「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やっとこさっ!
花火大会~♪


29日はメンテが入る、ということで、昨日は最後の花火大会だぁぁ~とお友達がたくさん集まって、火薬をかき集めての花火大会となりました。

最初は5人?くらいだったのに、どんどん人が増えて、最後は20人くらいいたんじゃないでしょうか^^;

f0095185_1574544.jpg


友達やギルメンに、そのまたお友達まで、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

まだ花火を楽しんでる途中で、「スイカの種をあと少し集めると、交換できるから、いってきます!」と話したら・・・・・

みなさんから、たくさんいただいて、なんと6回分!!!

よっしゃ、最後の望みをかけてぇぇぇ~~~

イベントガイドのお姉さんのところに、スイカの種を進呈~♪

結果は・・・・



ゴースト包み4個!!!

み・な・ぎ・り!ドリンク1個!!!


そして・・・・・・


f0095185_15101915.jpg



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
念願のパラソルがもらえました!!

嬉しいよぉぉ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しかし、花火大会会場に戻って、報告をしたうさぎを待ってた言葉は・・・・

ちきたん「忍者さんが欲しがるよ~~」
たかさん「事務所で報告しておく」
ちきたん「メールしとこ・・・・・」

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

そ・・・そんな・・・・
忍者が、うさぎのパラソルを見たときのことを(ーー;).。oO(想像中)


やばい! やばすぎる!!

絶対拗ねるにきまっちょる・・・・(T.T )( T.T)おろおろ

慌てて、またスイカの種を集めに走り回って、それから3回分!!
集めて交換したのですが・・・・・

みなぎりドリンクと、ゴーストの包みだけ・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ忍者・・・・
たまには、うさぎのパラソル使っていいから・・・・・

許してね・・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-29 15:16 | メイプル
いろいろ~~♪
お祭りっ♪



ブログを更新する時間がないと、2・3日でデスクトップがSSに覆われてしまいます!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^


久しぶりに昼間に予定のない日曜日♪
(夜はね…会議があるのでしゅよε-(;ーωーA フゥ…)

こんな日に更新せんで、いつするっwてなわけで・・・^^

ここ数日、いろんなことがありましたぁ♪

うさぎの今のアバタはどこにもネタ的要素のない格好・・グフフ

f0095185_11591269.jpg

(なぜ捕まってるんだっw)

なのに、一昨日・・・パルさんから、こんないただきものしちゃいましたん@@;


f0095185_1202446.jpg


これって・・・目立つじょ(ーー;)

思わず、シェフたんに見せに行った所・・・・

f0095185_1212247.jpg



f0095185_1213620.jpg



f0095185_1215037.jpg


・・・・・・・妖怪だなんて・・・ひどい(ノ◇≦。) ビェーン!!


せっかくだから、このままランダモ会場へ!

何のランダモかというと・・・・・・

ぷちょさん&パルさん 150歳  あ~~んど、 戦士たかさん、こっしょり140歳!

場所はアリアントでつb

処暑を過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日々・・・・なのに・・・・・・(ーー;)

f0095185_125647.jpg


うさぎが時代遅れみたいやん!!!
いやいや、すでに来年の最新流行の水着よっ (*≧m≦*)ププッ


と、思ってたら、義妹の紫苑ちゃんとおそろに・・・・

f0095185_1265545.jpg



などと、遊びつつランダモ祭りは開催されました^^

まずは、ぷちょさん!!
バケツ王子の異名をとるぷちょさん、もともとの髪型からよく知りませんからw

f0095185_1281830.jpg


ふむ、若者らしい、ツンツン頭だったのねww
よっしゃ、ランダモGOGO!!



f0095185_129249.jpg



・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
どこのサラリーマンでつか・・・・(T▽T)アハハ!

さらにバケツを被ると???

f0095185_1295319.jpg


おでこが・・・・w


と、話してたらいきなり、パルさん・・・・

f0095185_12103645.jpg



こ・・・・怖いよ@@;


続いて、たかさん・・・・・
てか、たかさんは、戦士たかさんが140歳になってたことを、みんなに黙ってたので、なんと2回ランダモに・・・・ww

しかぁも、戦士じゃなく盗賊たかさんでランダモやるって!!!

どんとこ~~~い!!!!



f0095185_12124064.jpg



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

似合う!似合うよ、たかさん!!!
そのまんま、お店に出れる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
(どんなお店だろ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

でも、この髪型最高!なのに、もう1回ランダモがあるんでした・・・・w

2回目の結果はぁぁぁ~~!!


f0095185_1215149.jpg



・・・・・パルさんとの、ビジュアル系コンビ結成です・・・・ww


この祭りに参加できなかったともくんから・・・・・・・

f0095185_1216672.jpg


ちょうど忙しいときに、ランダモ祭りやってしまって、ごめんね^^;
今度は参加してねぇ~♪


祭りのあとは、汗を流そう!ってことで、銭湯へ~
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

えへ、うさぎ・・・初めての男湯! ("▽"*) イヤン♪

f0095185_12173015.jpg


ちょっとグレてしまった、うなぎも一緒に入りましたん♪

f0095185_12181543.jpg


f0095185_12182764.jpg



このあと、友チャで「うなぎ出たぁぁぁぁあ」と一騒動ありましたよ!!w

うなぎ~、これからもよろしゅうw


と、楽しい毎日を過ごしております~♪
なるべく貯めずに更新しないと・・・大変だわっwww

忍者ってばw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-26 12:32 | メイプル
今頃w
脳内メーカー!


先月あたりだったか、流行っておりました、脳内メーカー

ちきたんが【うさぎ】と【仮面忍者】の脳内を暴露?wしてくれたので、リアの忍者とうさぎはどうなんだろう??って思ったのに・・・・・(ーー;)

「光やろぉぉ!!」
「Vistaやろぉぉ~~o(。・ヘ・θキーック!!☆」
という、うさぎの心の叫びもなんのその・・・・
うさぎのパソコンでは、とうとう表示されず・・・・orz

調べるのは、諦めておりましたが、昨日、忍者の事務所に息抜きに行ったら、ちょうど忍者は接客中~^^

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
忍者のパソコンが開いておる!!
これは、うさぎが触ってよいということねっ!!w

と、勝手に解釈して、忍者とうさぎの脳内を調べてみましたん~♪


まずは、リア忍者☆


f0095185_10272370.gif



【秘】に囲まれとるやん!!!(*≧m≦*)ププッ
中央の【幻】って・・・・なんじゃwww




さてさて、きっと【愛】とか【友】とかに包まれてるはずの、リアうさぎ♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



f0095185_10312347.gif



・・・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

いや・・・・あの・・・・・・( ̄■ ̄;)!?

・・・・忍者と大差なす・・・・@@;
しかも【嘘】って・・・・

こんな、正直者は滅多におらんて・・・・(そこが嘘!w


みょ~~~に負けた気分になった、うさぎでしたん(ナゼw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-23 10:38 | その他
おめでと~♪
パルさん 150レベ♪


いつも、まったりみんなの手助けをして、自分のレベ上げは後回しにしてるパルさん・・・・。
昨夜は、珍しくぷちょさんを拉致して、武器庫でカリカリしてるなぁと思ってたら、@0.2%とか!!

早く教えてくれなきゃぁぁ(ーー;)

慌てて、武器庫へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
他のギルメンや、あずみさんも駆けつけてくれました^^

まだ、@200kの経験値があるということで、気合を入れて狩ろう~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と、狩りだしたところ・・・・・・
やっぱ5人で狩ると早かったのか・・・・・

f0095185_1112206.jpg


そんな隅っこでレベルアップせんでも~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
みんなズッコケてましたんw

せっかくの150レベだから、と拡声器やお花を降らしてのお祝い~♪

それに、150記念のビシャスにも行きましたb

ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ と嫌がる、あずみさんも無理やり引っ張って・・・・・
お祭りビシャス~♪

f0095185_1115593.jpg


いくらお祭りだからって・・・・命がけの3人・・・ww
たかさんは、妙に嬉しそうにはしゃいでます(宇宙人ですがw)

1回目は、あずみさん残念ながらお墓でしたぁ;;
どまどま!

そして、主役のパルさん・・・・・最後になって・・・・・・・

f0095185_11161622.jpg


ヾ(・・;)ォィォィ


2回目は、パルさんも生き残って終わりました^^

パルさん 150歳
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


いつのまにやら・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-22 11:21 | メイプル
お久しぶりっ♪
はぴちゃん 帰省中~♪



4月から学生生活のために、実家を離れているはぴちゃんが、お盆休みで帰省中です^^
すっごく久しぶりのはぴちゃん・・・・浦島太郎状態に・・・(*≧m≦*)ププッ

せっかくだから、ヘネシスの花火を見に行こうと誘ったところ、サキちゃんも駆けつけてくれました♪
で、持ってた火薬をアルミに渡して、はぴちゃんには「10kくらい貯まったら花火が上がるよ」とだけ説明して、おしゃべりすること数分・・・・・・


f0095185_20392610.jpg



ヘネシス公園に花火が上がりましたぁ~☆
この時、うさぎは実は・・・・自分だけMGかけて臨戦態勢に・・・・(ーー;)

だって・・・・花火のあとって・・・・・・

f0095185_2043559.jpg


こうなるんですもの・・・・・@@;

浦島はぴちゃんは、もちろんそんなこととは知らず・・・・危なかったらしい・・・
ごめんちゃ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも・・・・・でも・・・・・

f0095185_2044681.jpg


なかなか味わえないスリルだったかと・・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


その後、さくらんらんのメンバーが集まってくれて花火を見つつ集会に♪

f0095185_2141454.jpg


・・・・・息子のうなぎ・・・・坊主頭だったことが発覚っ!
みょう~に似合ってるよww

たまには、こうやってのんびり過ごすのもいいねっ(゜∇^d) グッ!!

目の前の人は・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-20 21:09 | メイプル
いつのまにっ!
子どもは娘だけのはず・・・



ここ数日、お盆休みでかえってワタワタしています~。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^

12~14日まで実家に帰ってましたぁ~♪
ゆっくり出来るはずが、母にパソコン指導・・・><
ずっとパソコンとにらめっこで書類を8つも作りましたぉ・・・orz
(出来ないのに引き受けないでよね!と心の中で叫んでおりましたw)

やっと14日夕方に自宅に戻り、夜にはメイポにIN~♪

INしたとたん、サキちゃんから「まま、いつのまに弟が出来たの!?」って・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
サキちゃんの弟って・・・・忍者とうさぎの息子??!!!!

忍者とうさぎの息子といえば・・・・まだ、さくらんとかが出来る前・・・・・
忍者とうさぎを「父上・母上」と呼んでくれる、息子がいたのを思い出します^^
いろいろあって、INしなくなってしまったけど、元気にしてるかなぁ~^^

っと、そんな感傷に浸ってる場合ではないっ!w

ギルドメンバーを見てみると・・・・・

f0095185_12503118.jpg


【月神うなぎ】って・・・・・・・ヾ(ーー )ォィ

f0095185_12511463.jpg


うさぎの頭の中はぐるぐるになりましたぉw
「忍者はここ数日INできる状況ではないから、忍者じゃないよね・・・」
「しかし、こんないたずらをするのは忍者くらいしか・・・」
「まさか、ともくんかっ?」


悩んで割り出した犯人は・・・・・・

f0095185_125231.jpg


サキちゃん・・・・・(ーー;)
さすが、「いたずらの成功に命をかける忍者」の娘だにゃっw
そっくりや・・・・・・@@;

しかし・・・・男の子キャラ作ってどうすんの!
(でも、忍者と同じ顔でちょっと嬉しい(*≧m≦*)ププッ)

f0095185_12531270.jpg



f0095185_12542458.jpg


ほんの2日間INしなかっただけで、25レベの息子が出来てるって・・・・
複雑ですがにゃ(ーー;)

まだ息子が出来たことを知らない忍者・・・・反応が楽しみだわん(*≧m≦*)ププッ




ってかっ!!

あっちゅう間に30レベになって、一緒にモンカニってどういうこと!!

f0095185_12562470.jpg




※渡月くんへ・・・・
【月神うなぎ】探したら、いるようになりましたww

お祝い~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-15 13:11 | メイプル
なつかしの・・・・
動物占い♪



すっごく前に流行った動物占い・・・
姐御さんがしてらしたのを見て、うさぎも久しぶりにやってみました♪


うさぎは・・・・・ペガサス


生来のボヘミアン
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手・の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています


唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。

・あらゆる束縛が大嫌いである。
・根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
・みんなでいても、ふっといなくなる。
・気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
・ポイントはひと言で良い。
・断られる前に断ってしまう。
・ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
・猛スピードの行動に周りがついてゆけない。


束縛・・・確かに嫌いかもっw
みんなでいて、ふっといなくなるのは、迷子になってると思われ。。。!

さて、これって当たってるのかしらん??ww
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-09 22:22 | その他
初体験!!
モンスターカーニバル♪



先日、ソロでスリピなんぞに出向いてたとき、シェフたんに似た名前の人から内緒がっ!!

って、シェフたんのサブっこですがな(ーー;)
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

どうしたのかと思ったら、ちょっとサブっこで来てぇぇぇと、言われ・・・・
慌てて、仮面うさぎでIN~!


f0095185_1259686.jpg


なんじゃここはっ!?
と、オロオロしてると、ぴーちゃんサブっこが説明をしてくれました!

どうやら、2対2の対戦形式で、出てくるモンスターを倒してCPをゲット・・・・??
メダルを50個拾うとネックレスと交換・・・・??
でもって、回復薬は使えず、落ちてるのを拾うとそれで回復される・・・@@??
30~50レベのキャラで遊べる??らしいです。


話を聞いても、ち~~っとも分かりませぬ@@;

とりあえず挑戦だぁぁぁ~と、やってみることにb


f0095185_132302.jpg



ほむほむ、この敵からドロップする薬を拾うのね??

f0095185_133568.jpg



・・・・・・ってね・・・・拾いにいく間にお墓しますからっ!!

f0095185_1334812.jpg


そういうシェフたんだって、お墓してるじょっ(ーー;)

制限時間は10分間♪

タイムアップすると・・・・そこは・・・・・・・

f0095185_1344566.jpg



『敗者ルーム』って・・・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


次はまた違うお部屋で挑戦bb

f0095185_1354611.jpg



ここでもお墓になりつつも(お墓しても経験値もお守りも減らないb)なんとか・・・・

f0095185_1372716.jpg



初勝利っ!♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

1ゲーム終わるごとに、負けても7000、勝てば25000くらいの経験値がもらえるので、仮面うさぎはなんと、32レベの10%くらいだったのに、4回行っただけで33レベになりましたん@@;

とっても楽しかったので、今度ギルメンで対抗戦やってみようかな♪

また差が・・・・w
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-07 13:15 | メイプル
えへ・・・えへへ・・・・♪
み~つけたっ♪



今日は、ちょいとメイポにINしてみたら、なんと忍者が目の前にっ!!w

f0095185_19313060.jpg


なんと、ソロビシャスでもしてみようかとINしたらしい・・・・
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

うさぎもご一緒したいわん♪
ということで、ルディへ~GOGO!

ビシャスに向かう途中でパイレーツにいたシェフたんをお誘い♪

f0095185_19331050.jpg


f0095185_1935037.jpg


ちょうどINした月さんも拉致に成功して、いざビシャス~!

f0095185_1936736.jpg



で、月さんが欠片を置いて門を閉じたとき、うさぎ、気づいてしまいました!

f0095185_1937514.jpg


シェフたん落ちてるっ!!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

f0095185_19375124.jpg


ま、仕方ない!!!

2回目に期待よっ!!!

と、2回目は、シェフたんも一緒にビシャスをカリカリ~♪

無事に撃破して、月さんの素敵な洋服をドロップすることができましたb

f0095185_19392490.jpg


なんと100レベの盗賊用洋服だそうな!

なかなか似合ってるよ~、月さん[岩蔭|]^⌒)bうふっ

ビシャスの後は、忍者とヘネへ~♪

念願の花火を見ることが出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

f0095185_1940262.jpg



ビシャスとヘネへ行っただけの、少しの時間だったけど、楽しかったなぁ~♪

f0095185_1941294.jpg

[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-05 19:41 | メイプル
メンテ後は忙しい?w
メイポ武器&新マップ


水曜日に新マップや新しいクエスト・イベントが増えたのに、更新してなかったぁ~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


水曜日は、うさぎの仕事忙しくて、IN出来たのは11時ごろ・・・・
頭に光ってる電球にびくりした!!
(SS見つからない@@;

それから、友達&ギルメンに情報をもらいつつ、新しいクエストをしたりしましたぁ。


んでっ、今回の目玉?らしい、4周年メイポ武器b

なにやら、紅葉1500枚or2000枚 + メイポ武器 で4周年記念の武器に交換してもらえるとか・・・・・

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

メイポ武器にあまり興味のないうさぎですが、そういえば以前、メイプルホーンスタッフをいただいてたなぁ~と思い出し(自分でドロったわけでは・・・もちろん、ない!!!)・・・・
早速交換してみましたb


f0095185_15232723.jpg


うん、なかなか可愛い♪

これで、敵を通常攻撃で殴ると・・・・・・

f0095185_1524663.jpg



可愛いエフェクトが出ますb
(しかし、1しかダメでないって、どうよ(ーー;)

そして、新たな発見!

メイポ武器とメイポイヤ・メイポ帽子を全部装備すると・・・・・・・


f0095185_15252163.jpg


な~~んと、背後霊・・・・ゲフゴフ

f0095185_1526162.jpg


ちきたんに張り合ったけど、ちょっと、うさぎの小さい・・・・チェッw


新しいマップのアリアントにも渡ってみました♪

f0095185_1527384.jpg


このジーニーが【川谷拓三】さんに見えるのは、うさぎだけ??@@;


パルさんと迷子になったり・・・・・

f0095185_1528228.jpg



たかさん&ハレちゃんのらぼらぼムードにちきたんとF3攻撃したり・・・・・・

f0095185_15293391.jpg



クエストが多くて、しばらくはアリアントに通うことになりそうです~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-04 15:31 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧