カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
忍者&うさぎ 150レベ♪


昨日、二人そろって、150レベになることが出来ました♪

ほんとは、忍者・・・もっと早く上がることできたし・・・
うさぎも、3日くらい前には上げようと思えば上げれたのですが・・・・(▼-▼*)エヘ

150歳という記念なので・・・・・
「忍者と一緒にレベルアップしたい~」ジタバタo(><)oジタバタ

という、うさぎのワガママで・・・昨日になってしまいましたん^^;


149レベになったときから、うさぎの頭は、どうやって150レベにするか・・( ̄-  ̄ )ンー


いくつか候補を挙げて・・・

① 姐御
 ・これだと、二人に少々差があっても一緒にレベルアップが可能b
  問題は、横狩りが多いから、どちらかがお墓になってるうちに姐御が倒れたらどうしようもない・・・

② ビシャス
 ・これも、差があっても大丈夫b
  でも、やっぱり・・・うさぎがお墓になったら・・・「忍者・・・外に出て~」なんてとんでもないワガママを言ってしまう可能性が・・・・(;一_一)

③ 武器庫
  ・戦車の上でのカイヤ上げは、もう慣れたものb
  しかし、経験値がちまちま入るため、同時に上がるのは難しい・・・・・

④ ジャクム
 ・即却下!

⑤ デンデン
 ・ちょっと憧れたけど・・・あまりに時間がかかりそう・・・

⑥ クエスト報酬
 ・経験値の入るクエストをして、一緒にクリアしたらいいかなb
  でも、押すタイミングが、難しい・・・


などと、いろいろ考えてメイプルのマップを頭に思い浮かべて~

(*゚0゚)ハッ!

うさぎ・・・ここで上げてほしい!!

っと思う場所があったのですぅ^^

しかも「上げたい」ではありませぬ・・・
「上げてほしい」・・・なのです・・・ほんと、ワガママ(ーー;)


前日には下見までして、よっしゃOK!

問題は・・・そこのモンスターあまり経験値が多くないので、忍者とうさぎのEXPをなるべく近くして臨まないと、同時は無理!!!



・・・・・うさぎ・・・頑張りました・・・・


f0095185_11581994.jpg



総EXPが《139611467》・・・(いったい何桁・・・)

レベルアップしてしまわないように・・・

火ブルを、@2匹でアップするというときに止めて、河童を5匹くらい狩ったら・・
この数字になってしまったので、急いで外にでて、攻撃してしまわないように武器を外して現地へ移動~♪

忍者のほうも、姫で@1体倒したら・・・って時に河童に移ってギリギリまで狩りして移動~♪


そこまで気合入れんでも・・・(;一_一)

忍者とうさぎの差が《37》なので、これなら・・なんとか大丈夫・・・なはず・・・



次の日、忍者の仕事が終わる頃・・・・うさぎの仕事の合間・・・・
INして、急いで忍者のアバタを選んで・・・・

ともくん・ぼっくりちゃん・まゆちゃんが駆けつけてくれたので、お願いしてあげてもらいましたぁ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

"(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトォ



f0095185_1253285.jpg



忍者とパラソルに入って、海を眺めながらレベルアップ~ (⌒^⌒)b 
なんだか、いいでしょ?^^

とっても嬉しかったですぅ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



f0095185_1281026.jpg






f0095185_1282665.jpg





f0095185_1285384.jpg





f0095185_1291048.jpg






f0095185_1292590.jpg





f0095185_12345473.jpg




たくさんのお祝い・・・・・・

ほんとにほんとにありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

後でSSを見たら、御礼を言えてなかった方もいて・・・申し訳なかったです><


これからも、クエストや狩り・・・楽しんで忍者とうさぎを育てていきますので、
どうぞみなさま よろしくお願いいたします♪

少年みたい・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-28 12:39 | メイプル | Comments(10)
おめでと~♪
☆まゆちゃん&ともくん☆



昨日はINしたとたんに、ともくんから「ビシャス0時予定、いく~?」とのお誘いが^^
(しばらくうさぎに言われたと気づかずに無視していたことは内緒・・)


0時近くまで、友達に誘っていただいた武器庫にお邪魔して、いざビシャスへ・・・!



中に入って気合を入れたその時!!


f0095185_1142129.jpg



なんと、今日はまゆちゃんの誕生日だということで、そのお祝いビシャス!

噂では、30歳だとか45歳だとか、そろそろ還暦だとか・・・・ww


今回、PTが4人なので(こんな少人数でビシャス初めて・・・・)かな~り気合を入れないと危ないねぇと思いつつ・・・狩りだしたら眠気が・・・(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!

危な~い状態で、みんなに守られつつ、なんとか撃破!!


f0095185_11455894.jpg



ヾ(・・;)ォィォィ

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ


ビシャスでレベルアップですか!!!!


しかも、130れべ!



f0095185_11464638.jpg






f0095185_1147042.jpg



まゆちゃんの誕生日&ともくんの130レベ記念のビシャス♪

参加できて嬉しかったなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


二人とも、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

(/。\)イヤン!ハズカシイ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-26 11:57 | メイプル | Comments(6)
ペットが・・・
トラくん、よろしくね♪


なかなか更新できてません・・・うさぎです^^;
もうしばらくはこの調子かもですが・・・(誰か、うさぎに時間をおくれ・・・・


この前、新しいペットの《白虎》が出ましたねo(*^ー ^*)o♪


説明を読んでみると・・・

白虎
魔法の効力期限:30日
大人しく穏やかな性格で親しくなり易いタイプの白虎の赤ちゃんです。メルやアイテムを拾ってくることはもちろん、他のペットより行動範囲が広いです。



(  ̄- ̄)フムフム


メルやアイテムを拾ってくるって、すごいですよね♪

忍者の《ジロー》と、うさぎの《ボス》・・・すっごく大好きなペットなのに・・・・

目の前にアイテムが落ちてても、拾いには行ってくれないのです(ノ_・。)


で、とうとう・・・新しくペットを買ってしまいました^^;


今回、名まえは《白虎》ってかっこいいからそのままでいいんじゃ?との忍者の発言で、名まえはつけてませんが・・・

これから可愛がっていきたいと思います~☆


f0095185_932338.jpg



忍者はサブっ子にペットを持たせて、ケンタのクエスト中ですb
(うさぎはまだしてませんが・・・・


(;~ ・~)> フゥ...

今日はこのへんで・・・・ノシシ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-23 09:40 | メイプル | Comments(7)
ねばねばぁ・・・第3弾!
サブっ子ねばねば♪


【ねばねば1000個】のクエストで、不服な結果に終わった忍者・・・
(自分より、おととやふぁむちゃんやうさぎがドロップ多かったのが不満らしいw)

サブを出してきて、ねばねばをすると・・・・(;一_一)
その1000個は・・・??
・・・・・・・・・うさぎが集めるのね・・・・(。-_-。 )ノ ハ、ハイ 


そしてやってきた整形外科!(ナゼ


忍者ってば・・・・変なところで開けるから・・・・・



f0095185_11244579.jpg



攻撃しにくいでしょ・・・・(;一_一)


それでもやっと、種を壊したぁ!と思ったら・・・・


f0095185_11254044.jpg


・・・・この前よりドロップ少ないじゃない・・・_(^^;)ツ アハハ



拗ねた忍者は、せがちゃんとうさぎにドロップ品をほとんど分けてくれましたん♪


f0095185_1126469.jpg




どうやら、まだ31レベのサブっ子を35にするつもりらしい・・・^^;

そこまで意地にならんでも・・・(;一_一)

1000個・・・・集めておくねぇ(*≧m≦) ププッ

一緒に狩り♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-17 11:36 | メイプル | Comments(8)
うさぎのパソコンがぁぁ!
パソコン修理・・・


この頃ずっと、パソコンから変な音がしてたのですが・・・
忍者が忙しかったので、そのままにしていたら(忍者はうさぎのパソコンドクターb)
一昨日、メイプルにINしようとしたとき!

「ファンが正常に作動していません。サポートセンターになんたら・・・」って!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!

ど・・・・どうしたらいいのっ!!!

忍者が忙しいのは分かってたけど、電話したら「明日の午後からなら見れるかも」とのこと・・・

早速、昨日パソコンを忍者に見てもらいましたぁ・・・


パソコンを立ち上げてネットに繋いでみると・・・・

「お前、これ既に音がおかしいやろ!」って (ノ_・。)
だって毎日使ってると、分からないんだもん・・・・(/_<。)ビェェン

「掃除はいつした?」・・・・(一。一;;)エッ?
「この前、忍者が分解掃除をしてくれたとき以来・・・」・・・(;一_一)
「半年も前やんか!」

だって・・・・掃除とか、うさぎ・・・しきらんし・・・(p_q)エーンエーン

忍者はため息をつきつつ・・・

修理をしてくれましたん・・・・ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ



f0095185_13144388.jpg



え・・・・・・また分解・・・・・('-'*)コワイヨコワイヨ




f0095185_13155072.jpg



これ・・・・元に戻る・・・のよね・・・・・('-'*)コワイヨコワイヨ

忍者は、なんてこともなく分解していきますが・・・
見てるほうは、ビクビクです><


途中で必要なものを買いにいってくれ、いざ組み立てるとき・・・・

「うさぎ、これどこにあったっけ?」・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ


なんてこと言うの!!!!

「そ・・・・・そこ・・・ちゃうの??」ハラハラ・・・・



そんなことを言いながらも・・見た目はなんとか元通りに(マテ


怖々立ち上げてみたら・・・・・


f0095185_13184933.jpg



\(^O^)/ヤッタァ

ちゃんと立ち上がりましたぁぁ!!!

それに音もしなくなってる~♪ d(⌒o⌒)b♪

忍者曰く、ファンを回すグリースが固まっててちゃんと動いてなかったから、そこを修理した・・・とか(説明を聞いても分からなかったうさぎ・・・)


忍者、ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ

なんとか買いなおさずに済みましたぁ!

でも・・・・修理を見てるの心臓に悪いよ・・・・(;一_一)
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-15 13:35 | その他 | Comments(7)
連想バトン?
管理人様連想バトン♪



何だか、カイくんから廻ってきましたぁ^^;


ルールは・・・・・・・
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

だそうです~

とにかく・・・いってみよ(`0´)ノ オウ!


■ 名前(HN)
月神うさぎ

■ 知人に言われた性格
カイくんは、優しいと言ってくれましたねぇ・・・
(おかげでバトンをするはめにw)
天然とか、言われることもあるような・・・orz

■ かっこいい
ん~、たくさんいるなぁ
シェフさんや白雪さん

■ 可愛い
ぴーちゃん・ハレちゃん^^

■ 乙女
え・・・うさぎ? バシ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ
来夏^^

■ 優しい
おとと~ ふぁむちゃん^^

■ 楽しい
え~~、みんなb

■ 個性的
みんなそれぞれ個性的ですにょ ^^;

■ 天然
まゆちゃん (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

■ 腹黒
(。 ̄_ ̄。)ノはい

■ 変態
ともくん b

■ 子供
ぁかりちゃん・ヴァル・管理人じゃないけどサキちゃんb

■ 大人
シェフさん^^

■ ツンデレ
・・・意味が分からないじょ(;一_一)

■ 萌え
ぶはは・・・・いないw

■尊敬
み~~んなっ(⌒^⌒)b 



カイくんは、《優しい》にうさぎを書いてくれて、《大人》と《尊敬》に、管理人じゃないけどって忍者を書いてくれましたぁ^^
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

【みんな】という答えがいくつかあったので、時間のある管理人様b
どうぞバトン持っていってね♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-15 13:08 | バトン | Comments(2)
久し振り♪
ギルクエ~♪



この頃、サキちゃんとぁかりちゃんがINしなくて寂しかったのですが、一昨日、久し振りに二人そろってINしてくれました^^

学生だから、バイトやら勉強が忙しいらしいです^^;

ギルメンや、友達とフリマでおしゃべりしているという情報を掴んだうさぎ・・・・
遊びに行きました♪


そしたら・・・・・・


なぜか・・・・・・・・・



f0095185_13282947.jpg



トラですかっ!!!

成り行きで???パルさんからもらってしまいました・・・・
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ


おととたちもINして、このまま【ギルクエ】に突入だぁぁ(`0´)ノ オウ!




f0095185_13303392.jpg




何人かトラも混じってますが・・・(ーー;)


一つ一つクリアしつつ・・・・


f0095185_13311556.jpg




f0095185_13313061.jpg






ともくんがどうしてもしてほしいって目で訴えるから、こんな遊びもしつつ・・・・_・)ぷっ



f0095185_13321818.jpg





忍耐は・・・ぁかりちゃんとうさぎは大の苦手というのは分かっていたけど・・
ふぁむちゃんも苦手だということが判明w

\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

・・・3人で一生懸命上っては落ち、上っては落ち・・・を繰り返している横から
他の忍耐を済ませてきたサキちゃんが・・・・
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ゚∇゚)ノ・・・・・・・

(゚O゚;アッ!ちゅうまにクリアしてしまうって・・・どういうことぉ(;一_一)




f0095185_13364266.jpg



ともくんのサブにイヤリングを外してもらって・・・・

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。



ボス・・・苦手ですっ!!


f0095185_13375474.jpg




4回 お墓だったかな・・・orz

しかも、眠くて眠くて戻りながら寝てしまうから・・・・

最後は、ボスの部屋まで行き着かないうちにボスが倒れてしまって~><

経験値・・・入ってませんじょ 。・°°・(>_<)・°°・。

約2Mの赤字でした~ ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪

あのボス・・・なんとかならんもんかなぁ・・・( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)チェッチェッチェッ



サキちゃん・ぁかりちゃん、また遊びに来てね^^
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-14 13:45 | メイプル | Comments(8)
ねばねばぁ・・・続報
ねばねばぁから種へ♪



途中で終わっていた【ねばねば液体1000個】・・・・

忍者が、うさぎを使って(忍者では集めにくかったらしい・・・(* ̄m ̄) ププッ)1000個集めてくれましたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも、喜んでるうさぎに忍者が一言・・・
「それ、うさぎ使ってもいいけど、忍者の分は集めといてねb」・・・・・

それって結局集めなきゃいけないってことじゃないかい・・・(;一_一)

しゃ~ないので、お昼に頑張って残りの分500個くらいを集めました^^b



で、夜仕事が終わってINしたら・・・・・忍者がいる!!!!



早速、イベントガイドのお姉さんと交換してぇ・・・・



f0095185_1030293.jpg



1000個でいいのに、1200個持ってるうさぎ・・・_(^^;)ツ アハハ






f0095185_10305987.jpg



1000個も渡したのに種1個って どういうこっちゃ!!!





f0095185_10314244.jpg



で、忍者とせがちゃんと合流して、美容院へ(なぜ!)




f0095185_10321335.jpg



種を植えて、壊して~
(普通に攻撃して壊すって知らなくて通常攻撃をして、せがちゃんに注意されたことは内緒)
(その後、おととに「通常攻撃しないとダメよ♪」って嘘を教えたことはもっと内緒)




f0095185_10385150.jpg


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ドロップが13個も!!!
しかも書が2枚(v^ー°) ヤッタネ

よっしゃ、この勢いで忍者の番だぁぁ (`0´)ノ オウ!




f0095185_10364658.jpg



種から先に攻撃されてる忍者・・・・(;一_一)




f0095185_10393596.jpg



違う色が欲しかったらしい・・・^^;





f0095185_10401188.jpg


ペットのジローが2個・・・行儀悪く、すぐに食べちゃったけど・・・
ちょっと少なめ><
(忍者が拗ねてたのは、ここだけの話し・・・)




せっかくならぁ、焼き芋や雷手裏剣欲しかったなぁ (▼-▼*)エヘ

こなくていいから・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-13 10:53 | メイプル | Comments(2)
頑張りましたん♪
うさぎ 149レベ♪



久し振りに予定が入ってない日曜日・・・・

149レベまで@19%・・・・・(;一_一)

ちょっと頑張ってみるかなぁ、と午後3時くらいから、カリカリ・・・・・

シェフさんも手伝ってくれて、@2%に~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


続きはまた後で、ということで一度夕食とお風呂で落ちたら、狩場空いてなくて・・・・
ぼっくりちゃんと、ch廻って探そうということになり、武器庫をぜ~~んぶ廻ったけど空いてなくて・・・・どうしようかねぇって言ってたその時!!!


【3ch武器庫空けます。狩りたい方はどうぞ】みたいな拡声器が流れました!
(慌ててたのでSSがない(ノ_・。)・・・)

もう、読んだ瞬間・・・・ch変更して ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


テレポテレポテレポテレポ・・・・・・(姐御がいたら死んでたね・・・^^;)


なんとか武器庫確保して、同じくらいについたハミさんと(このブログを読んでくださってるらしい奇特な方ですb)、パルさん・ぼっくりちゃんで狩りしましたぁ♪
( ̄▼ ̄*) デヘヘ


シェフさんも、もうすぐ来てくれるってその時に~~!!!




f0095185_16194274.jpg




なんちゅう顔だ(;一_一)

もうすぐ上がるから、戦車でみんなに上げても~~らおっと思って、移動してる時にレベルアップしてしまったんですねぇ・・・^^;


うさぎ・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン


その後・・・・シェフさん・・・・来てくれて・・・・・・・



f0095185_16213778.jpg




爆竹を上げてくれましたぁぁ (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ


初めて見ました♪


手伝ってくださったみなさん、ほんとに\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

150までは、なんとか忍者についていけるように頑張ります~_(^^)_ペコリ

おまけ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-11 16:32 | メイプル | Comments(9)
ねばねばぁぁ・・・・
未完了のねばねば(;一_一)



前回のメンテで増えたクエストで、一番めんどいのは何といっても【ねばねば液体1000個】でしょう!!!

うさぎ・・・・やる気なしなんですが・・・(;一_一)

この前、はぴちゃんがINしたとき、時間があまりないというのでまともに狩りするより遊びながら狩りしようということになり・・・・
久し振りにヘネの狩り場1に行きましたぁ^^;





f0095185_116433.jpg




なぜかちょっとだけ、レベルが低いフリ??してこっしょり狩るつもりが・・・・
だんだん調子に乗ってしまって・・・・・・



f0095185_1175247.jpg




ねばねば狩るのに、HSかけてもらってアイストしまくりとか・・・・・



大人げない・・・・(;一_一)



f0095185_1183023.jpg




知らない人に「そのレベルでなぜここに???」と不審者と間違われ・・・
(いや、確かに不審者だった・・・^^;)



かなり、楽しんでしまいました(;^_^A アセアセ


そして集まった【ねばねば液体】・・・・・530個・・・・・・orz

足りませんからっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また・・・・気が向いたら・・・・行くことにしましょ(;一_一)

落とし穴?
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-10 11:19 | メイプル | Comments(3)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧