カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
久しぶりに~
サキちゃん130レベ♪


確か、つい先日・・・・
サキちゃん&ぁかりちゃん120レベおめでと~~~~!!

って・・・・言ってたような・・・・(ーー;)

それは、先週のこと・・・・・

うさぎは@3%で159レベになるじょ!くらいのとき・・・・
サキちゃんが「ままぁ、週末に私の130と一緒に上げよう~☆」

(; ̄ー ̄)...ン?
と思ってレベルを確認すると、128・・・・はやっ!!
しかし~、今日は木曜日・・・・@2レベって大変じゃないかい???

「いやぁ、この頃狩りしてなかったから、大丈夫だよ~」ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

狩りしてなくて128レベですか!!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
さすが野生児・・・orz

と言いつつも、サキちゃんと同時上げってしたことなす!
うさぎは((o(^∇^)o))わくわく楽しみに週末に向けて調整しましたぁ~♪
(だから楓城忍耐2時間とか、やっていられたという話も・・ゲフゴフ)

そして、土曜日には、うさぎは@50k経験値!
いつでもど~んとこい!状態にして、終わりました^^

いよいよ日曜日~♪
この日は、リアの用事が重なってて、夜までINできず・・・
サキちゃん待っててくれてるかなぁと、ドキドキしつつのIN~。

あ、まだあがってない~(´▽`) ホッ

どこで上げようかという話になって、うさぎが@50kだよ、という話をしたら、サキちゃんは@ちょっと~とのこと。
リザードマンで上げようかということになり、リプレへ・・・・
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

同時上げにするために、サキちゃんにはちょっと待ってもらって、うさぎ・・・5体倒すねぇ~、と下に降りてアイスト!!!!








・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

今、何か光った?????


f0095185_7451778.jpg



サキちゃんいわく、うさぎがINする前に、ここで狩りをしてたとのこと・・・・・
その時に攻撃してしまってたんだろうって・・・ヾ(・・;)ォィォィ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

あの・・・同時上げの夢はどこへ・・・・ww

サキちゃん130レベ、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ひとしきり笑い転げた後(マテw)、うさぎも久しぶりにレベルアップしましたぁ~♪

f0095185_7472394.jpg



紫苑ちゃんも拡声器でお祝いしてくれてたのに、SSが見当たらない;;
ありがとねぇ~。


次は、160だぁ~♪
いつになることやら・・・・^^;

目がハート!
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-31 07:53 | メイプル | Comments(9)
緊急ニュース!!
その名は・・・・・



この前、台風4号が通り過ぎていったかと思ったら、またもや台風5号が発生しましたね!!

その名は・・・・・台風5号   アジア名 USAGI(ウサギ)


・・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

そうなのです、今回の台風は名前がUSAGI・・・・
いったいどんな風に進むのやら・・・・。
(;-_-) =3 フゥ


ちなみに、台風の名前のことについて、記述がありましたので・・・・
参考までにどうぞb

  台風には名前が付けられます。日本では気象庁が台風と認めたとき「台風第○号」のようにその年の1月1日から発生順に番号を付けて呼びます。 たとえば平成18年台風第5号などとします。また、天気図などでは台風0605、T0605などのように台風番号の前に西暦年の下2桁をつけて表示することもあります。
 海外では番号よりも名前リストに基づく命名が一般的。有名なのは北大西洋に発生するハリケーンに命名されるリストです。アメリカ空・海軍の気象学者たちが彼らの妻やガールフレンドの名前をハリケーンの愛称としたのです。そのためリストには女性名だけが掲載されていました。しかし1979年以降は男女同権を尊重して男女の名前を交互に用いるようになりました。

 さらに2000年以降は台風にアジア名が付けられるようになりました。番号だけでは覚えにくい、西欧風の名前ではなじみにくいといった理由からでした。アジア名のリストは世界気象機関(WMO)台風委員会(日本ほか14カ国が加盟)が作成しました。加盟各国の言葉で、動物や植物、山名、河川名、気象現象など主に自然にちなんだ名前が準備されています。2000(平成12)年、アジア名が最初に付けられた台風第1号は「ダムレイ(Damrey)」。カンボジアでは「象」を意味する言葉です。
 
 今年(2006(平成18)年)の台風第1号は「チャンチー(Chanchu)」。マカオの台風委員会から提出され「真珠」を意味しています。
 昨年(2005年)の台風17号は「サオラー(Saola)」。 ベトナムの台風委員会から提出された「動物の名前」です。 サオラーは1994年6月、ベトナムのブークァン自然保護区の近くで発見されたウシ科の生き物です。後向きに伸びた角、体の色は濃い茶色で、顔に黒と白の模様があります。ひづめとお尻にも白い部分があり、背中の中心から黒い細い線がしっぽまでつづいています。WWF(世界自然保護基金)では絶滅危惧種として保護を呼びかけています。
 アジア名リストは140番目の「サオラー」で順序を一巡し次に発生した2005年台風18号にはリスト順第一番の「ダムレイ(Damrey)」に戻って名前が付けられています。
 2006(平成18)年台風12号は、8月27日16時05分に東経180度線を越えてハリケーンから台風になりました。台風12号の名前のイオケ(Ioke)は台風のアジア名ではなく、ハリケーンの名前をそのまま用いています。
 2007(平成19)年台風5号は、「ウサギ(Usagi)」。日本の委員会から提出され、星座の「うさぎ座」に由来した名前です。 


うさぎ、しばらく有名人(チガッw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-30 22:51 | その他 | Comments(9)
もうせんぞ~~~!!
忍耐なんてっ!!


この頃、まったりに拍車がかかり、鹿の角なんぞを集めてるうさぎです!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なぜ鹿の角かというとぉ・・・・
これを100個集めるクエストがあるのですが、うさぎでクリアしたところ【知力の書(目)10%】が報酬だったのです!!

これは、忍者の分もしなくっちゃ!!
(んで、うさぎがもらわなくっちゃ・・・・グフフ)

ということで、集めているときに、サキちゃんから悪魔のお誘いが・・・・
紫苑ちゃんが楓城の忍耐をクリアしたので、うさぎも頑張れと・・・・・(ーー;)

可愛い娘のいうことだぁ、行くべかにゃ~~と、楓城へ・・・・
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

うさぎ、頑張りました・・・・

f0095185_17462584.jpg


無口になりつつ、頑張りました・・・・

f0095185_17465898.jpg


何度も何度も戻されて・・・頑張りました・・・・

f0095185_17473846.jpg


このままON寝かと、思いつつ、頑張ること2時間・・・(ながっ!)

f0095185_1749197.jpg


やっと、クリアできましたぁ~~!!!

もう、行かんぞっ!
殿様になんて会わなくたっていいんだいっ!

(せっかくだから、殿様にお目通り願おうと、ふすまを抜けてて、忍頭にぶつかってお墓したことは内緒・・・・w)

こっしょり・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-29 17:50 | メイプル | Comments(4)
いらっしゃ~い^^
新メンバー加入~♪


この頃、さくらんでは、人数がそろえばギルクエにも行ったりしています^^
うさぎは29レベのキャラを持ちながら、忍耐が出来ないために、30レベ以下を他の人に頼んでのギルクエ・・・・

忍耐じゃなければなぁ~~(ーー;)

で、先日、来夏とミューちゃんもINしてくれたので、ギルクエに行こうということになり、ギルメン徴集~~!!

と集まってる時、家出中のちきたんの拉致に成功♪

投げキャラで、さくらんに戻ってきてくれました^^

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

このときは、なんと総勢12名でのギルクエ・・・・すごっ!

f0095185_22473714.jpg


f0095185_22482847.jpg


f0095185_22485412.jpg


f0095185_224953.jpg


まぁ・・・忍耐の苦手なメンバーのSSばかりですなw

来夏とミューちゃんは初めてのギルクエで、とまどってたけど・・・
慣れたら大丈夫だからねぇ~^^
また行きたいなっ♪


そして、昨夜・・・・・

パルさんがINしたところを、サキちゃんが武器庫へ呼び出し!!
そのあとすぐ、フリマへギルメン徴集~~。


f0095185_22512019.jpg


「仮面忍者のお兄ちゃん」という設定で、さくらんへやってきてくれたパルさん・・・・
そりこみがお見事!!!(エッw

f0095185_22521790.jpg



仲良くしてくださいねぇ~♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

あれって・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-27 22:57 | メイプル | Comments(6)
やってみました!!
浮気度チェック!!


ショコラちゃんのブログを覗いたら・・・・
こんな楽しそうなことやってるではないですかっ!!

うさぎも、早速やってみましたよw

浮気度チェック!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、488622円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「111 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。




あの・・・あの・・・・・・@@;

うさぎは、ディズニーランドは行ったことありませんから・・・・
映画は、行ったといえば旦那様とくらい・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃)

旦那と浮気してるのかっ???!!!!

なんじゃそりゃw

さて、あなたはどのような結果が出ましたか?♪

コメントに貼り付けOKですぉb
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-24 22:59 | その他 | Comments(9)
週末の出来事
いろいろ合同~



リアでの失敗を糧に(なってないかw)メイプルライフを楽しんでるうさぎです!
(^-^*)/コンチャ!


先週末は、いろんなことがあったので、ダイジェストでお送りしたいと思います!!!
(それでも長くなる、よか~~んww

まず、土曜日の夜・・・・
メイプルにINすると、ギルチャでサキちゃんが・・・
「まま、楓城の忍耐攻略わかったぁぁ」って (・0・。) ほほーっ
そりゃすごいねっ!!(すっかり他人事ww)

「ままも一緒にやりましょ~~☆」・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
うさぎも・・・・??

あの・・・忍者から「猿」と呼ばれるサキちゃんと、「亀」のようなうさぎでは・・・・・動きが違うと思いますが・・・・(ーー;)

「大丈夫b 慣れたら出来るようになるよ~~☆」

ほんとに???[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

一抹の不安を残しつつ、ギルチャで呼びかけ(みんなをまきぞえっ!)、INしてきたシェフたんを「可愛い子がいるよ」とおびき出しお誘いして・・・

急遽開催されましたっ「第1回、艶&さくらん&チアリーダーちきたん 合同忍耐大会!」
ぱふぱふっ!

こりゃ、負けられない!と、みんな必死です・・・・

f0095185_1623513.jpg


そんななか・・・・・
いつまでも先に進めない人発見!!!

f0095185_1632617.jpg



f0095185_1635722.jpg


・・・うさぎは・・・まあ、予想内でしょ??ww
もう一人・・・そう、艶のりまさんも忍耐が苦手と判明(ナカマだっw

途中からは、「誰が一番先にクリアできるか」は問題ではなく・・・
(だって・・・うさぎが、1段階クリアしないのに、サキちゃん・・・「もう6回目のごぉぉぉぉおおる」とか・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

f0095185_1661220.jpg


りまさんのこの一言に尽きます!!

うさぎ、一生懸命頑張って、頑張ってぇ~~

f0095185_1673087.jpg


1段階の半分くらいまで行きました!!
しかし、これ以上はどうしても進めず・・・・りまさんと二人して・・・・・

f0095185_1681817.jpg


わがままを言い出す始末(ーー;)

「一番どんくさいやつ」は、やっぱり うさぎでしたん(+りまさんもねっw)・・・orz
(もう、いかんぞ~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!)


そして、日曜日は夜にINすると、パルさんがルディにいるのを発見♪
しばらくお話をして、合同ジャクムのために、エルナスに移動しました。

シェフたんと、姐御さんが先にいらしてたので、お話をしつつ・・・・・・

f0095185_16143613.jpg


遊びましたぁ~^^

で、集合時間になって、続々と艶&さくらんのメンバーが到着~。

今回、艶ギルマスのほごろさんも、さくらんヘンタイ大王のともくんもいないので、うさぎ、ちょっと緊張しつつPT組んでもらったりしてました^^
(PT編成表を、さくらんブログと、艶BBSに載せたのは正解でしたb)

ところがここで事件が・・・・・!!

前のPTと、うさぎたちのPTの間に、横で有名なギルドが入ってきて・・・・
ジャクムに居座るという・・・信じられないことが起きたのです~@@;

ギルチャ・グルチャ・内緒で話を聞きつつ、自分で指示できることは言って、次のPTの主催者の方へ、ぴーちゃんが連絡を取ってくれたので、その方とも内緒でお話をさせてもらって・・・・
「1時間くらい遅れても大丈夫ですよ」と、ありがたい言葉までいただいてしまいましたが、時間はどんどん過ぎていくし・・・・

もし、中に居座ってる人たちが出てきたら、すぐに入れるようにと、スキルブックの抽選も終わらせて、あとは中に入るだけ~~の状態で11時15分過ぎまで待ちました。

予定は10時開始だったのですが・・・・@@;

もう中止にしようと、みんなと話をしてるときに、中の人が出てきて、またすぐ中に・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?っと一瞬、ふいをつかれて、出遅れてしまって、遠征隊に登録するのが遅くなりました・・・・

その直後に、こんな拡声器・・・・・
f0095185_1630193.jpg


なんだか・・・可哀想な人たちがいるんだなぁって思ってしまいました。

いつまでもそこにいても仕方ないので(出来ないしね^^;)外に移動して、次と、その次の主催者の方に内緒で、状況をお話して、合同ジャクムはまたの機会に~ということになりました。
でも、せっかく集まったから、と遅い時間になってしまったけど、まだ起きてられる人で、合同ギルビへ~!!

f0095185_17174794.jpg


DKさんが一人もいない状況の2PTでしたが、みんな「やってやるぜっ!!」ってな意気込みで楽しみました~^^


今回、合同ギルドジャクムを主催しておきながら、かなりお待たせしたあげく、みなさんを連れて行けないという残念な結果になりましたが、ギルチャでも友チャでも全チャでも内緒でも・・・・・
たくさんの励ましの言葉をいただきました^^
うさぎは、その時、余裕がなくて満足にお礼も言えませんでした・・・・。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
みなさんの気持ちが、とっても嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

また次回も頑張りますよ♪

それに、ジャクムに限らず、ビシャスや忍耐(いやじゃぁww)、BGだって合同ならやれそうですb


いろんな企画を考えよう~っと♪

日曜日のパルさん
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-23 17:43 | メイプル | Comments(10)
今日の失敗~
知らなかったんだもん・・・・



今日は、土曜日で学校やお役所はお休みですが、うさぎはレッスンがあります~♪

で、今日もお昼前に、楽器店でレッスンをしたのですが・・・・・

いつもは3階のレッスン室を使ってるうさぎ・・・
社長から「あの部屋、エアコンが調子悪かけん、2階の部屋ばつこてくれんね」・・・

ほいほい、どこの部屋でも、ピアノさえあればOK!!なので、ちっとも気にせずにレッスンを開始したのです~^^
いつものように、靴を脱いで生徒と並べて~^^
生徒も、いつもと違う部屋でちょっと喜んでる様子??w

レッスンを始めて少したったころ、隣の部屋でレッスンしてらした先生が出ていらして・・・・
通り過ぎ・・・・ずに、うさぎがレッスンしている部屋を||☆ヾ(・_・。)コンコン

( ̄△ ̄;)エッ・・?

何だろう??と思って、部屋を開けると、先生が一言・・・・
「ここ、靴は脱がなくていいんですよ(⌒-⌒)ニコニコ...」


・・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

だって・・・3階ではいつも、脱いでますが・・・・・
「ここの部屋だけ、靴履いたままでいいんですよ~(⌒-⌒)ニコニコ...」

・・・・・まじでつか・・・・@@;
そんなん知らんし・・・・orz

慌てて靴を履いた、うさぎと生徒でした・・・(/ω\) ハジカシー



で、今日の失敗はそれだけで終わらず・・・・・・・

レッスンも全部終わって、さ~てお風呂だぁぁ~~♪
と入ったら、お湯が少ない・・・・・

お湯を足しつつ、髪の毛ゴシゴシ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ フンフン♪

綺麗に流して~~~~


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・ぬるっ!!!!!


ボイラーついてませんからっ!!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

うさぎは、裸眼視力0.02で、メガネやコンタクトを外すと、ほんと周りがよく見えないのです・・・・
ボイラーがついてるかどうかも、目をこらしても見えないのです・・・・

冬じゃなくてよかったよ~~~!!

そそくさとあがったうさぎでした!


ヘックシ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-21 21:10 | リアうさぎ | Comments(6)
この頃の気になること
いろいろ♪



毎日INして、ギルドビシャスも毎日のように行って遊んでるうさぎですが、更新が追いつきませぬ・・・m(。_。;))m ペコペコ…

なので、この頃の出来事で気になったことをちょっとだけ^^b


まずは、忍者のサブっこと、きのこ神社の桜の下でデート(グフフ)してるときに、出会った二人・・・・

f0095185_1543471.jpg


すっごくそっくりなので、思わず「双子だ・・・」ってつぶやいたら、ほんとに双子だったらしく、びっくりしてしまいました^^;


で、パルさんと武器庫にて・・・・・

f0095185_15442496.jpg


いや・・・何がどう気になるって・・・背後にドラゴンを2匹も従えてるのに、ウフ☆って感じの笑顔・・・・いやいや、気持ち悪いなんて・・・ゲフゴフ


それから、ギルビに行ったとき・・・何かが変だじょ・・・と思ったら・・・!!

f0095185_1683428.jpg


サキちゃんが透明にっ???
なんでだろ・・・???@@;



で、一番気になったこと!!

うさぎが、ギルドビシャスのあとエルナスに向かうために移動中のときに聞こえてきた会話・・・

f0095185_15464472.jpg



・・・・・・結局、何がどうなってたのか、分からずじまい・・・・(ーー;)
ねぇねぇ、たかさん、を出してたの~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

こりゃなんだ?
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-20 15:58 | メイプル | Comments(4)
さくらんに4次が増えたっ♪
サキちゃん&ぁかりちゃん 120歳♪


昨夜、忍者とうさぎのメイポ娘、サキちゃんとぁかりちゃんがそろって120レベになりました♪

サキちゃんは、つい先日・・・・投げっこに飽きたと石弓を作り・・・
みんなと一緒に狩れないと寂しい、ちゅう理由で怒涛のレベ上げをして、一気に120まで来ましたぁ~ヾ(・・;)ォィォィ

ぁかりちゃんは、また~~りとたまにINして遊んで、今回サキちゃんと一緒に120へ~^^
(調整段階でお墓して5%減らしてしまったことは内緒だねb)


ぁかりちゃんの調整を待つ間に、サキちゃんがパパシュを発見!!
「倒したら上がってしまうぅぅ(ノ◇≦。) ビェーン!! 」て・・・・
慌てて、きのこ神社へ飛んで、パパシュ退治に~GOGO!

f0095185_12412394.jpg

結構強いのね(ーー;)
殴っただけじゃ、missしか出ませんでしたっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そんなことして遊んでるうちに、ぁかりちゃんの調整も終わり、いよいよ、レベル上げる段階になって、サキちゃんが「楓城であげる~~」と宣言♪

みんな、楓城に大移動して、見守り隊に・・・・・・
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


f0095185_134934.jpg


紫苑ちゃんが持ってた「化け物の包み」(?)を開けてくれて、うさぎが倒す役目♪
二人の記念レベルを上げれるなんて、嬉しいよ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f0095185_12445237.jpg


ちょっと、綺麗に写ってないけど・・・・・・

サキちゃん&ぁかりちゃん
120レベ あ~んど、4次
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


しばらくはスキル集めがあると思うけど、お手伝いできることは言ってねb

あ、サキちゃんとぁかりちゃんから皆様へ・・・・・・・・

f0095185_12465891.jpg


その時のシェフたん・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-15 13:06 | メイプル | Comments(9)
台風なのに@@;
忍者とせがちゃん、大活躍!


今日は台風4号が九州に上陸~~!

うさぎんちは、熊本でも北の端っこなので、風が強く吹いてるくらいで大きな被害は出ていないので、良かったです^^;

レッスンは、午前中だけして、午後のレッスンはお休みになりました!

そんな中、光回線と一緒に申し込みをしていたOCNシアターの接続はまだしてなかったので、それをするために、忍者とせがちゃんが、朝からうさぎんちにやってきてくれました^^

うさぎがレッスンをしている間に、天井にのぼったり床下にもぐったり・・・・
レッスンが終わった後も、のぼったりもぐったり、・・・・・・・
足りないものの買い物にも行ってくれて、二人とも汗びっしょりになって接続してくれました!!

終わったのは午後3時・・・・・
大変な作業を頼んでしまって、ごめんなさいねぇ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でもでも・・・・映画が見られるようになって、みんな喜んでます~^^

うさぎ、すっごく嬉しかったぁ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ほんとに、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-14 18:04 | リアうさぎ | Comments(0)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧