カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
でかっ!
新しいモンスター♪



水曜日はメンテのあとまた臨時メンテで大変でしたねぇ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

うさぎは、ちょうど昨日、ウィルスバスター2008に更新したばかりだったからか、ダウンロードも上手くいかず・・・(;^_^A アセアセ・・・
もういちど最初からやり直してどうにか出来ました・・・・が、レッスンしている間にメンテでダウンロードしなおしってどういうことぉぉぉ; ̄ロ ̄)!!

それでも午後10時ごろIN出来て、「さ~て、クエスト楽しみだなぁ~♪」とクエストをし始めたとたん・・・・・落ちた!
(; ̄ー ̄)...ン?
と思ってINしなおして、クエスト続行・・・・落ちた!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
何で??と、しばらくは、INしては落ち、INしては落ち・・・・をくりかえしていましたが、途中で気がつきました・・・・・。
テレポしながら、ドロップしてるのを自分で拾うと落ちる!!!

それに気づいてからは、なるべくペットが拾うのを待ってるように気をつけました^^;
(うさぎ、かなりの気短さんです@@;)

↑の落ちる原因は、うさぎがジョイパの設定を間違ってたからというのもあとで判明><
今朝は大丈夫でした♪

そして、昨日はあちこちで・・・・・

f0095185_10232464.jpg


f0095185_10315930.jpg



クエストをしようと、マップを移動してる途中でいきなり、電球が!!!w
ダブルクリックすると、新たなクエストが出てきました^^;

そして、シェフたんから御呼ばれしていったところには・・・・・・


f0095185_10243654.jpg


うわっ、でかっ!!!!@@;
これが噂のスノーマン??
よく分かりませんが、ヘクタの毛皮を被ってスキーをしてるところがなんとも可愛らしいw

みんなで遊んでたら、シイハさんが次を見つけた!!!!とのこと・・・・
早速、゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

f0095185_1025573.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちも、でかっ!!!!

このモンスターは名前・・・知りません@@;
が、この敵・・・ラッシュみたいなのを使うのです!
ちょこちょこと寄っていくと、ビューーーっと吹き飛ばされますw
それが面白くて、みんなで飛ばされて遊んでしまいました^^;

ここで遊んでる最中に、シイハさんがまたもや・・・・見つけた!!と
(いったい、どこからそんなに情報を?ww)


f0095185_10273150.jpg


猫のお化けぇぇぇぇぇぇ!!! でかっ!

ここでも、吹き飛ばれました!
自分が吹き飛ばされるのは、敵が画面からいなくなるので、分かりにくいけど、↑の写真では、りまたんは、最初うさぎたちと同じところにいました~。
それが、一瞬で→に吹き飛ばされるのですww

これ・・・結構な面白さで、はまってしまいそう(*≧m≦*)ププッ

みなさんも、一度吹き飛ばされに、遊びに行ってみてくださいねぇ~~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-29 10:30 | メイプル
一歩一歩~
忍者166レベ♪



咳だけが出る風邪にやられちょります・・・。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

今朝、忍者でINするとレベルアップまで6.6%・・・・・
ん~~微妙~(ーー;)

普段は、一日に5%も上がればいいほうなのです。
でも、せっかくだから、ちょっと頑張ってみようかなぁと、気合を入れて姫でカリカリ^^
(いつもは気合を入れてないのか、とか言いたいであろう忍者の疑惑の目はスルーしてw)

99.95%まで来て、よっしゃ!あとちょっとだぁぁと思った、その時・・・・・

f0095185_1139673.jpg


(;-o-)σォィォィ・・・
忍者の手裏剣の数では、姫で2時間狩れません(*ノ-;*)エーン

慌ててきのこ神社に戻って、1セットだけ補充して・・・・やっとこさっw

f0095185_1140996.jpg

幸せそうな忍者の笑顔が、なんともwww

忍者、166レベ♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


ギルビー♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-27 11:46 | メイプル
初開催~
艶&さくらん 合同BG!



まだ昼間なのに・・・レッスン前なのに・・・・眠いです@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


一昨日・・・シェフたんからBGに行こう~と誘われ、急遽実現しました「第1回 艶&さくらん合同ボディガード」!!

うさぎが今までBGに行ったのって・・・お守りが余ってるからBGにでも挑戦してみっかっw
てな、軽いノリでしかやったことなくて・・・真剣な狩り・・・どうしたら??状態でした^^;

ともくんに話を聞きつつ、マナエリも600個購入!
姐御の櫛も、サキちゃんからおすそ分け(あるのだけど・・・どのサブっこか分からなかった@@;)

7時半集合と、時間が早かったので、メンバーは全部で9名!!

気合を入れて頑張りましたぁあ~♪

f0095185_15511451.jpg

↑ 忍者(中身うさぎw)相当気合入ってます・・・(*≧m≦*)ププッ

ともくんから、ずっとジャンプしながら攻撃と話を聞いてたので、その通りに・・・・

f0095185_15521152.jpg

確か、以前はひとつのボタンでジャンプ攻撃が出来るように設定してあったと思うんだけど、やり方がわからず、ジャンプ→攻撃→ジャンプ→攻撃→ジャンプ・・・・・の繰り返し・・・
手がつる!!!

そして、みんなが気絶状態になってるときに~~
BG-Aからの攻撃を受けて、敢え無く・・・・・

f0095185_15543382.jpg


一気に大量のお墓が出て、サキちゃん以外全滅となりました^^;
なかなか難しいのねぇ!!

またいつか行きたいなぁ。
次回こそは!!!撃破しちゃるぅぅぅう (=`^´=)

健在なり・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-26 16:01 | メイプル
いろいろな一日
吹奏楽聴きました♪



今日もとってもいいお天気♪ ・・・・乾燥して肌がカサカサです(/_<。)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


今日は、隣の校区小学校で、リア息子の所属する吹奏楽部の演奏会がありました~♪
なんだかPTAの主催?らしく、きっと・・・本当は・・・そこの小学校の保護者&児童のための演奏会なのでしょうが、そんなの関係ねぇぇええ!と、吹奏楽部の保護者もわんさかww

来月の全国大会のためのチャリティバザーもあってて、役員の方たちって大変ねぇなんて、のんきに思ってたうさぎです(ーー;)

1時間くらいの演奏でしたが、歌謡曲あり、アニメの曲あり、今話題の??お尻かじり虫あり!
もりだくさんの内容で、とっても楽しかったです♪
家では、ボーーーッとして何の役にも立ってないリア息子も、少しは部活で頑張ってるのねぇ、なんて頼もしく眺めてしまいました =^-^=うふっ♪

なかなか演奏を聴く機会ってないので、またこういう企画があったら聴きにいっちゃおっと思いました~☆
(でも、再来週に行われる、全国大会出場記念特別演奏会は、土曜日で聴きにいけません><)

ぐはぁぁぁ!
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-25 16:58 | リアうさぎ
こわごわ・・・・
ジャクムのばかぁぁぁぁ 第2弾!



今日は勤労感謝の日・・・働いてるみなさんお疲れ様です♪(うさぎもねb)
( ゜▽゜)/コンバンハ  うさぎです^^


ほんの先週・・・ジャクムで落ちて凹みまくりしていたうさぎですが、見るに見かねたシェフたんが、他のギルドの方とのジャクムに、忍者を誘ってくださいました^^

何とか落ちたくない・・・・と思って、今回は、忍者のPCを借りてみました!!
なので・・・SSはありませぬ^^;
(忍者のPCで何気なくSSのボタンを押したら、F3+攻撃の動作をして、恥ずかしかったのは内緒w)

12人の2PTで、みなさん名前を知ってる人ばかり@@;
「みんな、TT持ってますから、撃破してドロップしたら忍者さん拾ってくださいね」という優しい言葉をいただき(てことは、他のみんなは持ってるってことよね@@;)、必死で頑張りました!

腕のときから重くて、固まっては攻撃をやめてジーーっと・・・・・
その繰り返しで何とか、腕終了!

本体でもますます重くて・・・半分くらいしか攻撃できなかったような・・・@@;
3段階に入るころ、聖魔さんが全滅で、残ったメンバーはそれぞれ自己回復!!

3段階に入ってもすぐには落ちなかったので、撃破したい一心で、ラーメンを食べまくりましたww
それで・・・・何とか・・・うさぎ操作の忍者、初撃破!!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

すっごく嬉しかったです♪

そして・・・・TT・・・・・


・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


・・・・・・ドロップしてない!!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

隅っこに落ちてないかなって、見に行きましたが、ありませんでした><

やっと撃破できたのに・・・・orz

でも、とっても忍者が可哀想に見えたのか・・・・
TT20が出てたのを、抽選もせずに、忍者にいただいてしまいました^^
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


次回こそは、TTゲットして、一気に20だぁぁぁああああ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今度は、vistaで、何とか落ちないように、いくつか試して挑戦してみます^^
3Dを止めたり、立ち上がってるプログラムを終了したり・・・・やってみますb

でないと・・・・SS撮れないんだもん(そこが問題か!?w)

シェフたん、それから、TTのないよわっち忍者を快くPTに入れてくださったみなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろしくお願いします~~♪

末っ子 現るw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-23 21:56 | メイプル
第5回艶&さくらん合同ジャクム♪
ジャクムのばかぁぁあ!



今朝の寒さ・・・・熊本なのに3度だったらしいです@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

息子の出場したマーチングコンテスト全国大会・・・・結果は残念ながら銀賞だったそうですが、本人は他校の演奏に感動しまくりの納得の銀だったみたいで、明るく帰ってきましたw
来月の埼玉スーパーアリーナに向けて、明日からまた練習頑張れぇぇ!

ということで、メイポです^^

17日(土)に【第5回艶&さくらん合同ジャクム】が開催されました♪

今回は、うさぎのパソコンの調子が悪かったのか・・・さくらんみんなにメールを出したのですが、届いてない人もいて・・・ある事を知らなかったギルメンもいたみたいで、本当に申し訳ないことでした><

それでも、20名の参加で和気藹々と楽しいジャクムになりました♪

まずは、スキルの抽選!!
うさぎは、忍者で参加してたので、TTの抽選に参加しましたb

そしたら、なんと1番ゲット!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生き残ってドロップしたら・・・TTゲットできる~~♪
これは頑張らねば!と気合十分ですw

f0095185_21164851.jpg



f0095185_211819.jpg

↑ログ・・・・・りまたん・・・相変わらず悪魔さんです!!


今回、時間が狩り出してから1時間しかなかったため、ちょっと焦りましたが・・・・


f0095185_211817100.jpg

順調にカリカリして・・・・・・

f0095185_2118488.jpg

何とか腕落として、ほんのちょっとだけ休憩w

本体になってからは、やっぱり重くなってちょっと不安に・・・・
でも、2ゲージ目までは、攻撃も問題なく出来てたのですが・・・・・

3段階に入った途端・・・・・



落ちたぁぁぁぁあああ!!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もう・・・・画面真っ暗、うさぎの頭も真っ暗><

パソコンを再起動させてINしたら、5分くらいで本体撃破の報が!!

45分ぐらいでの撃破となりました!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
生き残った人も、かなりいて、みんなで喜びましたぁ~♪
兜も出て、今回は、さくらんのぷちょさんがオークでゲット!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ




しかし、うさぎは・・・・・
もうね・・・・・めちゃめちゃ落ち込みですぉ・・・・;;
うさぎも、最後まで戦いたいよぉぉぉ(/_<。)ビェェン

vistaのバカバカ・・・・・・
このままでは、忍者は200レベになっても、TTないままなのね~~ん(ーー;)
(何年後の話だろwww

いただきものながら・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-19 16:17 | メイプル
久しぶりに、やってみた!
やっぱり、うさぎは・・・



暖かな日差し~~、だけど、飛行機ってどうやって予約するのぉぉ状態になっております。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです!^^

さて、調べ物は後に回して!!(いかんやろ、自分・・・)

この前、うさぎはINT7のバジュラ(だっけ)をドロップしました~♪
今、うさぎが着てるのは、INT23・・・・せめて、@+5くらいほしいよなぁと常々思っていたのです。

これって、強化するのにちょうど良くない??

それに・・・確か魔力5の紫マントも、この前1枚成功したやつがあったから・・・あれも・・・
思い立ったが吉日のうさぎ・・・・早速サブっこで30%書買ってきました♪

f0095185_1150234.jpg


まずはマントから・・・・いきま~す!!!

f0095185_11505181.jpg


グハッ!
闇ってしまったぁぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!


でも・・・・・
f0095185_11512982.jpg


うさぎの強化挑戦は続くのでしゅ!!

このバジュラ(?)って、アバタなくても可愛いですよねb
絶対強化成功したいのでしゅ!
気合は十分!!

まずは1枚目っ!
いくじょ、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

f0095185_11532658.jpg


\(*T▽T*)/ワーイ♪
成功でしゅよ・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

f0095185_11544771.jpg


1枚でINT12になっちゃった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
あと1枚30%で、INT17・・・そしたら、@70%が5枚でも +10・・・=INT27。。。。
いけそうじゃな~~い??
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

よっしゃ2枚目、いくじょ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

f0095185_11575155.jpg


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


f0095185_11583741.jpg


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まだ2枚目だっちゅうの・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



f0095185_120557.jpg


また、ドロップして強化するじょぉぉぉ!!!!

でもね・・・・・・
f0095185_1205097.jpg


いただくのも好きよ・・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

懺悔の時間・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-15 12:07 | メイプル
鍵集め♪
ジャクムへ向けて~



『日向ぼっこ』という言葉が似合う季節になってきましたにゃ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

さくらんでは、1ヶ月に1回くらいのペースで、艶との合同ジャクムをしてますが、今回・・・・
サキちゃんが斧っこうなぎで行きたい、と!!

もう行けるレベルなんだ@@;
とびっくりしたのは、うさぎだけじゃなかったはずww

しかし、鍵集めもしてないとのことなので、INしてるギルメンでお手伝い行ってきました♪

まずは、エルナスに飛んで・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
しまった!【通路】へ飛べば近かったのに・・・orz

仕方ないので、雪原を移動~~ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

でも・・・・ここにも忍耐が・・・・・
f0095185_11391288.jpg


何度もぶらさがろうと挑戦してるときに、ちきたんがやってきて・・・
追い越していったぁぁぁあああ!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

え~い、追いついてやるぅ~と、えっちらおっちら上っていったら、オオカミの領域に入ったかなぁ・・・くらいの時に、ちきたんが「着いた~!」って(ーー;)
はやっo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

「うさぎさん、町で待っててぇ~」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ここまで来たのに戻れと・・・・!!
しかし、ちょっと考えてみた・・・・・・
このまま進む・・・・・・・@15分くらいかかりそう><
町へ戻る・・・・・・ドアで1分後には到着@@;


・・・・・・・・・・


えっと、コーヒー牛乳、好きなのよ!!
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
エルナスに戻りましたとも ( ̄^ ̄)

それから、可愛い3人娘!と、ツッパリにいちゃん二人で、鍵集めをしました♪

f0095185_11451132.jpg


鍵を集めるだけだったので、難なくクリア~☆ミ

f0095185_11453626.jpg


f0095185_11454921.jpg


あとは、忍耐と金歯ねb

と、金歯を集めようとカリカリちょっとしたら、忍耐終わり~との声!!!

はやっ@@;

金歯が間に合わなかったので、また明日~となりました^^
紫苑ちゃんもちきたんもたくさん金歯集めてくれて
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

これで週末のジャクムに行けるねb
サキちゃん、撃破目指して頑張れ~~~o(*⌒O⌒)b
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-14 11:49 | メイプル
久しぶりオフ会♪
ともくん、いらっさい♪



コンタクトを一日中つけてると、目が乾燥ひどいでつ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


先月、退職したともくんが、うさぎたちの住んでる熊本へ遊びに来てくれました♪
前日の9日(金)には、博多で、ボ〇リちゃんと紫苑ちゃんと一緒に食事をしてきたらしいです^^

10日(土)は、うさぎも仕事があるので、ともくんは夕方5時ごろ隣市の駅に到着予定b
うさぎが仕事終わって迎えに行くと、ともくんが10分くらいの待ち時間で捕獲できるというナイスな設定だったのですが・・・・・・

3時半ごろ・・・・・・
『暇で、1本早いのに乗った。喫茶店でボーっとしとく~b』ってメールが・・・@@;
喫茶店ねぇ・・・・どこにあるかよう知らないにゃw

空いた時間に
「何かある・・・かもねwうさぎがすぐ分かるようにバラの花を咥えててね!!」
と、返事をするとともくんってば
『〇りたんから借りた全身タイツがあるから、間違えないよb』
だそうな!!
そりゃ、楽しみだぁぁあ(*≧m≦*)ププッ

で、仕事が終わり、ともくんを捕獲しに駅へGOGO~
「今から、向かうよ~~~」
『東口?西口? どっちにおればいいん??』
「・・・・・えっと、裏駅」
『・・・西口ね・・・』

↑変なメールの会話ですが・・・・
そこの駅は、JRと西鉄が両方で使っていて、一般民間人はJRのほうを表駅・西鉄を裏駅と呼ぶのです^^;
東口なんて名前があるって知らなかったもん(ーー;)

すぐ近くになって、ともくんに電話~~
【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

「全身タイツの怪しい人がおらんぞ!ともくん、どこだぁぁぁあ」
『え?西口じゃないん?』

近寄っていったら、いかにもなヤンキーにいちゃんが一人・・・・(ーー;)
ボ〇リちゃんが熊本に来たときも思ったけど・・・
普段なら絶対近寄らんぞっww

そのにいちゃんしかいないので、仕方なく(オイ)車に乗せて、忍者たちの待つ事務所へ~~。
時間が少しあるからホテルのチェックインを先にbb

その時も、面白いことがあったらしく、笑いながら出てきましたが・・・w
それはきっと、ともくんが報告するでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

事務所に到着すると、たかさんとせがちゃんがお出迎え~~^^
忍者は加工場でまだ仕事中でした。

せがちゃん曰く・・・・・
『今朝まで、今日飲みに行くって知りませんでした@@;』
・・・・忍者・・・・(ーー;)
たかさん曰く・・・・・
『俺も昨夜まで、お店がどことか知らんかった・・・』
・・・・忍者・・・・(ーー;)

まぁ、無事に5人で食事に行けて良かったww

忍者が、いろいろ忙しいので飲まないということで、忍者の車でお店へ~。

かなり食べて飲んで~、体重が増えました面白かった。。。。。グハハ
メイポの話題や、リアの話題いろいろ・・・・とっても楽しい時間でした♪

次の日(今日のことb)は、どうするかということで、うさぎが
「調べてみたけど、イベントって何もないよ~~>< 行くなら。。。ウルトラマンランドか、隣市の小さい動物園くらいかな・・・・」

『ウルトラマンランドーーーー?』
(暗にイヤジャと言ってるw)

んで、どうしようどうしようと思ってたら忍者が、
『小岱焼の窯元に知り合いがおるけん、そこに連れていったらええ。おそろいのカップでも買っていけばいいんちゃう』

なるほど~~。窯元って知り合いいないし、気づかなかった@@;
ということで、ともくんをホテルに送った後、事務所で地図を印刷してもらいました^^

でっ、今朝~~。
ともくんを10時に迎えに行き、二人で窯元へ~GOGO

なんとか迷わずに到着(すっごい田舎で細い道だった@@;)
二人で展示室を見ていると、そこの奥さん?がお茶を入れてくださって、一服♪

奥さんが不思議そうに
『どこからいらしたんですか、よくご存知でしたねぇ』
みたいなことをおっしゃったので、
「荒〇からですけど、お客様がいらしたので(ともくんのことw)、ここに連れていってくれと〇〇産業(忍者の事務所)から・・・」といったら・・・・もうそのあとの反応がすごかったです!!!

『え、〇〇さん?〇〇さん?(忍者とせがちゃんのことw) まぁ~~、あの人たちは本当にヨカ人ですよ(知ってますって@@;)。あんなにいい人は見たことがないです』
と、5分ほど、忍者とせがちゃんの人間性の良さを力説されました・・・・・@@;

忍者はここでもオバサマのはぁとをゲットしてたのねwww

それから、いろいろ奥から並べてないお皿を持って来ていただいたり、説明も丁寧にしていただきました^^;

ともくんが気に入ったお皿を選んで、包装してもらい喜んでたら、ともくんとうさぎに【爪楊枝たて】をいただいてしまいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


帰りの西鉄の時間まで少しあったので、駅から10分くらいのところにあるミスドで一息~。
しばらく話をしてて、ともくんがボソっと言いました・・・・・
『えっと、名前 何ていうの?』

・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
うさぎの名前???知らんかった????

昨日と今日を振り返って考えてみる・・・・・(ーー;).。oO(思い出し中)
そういえば、忍者やたかさん、せがちゃんって下の名前で呼んでたけど、うさぎの名前はみんな苗字を呼ぶんだwww

ともくん・・・帰る間際じゃなくて、もっと早く聞いてよw
一応、もし知り合いに会ったら、弟って言うからねwと言ってたのに・・・姉の名前も知らんのかい!w

ということで、うさぎの名刺を渡しました^^;
でも、呼ぶときは「うさ姉」か「姉貴」・・・・本名いらんやんww

それから、駅まで送って行きました~^^

少しの時間だったけど、すごく楽しい時間でした♪
またいつか、来てくれるといいな~~^^

車がっw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-11 17:00 | リアうさぎ
ひっさびさっ!
うさぎ161レベ~♪



くしゃみが・・・・☆≡(*。< ) ヘックシュン! 止まらないでしゅ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

この季節って、朝・夕とお昼の気温差が激しくて体調崩しやすいですよね><
デリケートなうさぎも、ちょっと風邪気味です~;;
ぁかりちゃんは、回復に向かってるようですので、ご心配くださったみなさん安心してくださいねぇ^^

さて、昨夜は161レベまで@2.5%というところまで来てのINでした!
しかし、この頃は一日1%のペースのうさぎ・・・・・
日曜日に上がればいっかwなんて思ってたのですが、まずは切れてたサクチケを買って、シェフたんを襲撃っ!!

f0095185_1048750.jpg


しばらく一緒にカリカリして、シェフたんは(=_ヾ) ネムネムゥ

それから、武器庫のお友達が呼んでくださったので、お邪魔してカリカリ~。

そしたら何と・・・・・・

f0095185_1049835.jpg


レベルが上がってしまいました@@;
(実は眠くてボーっとなってて、何だかエフェクトが?と思ってハッと意識が戻ってSSを押したら・・・バッチシ文字が写ってたというのは内緒ですw)

これ、きっと危うく死にそうなところですね・・・ww

とりあえずは、チェインに3振って23になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
早く30にしたいよ~~(振り戻し券高いしなぁ><)

次は年末から年明けに向けての162レベを目指して、ぼちぼち頑張りま~~す♪

いつも、応援して助けてくださってるみなさん、ありがとうございます^^
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

INしたら・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-10 10:57 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧