カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
タイ探検
蛇・・嫌い 蛙・・嫌い><


昨日メンテがあって、新しくタイマップが出来ましたねぇ~^^

ログイン画面も春らしくなりました~♪
f0095185_1295014.jpg


うさぎは夕方ちょこっとINしたときにクエストでもやってみるべか、と行ってみました。

っと、その前に、せっかくだからとショーワ町で受けたクエスト・・・・

f0095185_1291982.jpg


f0095185_1210481.jpg


f0095185_1211319.jpg



・・・・・そんなんできるわけなかろうもん!!
いくらかかると思ってるのよ~!
これでテンの包みとか、値段が高騰するに違いない・・・・(ーー;)


気を取り直して、タイに渡りました~^^;

が、時間がなくて・・・ちょこっとしかSS撮れず;;
(うさぎ、頑張って自分でSS撮れるように設定しましたぁ~(`・∀・´) えっへん!)
(いばることじゃない・・・出来て当たり前・・・)

f0095185_12124142.jpg



うさぎね・・・・この前のムカデも大嫌いですが・・・・
爬虫類・両生類・・・・・嫌いでしゅ><
ここ・・・・クエスト以外にくることはないと思います~(ーー;)

ひさびさ~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-28 12:22 | メイプル
懐かしい遊び♪
お嬢(娘)に特訓中~w


今日はメイプルメンテですねぇ。

うさぎは朝からちょっとだけ、忍者で姫をカリカリしてました~♪
メンテの時間は8時半から・・・・もうすぐメンテだからそろそろ町に戻らなきゃって思ってたその時!
いきなり、サーバーダウンって・・・・Σ(゚д゚)オイオイ

時間を確認すると、まだ8時29分・・・・ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
姫のマップで落ちちゃったよ・・・・ Σ(´ⅴ`lll)

忍者・・・ごめんね・・・・次のINは命がけよっ・・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコ
(忍者の経験値99%だから、拗ねて姫マップで落ちたわけじゃないのよw)


と、メイプルの話題から入りましたが、今日はちょと違うのですb

うさぎが小さいころに遊んでた「チェーリング」・・・・って、全国共通かしらん??
この前、受験生(!!!)のお嬢と話をしていて、子供のころにチェーリングで遊んでたって言ったら、なんと「知らない~」と言うのです!!

エ…(д・`●)?

今はそんな遊びないの???
ということで、うさぎは先日、滅多に行かないトイ○ラスに出かけて、買ってきましたb
(どこにあるか分からなくて店員さんに尋ねたら・・・隅っこにおいてあった><)
一袋99円って・・・・安い!w(2袋買ってしまった♪)

てか・・・うさぎ、ずっと「チェーリング」だと思ってましたが・・・・
お店で見たら「チェンリング」って書いてあったぁ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ま・・・いっか(ーー;)

中身を出したら、こんなのです。

f0095185_1295893.jpg



いろんな色が入ってるので、なるべく同じ色で組み合わせていきました。
(単なる好みですw)

出来上がりはコレb

f0095185_12105812.jpg


これを、5個1セットにして、お手玉のようにして遊ぶのですが、結構難しい^^;
子供のころは、簡単に出来てたのになぁと思いつつ・・・
お嬢よりは上手だったことに安心したうさぎです(マテw

で・・・受験生のお嬢は、気分転換にうさぎが時間あるとき一緒に遊んでいます。
この頃、ちっとも一緒に遊ぶということがなかったので、一日10分でも構ってあげなあかんよねぇと、反省をしてるうさぎでした^^;

でも・・・勉強してね・・・お嬢・・・・・(;一_一)
(ど~も、息抜きのほうが、長いよ・・・)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-27 12:19 | 徒然
それは「死のエラー」・・・
パソコンがぁぁ!


確かに、この頃パソコンの調子は良くなかったのです・・・
音は大きいし、エラーチェックや最適化をしても、断片化されたファイルがあったりしたし・・・

しかし。。。。3日前のこと・・・とうとう・・・・
メイプルにINして、ちょっとしたら固まって落ちてしまいました><
んで、おかしいなぁと思って、もう一度INして5分くらいでまた落ち・・・・

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

おかしいじょ、と思って、たかさんにどうしたらいいか尋ねようとINしたら、
「そりゃ、壊れとる。。。バックアップとったほうがいいじょ」って・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

詳しく尋ねる前に、またもや落ちてしまい、とりあえず言われたバックアップを・・・

・・・・・・・・エ…(д・`●)?

バックアップしてる途中で、固まってますからっ!!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

電源をブチっと切って、立ち上げなおしてエラーチェックをしてみようと、再起動~
待つ間に、3月にするピアノ発表会のコメントをカキカキ・・・・

待つこと1時間半くらい・・・・
あとちょっとで終わる・・・というところで・・・・

固まってますからっ!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

この日は夜中の2時まで頑張ったけど、最適化にたどりつけず・・・orz

次の日の朝、まずはエラーチェックを!と思ってパソコンを立ち上げたら・・・


青い画面に、こんな表示が・・・・

STOP:C0000218 Unkown Hard Error

・・・・・なんじゃこりゃ・・・・・・

考えても埒があかないので、忍者の事務所にヘルプ~~!
そしたら、たかさんがこのエラー表示を調べてくれたらしく・・・
電話の向こうで、大笑いが!!!

なんでっ!(゚Д゚≡゚Д゚)?

で、教えてもらいましたよ・・・・このエラー表示の意味を・・・・(ーー;)

C0000218とは?

 このページに来られた時点でおおよその見当はつきます。ひとまずお察し申し上げます。
 C0000218はWindows2000がリリースされた当初から発生が確認されているエラーであり、にもかかわらず今にいたるまで完全な解決策が編み出されていないというWindows最凶クラスのエラーです。この原因不明の凶悪なエラー症状から、「死のエラー」という別称で呼ばれています。
 このエラー症状はWindows2000/XPにおいて、レジストリ部分のファイルの破損によってOSが立ち上がらなくなるものです。OSロゴが現れた後のブルーバック画面にエラーメッセージが白文字で表示され、以後リブートを繰り返します。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もう、ショックったら(ーー;)

しかし、それから【貧乏なうさぎのパソコンを救え】作戦が始まりました!

たかさんが、一生懸命対処法を調べて・・・調べて・・・・
やってみて・・・・調べて・・・・以下 エンドレス・・・
丸一日、うさぎのパソコンをあれやこれやとしてくれましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

んで、夜、うさぎがレッスンに行ってる間に、なんとかバックアップまで取れたのです!
(立ち上がったのでも、びっくりしたうさぎ・・・w)

次の日、ハードディスクが壊れて、ファンも調子が悪いということで、電気屋さんで必要なものを忍者に選んでもらいました!

それを、たかさんが組み立ててリカバリーもしてくれましたぁ♪

忍者も、現場から戻ってきて、リカバリーで必要なものをインストールしたり、してくれました♪

現時点で、まだ入ってないソフトがいくつかあるけど・・・・
なんとか快適に動くようになりました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ほんとにほんとにアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

わくわく?
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-25 18:06 | リアうさぎ
めでたいw
ともくん誕生日♪


今日(2月21日)は、ともくんの誕生日b

21日になりたての夜中0時にフリマでお祝いしましたぁ~^^


f0095185_12571771.jpg



このあとみんな続々と集まって・・・・ともくんも【つるりんじゃー】に加入することに決定!


はぴちゃんから【つるりんイエロー】の称号をもらい変身っ!

f0095185_12585377.jpg



そう、ここまではまだ普通だったのです(これでも・・w)

詰め掛けた人たちのお祝いの嵐で・・・・・ともくん・・・こんな姿に・・・・



f0095185_12595316.jpg



いったい誰!

町で会っても分かりませんからっww

ともくん、誕生日おめでと~~^^

素敵な、濃い!一年になりますように~゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-21 13:04 | メイプル
ダブルおめでっと♪
ともくん&ちきたんレベルアップ♪


昨夜は、ともくんがすご~~く頑張ってたらしく、97%の状態でビシャスに行くことにb
ビシャスでレベルアップよ!!
と 気合を入れてのスタート♪

f0095185_11462986.jpg


順調にカリカリ・・・して、1/3くらいまで来たとき・・・・突然画面がぁぁ!!

ウィルスバスターの検索が入って閉じてしまいました><
必死で戻ったそこには・・・・

f0095185_11483664.jpg


浮いてるうさぎがおりました・・・(´;ω;`)ウッ…

ビシャスの門まで戻ってる途中で、ともくんもお墓をしたとの連絡が・・・
エ…(д・`●)?
今日の主役・・・・(*´-ω-)σォィォィ…

f0095185_11495588.jpg


二人で、まったりと日本の経済と世界の未来について熱く語ること20分・・・・(。゚_ゝ゚)プ
紫苑ちゃんとぼくりちゃんが無事に撃破!!
すごいなぁ~^^

2回目は、4人とも無事に生き残りましたぁ~♪
そして、ともくん・・・・99.5%?に・・・・
「1回目、生きてたらレベル上がってたよね・・・」
うんうん、みんなが思ってたよw

それから武器庫をゲットして、カリカリ・・・・
ヘネクエキャラを作ってた、ちきたんとはぴちゃんも駆けつけて横狩り!!w

f0095185_1153978.jpg


無事にともくん、151レベになりましたぁ~^^

f0095185_11533154.jpg


(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆



そして、ここでちきたんが「私も@2%・・・」と爆弾発言を!w

そりゃ、あげるしかないべぇ、と続けてカリカリ・・・・・・
半年振りにレベルが上がるとかで、感涙にむせぶちきたん・・・!


感涙にむせぶちきたん・・・・・


感涙に・・・・

f0095185_1155660.jpg


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

さすがです、どんな時もF3を忘れないその芸人魂!!

f0095185_1156486.jpg


ちきたん、128レベ♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

うさぎからの帽子のプレゼントも、とっても似合ってて喜んでくれましたん (^ー^* )フフ♪

f0095185_11573472.jpg


明日から戦士ねbw

今日の変態くん
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-20 12:06 | メイプル
ヘネクエ
ヘネクエ初挑戦♪


先日、ヘネクエに行ってきました♪

ギルチャで「ヘネクエに行きた~い!」と(言いだしっぺは紫苑ちゃんw)盛り上がったものの…誰も行った事がない・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんなとき頼りになるのは、たかさんb

いろいろ調べてくれて、
○6人メンバーが必要
○2段階は20~25レベでないと、いけない

ということが分かりました^^

1段階は、どのレベルでも行けるみたいなので、ためしに挑戦することにb

しかし、ギルメンでINしてるのは5人・・・・・!!
一人足りんやんかい!

きっと、友達かギルメン、誰かINしてくるはず・・・・と待つこと数分・・・・・・

ちきたんIN!!!!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

狙った獲物を見つけた狩人のごとく、すかさず拉致しましたb

まずは、ヘネタク前集合~♪

f0095185_163801.jpg


変態くんが一人、かくれんぼしてますが・・・w

それから、可愛い!うさちゃんのところに移動~^^

f0095185_1647747.jpg


たかさん・・なんで怒ってるのさっ(;一_一)

で、クリックして中に入ったら、トラ?模様の鳥??がいました~^^;

f0095185_16482834.jpg


草?から種を拾って植えると、正しい位置に置けば花が咲きます^^

f0095185_16492890.jpg


f0095185_16494585.jpg


f0095185_16495528.jpg


全部そろうと、真ん中で「杵うさぎ」(だったっけ)が餅つきを始めます!

10個もちが出来上がるといいみたいだけど、周りから攻撃を受けるのでそれを守るのがメンバーの仕事~♪

f0095185_16511485.jpg


しかし・・・このメンバーだから苦もなくやってるけど、20~25レベだったら大変かも^^;

1回目、10個もちが出来てもまだまだ作るので、いったいいつまで待てばいいんだって・・・
結局19個くらい作ってもらいましたww

で、クリアすると経験値をほんの少し・・・・・
外に出たら「月の気運」または「星の気運」がもらえました。

f0095185_16531797.jpg


なんで、違う種類なのか分からないのですが^^;
しかも、両方お守りなのに・・・
「月の気運」は1週間(かな)
「星の気運」は5日間 みたいなのです @@;

うさぎは「月の気運」でしたぁぁ♪(日ごろの行い・・)
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

この日は、2回挑戦してみて、来週までに20~25レベキャラをそれぞれ用意するという宿題を残して終わりましたb

うさぎには、うさどんがいたぁ~ ww

次回は2段階にも進めるかなぁ~ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


この後・・・・ともくん・紫苑ちゃんと武器庫に少しいったのですが・・・
なんと、早速お墓をしてしまいました!!!

なのに・・・なのに・・・・「月の気運」じゃなくて、ヒスイが減ったってどういうこと~!!!!

誰か、教えてくださいませ (;一_一)

少しずつ・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-16 17:12 | メイプル
バレンタインデー♪
チョコ・・・作った・・・けど・・・



今日は【バレンタインデー】 うふうふ♪

うさぎは毎年(って、ここ数年だけど・・・)手作りチョコを家族や忍者の事務所に贈っています。
(え~え~、無理やり渡してますとも・・・(;一_一)

今年も、昨日頑張って作りましたぁ~^^

たまには、うさぎのお料理教室~~♪

チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャ~~ン♪

まず、ビスケットを砕いて砕いて・・・・
バターを溶かしたのでしっとりさせますb

それを、買ってきた小さなカップに少しずつ入れていきます。

f0095185_21454025.jpg



その後、小さく刻んだチョコに、温めた生クリームとラム酒を入れて溶かします!
混ぜて・・・混ぜて・・・・だまがなくなるように・・・混ぜます!

それを、さっき、しきつめたビスケットの上に入れますb


f0095185_21472034.jpg



これだけだと、何だか寂しいので、ちょっとトッピングに・・・・
ホワイトチョコを小さく刻んだものと、チョコスプレーをパラパラと・・・^^

f0095185_21503452.jpg



これを冷蔵庫で冷やし固めて、出来上がり~♪




・・・・・・そう・・・・こんな簡単なチョコ・・・失敗するはずがないのに・・・

冷蔵庫に入れて6時間くらいたって・・・・・

さて、わけわけしよっとb
と、取り出したら・・・・ムニッ・・・・(*´-ω・)ン?

軟らかい・・・・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

軟らかすぎて、スプーンで食べないと大変なことに!!;;

でも、作り直す時間なんてないし、材料ももうないし・・・・・><

仕方ないので、これを・・・配りました(;一_一)

原因は・・・・多分、生クリームを温めすぎたのかと・・・・

沸騰する前にって書いてあったので、気をつけてたけど・・・
ちょっとやばかったような・・・・(´;ω;`)ウッ…


今日のお昼に、事務所に届けたら、一目見て忍者は・・・
いやそ~~~~~~~~~な顔を・・・(;一_一)
(毎年だから慣れっこw)
それでも、1個食べてくれました・・・(顔をしかめながら!!

たかさんは、2個食べてくれましたよ~♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
たかさん、【イ憂しい.+゚*。:゚+】人´∀`*)

せがちゃんは・・・・なんと病気でお休み・・・><
早く治ってね~;;


来年は失敗しないように、頑張らなきゃぁ~  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-14 22:01 | リアうさぎ
やってくれるよ、ぼくりちゃんw
ぼっくりちゃん弓100レベ♪



確か・・・・この前3次おめでとう~~と叫んだ記憶のある、ぼっくりちゃんのサブっ子弓ですが・・・

早くも100レベに!!!

その時の模様を・・・・・

模様を・・・・・・(;一_一)


f0095185_19241751.jpg


ぼくりちゃん本人がいませんからっ!!

サブっ子を「ヘネの狩場2」でんでんで上げると宣言したぼくりちゃん・・・・

みんな集まって、いざ・・・・って @いくつ??

「@0.21%だよ~~」って・・・・

((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))

経験値は@いくつ???

そこでやっと計算したぼくりちゃん・・・・なんと@12000もあるってww

でんでんを倒してたら夜が明けるということで、河童で調整してくる~~と、ほごろさんと一緒にきのこ神社へひとっとび~~♪

うさぎたち・・・今か今かと待ってましたよ・・・・ヘネの狩場で・・・・(;一_一)

そしたら、ほごろさんの拡声器(上のSS参照w)が流れたんですよ・・・!!

ヾ(・ω´・。)ォィォィ

ぼけぇぇっと待ってたうさぎたちは、どうしたらいいん・・・!!

そこへ慌てて戻ってきたぼっくりちゃん・・・・

非難集中~ww

f0095185_19282315.jpg



f0095185_19283541.jpg



しかし・・・・ここまで100レベの祝いで怒られる人も珍しいかと思われ・・・ww


もちろんこの後は・・・・b

f0095185_19291834.jpg



ヘネの美容院に移動して、みんなの見守る中でのランダモとなりましたb


f0095185_19295879.jpg



・・・・・・


・・・・・・・・


f0095185_19303221.jpg



キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!


≧∇≦ブハハハハハ

チョコプリンだぁ!!!

そこで、ほごろさんが一言・・・・・

f0095185_19314234.jpg



エ…(д・`●)?


今・・・なんと・・・・( ・ω・)

ほごろさん・・・・やっちゃいました・・・(しかもランダモでw)


f0095185_19324187.jpg



二人とも、お幸せにっww

あ・・・・ぼくりちゃん・・・・・100レベ・・・ww
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-12 19:39 | メイプル
息子の吹奏楽部定期演奏会
楽しかったぁ・・・けど(ーー;)


今日は、息子が通ってる高校の吹奏楽部の定期演奏会がありました♪

んでもって、昨日(2月11日)『九州アンサンブルコンテスト』というのがあり、息子も金管八重奏で福岡代表の1バンドとして出演しました~^^

といっても、うさぎは見に行ってなくて・・・夜に結果を尋ねたら、九州代表にはなれなかったけど金賞だったとのこと。
定演の練習で大変だったわりには好成績で喜んでいました^^


そして迎えた定期演奏会・・・・・
今回が15回目の記念演奏会だそうで、OB・OGの方も少し出演されたりして、大盛り上がり♪


定期演奏会じたいは、とっても楽しく、高校生とは思えない演奏で感動してたのですが・・・


そこに行って初めて知った衝撃の事実・・・があったのです!!!
というか、ここ数ヶ月で多分、一番びっくりした出来事が!!!


それは開場前に並んでいたときのこと・・・・
知り合いの生徒のお母様がいらしたので、ご挨拶をしたところ・・・・

「○○くん(うさぎの息子)、部長にならしたねぇ^^。頑張りよらすやんね。」・・・・・


(*´・д・)は?

いったい何のこと????

「いや、子供は、まだ部長とか決まってないって言ってましたよ??」

「な~ん、もう早く決まっとったよ。3年生が認めたとやけん。」・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いやいや、3年生が認めてるとか・・・うさぎ聞いてませんから・・・(;一_一)

「え?まさか・・・・だって・・・・ついこの前、毎日帰りが遅いのを怒ったら、『役員を選ぶ選考委員になってるけん話し合いがあると!すぐには決まらんとよ』って・・・・」

そう、ほんの2,3日前にそんな会話をしたのに・・・・・(ーー;)

「そら・・・お母さんに怒られるけん黙っとらしたとたい。毎日一番最後まで残って頑張りよらすよ~。」って・・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!!!!(;一_一)

もう、びっくりですよ~。
親が知らないとか・・・(ーー;)
馬鹿息子ぉぉぉ!!!
実家から聞きに来た両親には大笑いされるし・・・( ´ー`)フゥー...
別に怒ったりしないのに・・・・・・

ただ・・・部長となると、自分のことより人のことになって、自分の演奏勉強とかがおろそかになるという心配はあるので、もし早くうさぎが知っていたら反対をしていたかもしれんけど・・・^^;

ただいま、夜の部出演中の息子・・・・・(終わるのは8時すぎだから、帰りは10時過ぎるかな)

うさぎが真実を知ったとは知らずにいるに違いない・・・・・!
今夜は息子にヘッドロックですわっ!! (  ̄ー ̄)*キラン

ということで、とっても印象深い???定期演奏会でした♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-12 19:21 | リアうさぎ
ランカー入りに続いて・・・
ともくん 150レベ♪



ギルド【さくらんらん】の変態代表、ともくんが一昨日150レベになりました~♪

うさぎがINしたときはすでに、@2%くらいだったのですが、紫苑ちゃんがINするのを待つ健気なともくん~w

どこでレベアップしようか考えてたみたいなので、「でんでんにしたら?」って思いっきり冗談で言ったのに・・・・実行すべく、上がるぎりぎりまで経験値を貯めたともくん・・・(;一_一)

紫苑ちゃんがINして、みんなでヘネの狩場2へGO~!!

っと、そこで、初めて見ました~~♪

f0095185_14293992.jpg



大きいハート!!

たまたま狩場1にいた人なのですが・・・

大きいハート1個に、他にも小さなハートを・・・・・

すごいですねぇ~@@;

どんなモテモテくんやろ・・・(〃 ̄ー ̄〃)


そして、無事にともくん・・・・150レベに~~♪

f0095185_14321950.jpg


(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚

拡声器もたくさん流れたけど・・・ともくんのブログで出てるので・・・ここに載せなくてもいいかなっとb
(加工をめんどくさがったのは内緒w)


その後、おととやちきたんも来て、らんだも~~~♪

f0095185_14474722.jpg




これが・・・・・・・・

f0095185_14481036.jpg



こうなりました・・・(ーー;)

もう、誰か分からんかも・・・w

ともくん160まで、その顔&髪でp(*^-^*)q がんばっ♪

複雑・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-11 14:57 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧