カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ビシャスへGOGO!
久し振りのビシャス♪

生き残り確立が低いので、なかなか足が向かないビシャスですが、友達の
「ビシャス・・行きたいなぁ」の一言で、そんじゃ行くべ~、と即決^^



みきちゃんと二人で船旅もして^^

f0095185_11412028.jpg






シェフさんにもお願いして、メンバーを集めてもらい、なんと2PTでのビシャス!!

これは生き残らねば~~!と 気合の「御守り持ったまま突撃」作戦に出ましたb
だって・・・前回、御守りショップに置き忘れて『消費したらもったいないよね』って必死で戦って・・・生き残ったし・・・^^;

f0095185_11405036.jpg







必死で戦って・・・SSこれしかないの~ (×_×;)


一応、うさぎ、2回とも撃破生き残りました~ o(*^ー ^*)o♪

GWのドロップ2倍とあって4個も装備が出て、みんな大喜び ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


また、行きたいな~と 思ったのでした(⌒^⌒)b 

初めての・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-30 11:54 | メイプル
メデタイ続き~♪
ぼっくりちゃん 100レベ♪

うさぎでINして、狩場を探そうかなと思っていた矢先、ぼっ栗さんから「武器庫おいで~」とのお誘いが^^
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
と喜んで武器庫に行くと、そこにはパルさんとミキちゃんも^^

みんなで楽しくカリカリしてたら、なんと ぼっ栗さんレベルアップ~♪

f0095185_10333915.jpg



なんと100レベになったということ!

みんなでお祝いしました~^^

ほんとに(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ



・・・メインのおでぶさんも育てなさいよ (;一_一)

怪しい人影・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-28 10:37 | メイプル
メデタイ~♪
沙平さん 120レベ♪

忍者で姐御を狩るときによくご一緒していただいてる沙平さんが、姐御で120レベを迎えましたo(*^ー ^*)o♪

これはメデタイじょ~、とPTメンバーでお祝いしてたら・・・
「これはイメチェン いくっきゃないでしょ~」てなことを、ジャギさんたちが言い出し・・
早速、整形券と理容券を贈った模様・・・(もちろん一般でb)


f0095185_10231232.jpg


最初はこんなんでした・・・・(以前の忍者の髪型と同じだぁ^^)

んで・・・・・


せーの・・・・







f0095185_10243114.jpg



いやいや・・・なかなか・・・・どうして・・・・




沙平さん・・・怒ってるし・・・^^;


でも、これで終わるはずもなく・・・

「次は顔よ~~~♪」との明るい声を背に受けて・・

出来上がったのが・・

f0095185_10261036.jpg






えっと・・・えっと・・・可愛いよね・・・^^;

これからは、可愛い沙平さんでGOGO!

『やり直しは実費でヨロb』・・・・byドコモさんw
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-28 10:27 | メイプル
強化の予定が・・・
帽子を強化してみよ~♪

紫マントを闇って5日がたち・・・手元にある黄色マントをどうしようかなぁと考えてたら忍者がIN♪
忍者はうさぎより、うんとう~んと強化運があるやん!!

ということで、忍者にお願いして黄色マントに書を貼り付けてもらうことに・・・^^

f0095185_8494782.jpg



1枚目・・・いきま~~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン








f0095185_850289.jpg



あは・・・・あは・・は・・・・1枚目で・・・逝きました・・・(/_<。)


もしかして、忍者がうさぎを出して強化したら良かったのか?と、考えたうさぎ
(どういう理由か、自分でも分かってない)

せっかく帽子もあることだから、交代してやってみよう♪ということになり


f0095185_8534280.jpg



立場が逆になってる、・・・^^;

しかも・・・・またもや1枚目で・・・・


f0095185_8551362.jpg



帽子はまだあるじょ~~~!!

と、2個目の帽子に闇書を貼り付けてもらったら、2枚続けて

f0095185_8595351.jpg



f0095185_8591312.jpg


(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
久し振りに、「アイテムに宿り・・・」って文字を見た~o(*^ー ^*)o♪

ウキウキしてるうさぎに、忍者が「んでっ?この後どうするの?30? 70?」・・・
( ̄□ ̄;)ハッ!
まだ、強化は途中だったっ!

ここは安全に70%かな・・・いやいやしかしそれでは面白くない(ナニガ?
と、うだうだ考えてたら、忍者はすでに30%を握ってるとのこと・・・

え~~~い、男は度胸!女も度胸!!

忍者・・・30でお願いしま~~す (⌒^⌒)b 











f0095185_943443.jpg






ま・・・そんなもんです・・・

みなさんに、ご迷惑を~~;;
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-26 10:29 | メイプル
やっとこさ^^;
うさぎ138れべ~♪

138レベまであと10%だった昨日・・・
今日こそは上げようと武器庫を探して、おとと・ふぁむちゃん・白雪さん・姐御さんに手伝ってもらって、頑張りました~♪

うさぎの「今日は御守りありませんからっ! 気合入れて頑張りますっ!!」との強気なのか弱気なのか分からない発言に、
おととから「今夜は戦車を使わしてしんぜよう」って・・・ヾ(・・;)ォィォィ
うさぎよりもレベル上のおととが言うか(;一_一)


でも、とにかく、なんとか久し振りのカイヤ上げ~!!(ふぁむちゃん命名)

f0095185_1042463.jpg


ド派手なエフェクトに消されてる、おとと・・・・(^_^;)



手伝ってくださったみなさん <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

あれれれれ・・・?
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-25 10:50 | メイプル
またやっちゃいました(;一_一)
うさぎの挑戦~

前回、8回連続失敗してからというもの、呪い書を貼るのは自粛していたうさぎ・・・

70%攻撃(手袋)書を持っていたので『ま、消えてもいいかっ』と軍手に気軽に貼り付けたら見事成功~~♪

これに気をよくしたうさぎ・・・・

ガシャで出した紫マントを強化してみよ~~☆


と、一人で気合を入れて・・・・

f0095185_15405162.jpg






ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ






( ̄△ ̄;)エッ・・?


f0095185_1542372.jpg




号(┳◇┳)泣

うさぎの書運は、いつ開けるのだろうか・・・(-∧-)合掌・・・

浮気者・・・・Part2
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-20 15:46 | メイプル
本名は・・・・・
ボッ栗ちゃんの名まえ・・・

今日は武器庫空いてるかなぁ、とメイプルにINして、みんなと挨拶交わしてたら
いきなり、ボッ栗ちゃんから内緒が・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
友録してないのに、なんで分かるの~~~!!!

どうやら、みきちゃん・あかりちゃんと友録してるらしい^^;



一緒に武器庫カリカリしよ~♪とのことだったので、早速武器庫へGO~!

そこには、他の人もいたので、さっそくうさぎが、ボッ栗ちゃんを紹介してあげることにb




f0095185_1615292.jpg




ボッ栗ちゃんて、メインが『デイヴ』さんだから、どうしても
「ぼったくり おでぶ」って頭の中に浮かんでしまって・・・(;一_一)

ごめんねペコ↓m(_ _;)m↓ペコ



誘ってくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

置いてかれてるけど・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-19 16:18 | メイプル
久し振りの~^^;
バイキンくん

うさぎがメイプルにINしてすぐに・・・・あかりちゃんから^^

f0095185_16101052.jpg



あ~~そ~~ぼ・・・って懐かしい感じ o(*^ー ^*)o♪

場所は?と聞いてみると・・・うさぎの苦手なバイキン・・_(^^;)ツ アハハ

いあいあ、この際ちょっと頑張ってみよう!
と、船に乗り・・・バルと戯れ(ケチケチバル)ルディへ♪


f0095185_1605660.jpg



そこには、あかりちゃん・みきちゃん・たかさんが~^^

これなら、うさぎ下手っぴでも安心ねb と、しばらくみんなとカリカリ・・・・



なかなか楽しいバイキン狩りでした~♪


あかりちゃん、誘ってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

浮気者・・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-17 16:08 | メイプル
魔合同ジャクム!
いざジャクムへ!
先日、氷1位のガデルタさんから「魔のジャクムに行きませんか?」とお誘いをいただき、土曜日11時に門の前にダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ

そこには、火・聖・氷・・・魔だけの世界が^^

総勢25名!!

これだけいると、PTを組むのも大仕事で、「誰か入ってない人はいないか」とか
「火は一つに集まりましょう」とか、あちこちで会話が繰り広げられていました^^;

まずは一人ずつ中に入って、記念写真!

f0095185_2212862.jpg




氷部隊はまず、左の腕からGO~♪



f0095185_2222723.jpg




腕もあと1本になり、みんなの攻撃にも気合が入りまくり!!



f0095185_2232568.jpg




うさぎ、初めて本体に挑戦~~!

てか、この時点で生きてることが不思議^^;

そして、うさぎは知りました・・・・
スキル封じをされてしまうということを~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

攻撃しようとしても、スキル封じで何も出来ず、
HP1MP1にされて、パワエリはどんどん減り・・・(×_×;)

といって、文章を打つ余裕もなく・・・・;;

このままでは、何も出来ずにお墓だわっ!と 焦ってたら
ミルディンさんが、万病治療薬を分けてくださいました~
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


やっと、まともに攻撃に参加できる~~♪


f0095185_2285265.jpg




張り切って・・・突っ込みすぎました・・・・orz


でも、初めて本体にいけて、とっても嬉しかったです~^^

お世話になったみなさん、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

変な生き物発見♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-16 22:13 | メイプル
ネカフェマップ・・・
忍者でメイプルにINしたら、ミキちゃんが
「忍者パパ助けて~~」(いつから、パパに・・・ww
叫んでるので、聞いてみると、なんとネカフェ初体験とのこと!!
でも、ネカフェマップってネカフェからでないといけないよねぇ??
と思ってたら、なんと今回新たにでた「高性能テレポストーン」で、飛べるらしいのです!!
忍者は早速、ミキちゃんところへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




そこはフロリナビーチ・・・( ̄- ̄)......?



アレレレ!?(・_・;?

バイキンやBパイレーツがいますっ!!!
(死なないのに必死でSS撮る余裕なんてありませんからっ(ρωT)ウェェ...


他のマップもあるよ~ん、とのことで行ってみようb とポータルを抜けて・・・



f0095185_11433894.jpg






みんな違うマップに行ったのに、忍者・・・行けない;;
やっぱりネカフェからでないと、ここ通れないのねぇorz

どこでデートw
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-13 11:39 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧