カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
この頃のレベルアップ~
みんな、おめでと♪


ここんとこ、余裕がなかったので、折角レベルアップのときにご一緒しても、SS載せれませんでしたぁ(ノ_・。)

なので、一挙大公開~・・・(あ、ちょっとしかなかった・・・)






f0095185_11333697.jpg



まずは、忍者^^

実は1週間くらい前にレベルアップしてたのですが・・・いや、わざと載せなかったわけでは・・・
(;^_^A アセアセ

忍者、148レベ オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*





f0095185_11351159.jpg



おとと、なんと3ヶ月ぶりのアップらしいです^^
ずっと、万馬券ちゃんを育ててたもんね^^b
二人を育てるって大変だけど、これからも、ぼちぼち頑張ろうねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ

おとと、142レベ (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ





f0095185_11363755.jpg



紫苑ちゃん、この頃ちょくちょく一緒に狩るけど、100レベに立ち会えて嬉しいよ~♪
(ともくんに追いつき追い越せだねww)

紫苑ちゃん、100レベ オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





f0095185_11381032.jpg



一昨日、やっとこさ、アップしましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いや、だから、わざと忍者のアップを今まで載せなかったわけでは・・(;一_一)

忍者と一緒に育っていくのに限界を感じてるうさぎ・・・
でも、せめて150までは一緒に育っていきたいなぁ・・・・
だから、忍者・・・たまにでいいよ・・・うさぎも育ててね ゜★・。 オネガイッ…m(゚。゚*)

サメ・・・・ですか(;一_一)

これからも、頑張ります~~♪

実は初ドロ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-30 11:54 | メイプル
忍者からのメール・・・
海は苦手なの・・・


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

みなさん、更新が遅くなってます・・・うさぎですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
ここんとこちょっと忙しかったから・・・(言い訳っ(;^_^A アセアセ




先週、忍者の事務所に寄ったとき・・・・

「あ~、お前が育てろ言うけん、うさぎ・・育てといたぞ・・」(ちょと声が小さい)
「え~、ありがと~~!」(無邪気に喜ぶ)

「どこも空いとらんやったけん、海に行ったぞ・・・」

( ̄◇ ̄;)エッ

「うさぎ、海苦手なのに~~」
「ほんと、お前、海では戦えんなぁ・・・」

どうせどうせ・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

「SSはパソコンに送っとるぞ・・・」

¢( ・_・) ン?

なんだか、忍者にしては歯切れの悪い・・・・(;一_一)


今まで、忍者からのメール → ろくなことがない・・・


見るのが、('-'*)コワイヨコワイヨ


それでは、いつものごとく、忍者からのSS大公開~~♪



f0095185_13242516.jpg




(一。一;;)エッ?

早速ですかっ!!!


f0095185_13245646.jpg



・・・・・さっきと違う場所ね(;一_一)


f0095185_13251613.jpg



戦いかたが悪いんじゃなくて、うさぎが弱っちいのね・・・(ーー;)


f0095185_13255825.jpg




何も言いますまい・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


考えたら、毎日忍者を3,4回はお墓させてるうさぎ・・・・

育ててくれようとした気持ちが嬉しいよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!


忍者・・・今度は、武器庫を探してね・・・m(_ _)mペコリ

お久し振りっ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-29 13:41 | メイプル
仲良し 2題
お・な・か・ま・・♪



月曜日に、朝から忍者で姫に弄ばれて姫を狩っていると、シェフさんがIN!!

一緒にカリカリしたいなぁってお誘いしたら、快くOK出ました♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



そして・・・さ~~一緒に狩ろうというその時・・・・・


f0095185_10284641.jpg




|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!

またもや忍者のヒスイを消費してしまった・・・(ノ_・。)

急いで戻って、やっとまともにカリカリ・・・・そしたら・・・・


f0095185_103012.jpg



(一。一;;)エッ?



( ̄□ ̄;)マジ!?


珍しいシェフさんのお墓!!!!


思わずSS撮っちゃいましたよ・・(*`▽´*) うひょうひょ


二人で仲良くお墓・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。




そして、夜はうさぎを育てるべく、武器庫を探して・・・

この頃よく一緒に狩るメンバーで、カリカリ・・・・・・


f0095185_10323363.jpg




・・・・ってなんでみんなツルツルリンに・・・(;一_一)

しかも、気づいた人もいるかもしれませんが・・・一人だけ・・・まだ髪の毛が生えてる人がいます!!!

そんなことでいいのかなぁ・・ともくん( ̄ー ̄)ニヤリッ


と、ともくんが
他のお友達から120レベのお祝いをいただいたから、受け取ってくる~♪
とショップへ~、ε=(ノ**)ノぢゃーんぷ

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
優しいお友達だぁぁ o(*^ー ^*)oにこっ♪


お祝いってなんだろ~??


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



・・・・・・・・・・・


ゴシゴシ(/_-)


( ̄- ̄)......?


ゴシゴシ(-_\)


(O_o)WAO!!!


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー



デターーーーーーーーーーーー!!!!\(◎o◎)/!



f0095185_10343724.jpg



変態つるつるりん!!!


ポッコリお腹がなんともセクスィー (*ノノ)キャッ


ともくんのお友達の趣味・・・・_(^^;)ツ アハハ

なかなか・・・いいよね・・・・・・・・・・・(*≧m≦) ププッ

これで、お仲間ね♪


あ、つるつるりんお仲間、寝る前に発見してしまいました~ (⌒^⌒)b 


f0095185_10361246.jpg



なんと、右の方、このブログを読んでくださってるっちゅう、すごく奇特な方です!!

お名前載せていかんかもしれないので、消しておきましたわんb (⌒。⌒)オホホホ

またお会いしましょうね~~ ヾ(⌒▽⌒)

ドロドロドロ・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-22 10:58 | メイプル
忍耐なんて~~><
イベントに参加!


19日はイベントがある!ということで、うさぎ参加いたしましたっ!


INしてすぐにリスへ~~ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ゚∇゚)ノ

【ジャンク】に話しかけたら、運よく入れて(v^ー°) ヤッタネ  と思ってたら・・・
なんと忍耐!!!

しかも「一番下に落ちたら終わりです」ってヾ(・・;)ォィォィ

うさぎ・・・忍耐・・・苦手><

・・・・開始30秒後・・・・下に落ちました~グッサ!>=(+_+。)=>☆ショック!

SS撮るのも忘れて凹み・・・
次のイベントに参加せねば!と急いで【うさぎみに】でIN!


2回目も運よくイベントに参加できましたよ~ よっしゃ!!

(一。一;;)エッ?

また忍耐・・・・( ̄□ ̄;)マジ!?

が・・・・がんばる・・・・・・




f0095185_22123311.jpg


開始後1分で下に落ちてしまいました~(ノ_・。)



f0095185_22131919.jpg



つ・・・次こそは・・・・!!!


久し振りに【仮面うさぎ】で出動~!!!

2回忍耐きたから、もう大丈夫だよねb

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


告知が流れたとたん、クリッククリック!!!

3回目も参加できました!!


ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・(一。一;;)エッ?



「頂上を目指せ」・・・・・って・・・・違う忍耐じゃ・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もうね、もうね。。。。。うさぎ、泣きたくなりましたよ(;一_一)


それでも、せっかくだから・・・・と必死で頑張りましたさ~!




制限時間15分だから、頑張ればなんとかなるかと・・・思ったのに・・・・


f0095185_22163074.jpg



残り8分しかないのに、まだ第1ステージとか・・・・・



f0095185_22175666.jpg



やっと第2ステージまで来た・・・orz

でも・・時間が・・・・(/_<。)ビェェン


結局・・・・・



f0095185_22192411.jpg




ビリでしゅから・・・・


f0095185_22194933.jpg



・・・・・・・・・


忍耐なんて・・・・嫌いさっ オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

おねだり・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-19 22:36 | メイプル
おめでと~☆
ともくん 120レベ♪


うさぎの末弟のともくんが、先日120レベになりました!!

その時、一緒に姫で狩ってたのですが…SSのタイミングが合わず、ちゃんと撮れてなかったので・・・(ノ_・。)
落ちる前に、きのこ神社に(デートの最中だったみたいだけど)押しかけてお祝いをばb



f0095185_9104854.jpg



2キャラ目の120レベとか・・・(;一_一)
早いねぇ\(◎o◎)/!

ともくん、(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
これからも、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-19 09:13 | メイプル
何やってんだか^^;
忍者ソロビシャス♪


先日、忍者から添付ファイル付きのメールが・・・・(;一_一)

今までのことを考えると、このファイルを開くの・・・('-'*)コワイヨコワイヨ

しかぁし、お盆で忙しかったうさぎ、とうとう忍者に逢えずじまいなので、
どういう状況か分からないのですが・・・とりあえず、SSを並べてみますぅ・・・



f0095185_2014129.jpg



なぜ、そんなところに・・・(ーー;)




f0095185_2025913.jpg



こっそりって・・・みんなと一緒にすればいいやん・・・・
んで、どうなったん・・・・




f0095185_2034296.jpg



f0095185_2035642.jpg



f0095185_2041245.jpg



・・・・やっぱり(ーー;)
いや、一人でも出来ないことはないらしいけど・・・滅多にビシャスに行かないのに、急にソロで挑戦しても~~ (/_<。)ビェェン

ジローまで凹んでるやん(;一_一)

今度は、うさぎも一緒に連れてってね(⌒^⌒)b 

月さん、おめでと^^
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-16 20:14 | メイプル
当たり前な結果??
サドマゾ度占い


ともくんのブログで見つけ、更に紫苑ちゃんのブログでも見つけてしまった占い・・・
分かりきってても、やってみたくなるじゃあ~りませんかっ (⌒^⌒)b 

性格診断  サドorマゾ診断



あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:32%です
マゾ度:168%です


あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています


・・・あまりにもマゾすぎ・・・(;一_一)
うさぎ・・・脱Mを目指すぞ~~ (`0´)ノ オウ!


やってみたい方はこちらから・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-15 15:34 | その他
なんとか・・・・
忍者&うさぎ147レベ♪


実を言えば、忍者は5日ほど前に147レベになっておりました・・・(;一_一)
でも、姐御でSS撮れなかったし(言い訳・・・
更新する時間もなかったし(言い訳重ね塗り・・・
忍者だけレベル上がって拗ねてたなんて内緒



昨日、ともくんに入れてもらって紫苑ちゃんや、ともくんのお友達と一緒に姫をカリカリ・・・
(7%上げるのに、お墓5回は降らせたなぁ・・・)


なんとか無事に、147レベになりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


・・・・・・ありゃ・・・・SSうさぎもないやん・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



あ、なぜかともくんたちがお祝いしてくれたので、それを載せましょb


f0095185_15454221.jpg





f0095185_15455477.jpg



二人とも、うさぎが忍者に遅れて拗ねてたの、知ってたのね^^;

これからも、よろしくお願いしますねぇ ( ̄▼ ̄*) デヘヘ

無謀な・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-08 16:04 | メイプル
おもしろそな占い^^
芸能人占い♪


月神うさぎさんの魅力を芸能人に例えると?

月神うさぎさんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

>竹内結子さんを良く知らないうさぎ・・・(;一_一)
>いったいどなた・・・????


月神うさぎさんの人気度は?


男性支持率55%

女性支持率60%

月神うさぎさんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。

>10代の男性が中心・・・キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
>ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



どんな芸能生活になる?


もし月神うさぎさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

>ヒロインは、確かに無理ですわん (⌒。⌒)オホホホホ 


月神うさぎさんが選ばれるのは?


・彼女にしたいタレント 28位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 18位

・妹にしたいタレント 3位

>なんだか、20位とか28位とか・・・・(;一_一)
>うさぎ、彼女にもお嫁さんにも友達にも向かないのね・・・・
>妹が3位・・・・優しいおにいちゃま募集しちゃおかな (⌒^⌒)b 


月神うさぎさんの芸能界適性度は10%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです


結果的に、うさぎは芸能界が向いてないっちゅうことね~^^;
ま、今の生活に満足してるからいっか (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-04 22:10 | その他
イメチェン♪
忍者とうさぎ イメチェン♪


お昼過ぎ、ピアノの練習をしていたうさぎに、忍者から電話が・・・・

「ふぁむとサキが、忍者の髪型ランダムしろって言ってるぞ~。お前も来い」

・・・・・・・(一。一;;)エッ?


「うさぎ・・・ピアノの練習・・・・」
「ヘネシスに拉致されてる、急げよ!!」



・・・・・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ



人の話を聞いてないよ~(;一_一)


忍者の呼び出しとあらば、駆けつけるのはうさぎのさだめ・・・・


急いでINしました~ ^^;



ヘネシスに行くと、うさぎの髪型もランダム行けと・・・・


(・_・)エッ......?



( ̄□ ̄;)マジ!?


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


思わず・・・・

「もったいないやん・・・」
主婦的発言をしてしまったのでした(;一_一)

「俺が贈ってやる」・・・・・お金返さなくてもいいんだよね・・・(;一_一)



ということで、急遽・・・・・・



f0095185_2223447.jpg




ランダムショーって何・・・・(ーー;)



まずは忍者から・・・・


f0095185_22244184.jpg




ランダムだなんて・・・・('-'*)コワイヨコワイヨ



・・・・・・・・・・・せ~のっ




f0095185_2225196.jpg




ぶっ! 刈上げ君だぁぁぁ (O_o)WAO!!!


忍者のイメージが。。。。。。orz



つ・・・次は うさぎなのね・・・・・('-'*)コワイヨコワイヨ



f0095185_2226274.jpg






・・・・・・・・せーのっ・・・・・・・




f0095185_22264982.jpg





ま、なんとか人前に出られる髪形ではあったかな^^;


ε= (*^o^*) ほっ


イメチェン後の二人でSS撮っちゃいました (⌒^⌒)b うふっ


f0095185_22275294.jpg



うさぎは、忍者が刈上げ君でもついていくじょ~ (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-02 22:35 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧