁぁぁぁぁ!!!

f0095185_16182857.jpg


ともくんと、ちきたんも見に来てくれて、ペチペチ!!

倒しても、カニの爪しか落とさず・・・・・orz
いくら深爪したからって、カニの爪はいらんから・・・・(ーー;)

しばらくそこでお話をしてると・・・・・今度は・・・・・

f0095185_1619493.jpg


出た!藁子!!!!

逃げても・・・・・・・

f0095185_1620986.jpg


追っかけてくるぅぅぅ~~きゃぁぁぁあああ コワイヨコワイヨ!!


しばらくすると、モガさんも遊びに来てくれて、キンクラン退治♪

f0095185_16211641.jpg


モガさんが、他のchのキンクラン探すのが上手で、全部で6体くらい倒したんじゃないかなぁ??
でも、爪と回復薬以外はもらえませんでした><

何か、先に話を聞いてこないといけないのかしらん~@@;
誰かぁぁぁ、情報求む!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

飼い主は・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-12-10 16:25 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧