カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
またもや・・・orz
うさぎのPC・・・


ほんのこの前、忍者にうさぎのパソコンを分解修理してもらったのに、今度はCDのところが壊れてしまいました><

CDを入れても反応しないし、クリックしても「読み込めません」と出るのです~(/_<。)

やっぱ、ここで頼るのは・・・・・・・・・・・忍者ですね (。・_・。)ノ

忙しい合間を縫って・・・・修理してもらいました~ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


f0095185_1704686.jpg



わざと壊してるわけではないのよ・・(;一_一)

ほんとに<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ


忍者曰く「俺のも壊れて修理したけど、結局1年くらいでまた壊れるぞ」・・・・・

( ̄□ ̄;) !!

そなの?

「その時は買いなおしたほうが早いぞ」・・・・・

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

今から覚悟を決めて・・・・お金貯めなきゃ~~( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)チェッチェッチェッ

リアマネがメルのように貯まればいいのにねぇ・・・(○`ε´○)プンプン!!
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-30 17:13 | リアうさぎ | Comments(7)
紅ちゃん、IN♪
紅ちゃん、おかえり~♪


昨日、久し振りにギルメンの紅ちゃんがINしてくれましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


f0095185_10454462.jpg



紅ちゃんは、出産のためしばらくメイプルをお休みしていたので、ほんとに久し振り!

ギルチャは大騒ぎになりました~ww

何からしていいか分からない~、と悩む紅ちゃん・・・・

そういうときはやっぱクエストよねb

ということで、やりやすいクエストから・・・・・

リアうさぎの大嫌いな・・・きゅうり集めをすることにしました(;一_一)

ふぁむちゃんも駆けつけてくれ、3人でカリカリ・・・・・

f0095185_1047716.jpg




すぐに300個集まったので、あやしい薬も集めようとカニングへε=(ノ**)ノぢゃーんぷ

f0095185_10474948.jpg




そこで、蒼さんも合流~♪

f0095185_10481623.jpg



ここもあっちゅう間に終わって、ハレちゃん・まゆちゃんも会いに来る~というので、今日の集会を女湯に決定~!♪(ナゼw


蒼さん、ハーレム状態ですからっ プクク(* ̄m ̄)ククク

f0095185_10505713.jpg


まゆちゃんは、初対面ということでご挨拶~♪

それからは・・・お風呂場で遊ぶ遊ぶ・・・・

f0095185_10523464.jpg



ちょっと湯船で覗き見したり・・・・

f0095185_10531136.jpg


f0095185_1053296.jpg



ハレちゃんのダリン♪ブルちゃんも来てくれて、宴会したり・・・

f0095185_1054353.jpg



ここで、紅ちゃんの赤ちゃんが泣き出して、また今度遊ぼうねぇ~!となりました。

楽しかったねぇと言ってるところに・・・・来ましたよ・・・おととが!!


f0095185_10564518.jpg



すれ違いになっちゃったけど、また会えるから・・・おとと・・・あなたもINしなさいw


紅ちゃん、赤ちゃんが寝てるときを見計らって・・・またINしてねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ

楽しみに待ってるよ(⌒^⌒)b 

18禁!でしゅぞw
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-28 11:10 | メイプル | Comments(10)
漢字バトン
久し振りのバトン♪



カイくんから【漢字バトン】なるものが廻ってきましたぁ^^;

簡単に・・・やってみましょ(;一_一)



○ 好きな漢字

  好きな漢字・・・ねぇ・・・別にないような・・・・^^;
  あえてあげるなら、自分の名前に使われてる《美》にするかな・・・  
  あ、カイくんがうさぎに例えてくれた《愛》も好きだなb
  
 
○ この漢字をお題に語ってください

  自分の名前に使われてる漢字ですねw
  左右対称の漢字って、わりと好きかなb


○ 次に回す人への漢字3つ、

  ん~ 思い浮かばない・・・てか 選べない・・・orz


○ 大切にしたい漢字

  忍者・・・あ、ちょっと違う?wwww


○ 漢字のことをどう思う?

  漢字、嫌いではないです^^
  画数を数えるのが好きかなb
  20画とかあると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!ってなりますねww
  

○ 最後にあなたが好きな4文字熟語を3つあげて♪

  辞書辞書・・・・・・あ、見つからない・・・・
  
  焼肉定食・・・定番ですねb

  五里霧中・・・うさぎの人生ですねb


  別に好きな4文字熟語というのでは・・・・・なかったなぁ・・^^;

  
○ 次にまわす5人の方を漢字で表しましょう

  うさぎで、ストップということでぇ。
  してみたいかたはどうぞ^^b
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-27 22:17 | バトン | Comments(3)
久し振りに~
999!



久し振りに、一緒の時間帯にIN出来た忍者とうさぎ・・・♪

うさぎが20分くらいしか時間がなかったので、せっかくだからスリーピーのエビルアイのクエストに行こうということになりました_(^^;)ツ

以前やったとき、みんなとやったから結構早くてよかったけど、999なんてもういいよねぇって言ってて・・・しばらくして忘れて・・・電球のキラリンに惹かれてクエストを受けてしまってましたん(ノ_・。)

忍者は300くらい、うさぎが280くらい狩ってたので、今の時間で終わるだろうといざアリの巣へホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ゚∇゚)ノ

うさぎの頭の中では・・・・

ショーワ町 → きのこ神社 → カニング → スリーピー → アリの巣広場

だったので、カニングで忍者に
「スリーピーの書持ってるよ~」と話しかけてる最中に、忍者がいなくなりました!

(・・?) エッ

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

探してみると、なんと忍者ってば、リスから高級タクシーに乗るコースを行ってるではありませんかっ!!!

なんてじぇ~~たくな・・・・(;一_一)

(仕方ないので)時間がないので、うさぎもリスへ~~~ε=(ノ**)ノぢゃーんぷ

さ~、高級タクシーに乗ろうと思ったら・・・!!!!

3000メルしか持ってませんからっ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

ショックを受けつつ、後戻りしてお店で使わなさそうな薬を売って、アリの巣広場に飛びました( p_q)シクシク


忍者と二人で狩ったら、なんと10分で終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

時間がないので、いったん落ちて、後でクエストを終了しましたぁ♪


f0095185_2445080.gif



・・・・・・・ま、あまり薬使ってないから・・・報酬もこんなもんでしょ(;一_一)

たまにはこんなのもいいなぁと思ったうさぎでした (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

なんとかぁ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-27 02:58 | メイプル | Comments(7)
初参加!!
BGA-PT♪



先日、御守りが余ったとの理由から、ソロでボディガードAに挑んであっさり(-∧-)合掌・・・になったうさぎですが、昨夜INしたら、タラさんからBGAに行かないかとのお誘いがっ!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

実は、PT組んで行くのは初めて・・・・ヾ(・・;)ォィォィ


みんながいる場所に行ってみると、お名前を知ってる人たちがほとんど・・・

仲良くしていただいてる人もいて、うさぎ・・・ちょっと安心しました^^


んで、20名のPTでボディガードへ挑戦!!!!


f0095185_216618.jpg



最初は好調だったのですが・・・・・

ボディガードが仕掛けてくる、気絶攻撃でみんなして固まってるときにボディガードAが突っ込んできて・・・・


ハミさんが全滅><

残ったのは、魔と斬りさんだけだったような・・・・・・;;

これは逃げるしかないじょってことで、撤退いたしましたぁ(ノ_・。)


しかし、あの怖い怖いボディガードAですが・・・うさぎは見ましたよb

みんなからの攻撃で、可愛く泣いてるところを!!!!


f0095185_2110815.jpg


なかなかオチャメですねw


また今度、挑戦してみたいなぁ^^

おめでと
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-22 21:15 | メイプル | Comments(8)
なんとか~
忍者 151レベ♪



150になってからというもの、ボチボチ度が増してランクが下がる一方の忍者ですが・・・

なんとか151レベになりました o(*^ー ^*)oにこっ♪


f0095185_1214599.jpg




今回、姫という余裕のない狩り場で、笑顔で記念撮影!!に挑戦しましたぁ(▼-▼*)エヘ

ちょっとタイミングが合ってないけど・・・(;一_一)
アヴェンジャーの【忍】の字がいいねb

忍者、151(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

うさぎが151になるのは・・・来週あたりかなぁ・・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

大胆発言!!
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-20 12:25 | メイプル | Comments(7)
悪気はないのよ・・・・
飛んできたぁ・・・・



うさぎも持ってますが、この頃大陸間移動に船を使わずにテレポストーンで飛ぶ人が増えましたよね^^

時間がない人にはありがたい石です。

んで、昨夜・・・・・友チャであずみさんが尋ねてました・・・・・

あずみさん「誰かリブレいるかな~~。踏みます」・・・踏みますって・・・・痛そう(;一_一)

うさぎ「は~い、リブレのケンタのところにいますよ~~b」

とお返事したら、あずみさん、早速飛んで(踏みつけに・・・??w)きましたぁ^^

本来なら、ようこそいらっしゃ~~い♪なのですが・・・・


以下、会話が続きまする・・・・


f0095185_1492033.jpg



あずみさんを泣かせつつ、記念写真をパチリ♪

しかし、この後事件が・・・・・・・・

うさぎ、あずみさんのレベルをよく知らなくて・・・・傍にケンタがいたので、つい、攻撃してしまって、あずみさんにも
「攻撃してみたら^^b」などと言ってしまったのです・・・・・


そう、結果はお分かりですね・・・・(ーー;)


f0095185_1412010.jpg



あずみさんのお友達に、うさぎがヤバイやつだと知られてしまいましたん(ノ_・。)

あずみさん、これに懲りずにまた、飛んできてぇぇぇ!
今度は姫にいるからb・・・・・・・・・・・・・・・(マテ

珍しく・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-19 14:31 | メイプル | Comments(6)
怖かったぁぁ><
お風呂上りに・・・・



昨日、お風呂から上がって・・・

パジャマにお着替えヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
と、鼻歌まじりに着込んだら・・・チカッ・・・・( ̄- ̄)......?

うさぎの動きが一瞬止まって・・・・・神経集中・・・・チカチカッ・・・( ̄o ̄)え?


背中に何か入ってる~~???

あわててパジャマを脱いで裏返したら・・・・・

カメムシがぁぁぁ!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


うさぎの悲鳴が洗面所に響きわたったのでありました・・・・・・><


先日洗濯したあと、たたんで箪笥に直してたのに・・・・

その間ずっと入ってたのか・・・・(((((゚∇゚;) ゲゲゲナノラ


怖かったよぉぉ(/_<。)ビェェン
これが、ムカデとかゴキブリだったら・・・うさぎの心臓は止まってましたね・・(>_<)


(カメムシはもっと怖かっただろうな・・・・・)
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-17 15:45 | リアうさぎ | Comments(12)
お祝い ふたつ^^
おめでとぉ♪


続けてお祝い事が二つありましたぁ^^

まずは、ともくん・・・・・

10月13日に・・・いきなりの変態オネェになり・・・・


f0095185_1117241.jpg





うさぎは他人のフリをしたかったのに・・・・(;一_一)


f0095185_11175995.jpg




f0095185_11181196.jpg



何はともあれ・・・・134レベ オメット酒( ^-)_酒~~


☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’ . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * 



そして、10月15日~ INしたとたんに、シェフさんからぴーちゃんがもうすぐ120ですよとの連絡を受け・・・急いでホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ゚∇゚)ノ


雪さんが途中で落ちてしまって、残念だったけど><

しばらく待ってる間に、ぴーちゃんといろいろお話を出来て楽しかったぁ♪

f0095185_1120385.gif




【艶】の面々が戻ってきたとたん、【濃】になってますが・・・(;一_一)


f0095185_11213440.jpg



ちょっと狩りしたら、ぴーちゃん120に~!!!


f0095185_11221818.jpg



ほんとに(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

また一緒にカリカリしましょねぇ(⌒^⌒)b 

パルさんと・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-16 11:31 | メイプル | Comments(5)
忍者で挑戦b
忍者だって赤い実♪



いっつもうさぎで赤い実争奪戦を繰り広げてますが・・・
今朝、ちょっとだけ忍者でINしたときに初めてケンタに行ってみました^^b

ケンタと言えば・・・やっぱ【赤い実】ですよね( ̄▼ ̄*) デヘヘ


忍者でもやってみましたん♪


f0095185_22433677.gif






f0095185_9363522.jpg


ケンタ・・・狩る前に遊んでますから・・・^^;

そして、お決まりの・・・・・



f0095185_22454022.jpg



モグラアターーーーック!!!


結構楽しく遊べました~(⌒^⌒)b 

忍者も自分でやってみんさいw

はまるからb

密会・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-14 22:53 | メイプル | Comments(7)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧