カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
レベルアップ二人~♪
ぁかりちゃん106レベ♪


朝から忍者で遊び、そろそろ終わろうかなというとき、ぁかりちゃんがIN・・・・

「@7%だから、上げようかと思ってぇ」・・ (・_・。 )フムフム

それなら、うさぎでお手伝いしようっとb

と、二人して武器庫でカリカリ・・・o(*^ー ^*)o♪


f0095185_10595822.jpg




なぜか不服そうな表情のぁかりちゃん??

何はともあれ・・・・・


106レベオメデト(^_^)∠※PAN!


これからも一緒にカリカリしてねo(*^ー ^*)o♪





うさぎ141レベ♪


夜にメイプルにINしたら、珍しいことにシェフさんが武器庫から
(* ̄o ̄)r オイデー と誘ってくださいました^^

早速伺ってみると・・・







f0095185_1165240.jpg



カモから、ネズミに変身したシェフさんが・・・・\(◎o◎)/!

いつも、黄色いイメージだったのでちょっとだけ・・・びっくりしてしまいました^^;


3人で狩ってて、シェフさん曰く

「武器庫ってウマイじゃないですかぁぁぁ!」 ヾ(・・;)ォィォィ

今頃そんなことに気づく???(;一_一)

「だってソロで狩っても薬ばかり消費して・・・」
武器庫はみんなで和気藹々楽しみながら~狩るところですよ~ (⌒^⌒)b うふっ

「ショーワに移住しますたっ」って・・

これからはちょくちょく、一緒にカリカリ出来そうで楽しみです~(ё_ё)ウフッ



それから、ふぁむちゃんや雪さん・ぁかりちゃん・サキちゃんに助けられて、なんとか141レベになりました~♪



f0095185_115333.jpg



いつも、遊んでくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ビシャス・・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-31 11:29 | メイプル | Comments(9)
お久し振り~♪
ギルド 鬼祭り?


昨日は久し振りに、ギルメンの来夏とミューちゃんがINするということで、
うさぎ、わくわくして、メイプルにINしましたワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ちょっちゃんも含めた3人で下町にいるという情報を掴んだうさぎは、ショーワから飛んでいきましたぁ^^

そこで知った、衝撃の事実!!!




来夏とミューちゃんがカポリンしてるぅっ!




f0095185_124837100.jpg





 ( ̄□ ̄;)マジ!?

いつの間に??
と、びっくりするうさぎに、ちょっちゃんが一言・・・結構前からだよ?・・って・・・・



ヾ(・・;)ォィォィ 教えてくれよ~~ W(`0`)W ガオォー!!








それから、4人で鬼さんを沸かそうと、一番奥までテクテク・・・・


「ツバメをダブルクリックすると、卵を落としてくれるんだよ」
と冗談をいい・・・

「このトラ、すっごく強いからうさぎでも死ぬかも・・・」
と冗談をいい・・・・(;一_一)


ちょっちゃんから呆れられ、来夏たちから怒られ~~、やっとたどり着きましたぁ (⌒▽⌒ゞ てへっ



f0095185_12553441.jpg




こんなにたくさんの鬼を沸かしたの初めてだぁ!!


みんなでひとしきりおしゃべりしたあと・・・一気に片付けてしまいました^^;


またこんなイベントやりたいねぇ (⌒^⌒)b 

忍者ってば・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-29 13:09 | メイプル | Comments(8)
やったね、たかさん^^
たかさん120れべ♪

いつも、自分のレベ上げは後回しにして、みんなのお手伝いをしてくれる優しいたかさん^^

そろそろ120レベだよね~、って聞いてみると、@2,7%でUPって・・・ヾ(・・;)ォィォィ

うさぎも一緒にお祝いしたいじょ~!!


と、たかさんの赤字を考えもせず、武器庫に無理やりお誘いしました~(⌒^⌒)b 

ゆっかたん、ぼっくりちゃん、サキちゃんも一緒に
「こりゃ、最強の布陣ね」(何がw)と言いつつ、真面目にカリカリ・・・・


あっちゅう間に、レベルアップ!



f0095185_12243465.jpg



たかさん、ほんとにほんとに、
120レベ(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


これからも、一緒に遊んでね~☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-26 12:30 | メイプル | Comments(8)
恐怖のメール・・?
軍手の強化♪

うさぎが朝からメールチェックすると・・・そこには何と、忍者からの添付ファイル付メールが!
('-'*)コワイヨコワイヨ


前回のメールでは、勝手にうさぎの帽子を強化しようとして、3個も失敗して、店売りしてごまかすという暴挙にでた忍者・・・・今度はいったい何を(;一_一)
('-'*)コワイヨコワイヨ




f0095185_16211411.jpg




また・・・勝手にサブっ子(名まえに月神ついてても忍者のサブ)で、強化しようとしてる・・・



f0095185_16225817.jpg


ちょっと待った~!
いつもはうさぎが見てるから、失敗してると言いたいのかっ!





f0095185_16235489.jpg


いやいや、そこは安全策で70でしょ!!






f0095185_16253358.jpg


それは根性なしとは言わん(;一_一)
慎重派と言う所だじょb





f0095185_16262754.jpg



あ、たかさんのサブも応援に^^
どうかどうか、成功しますように・・・゜★・。 オネガイッ…m(゚。゚*)



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



ゴシゴシ(/_-)




( ‥)ン?



ゴシゴシ(-_\)




(・_________・)ん?





f0095185_1628627.jpg





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




f0095185_16283990.jpg




何とか、攻撃11の手袋できたねぇo(*^ー ^*)o♪


オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*


・・・・もしかして、うさぎがいなかったから、成功したのか?(;一_一)



納得いかん!!!

サキちゃん、レベルアップ^^
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-25 16:38 | メイプル | Comments(4)
お友達ビシャス!
ビシャスへGO~♪


夜10時ごろ、INしてすぐにサキちゃんから「ビシャスに行こう~♪」とのお誘いが^^
メンバーは、サキちゃん、ぁかりちゃん、ぼっくりちゃん、バンビさん、たかさん、うさぎの6人!!!

まだビシャス撃破したことのないメンバーが3人も・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは、気合いを入れて~~ ┏( ̄へ ̄;)┓
今回も「絶対死なないじょ~、御守り持ったままビシャス!」を決行!!

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ (内心ビクビク)しながら、頑張りました~^^

1回目、生き残ったのは、バンビさん・ぁかりちゃん・うさぎの3人・・・

次は全員生き残りだーーー! 
と、中に入ったとたん・・・うさぎ 落ちました(ノ_・。)

なんで?なんで???ジャクムに行っても落ちないのに~・・・
と、一人で凹むうさぎ・・・(;一_一)

こうなったら、応援だぁぁぁぁ!!

「みんな、◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪」


そして、2回目の結果・・・・・



生き残ったのは、バンビさん、たかさん、ぁかりちゃん・・・

おお!


たか特派員からSSも送られてきましたっ!



f0095185_11323727.jpg





ドロップもいっぱいで、よかったねぇ^^



たかさん・ぁかりちゃん、
ビシャス初撃破才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜




今回はお墓だった、ぼっくりちゃん・サキちゃんも、次回は撃破するじょ~~!
(`0´)ノ オウ!

ハミゆえに・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-24 11:44 | メイプル | Comments(3)
ドッペルゲンガー探偵局?
あなたの分身って?

おととのブログに【ドッペルゲンガー探偵局】というのが載ってて、
思いっきり笑ってたら、うさぎもやってみ~~とのこと(;一_一)

しゃ~ない、ちょっくらやってみます~ ^^;


【調査報告書~】

 うさぎさんの分身は、現在、広島で鯉のエサを製造しています。


 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、自由の女神のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「ゾーリンゲンうさぎ」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、ハワイへ行き、現地の居酒屋で便所掃除のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スコルビチッチうさぎ」に改名して、現在は広島で鯉のエサを製造しています。そして、人生とは何かと真剣に考えています。 時には、ウェディングドレスのかっこうをして、ロールスロイスに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、隣の部屋の住人が夜通しカラオケを歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、20%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・18人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」


・・・・・・



ゾーリンゲンうさぎ・・・・・スコルビチッチうさぎ・・・・・

んで、広島で鯉のエサ製造って・・・(;一_一)

どんな生活なんだろ^^;

しかも、うさぎより20%苦労してるって・・相当な苦労だと思われまする _(^^;)ツ アハハ

異性の友達・・・18人・・・・ま、うさぎには負けるわねっ(なんて言ってみたい・・・)
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-23 11:03 | その他 | Comments(2)
なんとかうさぎも♪
うさぎ 140レベ♪

忍者に遅れること3日・・・(ちょっと頑張ったb)
なんとか、うさぎも140レベになりましたo(*^ー ^*)o♪




f0095185_1181197.jpg






遅い時間だったにもかかわらず、たくさんのお祝いメッセージ…(嬉泣)

全部、SS撮れたか自信ないけど・・・みなさんのお祝いを^^



f0095185_117380.jpg







f0095185_1172011.jpg






f0095185_11141773.jpg







f0095185_11165538.jpg






後で、見直したら、お返事しきれてなかった方も・・・(ノ_・。)



f0095185_1123335.jpg





うさぎが、ここまで来れたのも、一緒に狩りをしたり、遊んだり、おしゃべりしたりしてくださった、みなさんのおかげです!!
本当に、ありがとうございましたo(*^ー ^*)o♪


これからも、よろしくお願いします~ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ




それから・・・・・

この140レベをきっと、一番心待ちにしていた、おとと・・・・

何日も前から「@何%?」って聞いてくれて、予定を立てて・・・^^

でも、当日はうさぎが、フライング?してしまって目の前でUP出来なくて・・・

泣かせてしまいました・・・



f0095185_11265186.jpg



ほんとうに (*_ _)人ゴメンナサイ


それでも駆けつけてくれた気持ちが嬉しかったよ^^





f0095185_11273738.jpg


140歳 記念?
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-22 11:34 | メイプル | Comments(7)
面白そうだったから~
テレビ欄占い♪

おととのブログで笑い・・・ファムちゃんのブログで頷き・・・・ということで、うさぎもやってみました~^^

テレビ欄占い~




12 テレビうさぎ

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のうさぎ
7:00 めざましうさぎ 吉川ひなのが語る、学級委員のこと▽中指はナゼ美しい
8:15 (字)朝の連続ドラマ うさぎのオリンピック 柴田理恵ほか
8:30 (N)◇35 冷たい生活◇探訪! 北海道横町▽鳥取で自然満喫▽お台場民謡の旅
10:25 (S)それいけ! うさぎマン(再)「うさぎマンとめだかマン」ほか (声)牧瀬里穂
11:00 なぜうさぎ(再)
11:15 (S)英語でうさぎ(再) 11:30 (字)ミッフィー(再)
11:45 屋久島探検(再)
0:00 笑ってよいとも 香取慎吾が変装&かき氷占い
1:00 (S)(字)せせこましい電話帳
1:30 (S)理科計画 稲森いずみ 鈴木蘭々ほか
2:00 満点! うさぎテレビ 大阪を10倍楽しむ▽スカート記念館・幻のカニ味噌…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりボンレスハム▽(N)▽中継…宮崎商店街▽おしゃれ渦巻き
4:00 母と子のテレビターイム うさぎさんといっしょ▽50うさぎー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまうさぎ太郎
5:54 スーパーニュース北海道▽パリに激震が走る脇毛法案の行方▽うるさいカレンダー 渡辺美奈代 本上まなみほか
7:00 暴れん坊 うさぎ「大岡裁きで電話帳!」 観月ありさ 長瀬智也 斉藤由貴ほか
7:54 (S)粗塩の事件簿「ゆずが白い、深まりゆく謎」 鈴木杏樹 常磐貴子ほか
8:48 (N)
9:00 (S)うさぎのみんなのおかげでした 爆笑うそ髪飾り自慢! 桂三枝VS.中村雅俊▽お茶TV▽うさぎ隊に1万通
9:54 (S)うさぎ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・うさぎの主張 「俺とお前の距離は豚と小指の距離に等しいのだ」 菊池桃子 永作博美 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力うさぎッ! 岸谷五朗最大の理科
11:30 おどろきうさぎ 相葉雅紀
11:50 淡路島ニュース 新宿の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)ラサール石井が直撃
1:00 はらぺこうさぎ 激うま秘伝電話帳焼きそば豪華多摩牛てんこもりで堺正章爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 雀特集
3:05 (S)携帯電話(3:16終了)

うさぎさんの平均視聴率は、19.3%
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


・・・・・・

「せせこましい電話帳」って????
「パリに激震が走る腋毛法案の行方」って???
「俺とお前の距離は豚と小指の距離に等しいのだ」なんじゃそりゃ~~???

思わず読みながら、突っ込みをいれたうさぎでした(^_^;)

しかし・・・・性格・・・・おととと一緒・・・(;一_一)

しまったっ! おととのこと、笑ったのに~|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-20 08:59 | その他 | Comments(3)
いつの間にか^^;
うさぎは子だくさん??

先日、ギルチャで『うさネェ、蒼さんに会った?』とのちょっちゃんからの呼びかけ・・・。

二人とも【さくらんらん】のメンバー^^

ここ何日か会ってないけど~、って答えたら、何かうさぎに用事があったらしい・・・とのこと・・
(・_・?)ハテ?

いったい何だろ~~?と思いつつ日にちがたって・・・その間、蒼さんINせず! (ーー;)


ま、いっか~、と忘れかけて ・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

昨日、何気なくSHOPに入ったら・・・・・・!!!!

蒼さんから「母の日のプレゼントだよ~~」って \(◎o◎)/!





f0095185_8182133.jpg




このことだったのかっ!!!

いったい、いつの間にうさぎは蒼さんのお母さんに・・・^^;

初めて知った衝撃の事実 _(^^;)ツ アハハ


たまにしか、会わないうさぎにプレゼント・・・蒼さん^^
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ






リアでもパチンコをしたことのないうさぎ・・・忍者に教えてもらうかな
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-20 08:25 | メイプル | Comments(0)
なんとか^^
忍者140レベ♪

朝からの狩りで、99%まで上がってた忍者・・・

夕方サキちゃんと一緒に忍者本人がBパイレーツでカリカリ・・・


どうにか140レベになることが出来ました^^


しか~し、またもやSSありませぬ(;一_一)

今回は、忍者が自分で戦ってたんだから・・・
うさぎの責任ちゃうもんね~~~ ( ̄▼ ̄*)


うさぎも、追いつけるように頑張ります~ ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪


忍者、ほんとに・・・o(*^ー ^*)o♪

オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

衝撃の映像??
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-18 13:47 | メイプル | Comments(7)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧