カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ:バトン( 15 )
久々バトン♪
普段のしゃべり方バトン!?



朝夕は肌寒いのに、昼間はまだまだ暑いです!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


冬になると、どうしても肉布団を来てしまう、うさぎ・・・
今のうちに、何とかそぎ落としておかねば~と思いつつ、秋って食べ物が美味しいのよね!w



さてさて・・・先ほど、なにげなぁく月さんのブログを覗いてみました・・・・


凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷
ふんじまったぁぁぁぁぁw


バトンが仕込んでありましたorz

しかも、ご指名つき~~www
ありがとね!w

というわけで、久しぶりにバトン・・・・いってみまぁすww


【普段の喋り方バトン】

えと・・・注意書きを読んでみる・・・・

このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk



なるほど~~~
まぁ、でも、うさぎは普段から標準語!!!!!!
きっと、標準語!!!www

であ、いってみよぉぉぉwww


♪「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」

うさぎ「ちょっと聞いてくれ~~ん。あん人、ドタキャンさしたつよ。」


♪「何言ってるんですか?許しません」

うさぎ「なんば言いよっとね?許すわけなかろ~もん」


♪「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」

うさぎ「私のたい焼き食べたと誰?正直に言わんね」

♪「あの人本当ムカつきますよね」

うさぎ「あん人ほんなこつ腹立つ~」または「あん人、ぎゃん腹立つ」

うさぎは、あまり「ムカつく」とは言いません~~^^;
この「ほんなこつ」がもっと気持ちが高ぶると「まうごつ腹立つ!」となりますw


♪「ありがとう。本当に嬉しいです。」

うさぎ「ありがと~。ほんなこて嬉しかぁ~」←「ほんなこつ」と同じ意味wどっちも使いますb


♪「足がしびれました。突かないで下さい」

うさぎ「足んしびれた~~。触らんで~~!触らんでて言いよろ~が~」


終了♪


( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱり、標準語でしたね!!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

うさぎが好きだった、熊本弁・・・

「つ~らみぐるっさ!」
今は、使いませんね~~~w
祖母がよくプロレスの試合をテレビ観戦しながら、言ってましたん('-'*)


みなさんが普段使ってる喋り方は、いかがですか?
ブログを持ってる方は、どうぞお持ち帰りを~~~♪
持ってない方は、コメント欄にどうぞ!(´∀`*)ウフフ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-10-22 21:05 | バトン | Comments(4)
誰がドジやねん!w
ドジっこバトン♪



今日は区役で、朝っぱらから草むしりをしてきましたよ~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

爪・・・・短く切ってるのに、その中にまで泥が・・・><
見た目、わる~~(;一_一)


さて、姐御さんから【ドジっこバトン】なるものが回ってきました!
あの・・・・うさぎには、そぐわないと思いませんか・・・・(;一一) ジィー

まぁ・・・・・・やってみますけどっw

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × 最初に髪の毛を洗うので、シャンプーを間違えることは・・・ないなぁw
   でも、シャンプーで体を洗ったことはありまつ><  いつまでも、体がヌル
   ヌルだったwww


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ ニコッとされて知り合いだと思って、ニコニコしながら笑顔で近寄ったら、うさぎの後ろの人に挨拶してたとか・・・・普通にあるでそ!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 × 下ろさずに座ったことはないけど、閉まっている蓋を開けたつもりが、戻ってきて、蓋の上に座って「つめたっ」となったことはあります!まぁ、普通でそ!

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × 100m走とかならあるけど、マラソン大会で必死に走ったことないから転びませんww

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 高校の時から電車通学だったので、寝過ごしたことはあるけど、戻りの電車では起きてましたよ!

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ それは日常茶飯事でしたな~!いあ、よくあることでそ?

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ 広い駐車場とかに停めると、場所が分からなくなってしまうよね!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ 子供の頃は、よくありました!痛いのよね>< 

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ うさぎは、足をあまり上げずに歩いてるらしく、よくコケッとなります!手をつくことはマレですが・・・まぁ、普通ね!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ 小さい頃は、食べるのがおいつかずに落としたことありましたねぇ~、うさぎ可愛かった><b

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
 × そりゃ、ない! はき心地・・・どうなんだろ??ww 

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ えっと、例をあげたらキリがありませんよ?500gくらいのスパゲティを茹でて、フライパンに入れたら、具と混ぜ合わせるのに苦労した、とかマヨネーズをサラダに入れようとして、蓋ごとサラダに落としたとか・・・・まぁ誰でもすることですね! 

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ○ 寝言を言って起きたことはあります!あると思います!!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 × 全くお金が無かったってことはないけど、足りなくて品物を減らしたことはあります!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。
 × 行ってしまったことはないですにゃ!サンダルをつっかけて車に乗って気づいたことはありますw  

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○ 先々週に携帯を買い換えて、メーカー変わったら間違えて切ってしまいました・・・数人の電話!まぁ、買い換えたばかりで仕方ないよね!!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ○ 場所を勘違いして教えて、あとで「あっ、あそこじゃなかった!」てことはあります!あると思います! 

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○ 携帯を踏んだことは、数回・・・・でも、踏んで壊れたことはありません
  <( ̄- ̄)> エッヘン!


■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
   ドジね~・・・・・忍者には、うさぎのすること全てがドジだと言われそうでつ!
   大きなドジは、部屋のドアを手前に引いて開けながら、部屋に入ろうとした
ら、ドアを思いっきり蹴ってしまい、右足の小指にヒビが入ったことかな@@;
   まぁ、そんなに大きなドジでもないかwwww


■次にまわす3人!
   3人というか、カイくん・ウウィッチーさん・渡月くん・あちぇたん・ホワさんの若者クインテットにお願いしようかしらん♪
他にもやってみたい方、いらしたらどうぞ~~~♪


これって、全部「○」だったらドジらしいでつ♪
うさぎ・・・・結構「×」があったから。、ドジじゃない°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-05 11:49 | バトン | Comments(8)
バトンが回ってきたぁぁ!
久しぶりのバトン♪


今週は雨ばかりで、うっとうしい毎日を過ごしておりましたぁ~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^

こんな天気だから、うさぎの風邪も治らないんだわっ!と、自分の不摂生を天候のせいにしていますw

さて・・・・・きぃこちゃんと月夜さんからバトンが回ってきましたぁ~~@@;

二人して回さんでも・・・・(;一_一)

早速やってみまぁす!



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

○名前は?
 月神うさぎ です(`・ω´・ )ノ


○バトンを回す5人
1 .カイくん
2 .あちぇたん
3 .渡月くん
4 .ウウィッチーさん
5 .ホワイワルさん


○上記の人はどんな事で知り合った?
 メイポおよび、ブログで~す!


○5人のいいとこ
 みんな、青春してる!
 悩みも辛いこともあるだろうけど、「若いっていいわぁ~」と思わせる何かを持っている!w
 まぁ、うさぎは10歳なので、まだまだみんなの年齢に達してないけどね(*≧m≦*)ププッ


○5人を色で例えると?
 ん~~、色に例えるのは難しい(;一_一)
 まだまだ成長過程の、いろんな色が混ざってるb


○罰ゲーム
 そりゃ、うさぎのことを、「おねえちゃま」と呼んでもらう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Q1: 身長は?
 ・158cm


Q2: 髪型は?
 ・ショート~~


Q3: 好きな髪型は?
 ・自分に似合えば・・・・どの髪型がいい、とかの興味はなす(´-ω-`)


Q4 :目について
 ・裸眼は、0.02と0.04だったかな@@;
  コンタクトと眼鏡がなかったら、世の中渡っていけません><


Q5: 自分の顔についてどう思う?
 ・誰がどう思おうと、うさぎは好きですよwwww
  自分の顔だもの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


Q6 :誰に似てる?
 ・うさぎの顔はうさぎです!
  誰に似てるんだろね~?w
 
Q7 :1日で1番好きな時間は?
 ・自分がしたいことをしてる時!


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
 ・わがままで、自分勝手で、気分や(;一_一)
  そりゃ、AB型ですから!!


Q9: 送り主のこと好き?
 ・きぃこちゃんも、月夜さんも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪


Q10: 送り主の印象は?
 ・二人とも大人!!!
 きぃこちゃんは、悩みをもちつつも前をしっかり見つめてる~
 月夜さんは、自分の考えをもって頑張ってるぅ~
 

Q11: 送り主との出会いは?
 ・メイポ♪
 

Q12 :送り主のことどう思う?
 ・友チャを聞いてて・・・・・若いなぁ~、面白いなぁ~~と思いますw
  二人とも大好き~♪


Q13: 送り主を動物に例えたら?
 ・きぃこちゃん・・・・・ちっちゃな仔虎♪
  月夜さん・・・・・・・えろいだけじゃないのよ孔雀♪


Q14 :恋はしてますか?
 ・恋は、一生するんだじぇっ!♪


Q15: その人はどんな人?
 ・うさぎが素のままでいられる人~


Q16: 好きな色は?
 ・黒と薄めの紫


Q17: 今ほしいものは?
 ・自由な時間


Q18: 名前の意味は?
 ・忍者の最初の頃のキャラが○神○○○という名前で、うさぎの能力が「うさぎ並」から、うさぎが先に決まり、うさぎなら、月やろ!?ということから、月神うさぎ になりました!
 なので、読み方は「げっしんうさぎ」です~(←意外と読み方を知られていなかったww)
(*゜0゜)ハッ!! これは意味じゃなくて由来だったwww


はぁ、頑張ったじぇっw

しかし、バトンを回したみなしゃんは・・・・受験中・・・・・?@@;

まぁ、答えられなくても、うさぎを「おねえちゃま」と呼ぶだけだからwwww
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-28 10:20 | バトン | Comments(9)
罰ゲームバトン!?
月さんてばっ!



葉加瀬さんのCDを買いに行ったのに、どこにもなくって不機嫌さんです!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

わざわざ買い物に行ったのに・・・CDなくて、結局ネットで注文しました(;一_一)

今日はね・・・・月さんが帰ってきた~~て話題にするはずだったですよ!!
ちゃんとね・・・SSも撮ってたしっ!

f0095185_16283782.jpg

今日のタイトルは【月さん おかえり~♪】の予定・・・・なのにぃぃ!

月さんからバトンが回ってきてるではないですか!!!
しかも、バツゲームバトンってなんじゃぁあo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

3日以内にしないといけないみたいなので、ガンバってやりまっせ!
ちなみに、3日以内にしないとランダモがバツゲームらしい・・・・・・
そんなことさせるかぁぁぁあ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【ルール】
   ・回された人は3日以内に答えること。
   ・嘘偽りなく答えること。
   ・アンカー禁止。
   ・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。
   ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

ねね・・・アンカーって??
船を停泊させるのに使うやつだっけ????違ったっけ@@;

ま、いいかw

であ、バトンいってみまぁぁす!


☆まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 回す人おらんがな・・・・忍者もたかさんもブログ持ってないもの><


☆貴方の名前は?

  月神うさぎ です! ちなみに、たぬきとこぶたもいます!!


☆年はいくつ?

 何年たとうが、うさぎは10歳(じゅっしゃい)です♪(・-・*)ヌフフ♪


☆好きなものはなに?

 そりゃ、うさぎ!(←自分w)
 他にも、友達みんな大好きだし~、ゆっくりした時間も好きだし~~、きっちり計画された手順も好きだし~、パソコンを触ってるのも好きだし・・・・・好きなもの多過ぎですw♪


☆恋人はいる?

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・愛人なら武器庫で数名ナンパ・・・ゲフゴフ


☆好きなタイプは?
 
 手のひらで遊ばせてくれる人b
 話をしていて落ち着く人^^
 

☆嫌いなタイプは?

 嫌いなタイプというのは滅多にないですが・・・・話してて「この人あかんわ」と思ったら、それまでですw


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 ほむ・・・・漫画は漫画家で好きになりますねぇ~
   魔夜峰夫さん  《パタリロ》など
   東宮千子さん  《赤白たまご》など
   河惣益巳さん  《ツーリングEp.》など   かな

 ゲームは、メイポくらいですw Wiiもないし、DSもないし・・・w

 小説は、まともなものは読みません!!(ぇw
 今で言う腐女子?w   あ!貴腐人(きふじん)というらしいです!!
 なので題名なんて、危なくて言えませんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 映像・・・・映画は、ほとんど見ませんねぇ~
    戦場のメリークリスマス、は、最後の北野武の表情が良かったかな・・・


☆好きな音楽は?
 
 葉加瀬さんの曲♪
 クラシック全般
 

☆貴方の心の色は?

 心の色って難しい~@@;
 その時によって、いろいろ変わりますw
 どんな色の人にも対応できるよう、無色透明でありたいかな^^
 

☆最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
 
 いや・・・だから回す人が・・・・・いないっちゅうにw
 ちきたんが、さくらんメンバーのイメージを書いてくれてるので、そちらをどうぞb


ふぅ、終わった!w
てなわけで、月さん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
また一緒に遊びましょ~~♪

 
[PR]
by ninnjausagi | 2008-09-14 17:04 | バトン | Comments(7)
久しぶりにバトンw
恋愛観バトン(かな?)♪



今朝は少し涼しいような気がします~。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^


ひすいちゃんから、バトンが回ってきてたので、やってみま~~す♪

1.外見でのタイプは?
うさぎより細くない人、がっしりしてるほうが好きかなぁ~(*ノノ)キャ
ポテポテと違いまっせ(ーー;)

2.内面でのタイプは?
完璧でない人・・・ププ
うさぎと価値観が合う人。うさぎがオマヌケなことをしても、しょうがないやつだって笑って許してくれる人(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3.恋愛対象はいくつから?
年上好みです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
年下の人は・・・可愛く思ってしまって恋愛対象ちゅうより、子どもみたい?に思ってしまうw
 
4.無口な人と喋る人どっちがいい?
適度に、おしゃべりしてくれる人b
黙ってて一緒にいても苦にならない人が好きですが、【声】もうさぎにとっては大切な要素なので、しゃべってくれないと寂しいかも?(*≧m≦*)ププッ

5.異性のどんなところに弱い?
いつもしっかりしてて、弱いところを見せないのに、たまに自分にだけ凹んでる姿とか見せられると、グヘヘとなってしまいます・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
  
6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
高圧的な態度は、あまり好きではないですねぇ^^;
それと、怒鳴る人も苦手・・・いつまでもビクビクしてしまいます><

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?
笑顔いっぱいになるかなww

8.積極的?消極的?
どっちだろ^^;
積極的なほうかも~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

9.告白したい?されたい?
好きな人には、告白されたいです!!
そのように仕向けるのも楽しいかと・・・マテw

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?

5・・・・5人・・・選べなすw
みなさん、興味があったら、やってみてねん☆
[PR]
by ninnjausagi | 2007-09-08 09:10 | バトン | Comments(5)
久しぶりw
久々バトンw



ちょいととある方のブログを覗きに行ったら・・・
バトンが回ってきとるっ!!w

しゃ~ない、久しぶりに、バトンやってみますかw

◎バトンのルール
  1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
  2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょ(笑)
  3.やらない子はお仕置きです!
  4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


  ★お名前は?
   月神うさぎ です(o ̄∀ ̄)ノ”

  ★おいくつですか?
   159歳でしゅ(なりたてホヤホヤよん♪

  ★ご職業は?
   氷魔でしゅ!

  ★資格は持ってる?
   この前、初めて忍耐(楓城)が出来たので、サキちゃんから「忍耐初段」をいただきました!!

  ★今、悩みが何かありますか?
   メルがない(ーー;)
   
  ★誰かに似てるって言われた事ある??
   一番、最初の髪型のとき・・・・「パチやのね~ちゃん」と言われましたw

  ★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
   ペガサス でしたねぇ。
   自由気ままなところは当たってるかなww

  ★社交的?人見知りしちゃう?
   え~~、うさぎ、人見知り激しくて、知らない人とお話・・・ようできません~
   バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

  ★人の話にはしっかり耳を傾ける?
   うんうん!と頷きながら、聞いてない・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  ★ギャンブルは好き?嫌い?
   嫌いなほうかなw

  ★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
   好きなもの…忍者から巻き上げたラーメンとエリクサb
   嫌いなもの…トナカイの乳!(そんなHPになる日はこない!w

  ★恋人はいる?
   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ひ・み・ちゅ♪
    ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!

  ★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
     
   ・・・・・5つも・・・・ありませぬ!
   スバリ! うさぎが気に入った人なら、OK!

  ★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
   喧嘩・・・・しませんじょw
   てか、うさぎ、口先だけ謝るの得意でっせ!w

  ★親友と呼べるお友達は何人いる?
   たくさん~^^

  ★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
   いつからか、コメントをいただくようになって、ブログを教えていただいて、覗きにいったらとっても可愛い人で(キャラも性格もb)、ぜひぜひ、メイポの中で遊んでみたい人です♪

  ★何人家族ですか?
   16人・・・・かな?w

  ★ペットは何を飼ってる?
   白虎・・・・うさぎは、気に入ってますが、忍者は神龍をチラチラと見てます・・・!
   それはじぇ~たくだじょ、と引き止めてますb

  ★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
   こんな平凡なうさぎに面白い事なんてっ!!
   自慢できるのは、たいていのマップを忍耐マップにすることが出来ます<(`^´)>エッヘン

  ★これのためなら一食抜けるw
   三段バラ・・・・ガフッ

  ★趣味・特技(いくつでもOK!!)
   趣味・・・・シェフたんとともくんのエロチャを聞くこと(参加するだけのエロさが足りませぬ!!
   特技・・・・ON寝墓b しょっちゅうです^^;

  ★好きなブランドはある?
   ブランド・・・じぇんじぇん興味なすw

  ★今、行きたい場所は?
   アリアントの宮殿の中!(入れなかったのら@@;

  ★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
   そりゃ、みんなで食事に行って~、残ったら4次スキルの振りなおしをするb

  ★将来の夢を語って下さい♪
   クエスト欄を全部完了にするっb

  ★その夢の為に、何かしている事はある?
   地道にクエストをこなしてます~(気分が乗ったときだけw


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 5人に回す??@@;
そりは。。。。無理でしゅ!!
なじぇなら~、今のうさぎは ヨッパだからでしゅっw

やってみたい人、もって行ってねっb
[PR]
by ninnjausagi | 2007-08-02 20:40 | バトン | Comments(5)
これって・・・・・(*ノノ)キャッ
シークレットバトン♪



【シークレットバトン】・・・早速いってみよっ!


Q1:結構、好きかな♪

Q2:・・・そりゃ、1本だけ  2本とか・・・・挑戦したことないでしゅ(〃ω〃) ポッ

Q3:背後から・・・・・やったことあります・・・・(⌒▽⌒ゞ てへっ

Q4:足・・・・(*ノノ)キャッ

Q5:記憶によれば・・・11人だったかな・・・

Q6:そりゃ、毎日しますよ~・・・・ん~回数は言えないっ (/。\)イヤン

Q7:1月14日です♪

Q8:ちょっと苦手です・・・気持ちよくないもの・・・・

Q9:なおとさん・ともくん・ぐぁんぼぉーさん・ぎゃびくん・・・(〃∇〃) てれっ☆

Q10:うっ ちと......(((^^; 痛いの・・・嫌いです・・・

Q11:深い紫・・・・・・(mm*)キャッ

Q12:濡れちゃうよ・・・・・(..*)ポッ

Q13:ありますねぇ・・・ベンチに座ってとか・・・

Q14:いや~ん♪(◇^*)(*^◇)

Q15:50分かな・・・・(〃ω〃) ポッ

Q16:何度もあります~♪  絶対したいってほどではないですね♪ъ( ゜ー^)> うふっ

Q17:あまり舐めるの得意じゃないです・・・

Q18:そりゃ 即座に立つでしょ (。-_-。)ぽっ

Q19:もう、絶対にいやっ(〃∇〃)

Q20:そんな恥ずかしいもの・・・・見せられません |_-。) ポッ

Q21:このバトンが気になった、そこのあなた!! ご連絡くださいませ ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-15 23:09 | バトン | Comments(2)
姓名性格判断!
姓名判断 バトン♪


来夏のブログで紹介してあり、(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!と思ってたら、おとともふぁむちゃんもやってるではないですかっ!!

これは乗り遅れちゃなんねぇべ~、と、うさぎもやってみましたよ^^b

これは本名でするのですb


姓名性格判断【うさぎ】の場合

地画-8 画 内画-2画
+誠実・粘り強い +繊細・細かな気遣い

-おっとりしている・堅い -神経質・見栄っ張り


「うさぎ」さんはこんな人

おとなしくておっとりしている雰囲気をもっています。また、女性らしい繊細さと控えめなところがあります。ナイーブな内面を持ち、細かなところまで気が付き、周囲への細かな気遣いが出来る人です。また、何でも受け止めるところがありますし、細かなところまで神経を行き届かすことの出来るあなたは、アシスタントの仕事や支援業務で力を発揮します。気軽に心を開かない面と、控えめすぎるところが気になります。



「うさぎ」さんに気に入られるには?

真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、内面には、ナイーブで細かなところまで気を遣う人です。大雑把な対応や、気遣いに欠ける人は嫌われます。男性の、優しさやいたわりに弱いので、落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、優しい声を掛けてあげると信頼されます。傷つきやすい人です。弱みを突くような無神経な発言は禁物。


・・・・・・・・

反論の渦が巻き起こりそうだぁぁぁ(;一_一)





ちなみに・・・・・・たぶん、自分ではしないであろう【忍者】をやってみましたb


姓名性格判断【仮面忍者】の場合

外画-7 画 内画-1画
+個性的・華やかさ +論理的な判断・自己確立

-自我が強い・せっかち -融通が利かない・厳しい

「仮面忍者」さんはこんな人

個性的で、華やかさがあります。また、気が短い感じがあり、結論を急ぐ行動もとりますが、実際は、しっかり自己確立されていて、論理的な判断のもと冷静な行動の出来る落ち着いた人です。論理的に判断ししっかり計画したうえで、行動は速いという人です。また、他人とは違った視点のユニークな行動を起こすことが出来、個性が発揮できる環境で力を発揮します。頑固で、クール、他人に厳しすぎる面を持っています。


「仮面忍者」さんに気に入られるには?

個性的な行動を認められたい気持ちが強いので、評価してあげることが大切です。しかし、内面は、論理的な判断のもと計画的に物事を進めていきたい気持ちが強い人ですので、スジの通らないこと、あいまいな提案や計画性のない話をすると嫌われます。クールに物事を判断します。しっかり組み立てられた提案が必要です。


・・・・・・・そ・・・そのまんまだ・・・(*≧m≦) ププッ

やってみたい方は、こちらからどぞ~♪

運勢は・・・・!?
[PR]
by ninnjausagi | 2006-11-17 14:33 | バトン | Comments(3)
またもやカイくんよりw
バトン やります~^^;


うさぎ・・・バトンってきっと苦手だと思うわっw

究極バトン

●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

どっちもしないなb


●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

うさぎは、自分で死んだりしないので~(心は死ぬかもしれんけど^^;
でも、殺されるのもいやですねぇ(;一_一)


●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

え?うさぎは、うさぎにしか生まれ変わりませんよb


●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

人を愛してると、自然と愛してもらえるだろうから、いつも人を愛する自分でいたいです^^b


●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

あは、絶対行きません!!w


●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

あ~、これは一生行き続けるほうがいいかなぁ^^
まだまだ知らないことがいっぱいだもん (⌒^⌒)b 


●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

忍者とうさぎ(いつも一緒) これですねb


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

もちろ~~ん、うさぎでしょ (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

うさぎは今、セーラーを着てますぅ ( ̄▼ ̄*) デヘヘ


●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

そんな機会ありませんことよ (^.^; オホホホ...


●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

友達いるけど、やりたい人は、どうぞの方向でb

うさぎに究極バトンって・・・合わなかったですねぇ^^;
カイくん、まわしてくれたのに、こんな答えでごめんね (▼-▼*)エヘ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-11-10 12:01 | バトン | Comments(4)
漢字バトン
久し振りのバトン♪



カイくんから【漢字バトン】なるものが廻ってきましたぁ^^;

簡単に・・・やってみましょ(;一_一)



○ 好きな漢字

  好きな漢字・・・ねぇ・・・別にないような・・・・^^;
  あえてあげるなら、自分の名前に使われてる《美》にするかな・・・  
  あ、カイくんがうさぎに例えてくれた《愛》も好きだなb
  
 
○ この漢字をお題に語ってください

  自分の名前に使われてる漢字ですねw
  左右対称の漢字って、わりと好きかなb


○ 次に回す人への漢字3つ、

  ん~ 思い浮かばない・・・てか 選べない・・・orz


○ 大切にしたい漢字

  忍者・・・あ、ちょっと違う?wwww


○ 漢字のことをどう思う?

  漢字、嫌いではないです^^
  画数を数えるのが好きかなb
  20画とかあると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!ってなりますねww
  

○ 最後にあなたが好きな4文字熟語を3つあげて♪

  辞書辞書・・・・・・あ、見つからない・・・・
  
  焼肉定食・・・定番ですねb

  五里霧中・・・うさぎの人生ですねb


  別に好きな4文字熟語というのでは・・・・・なかったなぁ・・^^;

  
○ 次にまわす5人の方を漢字で表しましょう

  うさぎで、ストップということでぇ。
  してみたいかたはどうぞ^^b
[PR]
by ninnjausagi | 2006-10-27 22:17 | バトン | Comments(3)
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧