「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
メイプルなのか、リアなのか・・・
めでたくもないけど・・(;一_一)



昨夜、忍者がほんの5分ほどINしましたぁ♪
で、先週選んでくれてたアバタを買ったので、見せに行ったら・・・・

f0095185_11362669.jpg



ヾ(・ω´・。)ォィォィ
忍者が選んだやつじゃないかぁぁぁ!!

f0095185_11365496.jpg


そのうち見慣れるだろうとのこと・・・(;一_一)
ま、いっか!



んで、少しシェフさんと姫をカリカリしてるとき・・・・・

f0095185_11375098.jpg


姫で言うか・・・・・・命がけのお祝いアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙



この後、武器庫でギルメン+はぴちゃんでカリカリ・・・・・・

f0095185_11401647.jpg



そして・・・・・


f0095185_11403448.jpg




そう・・・・犯人はたかさん・・・・・

f0095185_11405763.jpg


Σ(゚д゚)オイオイ  わざとフルネームで叫んだねっ!!!

f0095185_11442837.jpg



・・・・・・・

f0095185_11411464.jpg



たかさんの思惑どおり~(;一_一)

f0095185_1145651.jpg


f0095185_11453661.jpg
(姫でお留守番お願いって言われて、行ったら・・・用事はこれだった・・^^;)

内緒で「10歳です!」って答えたら・・・・みんなから笑われるし。。。。(;一_一)

ショーワ町に戻ったら・・・・・・・・

f0095185_11512211.jpgf0095185_11514683.jpg














あずみさんも来てくれて・・・・・
f0095185_11522548.jpg


たかさんてば・・・うさぎのこと愛してたのねっ ギャハハハ(≧▽≦)


f0095185_11531247.jpg



これからも、うさぎ・・・永遠の10歳で【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ

みなさまの愛情に感謝感謝♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-31 12:02 | メイプル
うさぎで参加♪
ジャクムへGO~♪


日曜日の夜、メイプルにINしたら、なおとさんからジャクムのお誘いがありましたぁ^^

サキちゃんやぼっくりちゃんも行くらしい♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

集合時間までカリカリして、ジャクムへGO!

紫苑ちゃんも同じPTで行く予定だったけど・・・・
なぜかすごく重たかったらしく・・・断念><

次回はぜひ一緒に行こうねぇ~~!


今回は4PT20名という大人数・・・・

自分を見失わないように、頑張らねばぁぁ ( ̄0 ̄)/オォー!!


f0095185_12142311.jpg



まずは、左腕一番下を残して、狩りだして・・・・順調に腕終了~♪

少しの休憩の後、本体へ突入~~!!!

f0095185_12151553.jpg



うさぎが珍しく生き残って・・・しかも2ゲージ目もあと少し・・・・!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

と、喜んでたら・・・・いきなり落ちてしまいましたぁぁぁあ!
。・°°・(>_<)・°°・。

今回は、最後まで生き残れるかと思ってたのに~・・・・グッサ!>=(+_+。)=>☆ショック!

次回こそは~!! (`0´)ノ オウ!

なおとさん、誘ってくださって\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます~♪

忍者 いろいろ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-30 12:35 | メイプル
楽しかったぁあ♪
ぼっくりちゃん 来熊^^



先週の土曜日、ぼっくりちゃんが熊本に遊びにやってきました♪

熊本と行っても、うさぎたちが住んでいるところは北の端っこなので車で3分も行けば福岡県・・・

ぼっくりちゃんは福岡に住んでいるので、遊びに来てくれました☆

本当は、昼間に会えたらいっぱいお話も出来たんだけど、うさぎが仕事だったので夕食をご一緒することに~b

まずは、土曜日のお昼に、仕事に行く前に忍者の事務所に寄って
「ぼっくりちゃん 5時に駅に着くよ~。」と言ったら
「俺が迎えに行くぞ」って忍者が言ってくれました~^^

以前、結婚式やハネムーン(ムフフ)の写真を送ってもらってたので、顔は分かるはずb

うさぎは安心して仕事に出かけたのですが、仕事がちょうど空き時間でタイミングよく顔だけは見にいけそうな感じになり・・・・
駅まで車で行ってしまいました( ̄▼ ̄*) デヘヘ

ぼっくりちゃんの到着が5時で、うさぎは5時15分に駅を出れば間に合う・・・はず!
5時5分前に着いて車を駐車場に停めたところで、忍者もやってきました♪

忍者は、車を置く場所がなかったのでそのまま車に待機・・・・
(一。一;;)エッ?
うさぎだけで迎えに行くの・・・??
わからんかったらどうしよう・・・(^_^;)\('_') オイオイ...

ちょっと心配しつつも、一人で構内へ・・・・テクテク・・・

少し待ってたら、電車が着いて人が・・・・人が・・・・
・・・・多いやんねぇぇ!!!

ちょっと・・・この中からぼっくりちゃんを探せと・・・?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真の顔を思い出す・・・う~と・・・・
迫ってくる人々を見ながら(だって、うさぎだけ人の波をさえぎるように立ってる・・・)

(こんなに太ってなかったよね・・・)
(こんなおじさんだったら、あの写真、誰じゃいってことになるよね)
(身長が分からん・・・・)
(この人かな・・・いや、しかし・・・白髪頭じゃなかったような・・・)

もう、うさぎの頭の中はグルグルです(@@;

その時、どっかのチンピ○ニイチャン風の、帽子を被って赤い縁のメガネをかけた男の人が・・・下はジーパンだけど、上はラメ入りの黒のジャケット??
なんだか、ぼっくりちゃんに似ている・・・・でも・・・えぇぇぇ話しかけるの怖いやん><

まさか、この人かい!!
と、思いつつ目で追ってたら(すぐに声をかけれんかった(ーー;)
うさぎの横を通り過ぎて自販機へ・・・(・_・)エッ......?

違うのかな・・・・しばらく様子を見ることに(時間がないっちゅうに・・・・

そのまま構内のコンビニ?に入って、また自販機へ・・・・
他に、そんな感じの人もいないし、時間もないし・・・・
ここは勇気を出して・・・・・携帯に電話してみました!(直接声をかけれない・・・

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

・・・・・( ̄- ̄)......?

目の前の、ぼっくりちゃんと思しきニイチャンの携帯が鳴らない・・・
しかも、「ただいま、電話に・・・」って出ないやん!!!

もしかして、違うのかな・・・

まさか、電車に乗り遅れたとか・・・・オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

困っていたら、そのニイチャンはタバコを買って近くのベンチでゴソゴソしだした・・・・

・・・・どうやら携帯を探している模様・・・・ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

ここは・・・ちょっとだけ年上のうさぎ・・・勇気を出して・・・・

「あの・・・・」・・・・小声だからか・・振り向きもせず・・・(×_×;)  
('-'*)コワイヨコワイヨ
「こんにちは・・・・」・・・・ちょっと振り向いてくれる・・・ここは、もう一声!!
「ぼっくりちゃんでは・・・」・・・・ほんとに、ぼっくりちゃんと呼びかけてしまいました!

うさぎを振り向いたニイチャンは、免許証?みたいなのを口にくわえたまま
「あぁ・・・、ちょっと携帯がなくて・・・」

・・・・やっぱり・・・・(ーー;)

もう「初めまして」とか挨拶してる場合じゃなく・・・ww

「家に置いてきたとか・・??」
「いや、電車に忘れてきたと思う」・・・・あらら・・・・(ーー;)

そのまま、また戻っていくぼっくりちゃん・・・・・

うさぎ・・・・時間がないんですってばぁぁあ!!!

慌てて、車で待機している忍者に電話・・・・

リーン! リーン!!峇ヘ(-o- ; ハイハイハイ... 合~<ヨ -o-) モシモーシ!

「ぼっくりちゃんが、携帯忘れて、電車に取りにいったぁぁ」
「うさぎ、出てくるの待ってられんかもしれん~」

「はぁ???」

忍者に構内に来てもらい、待つこと数十秒・・・・

電車から出てきたぼっくりちゃんを指し
「あの人が、ぼっくりちゃん・・・・」
「ありゃ、分からんわ・・・」
「でしょでしょ」
などという会話をしてたことは、ここだけの話・・・w

出会いから大笑いでしたが、挨拶もそこそこに、忍者にぼっくりちゃんを引渡し、うさぎは仕事にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

うさぎが仕事終わって、事務所に戻ってから近くのお店に、忍者・たかさん・ぼっくりちゃんと4人で食事に行きましたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ぼっくりちゃんは、一言で言えば、可愛い人、かな^^
持ってる雰囲気が・・・ww
一生懸命なんだけど、ちょっとお間抜け・・・ウハハ
いやいや、なかなかの好青年でございました(今頃w

結構、時間はあったはずなのに、食べて飲んで、メイポやリアの話をして・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^;

とっても楽しかったねぇ^^♪
隣の県で近いこともあるし・・・また遊びに来てねぇ☆
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-29 12:09 | リアうさぎ
おめでとう~♪
たかさん 100レベ♪



この頃は、たいていバイキンで黙々と狩りをしているたかさん・・・・

武器庫に誘っても「死ぬから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!」と断られてばかりでしたが、昨夜は、@4%でレベルアップというところで、武器庫に強制拉致!!
(さすが紫苑ちゃん、有無を言わせなかったww)


みんながそろったところで(なんと、緑ちゃんも頑張りました♪)、一気にカリカリ~!!


f0095185_11244972.jpg


この前、85レベくらいだったような気がするんだけど・・・・w

すっごく頑張ってたよね^^

しかも、12時過ぎて26日・・・・・

そうなのです、1月26日は、たかさんのリア誕生日~☆

100レベ&○○歳(伏せてるけど、忍者と同じねw)
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

これからは、もっと武器庫で遊ぼうねぇ~♪



あ、たかさんから伝言が・・・・・・^^

f0095185_11274063.jpg


こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
(緑ちゃんてば・・・何をやってるのぉぉ)



そして、たかさんのお祝いにかけつけてたサキちゃん、はぴちゃんもレベルアップ!

f0095185_1128264.jpg


サキちゃんてば、左側でレベルアップしちゃうんだもん・・・・(/_<。)ビェェン
SS撮れなかったよぉぉ><

サキちゃん&はぴちゃん レベルアップ 
才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜


またもや・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-26 11:37 | メイプル
初挑戦!
ギルドジャクム♪



それは1通のメールから・・・・


うさぎが、珍しくもメイプルにINせず発表会の話し合いの資料を作っていたらメールが届きました・・・

・・・・・グループ分け表示は【メイプル】・・・・・

いったい誰だろ・・・( ̄- ̄)......?

開いてみると、ともくんから「ギルドジャクムに行くよ~」とのこと・・

(一。一;;)エッ?

ギルドジャクムって・・・・Σ(=∇=ノノエーッ

一応聞きました・・・「忍者がいいのかな・・・」

「忍兄でよろ~」・・・やっぱり(;一_一)

とりあえずは、資料つくりをしないといけないので、みんなが集合したら教えてもらうことになりました^^



そして、ギルドジャクム・・・初挑戦!!!

f0095185_1542859.jpg



みんな気合が入ってます!!

f0095185_1554576.jpg



そして、ともくんが火の目を置いて戦闘開始~~♪

開始30秒後・・・・・


f0095185_1562142.jpg



うさぎ・・・忍者がどこにいるか把握する前に、御墓してました・・・

(/_<。)ビェェン

なんのためにINしたんだぁぁあ グッサ!>=(+_+。)=>☆ショック!


がっかりしつつも、エルナスに戻って少ししたら、ギルメンが続々と戻ってきて、なぜかハート合戦が・・・・・

f0095185_15111588.jpg



みんな勝手なことを・・・ww

そんな中、二人の世界を作ってる人 発見!!


f0095185_15115333.jpg


久しぶりに会ったからって・・・いきなりらぼらぼ全開だぁ (*ノノ)キャッ

しかも、たかさんが明日にも100レベになる予定なのですが・・・・
ここで、爆弾発言が・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

f0095185_1513135.jpg



f0095185_15131610.jpg



(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

楽しみだなぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ジャクムは残念だったけど、またみんなで行こうねぇ~~♪

今日の変態くん
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-25 15:17 | メイプル
あなたと私は・・・
双子だったのかっ!w



昨日、月さんと武器庫でカリカリしていたら、突然現れた人が・・・・・


f0095185_1141940.jpg



(*≧m≦) ププッ
まるで、双子のような、ちきたんとうさぎ・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

やっぱり、F3でご挨拶してしまいましたぁ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そして、お互いのノロケ合戦を展開して・・・・

f0095185_11424457.jpg



ちきたんが、
「では、お風呂に入りますぅ、またね~~。 あ、うさぎさん」と言ったので
「あい^^」って返事したら・・・

いきなり消えてしまって、オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

そしたらなんと・・・・


f0095185_11433959.jpg



・・・・・・・・・

ほごろさんといい、シェフさんといい・・・・・

ちきたんまで・・・・・・流行ですか・・・(;一_一)

f0095185_11441881.jpg



思い切り笑わせていただきましたwww


そして久しぶりに作った、ハートに気をよくしたうさぎ・・・


f0095185_11461525.jpg


やっぱ これよね (*TーT)bグッ!

念願の・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-24 11:52 | メイプル
珍しくも・・・
忍者の御墓祭り?


ヒスイの期限まで@1日となって、忍者のお守り13個残り・・・・!!
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

こんなこと初めてですよ!
(年末年始でIN出来ない日が多かったから・・・)

せっかくだから、何か狩ろうと、ギルメンに案を募ったら「ソロビシャス」との答えが♪

うんうん、それはいいやぁということで、ルディへGO~♪

時計塔の奥に行く途中で、シェフさんに会いお誘いするも(ソロビシャスはどこへw)、シェフさんはお守りがもうないということで、やっぱりソロだぁぁ!と気合を入れました!


f0095185_12435713.jpg



ここまでは、良かったのです・・・・(ーー;)

中に入って、ハタと気づきました・・・

忍者は次元の欠片を持ってない!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!

友チャで、「次元の欠片を忍者ってば持ってないよ~(/_<。)」と泣き言を言ったら・・・


f0095185_12453027.jpg


シェフさんが駆けつけてくれました・・・ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ



f0095185_1246194.jpg



と、今更な告白をして、ビシャス開始~!!


途中で、命がけのパフォーマンスをするシェフさん・・・・

f0095185_12463843.jpg


お守りなくなっちゃうよ・・・(;一_一)

時間はかかるかもだけど、こりゃいけるかもと思ったその時!!!


f0095185_1248871.jpg


モコモコクロスケのばかぁぁあ!。・°°・(>_<)・°°・。



で、忍者にお守りが余ってるよと伝えておいたら、なんとお昼休みの時間に、グリフォンに挑戦してたらしく、うさぎがINした時には、何回か御墓した後でした^^;

f0095185_12504328.jpg



で、@8個あるから、ワルメンボウに行くじょとわがままを言う忍者・・・(;一_一)

たかさん・せがちゃん・うさぎも同行するはめに・・・

ヾ(・ω・。) ォィォィ

ここに、お墓の一部をご紹介いたしますぅう!!

f0095185_1252827.jpg



・・・・・・しかも、みんな戻ってこないなぁと思ったら、忍者がお守りを全部消費して戻らないまま、お昼休み終わって、仕事に・・・・

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

f0095185_12523479.jpg


うさぎ、しばらく一人で狩ってましたがな・・・・・(;一_一)

ま、無事に忍者のお守り全部消費できましたぁ♪

って オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

うさぎは、一昨日買ったお守りを、もう12個も消費しちゃったよ~!!

どうしてくれんのよ、忍者・・・・・(ーー;)

ぼくりちゃん おめ!
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-23 13:03 | メイプル
ランダモ!!
ランダム祭り~!



昨夜、緊急ランダモ祭りが開催されました!

まずは、ギルメン +はぴちゃんで、ビシャスに行ったのですが・・・これだけでも、話すと長くなるので・・・ちょとだけ^^;


f0095185_22182517.jpg



2PTでのビシャス・・・・何とか頑張って、1回目・・・・・


なんと、たかさんとはぴちゃんが 初撃破!!!

f0095185_22193813.jpg


たかさん、はぴちゃん
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


そして、2回目は、うさぎ・・・・寝墓というボケをしてしまいました(ーー;)


みんなで町に戻って、ランダモ祭り開催の運びとなりました!


まずは、はぴちゃん・・・・


f0095185_22213646.jpg



これが・・・・・・・・


f0095185_2222294.jpg



こうなりましたん・・・・なかなか、ま 普通で良かったね^^;


で、次にうさぎに、髪の色を変えろと・・・・・(ーー;)

f0095185_2223516.jpg



いくじょ!!!!


f0095185_22232388.jpg



あれ???
変更したのに・・・・変わらないってww


その次は、月さんの整形に・・・・

f0095185_22253945.jpg



ドキドキ・・・・ビクビク・・・・・


f0095185_2226588.jpg



・・・・・・月さん、ちゃう~~~(/_<。)ビェェン


んで、酔っ払いともくんが、うさぎに髪型のランダモまで送ってきました!!
(なんてことしてくれるのよ~!)

嫌がるうさぎ・・・・ドナドナ状態でしゅ・・・・・


f0095185_22273479.jpg



('-'*)コワイヨコワイヨ


f0095185_2228880.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

寝癖姫・・・・・・|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!

しばしショックで立ち直れなかった うさぎでした・・・orz

そんでもって・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-22 22:31 | メイプル
おめでと~^^
親子でレベルアップ~♪


昨夜INしたら、サキちゃんが「@14Mでレベルが上がるぅう」と話しているではないですかっ!

半年振りのレベルアップらしく、気合を入れて狩っている模様・・・

はぴちゃんも一緒にお手伝いしてるみたいで、うさぎも一緒にカリカリすることに^^b
(しかし、いつの間に【はぴ坊】【サキ坊】と呼び合う仲に?w)


姫の空きを、はぴちゃんが探してくれたので、カリカリ・・・・・

紫苑ちゃんも駆けつけてくれて、カリカリ・・・・・・


無事に、サキちゃんのレベルが上がりましたぁ~♪


f0095185_12484378.jpg


そんなダークサイトで隠れてたら、ちゃんと写らんでしょ・・・(ーー;)

とにかく! 
サキちゃん 147レベ
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


で、サキちゃんが石なくなって、フリマに行ってる間に・・・・


f0095185_12494955.jpg



うさぎも4週間ぶりにレベル上がりましたぁ~~!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
日ごろ、5%上がれば、めちゃ嬉しいうさぎですが・・・・

今日は、めいっぱい頑張って、12% いきましたよ~<(`^´)>

紫苑ちゃんから、お祝いもしていただきました^^

f0095185_12514061.jpg


\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


次のレベルアップはいつのことかしらんww

狙った獲物は・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-21 13:03 | メイプル
楽しいひと時~♪
合間を縫ってb



昨日、仕事の休憩中にメイプルにINしたら、忍者もINしてましたぁ^^

どこにいるかと思いきや、リブレで鳥と羊と戯れてるそうな・・・・
・・・・・・・日シュリ狙いねっ!!
早速、うさぎもお手伝いすることに~^^b
(あわよくば、ダイモンワンド!w)


f0095185_138850.jpg



ぼちぼち狩りして、羊を怒らせようと気にせず・・・

f0095185_1384687.jpg



楽しくカリカリできましたぁ♪

いったん落ちて、またちょこっと時間が出来たのでINしたら・・・・

忍者はサキちゃんとグリュピンを狩ってるとのこと・・・
遠いなぁと思ってたら・・・

「飛んで来い」って・・・・・
えっと・・・・10分くらいしかないんですが・・・・(ーー;)
しかもオルビス・・・・・テレポ石でないと・・・すぐに行けない・・・orz

f0095185_13104684.jpg



もちろん、行きましたけどね・・・(*^m^*) ムフッ

ちょっとの時間でも一緒に遊べて、楽しかったなぁ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

おそろい??
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-18 13:19 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧