カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
探検しましょ♪
武稜へ~!


昨日のメンテで(予想通り時間がずれこみましたねw)新しいマップ【武稜】が出来ました^^
まだ楓城も攻略?してないし、リプレもよく分かってないのに・・・・・
そんなに次々出されても、うさぎには理解できませんからぁ~~(;一_一)

などと弱音を吐いてもいられないので、早速探検しに行ってきました!

でも、どうやって行けばいいのかわからない~~~、とギルチャで訴えると、オルビスからだよ~との返事が♪

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

んで、船乗り場にやってきたら、そこにはツルがっ!!

f0095185_10455435.jpg


偉そうなことを言ってるわりに、ケチくさいツルですなっ(;一_一)

しかも、『初心者は6000メル』と書いてあったので、んじゃ職業のある人はいったいいくらになるんだぁ??とビクビクしながら船に乗ったうさぎ・・・・・・

そのまま6000メルでホッとしました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
(貧乏ですからにゃw)

f0095185_10475260.jpg


これ、ツルじゃなくてコウノトリにすればいいのにねぇ~^^;
それに・・・うさぎの体重・・・相当重いらしい・・・首がへし折れそうだじょ(;一_一)

どもどもご苦労様・・・・m(_ _"m)ペコリ


武稜に着いて、クエストを受けて・・・・少しカリカリ・・・

f0095185_10495032.jpg


高いところに上りたがるのは煙と・・・・バ・・・ゲフゴフ


f0095185_1051937.jpg


この猿のクエストは済ませました^^
背景の木がピンクでちょっとお気に入りにb

奥へ進んで【百日草】のマップで海賊団やキキョウ?を探してるとき・・・・・・
シイハさんを海賊の手下のところに連れて行ったところで見たものは!!!




f0095185_1053289.jpg


迷子になって、ポツネンと立ってる紫苑ちゃんでしたwww
いやいや、びっくりしたぁ、まさかここで迷子になってるとは (*≧m≦*)ププッ
何だか可愛かったじょ~♪

新しいクエストにバグもありそうな新マップ。
少しずつ探検していこ~~っと♪

釣れた・・・・@@;
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-31 11:06 | メイプル | Comments(5)
さくらんだけじゃなく・・・
イケナイレベルアップ~?w


つい先日、仲良くしていただいてるギルド【艶】(と書いて「濃い」と呼ぶb)のほごろさんとシイハさんがもうすぐ140レベ、ということで、ご一緒させていただきました♪


レベルアップのテーマは【きのこ】ということで、きのこ神社の先のマップへ移動~~♪

モガさんのロアで一気にレベルアップ~~♪

f0095185_11291621.jpg



見事な同時レベルアップ! (≧∇≦)ъ ナイス!

さくらんの『たかさん&月さん』のアブナイコンビに続き、同時レベルアップ~w

ほごろさん&シイハさん 140歳
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


これからもラボラボでっb
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

緊張の瞬間w
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-29 11:50 | メイプル | Comments(5)
ここ数日~
いろいろ嬉しい♪


先日、来夏のブログで、来夏がINしたことを知って、会えなくて残念だぁと思ってたうさぎですが、何と忍者でINしてるとき・・・・・・来夏がINしました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

f0095185_2243922.jpg



今、PCをもう1台購入検討中だとか・・・・^^
そしたら、彼氏殿も一緒にIN出来るねっ♪

楽しみに待ってるからねぇ~~^^



そして、昨夜・・・・
たかさんがもうすぐレベルアップということで、うさぎは武器庫が空いてないか探しました!
運良く空きを見つけて、たかさんに来てもらってカリカリ・・・・・

一昨日、レベルが上がったばかりの月さんと、紫苑ちゃんも来て沸き要員になってくれましたw
えらくレベルの高い沸き要員だwww

で、しばらくしたらあめたんも訪ねてきてくれて、カリカリ・・・・

無事にたかさん118レベになりましたぁ~~♪

f0095185_2291956.jpg


120までもう少しだねっb
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

そこで、あめたんが@少しでレベルが上がるというので、PTの欄を見てみると・・・・
119レベ・・・・・@@;
って、もうすぐ120レベですか!!!

みんなで気合を入れて、カリカリ・・・・・・・

f0095185_2211764.jpg


120レベ、・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
お友達を待って一緒に転職するということなので、今から楽しみだね^^


武器庫にいるまま、あめたんがあずみさんに「120になったよぉ~」と報告をしたら、なんとあずみさんが一生懸命、武器庫まで駆けつけて・・・・・
(みんな、あずみさんはまだ来るの大変だから、外に出ようと出た後に・・・w)

f0095185_22133659.jpg


攻撃してみたら、当てられることも分かり、少し一緒に遊びましたぁ♪

ちょと嬉しいw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-26 22:20 | メイプル | Comments(0)
やったぁ~
4次スキル!


リアがちょっとバタバタで、更新しそこねてました・・・・うさぎですm(_ _"m)ペコリ

メイプルには、ちゃんとINしておりましゅ^^

先日、お友達にフリマに呼び出されて行ってみると、なんと4次スキルの【インフィニティ】のマスタリブック30を、ポンとうさぎに・・・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

もらっていいの???@@;
と、オタオタしながらも、ありがた~~~くいただきました^^

f0095185_22281982.jpg


f0095185_22285057.jpg



なんと、成功しちゃいましたん・・・
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
どもども、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

しかし、喜んでばかりもいられません・・・@@;

f0095185_22293630.jpg


振るだけのポイントがありませんからっ!!(-_-#)
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

レベル上げ・・・・がんばりまふ><
(忍者、スキル振り戻し券、贈ってくれてもいいんだよ・・・(;一_一) )


あ、それから、うさぎがあまりに忍者のゴマちゃんをうらやましがってたからか・・・・
あずみさんから、いただいてしまいました・・・@@;

f0095185_22313811.jpg


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

f0095185_22332466.jpg



それと・・・・・・・うさぎの人気度が・・・・・・・

f0095185_22341112.jpg



700になりました♪

忍者にはまだまだ追いつかないけどww
みなさん、ありがとうございます☆

予行練習??
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-23 22:43 | メイプル | Comments(8)
いろいろ~^^
近頃の忍者とうさぎ♪


忍者本人は相変わらず忙しくあまりINしてませんが、うさぎが忍者でINしてるときに撮ったSSを少し~♪


先日の忍者160のお祝いを、朝姫でカリカリしてたら・・・・・・・

f0095185_11585080.jpg



びっくりしたけど・・ww
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

たいていソロで姫と遊んでますが、この日は月夜さんが遊びに来てくれましたb

f0095185_120296.jpg


あ・・・・お墓・・・・・(;一_一)
ついSS撮ってしまったよ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それから、人が釣りでまったりしてるところに押しかけたり・・・・・

f0095185_1214451.jpg


f0095185_1221133.jpg




うさぎはうさぎで、久しぶりにぁかりちゃんに会ったり~

f0095185_1224517.jpg


・・・・・なんか 河童っぽい@@;


たかさんと二人で武器庫で遊んだり~~♪

f0095185_1232183.jpg



サブっこで、よそさまのギルクエに参加してみたり~~♪

f0095185_1235984.jpg


さくらんのギルクエもまた行きたいな~ (⌒^⌒)b 


かな~りお久しぶりのシェフさんに、脳みその小ささを怒られたり。。。。(;一_一)

f0095185_1251327.jpg



楽しい毎日を過ごしております^^

忍者&うさぎを見かけたら、どうぞ一緒に遊んでくださいませねぇ~ =^-^=うふっ♪

か・・・可愛ぇぇええ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-18 12:12 | メイプル | Comments(4)
脳トレ??
初挑戦~w



ゴールデンウィークの話になるのですが・・・・・
うさぎは、5月3日~4日に実家に帰ってきました~^^

車で2時間くらいなので、あまり遠くはないのですが、この頃はたま~~にしか行かなくなってしまって、とうとう帰還命令が・・・・・@@;

4日に、せっかく来たからどこかに行こうと母が言い出し・・・・・
外は曇りだよ@@;と思いつつも、どんどんお弁当が出来ていく~^^;

出かける頃にはすっかり雨模様!!!!

母はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
しかし、父は・・・・
「こん雨ん中、どけ行くとかい!弁当とか食べらるっはずのなかろうが!!」
怒ってる怒ってる・・・・(;一_一)

ま、しかしどこの家庭でも?主婦は強し!

車で1時間くらいのところにいろいろ遊べるキャンプ・釣り場・公園がそろってるところに行こうと、強引に引っ立てられる父・・・・・ww

で、実際に行ってみたら・・・・
雨がどしゃぶりで、霧も濃くなって、何も見えませんよ@@;
どこかに、釣り場がある・・らしい・・・・・・
どこかに、ロングスライダーとやらがある・・・・らしい・・・・
どこかに、パターゴルフもある・・・・・らしい・・・・・・

何も見えませんからっ!!!(;一_一)

車の中でお弁当か???と、心配してたら、何と母が管理棟に行ってお弁当を食べさせてくださいと頼んできました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

食べさせてもらうだけでは申し訳ないので、売ってあったデコポンのアイスクリームを食べましたぁ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、帰りに(結局お弁当を食べただけw)ボーリングをしたいと、息子が言い出し・・・
孫には甘いバカソボに変身した母が、途中のゲームセンターに寄ろうと、父の運転を遠隔操作!!

駐車場は車がいっぱいですが・・・・(;一_一)

父は、人ごみ大嫌いな人・・・・(うさぎと一緒でしゅw)
なので、車から降りてこず^^;

ボーリング場に行ってみたら「60分待ち」の表示がっヾ(--;)ぉぃぉぃ
それはいくらなんでも待ってられないということで、その隣のゲームセンターに行くことにしました^^
(あ、やっと本題だっ!w)

子どもたちを待ってる間に、うさぎは初めて「全脳トレーニング」というものをやってみました~♪

よく分からないけど、脳年齢が出る・・・らしい??
20歳~80歳の中で表示されるらしい・・・・

ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果は・・・・・・・・・

f0095185_11295164.jpg


何と22歳ですじょっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
10歳のうさぎにしてはよく頑張りました!
グハ!☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ

うさぎの子どもは、30歳と32歳・・・・・うさぎより年上ですな(ーー;)

んでもって、カードをよく見てみたら・・・・・

(・-・)・・・ん?

f0095185_11331366.jpg



うわっ、やっぱり??
なんで、幼稚園ってバレたんだろっ(⌒▽⌒;) オッドロキーw
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-16 11:38 | リアうさぎ | Comments(5)
ありがたやぁ~
嬉しい出来事♪



先日、赤ケンタをソロでカリカリしてると、何だか見覚えのある名前の人から内緒が・・・・
(・-・)・・・ん?
しかし、この人は確か、さくら鯖ではなかったはず・・・・@@;

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

と思っていると、何とうさぎに会うために新しくキャラを作ってきてくれたんだとか・・・!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがたいことです~^^

早速会いに、リスへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

f0095185_10461231.jpg


そうです、ブログをリンクさせてもらって、たまにはコメントもいただいてしまってる渡月くんb
もみじで斬りの育成に励んでるみたいなのですが、さくらにも遊びに来るね、とのことでした^^

また遊びに来てね♪

その時、「浮気を発見!!!」とばかりにシイハさんがいのししに乗ってきのこを被って登場~w

f0095185_111133.jpg


なんと、マスタリブックMAX30を格安でくださったのです~。
この前も、いただいたばかりなのに・・・><
嬉しいよ~~♪
まだ20を持ってないので、楽しみに取っておきますねぇ~♪

んで、武器庫に呼んでもらったのでカリカリしてたら、知らない方が、うさぎのブログを読んでますと言ってくださいましたぁ~!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

f0095185_10523013.jpg


こちらのSSしか撮ってなくてごめんなさい。・・・orz
黒装束を脱いだらとっても可愛い方ですw

お名前、そのままでいいということだったので、めんどくさがりのうさぎ、すっごく助かりました~ [岩蔭|]^⌒)bうふっ


何だか、ニコニコしながらメイプルできて嬉しいなぁ~と思いました。
(周りから見たら一人で「ふふふ」とか笑ってる危ない人ですが、何か・・・・(;一_一))

たかさん・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-15 11:03 | メイプル | Comments(3)
あちこちレベアップ~
さくらんレベルアップ週間?w


忍者とうさぎが同時上げをした次の日、ともくんと紫苑ちゃんが160&150れべの同時レベルアップをしました♪




ギルチャで、@500とか、@200にハァハァという緊張の声を聞いてて、その気持ち分かるじょぉぉと応援♪

f0095185_14323278.jpg



たくさんの人たちに囲まれて祝ってもらって良かったね☆
これからも仲良くね~♪

ふたりともオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


んで、昨日はメイプルにINしたら、月さんがもうすぐレベルアップとの情報!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
駆けつけたはいいけど、ここって青ケンタですか・・・・(ーー;)

と、うさぎのワガママで火と闇ケンタに移動~^^;
パルさんも一緒に来てくれてたので、れべ上げすべくカリカリ・・・・
してたら、たかさんがIN!
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
と飛んでやってきてくれましたぁ~^^


f0095185_1403837.jpg


やったね、月さん^^
116レベ ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


んで、はたと見たら、たかさんが115レベ・・・・
「レベルアップまで@何%??」
「・・・・@8%・・・・」

Σ('◇'*)エェッ!?

「このまま、たかさんも上げるじょっ!」
で、そのままカリカリ・・・・・
してるところに紫苑ちゃんがIN~^^
早速飛んできてくれて(アップしたら泣いちゃうからねっという脅し文句つき・・・w)
5人でカリカリ・・・・あっというまに~^^

f0095185_1442626.jpg



たかさん、良かったねぇ~^^
116レベ 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


(・-・)・・・ん?
月さんもたかさんも116歳・・・・・
4次まで@4レベ・・・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こうなったら二人で120レベ 同時上げ!!!ww
応援しますわよっ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さくらんのみんなが、こうやって祝っていただけるのも、周りにいてくださるみなさんのおかげです^^
ほんとに、いつも助けられてるなって思います♪
これからも、さくらんらんをよろしくお願いいたします~(o*。_。)oペコッ
(あ、何だかギルマスみたいだ・・・・w)



ちなみに、SSは1枚もないけど、サキちゃん弓っこ・・・・確か今週作った・・・よね・・・
もう、44レベになってるそうです・・・@@;
はやっ!w

f0095185_147948.jpg


f0095185_1472054.jpg



フレリンありがとね^^
親子でまったり・・・・(してないけどw)嬉しいねぇ~♪

これからもよろしくね♪

こんなお墓も・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-13 14:27 | メイプル | Comments(7)
やっとこさぁ~
忍者160&うさぎ157~♪



もしかして、一緒に上げられかも・・・・・・
そう思ったのは、先週くらいでした・・・・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
忍者が一日7%上がるとき、うさぎは一日3%・・・・・
この計算でいくと~~、と小さな小さな脳みそで考えて♪

前回一緒にレベルアップしたのは、同じ150れべの時~~。
そのときは、フロリナで海を眺めながらのアップでしたが、ほんのちょっと・・・・
そう、ほんのちょっとだけ忍者とうさぎのレベルが上がるタイミングがずれてたのです!!

せっかく一緒に上げるなら同時上げ!b

これを目指したうさぎは、今週に入ってから、みなさんに手伝っていただいて調整をいたしました~♪


忍者をぎりぎりまで上げるのに、月姫ちゃんに手伝ってもらって姫でカリカリ・・・・
その後、ジュニアレイスを1体ずつカリカリ・・・・・・

f0095185_1603661.jpg


@500くらいになったとき、ヘネの狩り場にいって
「すみません。でんでん少し狩らせてください~(o*。_。)oペコッ」と
平身低頭でお願いして、でんでんをカリカリ・・・・・

f0095185_1622545.jpg


レベルアップまで@20ってすごいでしょ!!@@

うさぎも、同じようにして(姫はともくん、紫苑ちゃんたちに手伝ってもらいました^^)
レベルアップまで@20に!!!

でも・・・・ハタと気づきました・・・・・・・
これって、やたら移動するときに、敵を避けるためにちょこんと攻撃してもレベルアップ!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どうしよどうしよ・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

レベルアップの前日・・・・なかなか眠れず・・・・orz
悩んでたら、月姫ちゃんが「ドア出しますから大丈夫ですよw」って・・・・・
ほんと、嬉しかったぁ~♪

んで、いよいよレベルアップ~~♪

しかし、このタイミングも、うさぎは仕事と仕事の合間に・・・・
忍者は仕事が終わってから。

ところが、忍者はいつまでたってもINせず・・・(-_-;)
うさぎの落ちる時間が刻々と・・・・@@;
一緒に付き添ってくれる、ツベちゃんと月姫ちゃんもヒヤヒヤ・・・^^;

もうすぐ、うさぎ落ちないと・・・・って時に、忍者がINしてくれました!!

f0095185_1663881.jpg


間違って攻撃しようとしても、出来ないように武器を外してるうさぎb

今回のレベルアップは富士山を見ながら~~^^

月姫ちゃんにドアで入らせてもらい、あめたんも駆けつけてくれて、無事にレベルアップ~♪

f0095185_1674940.jpg


今回、きれ~~~いに同時です!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ほんとに嬉しかった~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

f0095185_1682633.jpg


まだみんながINするには早い時間にもかかわらずお祝いもいただきました^^
みなさん、ほんとうにありがとうございました♪
(あめたんのお祝いのコメントが笑えたけど・・・目の前で上がったやんってww)

時間がなくて、すぐに落ちてしまいましたが・・・・
忍者も仕事の途中で抜けてきたらしく、慌てて仕事に行きました^^;

これからも、ボチボチ頑張って育てていきたいです☆

これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-11 16:15 | メイプル | Comments(11)
は~、まったりまったり♪
カリカリだけじゃなく~♪


先日、INしたらパルさんとちきたんが、おデート中~♪

やっぱ・・・お邪魔したいよねっ?b

f0095185_1458268.jpg


ということで、二人とご対面~♪

んで、二人を誘って楓城に・・・・・

f0095185_14594397.jpg



この前、オギャーと生まれたちきたんなのに、もう楓城もスイスイ♪

忍頭までお散歩して楽しかったにゃ~^^

んで、昨日は、忍者で姫をカリカリした後、釣り場に放置しようと移動したら、
ちきたんが遊びに来てくれましたぁ~^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

f0095185_151649.gif


まずはご挨拶なんぞしながら、釣りを楽しみました~☆

しかし、ちきたんの釣りたいものが・・・・・・・・

f0095185_152592.jpg


いや・・・・それは釣れませんから・・・・・(ーー;)
どれだけ待っても釣れませんから・・・・・・・(;一_一)

今度、ビシャスご一緒して、書をだそうねぇ~♪
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-09 15:05 | メイプル | Comments(7)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧