カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
忍者が~♪
忍者 158&4次転職♪


ほんの数日前、うさぎやっと156になりましたよ・・・・!!
なのに、忍者はもう158レベ~(;一_一)

姫でカリカリしてたら、上がりました~♪

f0095185_21425187.jpg


忍者 158レベ♪
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★



そして、これで心置きなく、レッドドラゴン&グリフォンに挑戦できるじょっ!とお守りをSHOPに置いて忍者も4次転職することに~~♪
(何度でもお墓、ど~~んとこ~~い!ww

ところが・・・グリフォン・・・・狩場空いてない・・・
しかも、友チャでは5体倒したのに、出なかったぁとのログが・・・・
エ…(д・`●)
これを忍者に伝えたら、10M出せ!と・・・・・・(;一_一)

なので、忍者もやっぱり・・・・

f0095185_2147952.jpg


書を買って、転職しました^^
まだまだスキルをどうするかとか、全然分かってないので、少しずつ研究・・・・
忍者がしてくれるでしょう~ww

これから、ナイトロード(だっけ)として頑張ってねぇ~☆

挟まれてる・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-31 21:56 | メイプル | Comments(7)
4次実装~
うさぎ転職してみました♪


長い間、メイジという言葉に慣れてたうさぎ・・・・
(グ○コや森○も好き・・・チガ!

昨日の大型パッチで4次実装されたので、ぼくりちゃんたちと転職に行ってきました♪

f0095185_12314031.jpg


まずは、エルナスで転職教官に話を聞いて~。

リプレへ行けとのことなので、(((((((っ・ω・)っ ブーン


ここで、エリケンさんもご一緒していただいて(ぼくりちゃんが拉致ったという話もw)転職するところへ~

f0095185_1233281.jpg


ここで、終わるかと思いきや、村長さんところに行け・・・と・・・・
気を持たせるなぁ~~(ーー;)

で、村長さんてば・・・『転職したいなら、グリフォンかレッドドラゴンやっつけちゃってくれるぅ~?グフフ。それが出来ないなら、転職の書を買ってこないとだめだよ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ』などと言うのです!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぼくりちゃんやエリケンさんは倒せても、うさぎ・・・・倒せませんからっ!
しかも書が売ってある場所は【エオス塔44階】・・・・
うさぎに忍耐をしろと・・・・???
(´;ω;`)ウッ…
泣きべそをかいてたうさぎに、エリケンさんがエオス塔の書を恵んでくださいましたぁ~!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


f0095185_12342638.jpg


たかっ!!!!
ぼったくりだっ!!
仕方ないので・・・買いましたよ(ーー;)

f0095185_1245121.jpg


でも、何とか無事に4次転職できました^^

スキルを振ってみたのですが・・・・・

f0095185_12461461.jpg


これって、敵に接触しないとずっとこのまま・・・爆発しないのです!
使えるんだろうか・・・^^;

この先、4次のクエストをやっていかないとスキルが増えないので、まずはクエストをしないと~~

忍者も転職できるといいなぁ~ ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-29 12:49 | メイプル | Comments(11)
はい、全部消えた!
りりしくイメチェン?


今日は大型メンテで午後7時までメイプルできませんねぇ~。
メイプルストーリーのサイトを見ても Ver.125更新としか載ってないし・・・・
4次実装がどうなるのか、期待してる人も多いのではないでしょうかぁ~♪
(うさぎも、その一人・・・w)

でも、うさぎは4次情報に疎いので、他の氷魔の方々がどんな風にスキル振りをされるのかお尋ねしてから転職しようかと・・・(弱気な・・・・w

ま、4次情報はまた分かり次第記事にするとして・・・・・・(自分で調べる気、ないんかっw)

昨日、忍者でINしたときのこと・・・・・・

f0095185_11471973.gif


なんと、一気にアバタが消えてしまいました (´;ω;`)ウッ…
でも、自分で勝手に決められないので、そのまま姫と戯れましたよ(ーー;)
心なしか、姫へのモテ度が少なかったような・・・・(んなバカなっ!)

お昼に事務所に寄ったときに、忍者にアバタが消えたことを伝え選んでもらいました♪

「そぎゃん、アバタに金かけんちゃよかよか」・・・(*´-ω-)σォィォィ…
と、選んだのがこれ♪

f0095185_11494140.jpg



近衛兵の洋服ってあったのねぇ~^^;
なかなか似合ってるではないかぁ (ノ´∀`*)

「おお~これだと、マントのアバタがいらんぞっ」・・・確かにw

近衛兵となって、うさぎを守ってね~~ん (〃 ̄ー ̄〃)
(一緒にINできんのにどうやって守るんじゃい!という突っ込みはこの際無視してぇww)

1ヶ月のご無沙汰でした・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-28 12:04 | メイプル | Comments(5)
おめでた続き~
たかさん&ぱおたん♪


昨日、武器庫でカリカリしてたら、友ちゃでぱおたんがもうすぐ100レベになるよ~♪と流れました!

そりゃすごい、と思って尋ねると、「@16%です」とのこと・・・
近くなったら教えてねぇ~、とお願いしてまったり狩りしてたら・・・・・

たかさんがギルチャで言いました・・・・
「ちなみにσ(゚∀゚ オイラ!!も、もうすぐレベル上がります」・・・・
エ…(д・`●)
ギルド情報を見てみると・・・・今109れべ!!
ヾ(*`ω´*) ッテオィ
「@0.7%~」マテマテ
間に合わんやろ!

たかさんとぱおたんは同じバイキンでカリカリしてるとのことだったので、慌ててルディに(((((((っ・ω・)っ ブーン!

紫苑ちゃんも必死でかけつけ・・・間に合いましたぁぁ~^^;

f0095185_1714093.jpg


たかさん、110レベ♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆


そして、ほどなくぱおたんも・・・

f0095185_1721597.jpg


ぱおたん、100レベ♪
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


みんなからのお祝い、たくさんだったねぇ~♪
これからも頑張ってね☆

お久しぶり~
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-26 17:09 | メイプル | Comments(2)
種あけまくり~
ピーチピチ♪


もうすぐ終わるメイプルピーチの種クエスト!

先日、忍者とせがちゃんと一緒にINする時間があったので、ちゃちゃ~っとみんなで開けっこしましたww

まずはうさぎから・・・・

f0095185_13475339.jpg


おお~ 桃だっ!
と喜んでたら、忍者もサブっ子戦士やまとも・・・・

f0095185_13483721.jpg



f0095185_13485352.jpg


f0095185_1349131.jpg



みんな桃じゃんっ!!!
な~んだ、桃が出るのが当たり前なのかぁ~、と思ってた矢先・・・

せがちゃんが開けた種は・・・・・

f0095185_13501162.jpg



あらら・・・・^^;

忍者のサブっこクレやまとも・・・

f0095185_13504077.jpg


あ~あ・・・・残念!

でも、種の中身は、うさぎが1枚書が出たくらいで、他はほとんど代わり映えがしなかったようです~b

ま、しかしなかなか楽しかった~♪
なんてったって、忍者と一緒にIN出来たしねっ うふふ(〃 ̄ー ̄〃)

相変わらず・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-25 13:56 | メイプル | Comments(4)
レベアップたくさん♪
みんなおめでと~♪


あまりメイプル記事をアップしてない間に、たくさんのお友達がレベルアップしました^^

で、うさぎがご一緒してSS撮れた分をここで一挙ご紹介~♪

まずは、紫苑ちゃん☆

先週だったかと思うけど・・・^^;

f0095185_12192484.jpg


147レベ ★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
いつも、さくらんの雰囲気を明るくやらちく?wしてくれてありがと~~^^


その、子供たち~ 

f0095185_122037100.jpg



f0095185_1221135.jpg



ツベちゃん160~ 
月姫ちゃん150~
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

二人ともすくすくと育ってるね^^
あの!ともくんの子供なのに素直でいい子供たちなのだ・・・ww
(紫苑ちゃんに似たのね、きっと!!)


そして、ヘンタイの代表!
f0095185_12223325.jpg


ぼくりちゃん、弓で120!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

すごすぎよっw

忍者とうさぎが亀の歩みなので、人のレベルアップを見て喜んでるうさぎですw

あ・・・でも・・・・・・

f0095185_12235164.jpg

なんとか32レベになった、サブっ子うさぎですw

みんなの勘違い!
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-23 12:33 | メイプル | Comments(10)
ちょっとずつ育ってます♪
仮面うさぎ30レベ♪


うさぎの狩りは、忍者とうさぎがほとんどですが、お誘いをしていただいたときは、仮面うさぎでカニクエに行ったりしています。

先日も久しぶりに、カニクエに行きました~♪

メンバーはもちろん・・・・えってぃ!!!
f0095185_1225518.jpg


えってぃ・ハレちゃん・うさぎに囲まれて・・・たかさん大変そうですw

この日は5回カニクエしたのですが、イヤリングが3個って・・・orz

f0095185_12428100.jpg


カニクエしている間に29レベになり、嬉しかったぁ~♪

でも・・・・一人でデカスライムに挑戦するのは、まだ怖くて・・・
(調子に乗って先に一番したまで降りたくせにねぇ・・・Σ(^∀^;))

f0095185_1261250.jpg

みんなが到着するまで逃げ回ってたことは内緒・・・・(;一_一)

で、昨日はINしたら忍者のサブっ子がいたので、手伝ってもらって何とか30レベに~
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

f0095185_1285578.jpg


まだ・・・転職はしてませんが・・・(;一_一)
忍者が調べて、時間があるときにやってくれるでしょうww

せっかく30レベになったので、種クエ・・・やってみるべと、うさぎで集めて仮面うさぎのクエストを終わらせましたb

f0095185_12102096.jpg


なかなか壊れないのねぇ^^;

結果をSSするの忘れてた・・・orz
確か・・・・・赤・青・緑テンの包みとパワエリ・エリクサ1個ずつだったと思います^^;

忍者とうさぎの種は、まだ持ったままなので、今度D2時間に一緒に開けられるといいなぁ~♪

どっちが多いか競争ねっ!!b
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-19 12:17 | メイプル | Comments(6)
失敗続き・・・・
事務所にて・・・


この頃のうさぎは、書類作りが多くて、少ない脳みそをフル回転させてるのですが、昨日(3月15日)は、事務所で数字のスタンプを借りて書類に押して、総会資料を作るという作業をさせてもらったのです^^b

事務所についたとき、雨がザーザー降ってたのに、たかさんが現場に行こうとしてるところで、忍者もせがちゃんもすでに現場で仕事をしてるとのこと・・・・(寒そう><)

うさぎ・・一人っ!
お留守番もすることになりましたぁ~!!
一人で、ぼちぼち書類を作ってたら、たかさんが戻ってきてくれたので、寒かったろうなと思ったうさぎ・・・・事務所の横にある自販機で温かい缶コーヒーでも飲みませんか^^b
と、自分の財布を取り出して・・・靴を履いて・・・・・
はたと思い出しました・・・・・さっき、ドラッグストアで買い物して千円札全部使ったような・・・
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

確認してみると、やっぱり~五千円札しかない~~><
小銭って150円もないくらい・・・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
「たかさ~ん、五千円札・・・千円札にくずしてぇ~~!!」
「ぶははは。あるかい!」・・・・くすん;;
でも、そこは優しいたかさん、500円玉を出してくれましたぁ~♪
ほんとは奢る予定だったのに・・・・たかさんにも出させてしまって・・・反省><

んで、書類が出来上がってホッとしてたらお客様がいらしたので、お茶を出して、うさぎは静かにお利口さんにしてました^^b
お客様が帰られたので、お茶をひいて洗って・・・・・
茶托を片付けようと・・・・取ろうとしたら手が滑って・・・・
パリーーーーン!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

真っ二つに割れてしまいましたん(´;ω;`)ウッ…
たかさんには謝りましたが・・・・
忍者には会わずに帰ってしまったので・・・・
茶托を割った犯人は、うさぎですぅ・・・・
ごめんちゃね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

反省の多い一日でございました~(ーー;)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-16 01:05 | リアうさぎ | Comments(8)
この頃のメイプル☆
あんなことやこんなこと~♪


メイプルの記事からすっかり遠ざかってたうさぎですが・・・
遊んでいないわけではないのでしゅb
SSを加工するのを面倒くさがってただけで・・・^^;

ここしばらくあったことを振り返ってみると・・・・・♪

ちきたんやはぴちゃんに【つるりんレンジャー】に勧誘されて、はや2週間?
どんどん増殖しつつあります!

f0095185_11505420.jpg



f0095185_11511222.jpg


らぼらぼハレちゃん&たかさんや、シイハさんもご入隊~ ルンルン((´I `*))♪

そのうち、紫苑ちゃんやほごろさんも・・・・グフフ・・・・w


そして、先週のこと・・・・うさぎは武器庫を探して、
アジト前 → 駐車場 → 金融 → 応接間 → 武器庫 という道程を繰り返していたのです。
何ch目かを通っていたとき・・・・事件は起きました!!

うさぎ=氷魔=移動はテレポ・・・・うさぎにとっての常識b

なので、快調にテレポテレポテレポ・・・で進んでいたわけです~。
そしたらなんと・・・・・・

f0095185_1222126.jpg


姐御に抱きついてしまいました・・(´;ω;`)ウッ…

友チャで泣き言を言ってたら、知らないハミさんが来たので
「どぞ~、狩ってください~。うさぎは武器庫を探しに行きたいのでb」
と言ったのですが、うさぎが哀れに見えたのか・・・「戻ってきてくださいね」との優しい言葉をいただき・・・久しぶりに参戦いたしました!

ハミさんが、もう一人ハミさんとプリさんも呼んでくれて、カリカリ開始~♪
でも・・・久しぶりだったのに・・・・3レベ!!のチートが来て姐御に攻撃をしてタゲをはずそうとするのです~;;
うさぎはレコード?の上から攻撃してるから大丈夫だけど、ハミさんたちは危ない!
でも・・強いハミさんでなかなかタゲが外れず、チートは次は左の幹部をカリカリ・・・・
(いや、狩れてない・・・攻撃してるだけ・・・><)
棚の上にも幹部やD子が沸きだしたので、うさぎはその処理係に~。
ハミさんを守るのがうさぎの使命!とばかりに頑張って幹部たちをやっつけてたら・・・
なんと!!そのチート・・・・こんなことをしてくれちゃいました!

f0095185_129516.jpg


レコードの上に、姐御を乗せるなんて・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ
ちょうど、左の棚に移動してたから死ななかったけど・・・(ーー;)
しばらくしたら、諦めたのかチートがいなくなったので、狩を再開して気づきました!
レコードの上に姐御乗ってたら、近寄ってこないから安置だらけっ!!w
この後は、問題なく狩ができましたぁ^^;

もう、姐御にはいかんぞっ!


そして、先週から今週にかけて・・・・

f0095185_12131699.jpg


はぴちゃんが130歳に!!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ぼくりちゃんも、157歳に!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

(SS撮り損ねてごめんちゃね((。´・ω・)。´_ _))ペコ


忍者もうさぎも、あまり育ってませんが・・・
ぼちぼち頑張ります~♪

おひさっ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-15 12:45 | メイプル | Comments(6)
不服ながら・・・・
ホワイトデー


3月14日は・・・そう! 女の子に3倍返しをするのが礼儀のホワイトデー♪
息子が毎年、いとこからもらうので、お返しはうさぎの手作りクッキーなのです・・・が・・・・・・・
今週のうさぎはとてもそんな余裕はなく・・・・><

ほんとはね・・・・作る予定だったのです!
日曜日は発表会で忙しいけど・・・・・・
火曜日は卒業式&入学説明会で忙しいけど・・・・

月曜日なら、午後が少し忙しいだけだから、作れるはず!と思って・・・・

f0095185_2254183.jpg


入れる袋や、型まで新しいのにしようと買ったのに・・・・・
作れるはずの月曜日に、区長さんから会計の決算報告書を明日までにって言われて、パソコンとにらめっこするはめになり・・・・クッキー作れませんでしたっ!!><

その話を、今日事務所で(プリンタが壊れたので!)言ったら・・・・・・

「あ~ 良かった」と呟いたのは・・・・もちろん、忍者です!!

来年こそは作って食べさせちゃおっと~(ーー;)
(忍者の娘たちからチョコを、うさぎの息子にもらってたので、そのお返し分ww)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-14 23:08 | リアうさぎ | Comments(2)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧