カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ:まぜこぜ( 9 )
2014年 元旦♪
あけおめ♪
f0095185_14012068.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

みなさまの住んでらっしゃるところのお天気はいかがですか?^^
熊本は、朝から曇ってましたが、お昼になってとっても良いお天気となり、初詣日和です!!

心配なのは、昨日作ったお節料理~~~^^

義妹たちが来るのが夕方なので、暖房を入れない部屋へ、朝から移動しました!

メイポでの今年の目標は。。。。うさぎを201レベに、忍者を196レベに!
現在は、うさぎ200.忍者194♪

ぼちぼち育てていきたいです(*^.^*)

これからも、仲良くしてくださいね☆

f0095185_14052036.jpg



[PR]
by ninnjausagi | 2014-01-01 14:07 | まぜこぜ | Comments(0)
2013年もあと僅か♪
来年もよろしく♪ 


 今日は12月29日・・・・てことは、2013年もあと僅か!!!
 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   うさぎです(*^o^*) 

 何だかバタバタした一年で、INしたりしなかったり、INしても挨拶だけだったり。。。。 
さくらんのギルマスとしては、申し訳ない限りです^^; 

最高レベルが200から250になったことで、うさぎを育てたい~~と思って、ちょこちょこと狩をしたものの、ちっとも経験値が貯まらず、貯まったと思ったらお墓して、0%へ。。。(;-_-) =3 フゥ

 2014年こそは、201レベになりたいなぁと思います!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 

忍者は、194レベのまま。。。。。狩をしなくなってしまったので、ちょっとでも経験値が入ればと、釣りを始めました( 一一) 
来年は195レベになりたいなっ!。。。。釣りで。。。。(-。-;) 

 今年も、うさぎと仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました♪
 来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆ 

 みなさまにとって、2014年が良き年となりますように《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

[PR]
by ninnjausagi | 2013-12-29 22:01 | まぜこぜ | Comments(3)
あけおめ~♪
今年もよろしく♪





f0095185_2165647.jpg


旧年中は、うさぎと遊んでくださり大変ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



新年は、メイプルでおみくじを引けます!(いつまでだろ??)

元旦早々、忍者でやってみましたよ~~★

自分のレベルにあったモンスターを倒すと門松(だっけ)をドロップするので、それを100個集めて、きのこ神社でおみくじを引きます!!

せっかくなので200個集めてみました~~('-'*)エヘ


f0095185_21153574.jpg

そりゃぁ、やっぱね!大吉が引きたいですよね~~♪



占うのは4種類ありますが、もちろん選んだのは・・・・・・
f0095185_21161632.jpg

【金運】(☆。☆) キラーン!!


f0095185_2122281.jpg

10000メルって!!!
ぼったくりっ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

しかし、おみくじには変えられない・・・・・(;一_一)


f0095185_21225840.jpg

大吉゚!!!!!
・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


f0095185_21233894.jpg

そして、ドクロイヤリングをいただきました♪
これって、いいの????@@;


金運の大吉に気を良くしたうさぎ!w

次に挑戦したのは~~~~
f0095185_21254810.jpg


もちろん【恋愛】
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


いざ!おみくじ!!!
f0095185_21265325.jpg


・・・・・・・凶!!!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




みなさんのおみくじは、いかがでしたか~~~!?
[PR]
by ninnjausagi | 2012-01-03 21:28 | まぜこぜ | Comments(5)
2011年になりました♪
謹賀新年♪


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


2011年のカウントダウンは、お嬢から帰ってきたXPも使って2台PCで!!

f0095185_225899.jpg



f0095185_22581889.jpg

忍者とうさぎで新年を迎えました('-'*)

ドロイさん&月夜さんもご一緒に~~♪
この後、月さんもサブっこで尋ねてきてくれたのですが、SS撮り損ねていました><


2011年が、みなさまにとって素敵な一年となりますように☆
どうぞ、今年もまた仲良くしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ninnjausagi | 2011-01-01 23:03 | まぜこぜ | Comments(4)
2010 → 2011へ♪
来年もよろしくね♪



今日は12月30日・・・@1日で新年ですよっ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


やっとまともに掃除をした本日・・・自分の部屋の片づけだけで終わってしまいました!
台所はゴチャゴチャになったままだぁぁぁ/(´o`)\



さて、今年ももうすぐ終わろうとしています♪

みなさんにとっては、どんな2010年だったでしょうか~?^^

うさぎにとっては、大きな変化はなかったものの、幸せだと感じられる日々をたくさん過ごすことが出来ました♪

リアでは、怒られたり、凹んだり、失敗したり・・・いろいろあったんですけどね^^;
それ以上に、充実した毎日を過ごせたのではないかと思います^^

年末近くになって、「やりたいと思ったら行動に起こさねば!」と、PCもあらためて勉強し始めました!
1年間計画で、資格もいくつか取りたいな~と思います~♪
うさぎの脳みそがどこまで覚えられるかが問題ですwww

2011年は、うさぎ年♪

長男が大学4年生になり(きっと!)、長女は高専5年生になります~^^
卒業する年になるので、就職も頑張ってもらわないと><

市役所のほうは、もうすぐ丸3年ですが、年々忙しくなって、昨年度は660件の相談件数だったのに(それでもかなり増えた)、今年度はすでに750件を超えてます・・・・
1000件行くかもしれない状況で、バタバタしてますぅぅ;;

余裕のある生活、なんて望まないので、うさぎの処理能力で対応できるだけの忙しさであってほしいなと思います!ww


メイポでは、うさぎが200になり、みなさんにたくさんお祝いしていただきました^^
本当に、愛情いっぱいいただいて、うさぎは幸せ者だ~って、嬉しかったです♪


2011年も、みなさんにとって素敵な一年になりますように☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


f0095185_22335043.jpg

[PR]
by ninnjausagi | 2010-12-30 22:33 | まぜこぜ | Comments(5)
PCが・・・・;;
しばらく狩りが出来ないかも;;


31日は、170れべ&誕生日ということで、たくさんのお祝いをいただきました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

でもね・・・・31日の夜中(0時過ぎ)は、PCは普通に動いてたのに、31日の夜にいきなり画面が真っ暗になりました><

何度起動しても、ダメなんです・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

よ~~く見ると、うっすらと「Qosmio」の文字が・・・・・
てことは、起動してはいるんですよ・・・・・・@@;
でも、画面が暗くて何がなにやら・・・・><

シェフたんに電話で相談したら、メーカーへ修理になるかも~とのこと・・・

31日の夜は、お嬢のPCを借りてメイポにIN~!
そして・・・・たくさんのお祝いをいただいたのに、1枚もSSが撮れません(ノ◇≦。) ビェーン!!
みなさん、本当にありがとうございました!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



今朝も、一応立ち上げてみました!!(往生際が悪いw

やっぱりダメだ・・・・orz

日曜日にまで忍者に迷惑をかけるのは、かなり申し訳なかったのですが、実際に見てもらわないと、うさぎには何が何やら説明も出来ない状態><
忍者家に電話して、お嬢と一緒にPC持って行きました!!

で、メーカーに状況を電話してくれたり、買ったお店に電話して問い合わせてくれたり・・・・忍者:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

うさぎのPC、5年保証に入れてるんじゃないか?と忍者が言ってくれるのですが、家を探しても見つからず・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

忍者がお店に電話して確認してくれました!!
そしたら、やはり入ってるとのこと・・・・・
どうしても見つからなければ、お店のほうで対応してくれるそうです@@;

しばらくしたら、パッと画面が明るくなったので、もしかして直った??と思いましたが、忍者曰く
「何もしてないから、直ってるはずがない!何かの具合でついてるだけだろうから、遅かれ早かれ修理にださなんぞ。保証書探しておけよ~」

(。-_-。 )ノハイ

家に帰って3時間・・・・・部屋を探し回ったけど、見つからず・・・;;
どこにでもやるはずがないのに・・・;;
特にPC関係は、全部忍者がまとめてくれてるので、ほかにやるはずもないのに・・・><


そして、1日午後9時現在・・・・・PC画面が真っ暗です><
8時からつけてるけど、明るくなりません!!!

このPCは、お嬢のです~;;


明日、朝から忍者の事務所にPC持って行こうと思います( p_q)エ-ン
しばらく、SS撮れません・・・・・
毎日はIN出来ないかもしれません・・・(お嬢のなので;;

またPC戻ってきたら、たくさん遊んでくださいねぇ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-01 21:17 | まぜこぜ | Comments(6)
顔文字が消えた???@@;
顔文字どこへ・・・


朝から雷が鳴って怖いなぁって思ってたら、もう蝉の声が!!(ちと、うるさい・・)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

う~と、以前から「更新プログラムを、ダウンロードせんかい!」って表示されてたので、今朝やってみたのです・・・・・
そしたらね、Microsoft Office IME2007 になったのです・・・・・(;一_一)
そしたらね・・・・・顔文字がかなりなくなってるのです@@;

以前入れてた顔文字辞書を、新たに登録しようと思って・・・やったんだけど、辞書じたいに16個しか顔文字がないのです!!!@@;

「かお」って入れたら、いろんな顔文字出てくるけど・・・・
うさぎは、「こんばんは」と入れたら、その顔文字が出てほしいよぉ~~;;

顔文字回復方法、模索中・・・・(あまり模索すると、かえって怒られる・・・(>o<")


メイポでは、ビシャスに行き・・・・・

f0095185_9554774.jpg

f0095185_956078.jpg

f0095185_9561349.jpg

f0095185_9562627.jpg


紫苑ちゃんが、欠片を落としてドアを閉めるのが苦手と判明したり、シェフたんの毒オナラ!でカリエラちゃんがあまりの臭さにお墓したり(残念ながらSSなす><)・・・・


武器庫や忍耐では・・・・・・

f0095185_9592351.jpg

f0095185_9594956.jpg


親分に襲われそうになったり、トラに囲まれて泣いてたり・・・・・・


ギルクエで・・・・・

f0095185_1004742.jpg


今回も、お墓して戻る間にネクロマンサー?が倒れてたり・・・・・・



楽しんでいます~^^

だから・・・・・どうか、顔文字復活しますように・・・・・
【お願い】の顔文字も出ないじぇっ!!(=_=)
[PR]
by ninnjausagi | 2008-07-19 10:05 | まぜこぜ | Comments(12)
何が月ぶり??@@;
忍者とうさぎ♪


今日は、割と暖かく過ごせました♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  うさぎです^^

水曜日は4時から8時半までレッスンをしてる、うさぎですが、今日は生徒が一人お休みで30分ぽっかり空きました^^;

ちょうどメンテも終わってるし~、と思いパッチ更新をしてメイポにIN♪

INして気づきました・・・・・サクチケ昨日切れたんだった!!
昨日はポイントが足りなかったから、買えなかったのに、今日WM買ってくるの忘れてたぁぁぁ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

買いに行く時間もないしなぁ~と思って凹んでいると、何と・・・・
すっごく久しぶり?に忍者がIN~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

月さんもいたけど、新年の挨拶なんぞ交わしてる(*≧m≦*)ププッ
ほんとに久しぶりねぇ~~^^

と、言いつつ・・・サクチケが切れてるねん;;と泣き言を言ってみた・・・・w

そしたら、「( ̄- ̄)フーン 俺のをつかってていいぞ、1000円貸しねっ!w」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うさぎが、借金大嫌いだと知ってて言ったなぁぁ~~(ーー;)

まぁ。。。しかし・・・・相手は忍者・・・・
思わず・・・
「えっと、カポリンも贈ってくれても・・・・・いいのよ・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ」

「3ヶ月に1回くらいしか、光らんとにかっ!!」

いや、まぁ・・・・そりゃそうですが・・・・・・

ブチブチ言いつつも、ショップへ行ってくれた忍者!

しかも・・・・鏡餅帽子までもらっちゃった♪
(うさぎがゲットしたんだけどねっww)

本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

・・・・・明日、1000円返しますからっ!!(;一一)


f0095185_22381479.jpg

[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-09 22:38 | まぜこぜ | Comments(12)
おめっと・・・なのに・・・
3人もの120レベ!!



昨日はお祝いラッシュでしたぁ~^^

うさぎがINすると、月さんが経験値@500(結局は34?くらいにまで削ったらしいw)
たかさんはまだ@2%??だったかな?

んで、れぶたんが@3%でビシャスに行って削るということだったので、削りすぎてレベルアップしないように、お手伝いに行きました^^

しかし・・・夕方、忍者がジョイパの設定を変更してくれてたのに、慣れてなかったうさぎ・・・・

ビシャスしながら、スキル慣れって・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんなこんなで必死で攻撃してたら、いきなり・・・・画面が閉じて「IMEの部首」?が表示されました!!@@

こ・・・・・これは、ずっと以前に、F5を何度か押すと出ていたやつではないかっ!

おお、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
って、喜んでる場合じゃないし@@;
早く戻らないと・・・・お墓になってしまうっ!!

焦って、最小化されてるメイプルをクリックしても戻らず、IMEをクリックしてもなかなか消えず・・・・・
やっとのこと戻れた~と思ったら・・・・お墓になりましたん( p_q)エ-ン
んで、うさぎがお墓してしまったために・・・・・
れぶたんは120にアップしてしまうというオマケつき・・・orz

そのまま、2回目も行こうということになり、ビシャスに入る前に、スキルを何度かかけたけど何も起こらなかったので、うさぎも一緒に参戦~♪

ところが・・・・戦いだしてちょっとで、またもや「IME」!!!
しかも、クリックしても~クリックしても~~~戻れない><
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

どうしようもなくて・・・・電源・・・切ってしまいました;;

立ち上げなおして、メイプルに行ってみると、今度は、たかさん&月さんの120歳アップをするよ~~とのこと!

場所はリプレの闇ケンタ♪

今度は、ま・・・・・うさぎは見てていいだろうから(オイオイ)大丈夫かなっと駆けつけて、ゴマちゃんに座って、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

8人くらい集まって、みんなでスキルをかけた・・・・・・とたんにブルースクリーンが!!!

f0095185_22253976.jpg



Σ(='□'=)ウッソー!?
もうね・・・・・半端なく凹みましたよ・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これまた電源ブチッとして、立ち上げなおして戻ったら・・・・・
レベルアップしたあとで、しかも、うさぎがいなかったことに誰も気付いてなかったというオチ!

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・

このままでは、うさぎは人と一緒に遊べない体に(どんなんやw)・・・・・

ということで、今日、忍者が忙しいのは無視して・・・(ごめんちゃm(_ _"m)ペコリ
パソコンを見てもらいました!

IMEが表示されるのは、すぐに原因が分かって・・・・・
ジョイパに設定した ctrl+Y がいけなかったとのこと・・・・
他のキーに設定してもらいました^^

ブルースクリーンのほうも
「俺たちが(忍者とたかさんねb)許可しとらんソフトば、か~~ってに入れるけん!不具合おこすやろ!!」と怒られ、すみのほうに小さくなったうさぎ・・・・
「だって・・・だって・・・・・・その音楽ソフト・・・必要だったんだもん・・・」(言い訳中)
「お前のパソコンじゃ無理て言いよろうが!買いなおせ!」
「(。>0<。)ビェェン 」

という会話のあとに、忍者とたかさんがいろいろ調べてくれ、マイクロソフトにも電話してくれて、原因は・・・うさぎのパソコンがそこまで賢くない・・・( ̄◇ ̄;)エッ
いあいあ、ウィルスバスターを起動してメイプルをするのがいけないんだろうとのこと。
処理能力がそこまでない・・・らしいです(;一_一)

今日からは、ウィルスバスターは終了してから、いたします~@@;


( ̄0 ̄;アッ

れぶたんのSSはないけど・・・・・・
たかさんが、凹んでたうさぎにSSを送ってくれました♪

f0095185_2235471.jpg



たかさん・月さん・れぶたん・・・・・・
120レベ オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

[PR]
by ninnjausagi | 2007-06-06 22:42 | まぜこぜ | Comments(10)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧