カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
新アバタ
お着替えしましたぁ♪


昨日、INしたら・・・・なんだか変・・・・


¢( ・_・) ン?


ゴシゴシ(/_-)


(・_・?)ハテ?


ゴシゴシ(-_\)


( ̄□ ̄;)ハッ!


アバタが消えちょる!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なんだか、こっぱずかしいやん!

と思い急いでショップへ~~・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




がーん…llllll(-_-;)llllll




ポイント入れてないやん・・・orz

グッサ!>=(+_+。)=>☆ショック!

しゃ~ない、今夜は我慢して、明日ウェブマネー買いに行こうっと。

と、ちゃっちゃと諦めて戻ったら、なんと忍者がINしてきたぁぁ♪

そこで、独り言をつぶやいてみた・・・・

「アバタが切れちゃったよ~>< ポイント入れてなかったから買えない~(p_q)」

そしたら、少しして、忍者が・・・・
「ショップに行って来い」・・・( ̄◇ ̄;)エッ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


なんと、洋服を一式贈ってくれてましたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

マップに戻って装着完了~!!


f0095185_13424995.jpg



(隣にいるのは、髪型変わった忍者ですb)


「忍者、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/」

「明日、990円返せよ」・・・・やっぱり(;一_一)

いあいあ、とっても助かったよ~^^



今回の忍者の趣味はいかがでしょ(⌒^⌒)b 

クエストの中で・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-31 14:03 | メイプル | Comments(6)
みんな集合~~
ギルクエ挑戦♪


新しく出来たギルドクエスト・・・

さくらんらんでも行ってみようということになり、初挑戦してきました^^


まずはベースキャンプで~(迷子になってサキちゃんに迎えにきてもらったことは内緒)

f0095185_20471634.jpg




順番が来て、みんなでGO~♪

んで、守護のイヤリング?をみんなつけていよいよ挑戦の始まり~!


f0095185_20485523.jpg




この部屋では、石像が光る順番を覚えてその通りに叩くという課題があるのですが・・・
最初は4つ光って、次は5個、その次は6個・・・・
途中で間違えるとまた最初から。。。。。

そのコツをつかむのにちょっと時間かかってしまいました^^;

でも、なんとかクリアして次の部屋では、忍耐が・・・orz

うさぎ・・・することありませんから・・・(;一_一)

サキちゃんとともくんが、頑張って槍をゲットして、落としてくれました~(/_<。)

って・・・・・・こんな大きい槍!!!拾えませんからっ!!



f0095185_20502221.jpg



この槍、なんとジャンプしながら拾うと、持てるようになってるんですよ^^
みんな、持てないよ~ってアセアセしちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘ


そして、手に入れた鍵を置きに行く場所には敵が・・・・

f0095185_20545472.jpg



必死で攻撃してもぜ~~んぶmiss!
いったいどうしたらいいの~~ |||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
と思ってたら、ここはダークサイトで進むしかないそうな・・・(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ということで、またもやサキちゃん大活躍b



次の部屋は、4つの石像の前にお供えを・・・・
これまた忍耐をして手に入れてこないと・・・・orz


ここで一日目、タイムアップでした><

次の日、もう一度挑戦して、なんとかここまでクリアできました~~♪


f0095185_205735.jpg




最後までクリアできる日はくるのかしらん (;^_^A

いつの間にっ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-29 21:12 | メイプル | Comments(6)
メンテ~
サーバーメンテ・・・


今日は朝から夕方まで、サーバーメンテですねぇ・・・
いつもなら忍者と10時までは遊べたのに、( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)チェッチェッチェッ

今朝は姫を少しでも~、と思ってINしたら、よく声をかけてくださるカマリーさんから姐御のお誘い・・・て、30分しかないよ・・??? 

ヾ(・・;)ォィォィ


急いで駆けつけ、このメンバーでは30分で倒せないよ~といいつつ、攻撃開始!
他にも声かけてもらって、姐御を5人で1体倒しました!!
撃破した時間・・・8時28分・・・A^-^)フー イイアセカイタゼ♪



さて、今夜のために、メンテの予習をいたしましょ~♪


本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)を実装します。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。




気になるのは【ギルド対抗戦】かしらん (⌒^⌒)b 
家族ギルドとしては、負けられませんことよ!
と思うけど、他のギルドがやってたら、順番待たないといけないらしいですねぇ・・・
16chしかないってことは、16チームしか一度に挑戦できないということ・・・

うさぎ・・・待つの苦手だなぁ・・・(;一_一)

忍者と一緒なら・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-26 11:46 | メイプル | Comments(3)
集会新記録?
さくらん集会♪


日曜日の夜・・・ちょっと遅くなったなぁ、と思いつつ10時ごろメイプルにIN ♪

そしたら・・・ギルチャからたくさんの「こんばんは~」が・・・

(・・?) エッ

よ~く見たら日ごろINしてない忍者も!!!

( ̄□ ̄;)マジ!?

すぐに、おととやふぁむちゃんもINしてきて・・・・

1・2・3・4・・・・(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

10人もいるよ! 二桁とか・・・初めてじゃ???

とにかく、フリマに集合~~ との、おととの号令が!

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ


f0095185_1149424.jpg



もちろん「仮面忍者一家」は正装でb

ともくんのハニーこと紫苑さんや、サキちゃんの元愛人パルさんも一緒に集まりました^^


そして・・・さくらん集会といえば・・・恒例の~♪


f0095185_11513654.jpg




たこ殴り祭り!!


さすがギルマスおとと、みんなのストレスを一身に受け止めてます(⌒^⌒)b 


それから、ギルビに行こうということになり、みんなで大移動~ ♪


f0095185_11544156.jpg





よっしゃ、今日も気合いれていくじょ!!!

って思ったのに・・・・

2回とも・・・・・


f0095185_11551798.jpg



うさぎはお墓でしたん(ノ_・。)


ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。



でも、とっても楽しかったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

一人でいるときに・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-25 12:00 | メイプル | Comments(3)
やっとこさ・・・
ちまちま貯金♪


この頃【黒字狩り】に目覚めてしまったうさぎ・・・・

なぜかというと~~、忍者の強化をしたいからです~(⌒^⌒)b 

サキちゃんの話を聞くと、忍者はまだまだ強化の余地があるそうな~(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

うさぎもよわよわ氷魔だけど、この前マントと帽子が出来たからしばらくは今のままでもいいしなぁと思って、次は忍者の強化にとりかかろうとちまちま貯めてるのですb

どうにかこうにか、40Mまでたどりつきましたぁぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

目指せ100M!! (`0´)ノ オウ! (先 ながっ・・・)


武器庫は黒字だから、ついつい籠もりがち・・・・・

みなさん、優しく入れてくださって、感謝してます~_(^^)_ペコリ


そんなある日・・・・




f0095185_21332632.jpg



・・・・・・すっごく濃いキャラ発見!!!!

と思ったら、保五郎さん!・・・・
さすがギルド【艶】!!

シェフさんが、普通に見えてますねぇ (^.^; オホホホ...



それに・・・・・
毎日通ってるので、親分に好かれてしまったらしく??

戦車まで追いかけられました~><

f0095185_21365044.jpg



('-'*)コワイヨコワイヨ


しかし・・・なぜか・・・・




f0095185_21372227.jpg




レベルアップするときは、一人ぼっちでしたん (ノ_・。)

ちょっち寂しかったわん (ρωT)ウェェ...


でも、なんとか無事に146れべになることが出来ました^^

これも、いつもうさぎと一緒に狩りをしてくださるみなさんのおかげです~_(^^)_ペコリ

これからも、('-'*)ヨロシク♪



(この後、姫に入れてもらって【黒字狩り】をするためにMGなしで戦って、6回もお墓を作ってしまいました・・・)
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-23 21:44 | メイプル | Comments(6)
忍者レベルアップ
忍者 146レベ♪


長い時間狩ってるわけではないのに、うさぎよりもかなり先に行ってる忍者・・・

姐御で146レベになりました~~♪


f0095185_114678.jpg




いいなっいいな~~~~(;一_一)

時間があるときに、うさぎと遊んでくれてもいいんだよ~~、ねぇ、忍者・・・・(⌒^⌒)b 
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-21 11:05 | メイプル | Comments(5)
HENTAI家族??
親子集合~♪


うさぎの仕事の空き時間・・・・ちょっとメイプルにINしてみたら、忍者とサキちゃんがいる^^
あ・・・でも、バイキンだぁ(;一_一)

うさぎにとって、バイキンマップは忍耐マップ!!

大人しく、フリマでパワエリ探そうっと~。

と、フリマを廻って、そろそろ落ちようかと思ってたとき、ぁかりちゃんもIN !

・・・・・・ご挨拶だけ・・・・しに行こうかな・・・・(;一_一)

忍者たちに会うためだけ!に、テレポストーンを使ってしまったorz




4人揃うのって久し振り~~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ということで、記念撮影だぁ!!



f0095185_21335876.jpg




( ̄□ ̄;)ハッ!

みんな・・・・ハゲてる・・・・( ̄□ ̄;) !!


・・・・・・うさぎは、ある日ショップに入ったとき、忍者から贈られたツルピカりんにびっくりしたのでしたが・・・親子で会うときは、これが正装だと、忍者に説得され・・・・今にいたっております・・・

ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪

ともくん カイヤ上げ!
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-19 21:40 | メイプル | Comments(5)
クエスト・・・
ハムスター?&巨大魚


久し振りに土曜日の午後は、お仕事が休みでした~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なので、忍者の事務所にパソコンをもって、お邪魔しちゃいました (▼-▼*)エヘ

忍者やたかさん・せがちゃんは仕事なので、うさぎは別の部屋で一人遊び~。

夕方になって、みんな仕事終わったので、メイプルにレッツゴー (`0´)ノ オウ!


何をしようかってなったとき、忍者がぽつりといいました・・・・

忍者:「米俵・・・・邪魔だなぁ・・・・」

たかさん:「ま~だ終わっとらんやったつかい」

忍者:「え~~、たかさん終わったと?」

たかさん:「いつの話かい!」

せがちゃん:「俺も終わったよ~」

うさぎ:「え?終わったよ?」

忍者:「・・・・俺だけかい・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...」

・・・・・・拗ねてしまいました・・・・(;^_^A アセアセ

なので、4人でヘリオス塔?へ米俵集めに行きました (⌒^⌒)b 


f0095185_7501250.jpg



・・・・・・SSがこれしかなかった・・・(;一_一)


その後、下町へ・・・・


f0095185_7505673.jpg




ここで、うさぎが妖狐?の尻尾を集めてなかったので、みんなに手伝ってもらいクエスト終了~♪


さて~、この後何する????

誰かが言いました・・・
「ワルメンボウ、あとプリさんいれば行けるっちゃないと?」・・・・

ヾ(・・;)ォィォィ

ワルメンボウってあのうさぎの100倍はあろうかという巨大魚・・・(言いすぎ?)

イヤ~ン(┰_┰ )( ┰_┰)イヤ~ン

いくらクエストが残ってるからとはいえ・・・('-'*)コワイヨコワイヨ





ま・・・いないことには出来ないしね・・・[壁]_-)))コソコソ 

な~んて考えてるときには、いたりするのねこれが・・・orz


ちょうどINしてきたパルさんとサキちゃんを誘って・・・・・

6人で頑張りました!!!



f0095185_10444660.jpg



必死だったので、これしかSSありません (ーー;)


なんとか無事に、うさぎはお墓3回(だったかな)で撃破して・・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ワルメンボウの涙が・・・!!!

これは拾ったもの勝ちですかっ!!

そうですかっ!! (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


・・・・ということで、うさぎが拾ってクエストを済ませてしまいました・・・
 ( ̄▼ ̄*) デヘヘ


みんなごめんねペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


久し振りにクエストたくさん、みんなで出来て嬉しかったなぁ 
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

おめでと~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-18 11:02 | メイプル | Comments(6)
確かにレベルアップなのだけど・・・
サキちゃん 140レベ♪


この前まで、確か30レベほどの差があったサキちゃん・・・・・
毎日、みるみる成長して、とうとう140レベになりました~^^

夜にINすると、@0.02%でうさぎを待っててくれたらしく、慌ててchをサーチして武器庫へダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


( ̄- ̄)......?


アレレレ!?(・_・;?


^(・・ )( ・・)^ドコドコ?


、(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


サキちゃん、いないじょ~~??


ここで改めてサキちゃんを探したら・・・・・

ルディブリアム:歪んでいる回廊・・・・・ってそこ、どこね・・・(ーー;)


おっちょこちょいうさぎは、慌ててテレポストーンで飛びました~
ε=(ノ**)ノぢゃーんぷ


(◎_◎;)おっ なんと、ゲートキーパーのところではないかっ!!

これならなんとかうさぎも倒せるじょ~ うん(^-^)

ということで、うさぎが倒して、ぁかりちゃんが後ろでヒール・・・・


f0095185_10373793.jpg



あの・・・ほんと・・・140レベになったのよ・・・・

ごめんよ~~サキちゃん・・・・今までで一番失敗したSSだじょ~><

戦いつつSSは・・・ちょっと難しいね・・・・(;一_一)


と・・・とにかく!!!

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-14 10:39 | メイプル | Comments(7)
やっとこさ~
うさぎ 145レベ♪


この頃、黒字狩りが趣味になってしまって、MGなしビシャスとかしてるからお墓が増えなかなか経験値も上がりませんでしたが・・・(根本的に魔の育て方間違ってるって?)
なんとか145レベになりました~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

忍者においてかれ気味ですが・・・ぼちぼち頑張ります~( ̄▼ ̄*) デヘヘ



f0095185_22131766.jpg



@0.1%くらいから、うさぎはずっと座って、みんなに上げてもらいました♪

ギリギリまで近くにいなかったパルさんがタイミングよく戻ってきて、ギリギリまで近くで狩っててくれたボックリちゃんがタイミング悪く火ブルを迎え撃ちにいってしまったSSです~ (*≧m≦) ププッ

サキちゃん・ぼっくりちゃん・パルさん ありがと^^
[PR]
by ninnjausagi | 2006-07-13 22:17 | メイプル | Comments(4)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧