カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
迷子の迷子の・・・
方向音痴は誰だ!



新しいマップが出来て、そろそろ1週間・・・・・
楓城にも慣れて、すいすいと殿様を拝みに行けるように・・・・なってないうさぎです(ーー;)

一人で、未だに忍頭のところまで行けず・・・・

f0095185_9562330.jpg



f0095185_9565086.jpg



忍者やサキちゃんに案内してもらい・・・・
忍者でINした昨日は、またもや・・・・・・

f0095185_9572259.jpg


学習能力って何ですか・・・・・orz

そんなこんなで、遊びつつ、紅ちゃんとサキちゃんのレベルアップに立ち会うことができましたぁ~♪

f0095185_958148.jpg


f0095185_9583311.jpg




f0095185_9584949.jpg



紅ちゃんは100歳・・・・頑張ったねぇ~^^
これからも、子育ても楽しみつつ、一緒に遊んでねん♪

サキちゃんは、もうすぐ150だぁぁぁ!!!
ぼちぼち、やりましょねぇ♪

二人とも、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


( ̄0 ̄;アッ
サキちゃんと二人でビシャスにも行きましたよ!!

f0095185_1013416.jpg


f0095185_102294.jpg



・・・・サキちゃんレベル上がったばっかりで、お墓いいけどさっ(;一_一)
うさぎは、日曜日だけで、5回はお墓しましたにゃ・・・
(忍者がどうか、この記事を読みませんように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆)

あやうく18禁・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-30 10:28 | メイプル | Comments(6)
ひ・み・つ・・・・・
まぁ、一杯 ヒックw


うさぎは、平日はほとんどお酒を飲みませんが、明日は土曜日で朝早くないし~~ということで、買い物に行ったときに缶チューハイを1本買ってきました♪

で、お風呂上りに飲んで、いい気分~~♪
の時に、リアダリンがご帰還・・・・・・・

リアダリンがお風呂に入ってる間に、うさぎはご飯の準備~(温めるだけw)

と、お風呂から上がって玄関から出て行った??@@;

あれ??と思ってたら、なんとビールとウ○ッシュを・・・・・・(*_*)

うさぎがもうすでに飲んでるなんて、知らないリアダリン・・・・
今更、「もう飲んだよ~」なんて言えませんがな(;一_一)

もちろん、うさぎは知らん振りして、ありがた~~くいただきました!!w
おかげで、お腹いっぱいに・・・^^;

これって・・・普通だよねっ??ね???
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-27 23:13 | リアうさぎ | Comments(6)
新マップ~
楓城 探検♪



昨日は、朝から夕方までメンテがあり、またもや新マップができましたぁ^^
リプレもまだ制覇していないというのに・・・・・(ーー;)

しかし、クエストは先にやってしまいたいうさぎ・・・・・
仕事の合間に少し、遊びに行ってみました ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

きのこ神社の右側に駕籠のおじちゃまがいたので、ただで!!お城まで・・・・・・
(途中でかどわかされなくて良かった・・・・ww)

入ってすぐ、「お主も悪よのぉ~」とカエデヤから悪人の仲間入りを薦められ・・・
クエスト品を集めることに~ @@;

中に入ると、可愛いナガレくん発見!

f0095185_11323447.jpg


と、まぁここまでは順調だったのですが・・この後が・・・・・(ーー;)

中には果てしなく続くかと思われる、百間廊下??

あちこち、くぐってくぐって・・・・私はどこにいるんですか!!!!

f0095185_11335039.jpg


f0095185_11341442.jpg


見知らぬ人についていってたら、その人も迷子とか・・・・・@@;

何とか、周りの人に尋ねつつ天守閣へ到着!!!
到着・・・・したばかりですが・・・・・・・・

f0095185_11355760.jpg


殿様が、饅頭をちゃぶ台返しのごとく、ひっくり返したとたんにお墓・・・・(/_<。)
MGかけてて、HPMPをMAXにしてて即死なんて・・・・・
しかも、うさぎ全然近寄ってませんじょ・・・・@@;
この位置で、お饅頭が当たって即死なんて・・・・・・・
戦えないじゃないですかっ!!

ま・・・・探検できて良かった、としよっと(;一_一)


あ、眺めのいい場所も見つけましたじょ♪

f0095185_11381169.jpg

鷹匠がちょっとお邪魔むしだけどwww

今度、忍者とここでまったりしよ~~っと (@⌒ο⌒@)b ウフッ


f0095185_11392434.jpg


4次スキル~
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-26 11:52 | メイプル | Comments(5)
いないと何を言われるか・・・・
たかさんは・・・がお好き?


なんと今日2記事目!

どうしても、どうしても・・・・この友チャを載せたかったのです・・・・・・・

f0095185_1156976.jpg



うさぎ、4次スキルのクエストに行くところだったから、あまり会話に参加できたなかったけどぉぉ・・・・・

たかさん・・・メイドカフェ行ってみたいのね(;一_一)
そうだったのね・・・・(;一_一)

たかさんのイメージ・・・・優しい。温厚。物静か。。。
ガラガラガラガラ・・・・・(壊れる音w)

そのうち事務所の3人とうさぎで、メイドカフェへGOGO~♪w
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-24 12:01 | メイプル | Comments(5)
週末いろいろ
忍者でジャクム♪



22日(日)は、午前中にバンドの練習が入ってたのですが、午後からは忍者でLAPギルドの方たち企画のジャクムに参加させていただきました♪

恒例の記念写真を撮って・・・^^b
f0095185_1126529.jpg



確か、4PT24名参加・・・だったかな^^;

うさぎも操作が下手っぴながら、何とか腕は生き残り!!

f0095185_1128845.jpg


いよいよ本体~(この後のSSが・・・・ないのれす(/_<。) )

今日の本体・・・うさぎは忍者から極秘指令?を受けていました・・・・
それは・・・・本体で出てくるテン!!

f0095185_11301634.gif

(これは赤テンかな??)

このテンから、4次スキルのクエスト品が出るから、死ぬ気で取って来い!!と・・・・
そんな簡単に出るんかい?と思いつつも、気合を入れて本体へ~!

カリカリしてたら、テンやブコ?が出てきて、みんなで倒してたら、クエスト品でたぁぁぁ!!!

確かに出てるのです、本体の真ん中に!!!!!

( ̄◇ ̄;)エッ・・・・
・・・・・あれ・・どうやって取れば・・・・・
うさぎは右往左往しながら考えましたよ・・・・@@;

「これは、忍者が言ったとおり、死ぬ気で取りに行くしかない!!」
んで、ソロソロと本体に近づいていき・・・・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そりゃ、死にますよ・・・・;;
でも、月姫ちゃんからリザレク?で蘇生してもらい、再度チャレーーンジ!
月姫ちゃん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | ジャクム |

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

目の前に、クエスト品あるのに・・・取れないって(/_<。)ビェェン

で、凹んで町に戻ってみんなを待ってたら、内緒で
「リザレク5人までいけたのに~~、戻ってしまったんですか><」って・・・・・
まじでつか?!
知らなかったぁぁ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

他にもお墓をしてる方がいたので、2回も忍者を蘇生してもらっては申し訳ないと思って、戻ったのですが・・・・・(T▽T)アハハ!
勉強になりましたっ!

そして、このことを忍者にあとで報告したところ・・・・
「お前・・・・その時だけペットをペッと出して、取らせてくればよかったろうもん! アホ!!!」
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ペット・・・・いたね、白虎ちゃんが・・・・
そんな、ジャクムでペットを出すとか・・・・思いつかんし・・・orz

すっかりオマヌケ扱いの、うさぎだったのでした・・・(;一_一)

いいもん、次回こそは~~~!
クエスト品受け取って、ジャクム本体撃破するじょっ!!!

( ̄0 ̄;アッ
忍者が自分で行けばいいやん・・・・・・(((((¬_¬) フンッ

SS下手だけど・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-24 11:51 | メイプル | Comments(0)
あの時、君は若かったww
懐かしい♪


先日、忍者の4次スキルクエストの手伝いをしていたら、なんとタナトスに行くことに・・・・
うさぎは、バイキンとかゲートキーパーとかは喜んで?行くんだけど、デスマリオネットとかタナトスとか・・・・苦手という意識が強くて、ビシャスに行くときも、必ず!!バイキンのほうからです^^;

なのに、タナトスを狩れと??・・・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
などと、ワガママが忍者に通じるはずもなく、タナトスへ・・・・・(;一_一)

実際狩ってみたら、そんなに苦労せずに狩れたのですが・・・・
f0095185_2164193.jpg


やっぱり苦手よぉぉぉ!!

あ、忍者も呪われてるww
f0095185_21789.jpg


この時は、魔たかさんとせがちゃんがいて、呪いを解除してもらってHBももらって・・・
4人で楽しくカリカリしました♪


もうひとつ、苦手だったと言えば・・・・
ゴーレム!

f0095185_21172937.gif


すご~くレベルが低い頃・・・・・
ここから下に落ちたら死ぬぞっ!って ゴーレムの寺院につながるマップでこわごわ上を渡っていったことを思い出しました^^;

滅多に行かないところに、なんで行ったかというと・・・・
サキちゃんのサブっこが挑戦するために・・ですが・・・・・

f0095185_21102767.gif


・・・・ま、30レベではなかなか難しい敵でありました^^;

いつも、レベルの高い敵ばかりに行きがちだけど、たまに、こういうところに行くと、メイプルを始めたころを思い出してすっごく懐かしいです♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-22 21:18 | メイプル | Comments(5)
この頃よく聞く・・・
ツンデレって???


この頃、メイポ内で「うさぎさんツンデレ?」などと聞かれることがしばしば・・・・
うさぎ、シンデレラは知ってますじょ・・・・
ツンドラも知ってますじょ・・・・(;一_一)

どうやら、いつもはツンツンしてるのに、時々デレっと甘える??というようなことを言うそうで・・・
\(`o'") こら-っ
うさぎは、ツンデレじゃな~~い!!!
ただ・・・AB型なので気分にムラがあるだけさっ (○`ε´○)プンプン!!
(威張って言うことじゃない・・・・・)

ということで、ツンデレじゃないことを証明すべく、やってみましたよっ ( ̄‥ ̄)=3 フン

その名も・・・・・

ツンデレ度チェーーーーーック!!

結果は・・・・・・・


うさぎさんのツンデレ度は、 67 度です。
ランク:B (A~E)

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

うさぎさんのラッキーアイテム:ピンクの小物・熊の置物


・・・・・・熊の置物って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
北海道に買いに行けと??・・・・(;一_一)

ま・・・・ランクがAじゃなかったから、普通ってことよねっ!ねっ!!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


みなさんも、時間があるときにどうぞ~ やってみてねん♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-20 11:17 | その他 | Comments(14)
うかつ・・・・・
リプレへ行くには・・・


この頃、ホームグラウンド(いつのまにっw)のショーワとリプレを行ったりきたりしてるうさぎですが・・・・・

村長のタタモにカリカリした赤ケンタを献上して・・献上して・・・
今は12000メルで魔法の種を買うことが出来ます^^b

これって、いくらまで安くなるんでしょ??@@;

で、いつも、うさぎは10個ほど買って、エリニアからリプレに行きます^^

昨夜も、カサンドラのクエストを済ませて、そのままリプレにGO~♪


・・・・・・


・・・・・・・・


f0095185_12203218.jpg



行けませんからっ!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そりゃ、使えば減りますよね・・・(;一_一)
なくなってたことに気づきませんでしたじょ;;

船で渡ると迷子になる時間がかかるので、テレポ石でリプレへ^^;

すぐに村長さんから7個!!! 魔法の種を購入いたしました!!
(10個買うだけのお金を持ってなかったのれす・・・・><)

これで、しばらくは安心ねっb
(そしてまたなくなる前に購入するというのを忘れるのは目に見えてる・・w)

ふくろうの次は・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-18 12:27 | メイプル | Comments(9)
以前の話でしゅが・・・
忍者のビートン♪


ご無沙汰いたしております、うさぎですペコリ(o_ _)o))
ちょとリアが忙しく、ちょこちょこと遊んではおりますが、ブログの更新をする余裕がなくなっておりました><

だいたい落ち着いたので、また更新・・・頑張りまふ =^-^=うふっ♪

で、もう先々週になるのですが・・・・
それは土曜日のこと・・・

うさぎの知らないところで、起こった出来事です!

その日は、わりと時間に余裕のあった事務所の忍者・たかさん・せがちゃん。
お互いの倉庫を見比べあって、整理していたそうです。

そしたら「お、黒蟲あるやん!」(せがちゃん所有)
LUK5 攻撃35 の黒蟲を発見した忍者・・・・・
いきなり、強化ダマシイに火がついたらしく、
「書は、みんなの集めれば、買わんちゃよかっじゃなかつや」・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ただで出させる気ですか・・・・(;一_一)

で、みんなの所有してる攻撃投擲の書、集めたら・・・・・
30%・・・3枚
70%・・・7枚
60%・・・1枚
あったのだそうです。

こりゃ、強化するっきゃなかんべっ!と忍者は、人の書だろうが黒蟲だろうがお構いなしw

んで、まずは、30%から~   
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

1枚目無事に着いてご機嫌な忍者w
「やっぱ2枚は着かんと面白うなかよね!」
で、2枚目ピタッ・・・・・ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ここらあたりで、せがちゃんが「あとは70%でも・・・・」
たかさんも泣きそうになりながら(忍者談)「もう70%でいけ!」

しかぁし、調子に乗った忍者にその言葉が通じるはずもなく・・・・・
3枚目30%・・・・・!!!

・・・・・

・・・・・・・

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

この時点で黒蟲50・・・・UG残り4回・・・・

そして、ここで心優しいたかさんは、ハタと気づきました・・・。
「うさぎさんにも連絡せんちゃよかつや・・・・」

そうだよそうだよ!!
そんな楽しいこと、うさぎを除け者ってどうよ!!!
ところが・・・・
「バカ、お前、うさぎが来た日にゃ、つくもんもつかんごとなるやっか!!!!」
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

もう、誰の発言か言わなくても・・・・(;一_一)

忍者のバカァァァ!


この後、70%3枚+最後に弱気で60%1枚・・・・

なんと全部ついて、58の黒蟲が完成~♪

f0095185_11401019.jpg


途中でSS撮っても運が逃げそうだ、と最後の1枚だけたかさんが撮っててくれました。

今まで使ってた、忍者の黒蟲はたかさんへ、たかさんのはウルフさんへ・・・・・
それぞれ役に立って良かった良かった^^

しかぁし~、うさぎは忘れないじょ・・・・
うさぎを仲間はずれにしたなぁぁぁぁぁ ( ̄‥ ̄)=3 フン

先週は、事務所に行って拗ね拗ねして缶コーヒーを奢ってもらいましたw
(あ、ちょくちょく奢ってもらってた・・・ww)

とにかく、おめでと(;一_一)
(まだ拗ねてるフリ)

あと8~
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-16 11:57 | メイプル | Comments(7)
珍しく二日連続!
ビシャスへGO~♪


4次実装されて、いろんなスキルのマスタリーブックが出るということで人気度UPのビシャス!

うさぎも昨日と一昨日、二日連続で行ってきました♪
なかなか空いてなくて、chを回ったり待機したり~^^;

f0095185_11442816.jpg


待っている間には・・・・・・・(゛ `-´)/ コラッ!! そこの二人!!
従兄妹でっせ(;一_一)

f0095185_11453767.jpg


みんなでV(○⌒∇⌒○) ルンルン 挑戦したけど・・・・

f0095185_1146222.jpg


どまどまぁ~~(ぼくりちゃんのお墓は見慣れてるけどね(;一_一)

f0095185_11465179.jpg


ぼくりちゃん、昨日は氷魔のおでぶちゃんを久々起動~!
予想に違わず、連続お墓でしたん(/_<。)ビェェン

二日とも、マスタリーブックは出なくて残念でしたが、みんなで行くのが楽しいので、また挑戦しに行きたいなぁ~☆

初体験で・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-04-10 12:07 | メイプル | Comments(5)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧