カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
メンテ中~~^^
最近のうさぎ



朝からメンテ・・・時間通りに午後3時・・・・終わるかしらん?
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

この頃は、夜INしてもぶらーーっとシェフたんの狩りの邪魔をしにいったり、まったりおしゃべりしたり・・・が多いうさぎです^^

マガティアのクエストも全部終わったらしく(自信がない^^;)、80レベのマントをもらいました♪
聞くところによると、最後のクエは話しかけるNPCに寄って、報酬が違うとか??@@;

ぜんぜん知らんかった!!w

で、パルさんがINしたときはちょくちょくクエストをしてるので、分かる範囲でお手伝いb

先日は秘密通路から・・・・・

f0095185_1020149.jpg

地下の魔方陣のある部屋へ、行きましたぁ~。

ここ、途中が忍耐になってて、うさぎ苦手・・・・・><
何度も最初に戻されつつ、最後はパルさんと競争みたいになって頑張りました!!

ま、当然・・・・うさぎが負けましたよ(ーー;)

そして、うさぎが到着する前に、パルさんは最後の部屋で3つの石を順番に置いて、魔方陣の真ん中あたりをクリック~~~。

何も起こらない・・・・・って・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

「上 →  左 → 右 の順番ですよ~~~。」と、言ったら・・・・
「あ、間違えた」って・・ヾ(・・;)ォィォィ

アルケスタに戻ったり、あちこちマガティアをうろうろしたけど、失敗したあとのクエストが出来ないらしく・・・・途中で終わってしまいました><

どなたか、このクエストを進行させる方法ご存じないかしらん~@@;

希少価値??
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-31 10:29 | メイプル
厄日・・・・・
負けないじょっ!



まだ夕方なのに、疲れきっておりまする。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです♪

今日は、何だか・・・厄日なのです><

まずは今朝・・・・6時半過ぎにリアダリンからメールが・・・・
なんじゃ?と思って見ると
「車の合鍵持ってるかな??持ってきちゃった^^;」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

よ~~く考えたら、うさぎ、車の合鍵・・・・作ってないような・・・・
鍵の箱を探してみても、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

「ない!!今日は息子のレッスン送迎がある~><車必要!!」・・・

ということで、電車でガタゴト・・・・・鍵を受け取りに行くことになりましたん@@;
駅までは、リアダリンが持って来てくれました!

んで、家に戻ってお昼ごはんを食べて~、忘れないうちに合鍵を作りに行こうと車へ・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

何だか、車にいっぱい付いてる@@;
鳥のフン???
どちらかというと泥っぽいような・・・・・しかも固まってる!!
昨日はなかったから、夜のうちに????

あ~あ、となりながら車にホースで水をかけて雑巾でふき取りっ!!!
(忍者がつい先日掃除して、ワックスまでかけてくれたのに~~(ーー;)・・・)

さっ、合鍵作りにレッツゴー~~と、車に乗ったら・・・・・・・
車の中に少し水滴????

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

慌てて周りを見渡すと。。。。。後部座席の窓・・・・3cmくらい開いてますから・・・・orz
確認したら、後部座席、半分くらいビチャビチャに濡れてました(ノ◇≦。) ビェーン!!

そりゃね・・・・車の合鍵を作ってなかったうさぎが悪かったですじょ。
リアダリンが鍵を使ったあと、受け取ってなかったのも悪かったですじょ。
車の窓が開いてるのに気づかなかったのも悪かったですじょ・・・・!!!
しかし・・・・さすがに、プッツンと切れてしまったうさぎ・・・・

まだお昼休みかも、と事務所に行って・・・・・こっしょり厄を置いてきました少し息抜きをさせてもらいました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

忍者・たかさん・せがちゃん・・・・イライラして事務所に行ってごめんねぇ~~(o*。_。)oペコッ
もう大丈夫だよ~~、うさぎの厄は落ちたから(どこに・・・ゲフゴフ)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-30 16:24 | リアうさぎ
行きたいな~~♪
全国大会へ~♪



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです~♪

昨日は【マーチングバンド・バトントワーリング全国大会九州予選】(ながっ・・・・以下マーチングコンクールw)というのが、島原復興アリーナで、ありました~♪
息子も出場してきましたん^^

2週間前に福岡で開催された、マーチングコンテストは、吹奏楽連盟主催・・・・
今回のマーチングコンクールは、マーチング協会主催・・・・

何だか、分かりにくいですが・・・・ん~~ 見た目的に言うと、フィギュアスケートの規定演技とフリー演技の違い、と思っていただけるといいかなぁ~??

で、2週間前のマーチングコンテストは、4位というギリギリの成績ながら、全国大会に出場を決めていました☆
吹奏楽部始まって以来の快挙、だとか・・・・@@;
なぜか、吹奏楽連盟に嫌われてる?息子の高校^^;
毎回、5位!という成績で全国大会を逃していたらしいです~。


そして、昨日はマーチングコンクール・・・・
こちらは、一昨年まで5年連続で全国大会出場していたらしく、昨年次点で行けなかったのを、保護者会では「島原の乱」と呼んでいるとか・・・ヾ(- -;)

そこで今年はリベンジの年???ということで、すんごく気合が入ってて、木曜日から合宿へ!!
って・・・平日ですがな@@;

なんと、中間テストが木曜日から、ということでお昼までテストを受けて、そのままバスで大きな体育館のある菊〇市に行き、夜の9時まで練習して、それから12時まで勉強・・・という無茶苦茶なことを!!!
(絶対勉強できんと思った保護者は、うさぎだけではないはずww)

金曜日は、近くの旅館?から学校へ行き、またお昼までテストを受けて、午後は菊〇市の体育館へ・・・・9時まで練習・・・・・超ハードだったみたいです@@;

んで、土曜日・・・・・
うさぎはすっごく応援に行きたかったのですが、来週の土曜日が祝日でレッスン休みになるため、今週を休むわけに行かず、リアダリンだけが行くことに・・・・

保護者の集合・・・・学校に午前5時!!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
確か、開場は12時・・・・ww
ちゃんと、4時10分に起きて、車で送りましたよbb

そして、8時前にリアダリンからメールが・・・・・・
『今、着いたよ。練習を見ています』・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
子どもたち、もう練習してるの???

すっごく応援してるけど・・・あまりに頑張りすぎるのも親としては心配です^^;

結果発表は午後5時半ごろ~~。


リアダリンから届いたメール・・・・
『金賞1位!! 埼玉行くぞ!!』

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
思わず、目がウルウルしてしまったのは内緒ですww

なんと、100点中96点で、2位に10点以上の差をつけての、ダントツ1位だったそうで、保護者の喜びようは凄まじかったとかww
(一緒にいたかった^^;)

この結果・・・・・・
11月に、大阪城ホールでマーチングコンテスト♪
12月に、埼玉スーパーアリーナでマーチングコンクール♪

うさぎの息子は3年生なので、今年は応援に行こうと思ってます!!

予定としては・・・・
11月・・・リアダリン行ってね~~。
12月・・・埼玉に行かせてね~~~。

なのですが、昨日の演技・演奏を見て、リアダリンが自分も行きたいと言い出しました!!

何だか仕事の関係で11月に行けなさそうとか・・(そんなん知ったことかい!!)
二人で行ったらうさぎが自由に出来んやん!!!w家計が大変よっ!

さて、これからリアダリンとの攻防が始まりますww
どうかどうか、うさぎが埼玉に行けますように~~☆ミ
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-28 14:30 | リアうさぎ
忍者の周囲いろいろw
事務所は楽し♪



朝から寒くて真っ赤なお鼻のうさぎさん、になりそうです!
( ゜▽゜)/コンバンハ  うさぎです♪

うさぎは、よく忍者の事務所にお邪魔するのですが、今日もちょっとばかし顔を出しておりました。

1時頃・・・毎月出してる市内の不動産情報の印刷を、忍者とせがちゃんとうさぎでお手伝いに行くことになりました!
せがちゃんは、途中までしたら隣市のお客様のところへ行く予定になってたので、忍者とうさぎ・せがちゃんの2台で出発~・・・・の予定が、忍者部隊が出発して2分くらいして電話が・・・・
【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

忍者が車を寄せて出ると、せがちゃんから・・・・・
聞くところによると、車が壊れた???
( ̄◇ ̄;)エッ
なんで??さっきまで動いてたんじゃ???

慌てて戻る忍者・・・・・・・・

加工場に行ってみると、見た目どこも変わってないせがちゃんの車がありました@@;

( ̄ー ̄?).....??アレ??
と、思っていると、せがちゃんがおもむろにエンジンを・・・・・
ブルンブルン・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
うるさっ!
まるで、どこかの若いニイチャンがエンジンを吹かせてるような音・・・・

どうやら、加工場に道具を取りに行って、どっかにぶつけてマフラーを、ダメにしてしまったらしいです><
時間もないので、途中で車やさんに置いて、忍者とせがちゃんが一緒に、うさぎは自分の車を出して、もう一度出直し~~~。

他の同業者さんたちもいらしてたので、早く印刷終わりました^^

その後、忍者の車でお客様の家に行くのを、ど~~~しても嫌がるせがちゃん・・・・
(なぜなら、忍者の車・・・今月買ったばかりの新車ww)
車やさんで、代車を借りてお客様宅へ~。


忍者とうさぎが事務所に戻ると、たかさんが「冷蔵庫に缶コーヒー入ってるよ♪」
ほよよ^^
事務所の横に自動販売機があるので、よくそこで買うのですが、買い置きとかしないのに、珍しい・・・・・と思ってたら、たかさん曰く
「〇ァンタ買ったら、コーヒーが5.6本ガタガタって出てきた♪」
ぶははwww

「そりゃ、ラッキーね~~」と喜んでたら、ここに2匹目のどじょうを狙う人が・・・・
「おい、〇ァンタ買ってこい」と500円玉を握らせる・・・・そう・・・・その名は、忍者!!

えーーー、と言いつつ買いに行きましたよ!!w

お金を入れて~、〇ァンタのボタンをピコッb

ガタン!・・・・・シーン・・・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

あれ??中を覗いてみる・・・・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

〇ァンタも出てきてないよ!!
もう、うさぎ大笑いですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

おつりが落ちてきたので、それを握って事務所へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

忍者とたかさんに伝えると、忍者がもう一度挑戦しに~~!!!

なぜかス〇ライトを握って戻ってきた忍者・・・・・
「3本自動販売機に取られた!!!」・・・・って3回挑戦したのね!!w

問い合わせ先に電話を忍者がしてたけど・・・・・うさぎはここでタイムアップw
どうなったのかなぁ~~??

せがちゃんの車も早く修理できて戻ってくるといいな~~^^
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-25 23:13 | リアうさぎ
アイス・・・・・
たかさんが天使に見えた日!



なんとな~~く物憂げな季節でしゅな。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

このところ、モクモクとサメをカリカリしているたかさん・・・・・。
赤字じゃないのかと尋ねたら、そうでもない。と・・・。
うさぎはしょっちゅうお墓するし、スキル解除もあってパワエリ使いまくりなので、苦手なマップですが・・・・・サメといえば・・・・氷の杖!!!

たかさ~~ん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
と、声援だけ送っていました!

そしたら・・・・一昨日・・・・・
たかさんが、友チャで「でたぁぁぁぁっぁぁあぁ」
(; ̄ー ̄)...ン?
いつも冷静なたかさんが叫ぶとは珍しい@@;

「どしたの?」
「アイスロッド出たぁぁぁぁぁぁああああ」

・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まじでつか!!

「(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 」
そく、お礼を言いましたよ!

この日は、たかさん、SE20もドロップして、高額ドロウハウハ・・・・・
しかぁし・・・・SE20も、アイスロッドも・・・・・優しいたかさんは、人にあげたのでした!
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

f0095185_153353100.jpg


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

もらってばかりでは、あまりに申し訳ないので、うさぎの強化しいたけと交換♪
(たかさんが、残り分は200Mとか言ってたけど、右から左へ~~受け流す~~♪)

ちょっとだけ武器庫で試させてもらいました。

f0095185_15352543.jpg


何回かやってみたら、78kが見えた、そうです~~~@@;
恐るべしアイスロッド・・・・・!!

雷とかを使うとどうなのか、よくまだ分からないので、これからぼちぼちと実験していきま~す!


たかさん!!
ほんとに、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


元に・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-22 15:41 | メイプル
まったり~
楓城!



日曜日だけど、地元中学校の文化祭を見に行ってきました~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


昨日、シェフたんが「赤いものがでたぁぁぁっぁあ!」と友ちゃで叫んでいるので、何かと思ったら、武者が出たとか!!
もう、久しく見てないなっwと思って、うさぎも遊びに行って来ましたbb

雪さんや燐ちゃんもいらして、4人でカリカリ・・・・・
うさぎ、チェインで武者を押して~~押して~~~~端っこに寄せたのですが・・・・
なんと、武者の戦い方は、真ん中あたりで上に乗せて、狩るそうな@@;

雪さんたちにお墓させちゃった><
(≧≦) ゴメンヨー

f0095185_12462343.jpg


その後は、真ん中でカリカリして、無事に撃破!
ホッとして、うさぎは飲み物を~~~。

そこで飲んできたものとは・・・・・・・・・

f0095185_12473654.jpg


ま、もちろん、この後、シェフたんがF5連発だったのは、言うまでもありません(ーー;)
(だって、甘くないと飲めないんだもんwww)

そして、マガティアのクエストが一段落したみたいなので、ついでにサスケくんのクエストをやりました♪

ジュニアペペやきのこのキーホルダー3種類を50個ずつ集めるだけb
ch変えつつ集めて、楓城に戻ってクリアー!!!!

f0095185_12501667.jpg


よしよし、サスケくん、いいものちょうだいなっ♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

f0095185_12504228.jpg



・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
おにぎり1個ずつ5種類って・・・(そんなにあることも知らんかった!)

f0095185_12513570.jpg


持てませんからっ!!!!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

いや、しかし、めっちゃいらん報酬だけど、せっかく集めたのにクリアしないのも不満足!
どうしよ~~と、思案中です^^;
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-21 12:52 | メイプル
小学生か・・・・
迷子札!


髪型が変わって、いまいちみんなの評判が芳しくありませんw
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

昨日は、お友達のお友達・・・・初めてお会いした方なのですが・・・・
「バタ子さんと呼んでいいですかっ!」と言われてしまいましたん(/_<。)

バタ子さんって・・・・・アンパンマンの、
バーターバーター走るよ~♪ バタコさ~~~ん~~♪
ですにゃ(ーー;)

じぇったい、近いうちに、髪型かえるじょっ!
と、心に誓ったうさぎでした(ーー;)

この頃、ほとんど狩りも進んでませんが、こんなところがあったのでご紹介☆

マガティアのクエストを何とか終わらせようとやってるのですが、それを進めてるうちに、こんなところにでました!!

f0095185_11431595.jpg


これ・・・どうやって進んでいいのか分かりませんから><
まーーっすぐ進めば進めるのです。
しかし・・・・それじゃクエストが完了できない!!

あちこちでジャンプして、ロープ(らしきもの)を上って~、進んで~~をくりかえして、やっとクリアできました!

これから、しようと思ってる方には・・・・・
f0095185_11443411.jpg

こうやって、コインを目印においていくのがお薦めbb

まだ、全部のクエスト終わってないけど・・・全部につながりがあって、うさぎには面白いクエストです~♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)
表題の小学生・・・・・
そそ、昨日・・・・単身赴任??ww中の忍者が、10分くらいINしてくれました~~!

そして・・・・うさぎが迷子になってもすぐに見つけられるようにって・・・(チガw

f0095185_11462365.jpg


ぞうさんの風船を・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ほんと、小学生みたいですやんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

でもでも、可愛い象さん、気に入りました~~^^
忍者、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-20 11:47 | メイプル
AOって何だぁ~
AO受験診断!


今日も昼間は暖かい~・・・でも、夜は寒くなってきました><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日は、息子が受ける大学のAO入試の受験診断?というのに行ってきました!!

うさぎが高校生のころには、AO入試なんてなかったと思うんだけど・・・・
申し込みをするときに、いったいなんだろうと思って調べてみました^^

AO入試:アドミッション・オフィス入学試験
・・・・英語わかりませぬ(/_<。)ビェェン

よくわかんないけど、学校の教育方針を理解して、勉学することを強く望み、専願する者で、出身高校からの推薦が得られる者・・・だそうです。
推薦入試というのも別にあるんだけど・・・・・@@;

推薦入試との違いは、まずAO入試にエントリーして、何回か大学まで出向いて実技診断を受けたり、面談を受けたり・・・・
その後、認定書が届いたら、出願できる・・・・ということだそうです。

まぁ・・・・うさぎの息子の場合、そこに行くと2年生のときから決めていたので、一度きりの推薦入試よりも、AOで何回か診断してもらったほうがいいかもねっbという理由でAO入試に申し込みをしてるのです^^;

でっ、昨日がその最終診断で、とても交通の便が悪いところのため、うさぎが連れて行ってきました~(前置き長っw)

うさぎの車・・・・オンボロ軽自動車だし・・・・うさぎ高速道路を運転したこと・・・・免許を取った直後くらいしかないし・・・・・
とっても不安・・・・・@@;

ということで、一昨日、忍者の事務所で、車の整備をしてもらいました^^b
忍者がボンネットの中をいろいろ見てくれて、自分で出来るところは調整もしてくれました~^^
忍者「あとは、〇エロー〇ットに行って、オイル交換とオイルなんたらかんたらをしてもらってこい」

・・・・・・意味がわかりませんから・・・・・;;
相当不安そうな顔をしていたみたいで、忍者も一緒についてきてくれました!!
お店の人と忍者の間で話は進み・・・・うさぎは、言われたことに頷くだけ~~^^;
忍者 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

んで、昨日~。
息子を乗せて、大学へ~しゅっぱ~~つGOGO~

10時半受付と書いてあるので、少し余裕を持って10時過ぎにつけば大丈夫よねっbb
と、家を出たのですが・・・・・・・
高速道路って、思ってたより早いのですよ・・・(当たり前ww

迷子になったらどうしようと思ってたけど・・・
インター降りたとたん、案内看板がいたるところにあって、迷いようもないのです・・・・。

大学についた時間・・・・・9時20分!!!はやっ@@;

「お母さん・・・こんな早くついてどうすっとよ・・・」いあいあ、全くその通り・・・・・@@;
周りは、すんごい田舎で、コンビニもなさそうなぁ・・・・

「と・・・・とりあえず、ドライブしてみよか」

と、ご近所散策をすることに~~。

そしたら・・・・・・・
f0095185_12255656.jpg


なんと、恐竜博物館というのがありました!!
町役場と一緒にあるから、公共の施設みたいで、入館料も大人200円!!
せっかくだから、入ってみようと、二人してミニ観光をしてしまいました~^^;

小さな建てものだったけど、中は結構展示物も多くて、楽しめましたよ♪

f0095185_12272098.jpg


うさぎなら、ただの石ころとしか見えないものが、「化石」として展示してあったり・・・・ww

あちこちに顕微鏡も置いてあって、小さい化石も見ることが出来ましたb

ここで、ゆっくり時間を潰して過ごして、10時過ぎたので、大学にGOGO~。

実技診断も面談も、一緒にいるわけではないので、うさぎはその間に、空いてた練習室でピアノの練習をしてました♪

帰りは、途中でお昼ご飯を食べて、また高校まで送っていきましたb

結果は・・・・今月のうちには分かる・・・みたいです^^
これで認定されなかったら・・・・・2月の一般入試・・・・
どうかどうか、受かりますように~~~☆ミ
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ヤな息子~~~(ーー;)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-18 12:40 | リアうさぎ
お祝い~~♪
ギルメン結婚式!


子どもが所属してる吹奏楽部がマーチングコンテストで金賞とって全国大会いきますぅぅ。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    浮かれてるうさぎですw

さてさて、さくらんでは、結婚式ラッシュでした^^

土曜日に、怒涛の「やけっぱち結婚式」?wを挙げた忍者とうさぎのあとは、22時から、ともくんと紫苑ちゃんの結婚式~~♪

f0095185_1221866.jpg


たくさんのお友達に囲まれて、幸せそう~~♪
これからもヘンタイカップルとして、さくらんに君臨してねbb

そして、昨日は、たかさんとハレちゃんが、結婚式を!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

f0095185_1234152.jpg


幸せそうだにゃぁ~~♪

たかさんより、みなさまへ・・・・・・
f0095185_1241693.jpg




ともくん&紫苑ちゃん   たかさん&ハレちゃん
結婚 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


これからも、お幸せに~~~☆ミ

お祝いなんだけど・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-15 12:10 | メイプル
それは、突然に!!
Happy Wedding♪



え~~、本日はお日柄もよく・・・・って@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日・・・・土曜日・・・・仕事の空き時間に、事務所にちょこっと顔を出しました^^
いつも忙しくてなかなかメイポにIN出来ない忍者が、珍しくメイポを立ち上げてる~~♪

と、思ったら・・・・・
忍者「うさぎ、はよINせぇ!」
うさぎ「は??」  と、いいつつ慌ててPC立ち上げる・・・・@@;
忍者「時間がなかろうが、結婚式するなら、今日しかなかぞ」
うさぎ「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 今から??」
忍者「30分くらいで、でくっとやろもん?!」
うさぎ「いあ・・・それは・・・㍉・・・・」

隣では、せがちゃん(忍者のリア弟b)が、笑ってるし・・・・(ーー;)

そんな昼間に、友達やギルメンいるわけないし・・・・どうすんの!
と、思いつつIN~~!!

f0095185_8472481.jpg


ちょうど、ともくんがいてくれて・・・結婚式をすることを忍者が宣言!??

f0095185_850235.jpg


そんなやけくそにならんでも・・・・w



っと、その前に、お式を挙げる前に、衣装替え・・・ならぬ、顔と髪を変えることにb


f0095185_851171.jpg


その時の忍者とうさぎ・・・・・

忍者「ほれ、ヘネシスでよかつね。はよショップに行け!」
うさぎ「( ̄◇ ̄;)エッ贈ってくれるの??ありがと~♪」
忍者「髪も贈っとるけん、急げ」
うさぎ「え?いいの???わーい♪ありがとーーーーーー!」
忍者「いや、プレミアムウエディングを俺に贈れ」
うさぎ「(*'-')ゞリョウカイ♪」

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ちょっと考え中・・・・・・・

うさぎ「整形とかの特別券は490p・・・・・×2枚・・・・・=980p・・・・えっと・・・・・・プレミアムウエディングは、1300p・・・・あれ??」
忍者「やっと気づいたかww」
うさぎ「・・・・贈らせてもらいます(ーー;)」

えらく忍者が気前良く、特別券を贈ったと思ったのよ・・・(((((¬_¬) フンッ


ということで・・・・
f0095185_92165.jpg


・・・・・何だかいまいち・・・まっ、いっかw

ドレスも、ついつい買ってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

招待状を何人か贈ったところで、仕事へ~~。
仕事の合間に休憩があるので、そのときには、ギルメンとかに、メールでお知らせ!!
急なことだったので、ほとんど参加は無理と分かってましたが・・・一応ね^^b

で、仕事も早く終わり、事務所にとんぼ帰り~~~♪

結婚式を挙げる時間まで30分しかなかったので、それからまた招待状を贈ったり大聖堂に移動したり・・・・・

f0095185_97165.jpg

・・・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

f0095185_983013.jpg


さらに・・・・・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

忍者の都合で急に結婚式を挙げることになったのに、たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです♪

f0095185_995777.jpg


f0095185_9101187.jpg


まぁ・・・・列席してくださった方々の野次がすごかったのは・・・・内緒ですw
ハッΣ(゜ロ゜〃)
代表して、ちきたんにお言葉をいただきました・・・・

f0095185_917762.jpg


・・・・・・温かいお言葉・・・・ありがとうございました!!!

そして、みなさんと記念撮影~☆

f0095185_9194985.jpg


プレゼント箱の中もぜ~~んぶ壊して、いろいろいただきました♪

f0095185_9203223.jpg



f0095185_9204854.jpg

念願のラブチェアゲット!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

前日に・・・ちきたんと二人寂しく(w)写真を撮った雲のハートでも・・・・ww

f0095185_923910.jpg


お祝いに駆けつけてくださった、麒麟さん&櫻ちゃさん・・・
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

そして、たくさんのお祝いの言葉とご祝儀もいただきましたぁ~♪

f0095185_9252464.jpg


バタバタしてて、みなさんにお返事が出来たかどうか・・・・・
しかも、全部SS撮れてるのかも、自信がないのですが・・・・・・@@;

マギコダールや、書・帽子・ドキパム!!などもいただきました(o*。_。)oペコッ

ドキパム以外は、どなたが贈ってくださったのか分からないので・・・・
ほんとうにみなさん、ありがとうございました!!

忍者と一緒にIN出来る少ないチャンスに結婚式が挙げられて、みなさんに祝っていただいて、とても嬉しく思います☆

これからも、忍者とうさぎをどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、忍者・・・・・・お互いALL3補正ゲット・・良かった良かった・・・チガw
これからも仲良くしてね♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-14 09:38 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧