「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
新マップ・・・
姫&天狗


昨日のメンテで新しいマップやクエストが追加されました~^^
ショーワの新しいマップに強いモンスターがいるということなので、早速行ってみたら・・・・


珠蟲姫って・・・経験値サクチケ無で4000!!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
火ぶるの約2倍ではないですかっ!!
早速、カリカリ・・・・・(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
アイスストライクが効きますじょ (v^ー°) ヤッタネ

でも・・・姫・・足速いっ!
アイスストライクが効く前に突っ込んでくるし・・・
しかも・・・ここ、安置ありません・・・
パワエリがぶ飲みで必死で戦わないと・・・・いや、必死で戦っても・・・


お墓・・・・・


f0095185_11265724.jpg






みんな・・・・お墓・・・・


f0095185_11272095.jpg




f0095185_1127471.jpg




f0095185_11305041.jpg




いったい何レベなんだろ・・・orz




お墓にもめげずカリカリしてたら他のchで天狗が出たーーーと、騒いでるではないですかっ!


これは見に行かねば~~ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ


走ってる途中で、サキちゃんの「行かないほうがいいよ~」との声が聞こえましたが・・
怖いもの見たさのうさぎ・・・
MGかけてるから見るだけならなんとかなるでしょっb 
と、そのまま走り続け・・・天狗とゴタイメーーーーン!


( ̄ー ̄?).....??アレ??


(・・?))アレ(((;・・)?アレレ


f0095185_11344283.jpg



一瞬で死んでますがな(;一_一)


いったい、ここで何個のお墓を落としたことやら。。。(×_×;)

やっぱ うさぎは火ぶると遊ぶほうが楽しいやっ (○`ε´○)フンフン!!
(負け惜しみ・・・

義理とはいえ・・・やっぱ兄弟・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-29 12:26 | メイプル
しぶい??
忍者の装い♪


いつものように朝から忍者でINすると・・・


( ̄- ̄)......?


ゴシゴシ(/_-)


何だか変だぞ・・・・


ゴシゴシ(-_\)



(+。+)アチャー




f0095185_983891.jpg




アバタが切れてるっ!!


なんだか・・・・この格好で姐御・・・
姐御に脱がされそうだぁぁ   (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



ということで、早速忍者に新しいアバタを選んでもらいましたぁ^^




f0095185_9104487.jpg




・・・・・ちょっと今までとイメージが・・・・(;一_一)

そのかっこでナンパしたら恥ずかしいからね、忍者( ̄ー ̄)ニヤリッ

今朝のメンテ・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-28 09:21 | メイプル
出たー♪
魔ジャクム&友達ビシャス♪


先々週くらいから決まっていた、魔だけのジャクム・・・
うさぎも、まだ弱っちいけど参加させていただきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

10時半からとのことだったのですが、その前に固定PTがあったらしく魔ジャクムはその後にということになり、みなさんと仲良くおしゃべりなんぞして、時間を過ごしましたぁ。


そしてそのとき、事件は起きました!!!


夜中の12時に忍者がIN!!!


大慌てで友録確認したら・・・やっぱり忍者がいる!
この時間に忍者がINするのって何ヶ月ぶり??!


まだジャクムまでには時間があったので、少しの間戻らせてもらい・・・
忍者の元へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ



f0095185_11334058.jpg



ふぁむちゃんの話では、早速グラコを口説いてたらしいですが・・・(;一_一)


忍者・・「この時間にINしたの久し振りで・・何をしたらいいんだ(;^_^A アセアセ」

などと言ってるので、せっかくだからビシャスにいったらどうかな?
とお薦めしましたぁ(⌒^⌒)b 




( ̄□ ̄;)ハッ!



うさぎはこれからジャクムだった!!!

(ρωT)ウェェ...


・・・・・・・1回目は間に合わないと思うけど・・・

2回目に間に合えば、一緒に行きたいじょ~~と後ろ髪をひかれつつ
ジャクムへまたもやε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




ジャクム♪


前回のジャクムで万病治療薬を忘れてたうさぎ・・・今回は気合じゅうぶん200個持って参加しましたぁ!

みなさんと恒例の記念撮影をして~~ o(*^ー ^*)oにこっ♪

今回の魔ジャクムは、いつもより少なめの総勢22名・・・たぶん・・・



f0095185_11533491.jpg



早速攻撃開始GOGO~~~♪


・・・・・・・攻撃開始3分後・・・・・・




f0095185_11553632.jpg



(・・?) エッ


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


(@@;;;)どうなってんの


うさぎ・・・今一瞬で死んだような・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


MG確認しても切れてないのに・・・・・?(。゜)(゜。)? ハテ?


どうやら、接触ってかなりのダメージがあるみたいです><


万病治療薬活躍する暇なし!!  orz

あ~あ、と思いつつ友チャで「お墓になってしもた><」と流したら、

忍者が「今から、ビシャスするところだから、こっちに飛んで来い」と・・・

ありゃりゃ、まだ行ってなかったのねぇ、と今度はルディへε=(ノ**)ノぢゃーんぷ




ビシャス♪

この前、忍者のビシャスは初撃破してたものの、それはうさぎが操作しての撃破・・・

忍者のコメントにもあるように・・・忍者ってばリアでも拗ねてて・・・(;一_一)

自分で戦ってみたかったらしい^^;


メンバーは・・・・・・


f0095185_12123336.jpg




ただ、パルさんとふぁむちゃんは昨日ビシャスに行ってしまったとのことで中に入れず・・・

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる

外で、応援をしててくれましたぁ アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


んで、ビシャス~~


f0095185_121452.jpg



忍者のためにも絶対にお墓になりたくないじょ~!と必死で戦い・・・・・



1回目・・・・・


f0095185_12392231.jpg



みんな生き残って忍者初撃破~~~! 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

嬉しかったなぁ~^^




そして2回目・・・・・・・


f0095185_12423649.jpg




( ̄ー ̄?).....??アレ??


やっちまいました・・・全滅でしゅ^^;

ま、こんなこともあるから、PT狩りって楽しいんだよねぇ _(^^;)ツ アハハ


この後は、まだ起きていられたメンバーで海水浴に行き・・・・

f0095185_1244029.jpg





お魚さんと戯れ・・・・・


f0095185_12443886.jpg




すっごく嬉しかったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

また、いつかINしてくれるといいなぁ (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

今度はワルメンボウだねb

リア忍者・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-25 13:09 | メイプル
うさぎもなんとか・・・
うさぎ 143レベ♪


忍者から遅れること半日・・・なんとかうさぎも143レベになりました♪


f0095185_212967.jpg



ハレちゃんと、カリカリしてたらふぁむちゃんがINして駆けつけてくれ・・・
おでぶさんも駆けつけてくれ・・・

上げてもらいましたぁ^^

どうも\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



もう一つ嬉しかったのは・・・・レベルアップしてAPにINT5振って火ブルを攻撃してみたら



f0095185_2143416.jpg



アイスストライクでダメージ10k出ましたぁぁ!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

140レベくらいから、まだかなまだかな~と思ってたので、嬉しくてSS撮ってしまいまいした^^;




そして何気なく見た EXP・・・・・・・・・


( ̄- ̄)......?



ゴシゴシ(/_-)



(・_・)......ン?



ゴシゴシ(-_\)



いち・・じゅう・・・ひゃく・・・・せん・・・・・まん・・・・うーとうーと・・・・・・・



f0095185_2172659.jpg




( ̄□ ̄;) !!


一億超えてる!!


それってどのくらい火ブルを倒したらいいんだろ・・・orz

立場が逆・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-23 21:29 | メイプル
かくれんぼ・・・
忍者 見っけ♪


日ごろあまりINする時間帯ではない夜7時・・・・・

昨日はちょうど仕事の空き時間だったため、誰かいるかなぁ~、とメイプルにIN♪


そしたら・・・・忍者発見~~♪

いったい、^(・・ )( ・・)^ドコドコ?


・・・・・・・・・


ショーワ町の整形外科・・・・???

いったい、そこで何を??(・_・?)ハテ?

急いで駆けつけてみると・・・・・・




f0095185_11315958.jpg




やっぱし(;一_一)

そして、こっちもいいなぁなどと・・・!!!!



f0095185_11331142.jpg




どういう趣味をしてるんじゃい! 

うさぎがIN出来ない時間帯って・・・忍者のナンパの時間なのねぇ( - ゙-)



ま、反省したのか、この後はうさぎといろいろ会話をしてくれましたぁ (⌒^⌒)b 




f0095185_1136341.jpg



久し振りに一緒にIN出来て、嬉しかったなぁ o(*^ー ^*)oにこっ♪

横されつつも・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-22 11:41 | メイプル
今頃、初撃破・・・
ビシャスへ~♪


土曜日から全く忍者を出動させてなかったので、日曜日の夜、少し忍者と遊びましたぁ^^

そしたら、サキちゃんが

「ビシャスに行こう~」と誘ってくれて・・・^^

(*゚0゚)ハッ!

忍者はビシャス・・・以前1回行ってお墓でそれ以来ご無沙汰・・・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

い・・・・いいのかしらん、うさぎが連れて行ってしまって・・・
忍者、自分で初制覇したいんじゃないかしらん・・・・

などという心の葛藤を1秒で振り切り、忍者での初挑戦行ってきましたぁ♪



f0095185_11112080.jpg



【月神うさぎ】では何回もビシャスに行ってるけど、忍者では初めてのうさぎ・・・

緊張~~~



('-'*)コワイヨコワイヨ



しかも、横目で 日本xクロアチア を見つつ・・・ヾ(・・;)ォィォィ



実際戦ってみたら・・・・

いやいやなんとも難しい><

うさぎの時は、HP1MP1に気をつければ、あとはダメージくらっても大丈夫かなってところもあるけど・・・・
モコモコも、この前100%いけるじょ~って確認したけど~~


サキちゃんに尋ねたら、忍者でもモコモコ攻撃は危ないらしい・・・

しかし、忍者の攻撃って早いから、目の前にモコモコを確認したときは、すでに
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!  いっちゃってる状態・・・(ーー;)



うさぎ、必死で戦いましたぁぁ!


横目で 日本xクロアチア を見つつ・・・・・てへ(* ̄ー ̄)>


そしてなんとか・・・・




f0095185_11191446.jpg




初撃破成功~♪

クエストも出来たし、よかったよかった^^

このクエストでは確か、マントと一緒に人気度が+30もらえたと思うので、それは忍者本人にしてもらおうとまだ完了はしてません~b

んで、まだ忍者はビシャスを撃破したことを知らない ( ̄ー ̄)ニヤリッ


びっくりしてくれるかなぁ~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





あ、2回目はお墓だったことは、この際内緒の方向で・・・・

お散歩ですか・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-19 11:24 | メイプル
父の日
忍者はパパ♪


今日は《父の日》でした^^

リアのうさぎは、父に毎年花を贈っていますo(*^ー ^*)oにこっ♪
(なぜなら、電話1本ですむから・・・)

そして、忍者から送られてきた添付ファイルつきメール・・・・・

開いてみたら、こんなSSがありました^^


f0095185_20332336.jpg



忍者もすごく喜んでるみたいです~(⌒^⌒)b 

サキちゃん "(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトォ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-18 20:35 | メイプル
なんてことだぁ
聞こえません~><


うさぎは日ごろ、車に乗るとき必ずイヤホンマイクを使います。

3日ほど前・・・イヤホンの聞こえが悪いことに気づきました~(・・;)

次の日・・・・完璧に聞こえなくなってしまい、こりゃ困った~、と

近くのディスカウントショップにイヤホンマイクを買いに・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

これで安心と思ってたら、早速自宅から℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

「もしもし~」・・・・・・・・・・



・・・・・・・・聞こえない・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



やっぱ安物だったのかぁぁぁ!!!

それから、今度は違うお店に行って、少し高いものを購入~ (ーー;)

しばらくして【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

「もしも~し」・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・聞こえない・・・・・・ ( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!



ここでうさぎは気づきました・・・・

壊れてるのはイヤホンマイクじゃない!!!


携帯のほうだぁぁぁ グッサ!>=(+_+。)=>☆ショック!


おばかうさぎ(;一_一)


慌てて忍者に電話・・・(;^_^A アセアセ

「忍者~、うさぎの携帯イヤホンのところ変だよ、聞こえない><」

「ちょっと持ってきてみろ」(ため息つき・・・)

急いで忍者の事務所にダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

んと、なぜ忍者に持っていくかというと、忍者はうさぎのパソコンでも分解修理してしまう人なので、直してもらえるかなと思って^^;

しかし、携帯を調べた忍者の一言・・・・・

「これ、ここんとこ壊れとるぞ、これは修理にださんとあかん」

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!

ショックを受けてるうさぎを尻目に、早速付き合いのある携帯のお店に電話してる忍者・・・・

「イヤホンジャックのところ修理はいくらくらいかかるかな?」・・・はやっ

「最低4000円??」・・・・・・・たかっ!!!

この携帯、使いやすくて気に入ってるんだけど・・・・・・

「うさぎ、買い換えたほうが安いぞ」・・・・・・うん・・・(;.;)シクシク

この携帯、使いやすくて気に入ってるんだけどぉぉ・・・・・・・

「で、どんなのが・・・ふんふん、それパス、次!」・・・・・いや、そこで決めるんかい!

だからぁ、この携帯、使いやすくて気に入ってるんだけどぉぉぉぉ!!!

「しょんなかろうもん、これだけ修理するとに、お金かけるより買い換えたほうがよかろうもん」

そりゃ・・・そりゃそうだけど・・・・( ___ ___)σ イジイジ

「電話しといたから、買い替えに行ってこいよ」と言って忍者は仕事に・・・・・




うさぎは肩を落としつつ、携帯ショップに行って新しいのに買い換えました~><

うさぎの手元には新しい携帯とイヤホンマイクが3個・・・・orz

しばらくはイヤホンマイク壊れても買わなくていいやっ 
( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)チェッチェッチェッ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-17 22:23 | リアうさぎ
ぼっくりちゃん祝120
ぼっくりちゃんおめでとう♪


お友達のぼっくりちゃんが、あと19%で120歳になるのでお手伝いして~、との連絡を受けたうさぎ・・・
それはめでたいじょ~~、と早速向かったさきは武器庫。
ここで@2%になるまでカリカリして、ビシャスで仕上げb の計画だとか^^


ビシャスの傍ではたかさんが待ってくれてるとのことで、ぼっくりちゃん・サキちゃん・ぁかりちゃんと一緒に頑張ってカリカリ・・・・


そして@2%になったところで、ビシャスへGO!!



f0095185_1592460.jpg





気合まんてんでビシャスに臨んだ1回目・・・・・

うさぎはモコモコにやられてお墓になってしまいましたぁ (×_×;)

そのあとぼっくりちゃんも、なぜか(ほんとになぜか・・・)お墓になってしまい、仕切り直しをすることに~~(+。+)アチャー


もうあとがないじょ~、と今度はもうみんな必死で、ビシャスと戦いましたぁ。


そして、無事に~♪





f0095185_8373666.jpg



ぼっくりちゃん、120レベ(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

(この時、何もドロップがなかったから?ぁかりちゃんがお墓をドロップさせたのは内緒)


ひとしきりお祝いしたら、もう一つお祝いがあるという・・・・

w(^_^)ンーナニナニ?


f0095185_15184170.jpg




ほよ~~~、ぼっくりちゃんとぁかりちゃん、お付き合いしちゃうのねぇぇ\(◎o◎)/!



サキちゃんから音楽のプレゼントもあり^^



f0095185_1519401.jpg





なぜか、お洋服までオソロにして・・・・もうラボラボ (*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ




f0095185_15202983.jpg




さみし~くサキちゃんとうさぎが見守る中・・・・・・


「ちゅっ」

「ちゅー」

「かぁいいじょ~」

「いやん、てれてれ」


・・・・・以下エンドレス・・・・



ここにバカップルが誕生いたしました~~♪

(ちょっとウラヤマチ)

二人とも、(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

末永くお幸せに♪

そのとき忍者は・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-14 15:33 | メイプル
誕生日バトン♪
誕生日バトン~


おととから「誕生日バトン」なるものが回ってきたので・・・うさぎはまだまだ先だけど・・・やってみます~(⌒^⌒)b 


○誕生日はいつですか?

1月31日です。
まだまだ先です・・てか、今年はもう終わりました・・・(;一_一)


○自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

良かった、と思ったことはあまりありませんねぇ。
祝日じゃないので、お休みになるはずもなく・・・「自分の誕生日は休日」とかになればいいのに、と思ってました~^^;


○理想の誕生日のシチュエーションは?

仕事がお休みになってグータラするb


○現実は?

誕生日と他の日の違いって、プレゼントをもらう・・・くらいかな。
以前は食事をしに行ったりしてたけど、お出かけ嫌いなうさぎは、食べ物にも固執しないので連れていってもらえなくなりました~~(^_^;)

○今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

思い出に残ってるもの・・・・思い当たらない・・・・
記憶力が「うさぎ」並みなので(;一_一)


○逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

15年位前?に贈った手編みのセーターかな^^
自分でも、よく編めたなぁ、と思います・・・・・
今では、針の持ち方も忘れました(;一_一)


○人の誕生日は覚えている?

家族・兄弟・兄弟の子ども・・・は覚えてます。


○いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

薔薇に限らず、花は枯れてしまうので、あまり欲しいとは思いません。
でも、結婚記念日には毎年1本ずつ増やして薔薇の花束をもらいます^^
もう・・・お金かかるから、いらんちゅうに(;一_一)


○自分の誕生月の数の人に回してください

あ~、1月で良かった(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

ま、うさぎが一人にまわすとなったら、この人しかいないでしょうww

忍者・・・・よろしくね(⌒^⌒)b 
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-13 11:14 | バトン
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧