カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ:その他( 34 )
エニアグラム♪
あなたはどのタイプ?w



今日は、講師演奏の練習(連弾)に行きました~~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

いや~、一人で弾く時は、弾けていても、連弾となると、違う音が聴こえてきて、いつも間違わないところで間違ったり、つい相手の音を聞いて、どこを弾いてたか分からなくなったり・・・・
難しいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、連弾は合わせれば合わせるだけ、楽しくなって大好きです♪



さて~~、ドロイさんと月さんがブログでやっていた、「エニアグラム」・・・・・
以前、うさぎもやったような気がするのですが、今回、またやってみました!
やったといっても、ブログには載せていなかったかも???@@;

これね・・・・しつこいくらいに「自分が20歳の時にどうだったか考えるようにしてください」って書いてあるんですが・・・・
うさぎ、まだ10歳よ!!!それは無理よ!!!!

いあ、ごめんなさい・・・・・もう遠い過去過ぎて分からないだけでつ・・・orz

とにもかくにも、一応やってみましたw

エニアグラムは、9つのタイプ分けをするみたいです!


1.批評家:職人。完全主義者。鑑識力が高い。神経質。融通が利かない。
2.援助者:人助け。細かい気遣い。八方美人。人を操作したがる。
3.遂行者:成功。計画実行。行動的。人を駒のように扱う。
4.芸術家:天才。孤高の志士。一番病。ナルシスト。
5.観察者:博士。分析屋。内向的。皮肉屋。有益性を重んじる。
6.忠実家:安全第一。石橋を叩いて壊す。新しい物事への拒絶。
7.情熱家:楽天家。好奇心旺盛。自由人。飽きっぽい。
8.挑戦者:唯我独尊。理想主義者。自信家。他人に操られるのを嫌う。
9.調停者:平和主義者。器用な経営者。葛藤を嫌う。逃避。怠慢。


うさぎ、以前やった時は、2と6が同じだったような気がするのですが、今回は・・・・・・・

タイプ1 → 3
タイプ2 → 3
タイプ3 → 2
タイプ4 → 2
タイプ5 → 4
タイプ6 → 
タイプ7 → 3
タイプ8 → 0
タイプ9 → 5


タイプ6だけが、突出してます@@;



エニアグラムタイプ6番の特徴 (堅実家)

タイプ6番のこだわり
「組織」「ルール」「規則」「規範」「誠実さ」「忠実さ」「責任感」「会社」「家庭」「友情」「親友」「団欒」「法」「マナー」

タイプ6番の決してしないこと
人の意見を聞かずに転職すること。衝動買い。鍵をかけずに外出すること。友人の物を壊しても罪悪感を持たずにいること。

タイプ6番のされて嫌なこと
あなたに対してサポートをしてくれない、または途中でサポートを放棄されること。
秘密を持たれて知らされないこと。
相談を持ちかけた時に完全否定され、反対の立場を取られること。

タイプ6番のプラス面
温厚で愛情深い
誠実で堅実
洞察力に優れている
面倒見が良い
ユーモアがある
理論的で聡明
組織一丸が大好き
友人と信頼の絆が深い
安全性を求める責任感が強い
自分のグループに誠心誠意尽くす
ルールを守る
仕事が正確で信頼される
帰属意識が強い
家族や友人を大切にする
思いやりがある
嘘をつかない

タイプ6番のリーダーシップの取り方
慎重さと安全性を重視する
自分の輪を大切にする
責任感を持って事にあたる
組織に忠実に行動する
周囲に対して協調性がある

タイプ6番のマイナス面
あなたは何か問題が起こりはしなかと恐れ、不安に駆られ、用心深く身構えます。自信が持てない為、自分で結論を出すのを避けます。時に劣等感を強く持ち、自分を軽視し、依存的になります。優柔不断になり、無分別に行動し、自分が最も恐れていた結果を招いたりします。他人に迫害されるように感じると深刻に悩んでしまいます。見捨てられないか、利用されないかビクビクします。

タイプ6番の問題点
何か問題が起きないか、失敗していないかなどの不安に駆られている。
不安に襲われているので決断力が乏しくなる。
頼れる人を探して依存してしまう。
人を基本的に信じるというより疑ってかかるほうが多い。
攻撃的な態度で相手に出られたら受け止めることができなくて逃避的になる。
人に見捨てられたりしないかとか余計なところにエネルギーを使う。
規則やルールに縛られる為、型破りな大胆な発想で行動するのが苦手。
変化に対応するのが苦手で既存のルールを遵守し、防衛的になる。
迎合的と反抗的の中を行ったり来たりしてしまいスピードが遅れる。
自分の責任が増えることを回避してしまう。
組織を規則で縛り支配し、自分の考えに忠実でないメンバーを排除する。
常に自分の『安全』が脅かされていると感じているので、過度に用心深く、疑念を抱きやすい。『安全』を過度に守ろうとすると自分で決断したり行動したりできなくなります。

タイプ6番のアドバイス
自分の不安の根源をよく分析してみましょう。
不安は頑張っている裏返しです。『だから自分は頑張ってるんだよ!』て自分を褒めましょう。

タイプ6番の学ぶタイプ
6番は9番『調停者タイプ』から学ぶとよいでしょう。

9番は受容力に富み、物事を深く受け入れ、気取らず、情緒が安定しています。自分も他人も信頼し、いつも寛いでいます。気立てが良くて気持ちの良い人です。どのような心配事を持ち込まれても動転することはなく、冷静です。調和と平和が保たれることを重視しているため公平な判断をします。人の悪口は言いません。いつまでも人の話しを聞いていることができます。リラックスして、快適な時間を過ごすことができます。

タイプ6番の象徴する色彩
ベージュ。他にどのような色にも合い、どんな場にも適応する無難な色です。

タイプ6番の描く絵の特徴
あなたは公園や牧場などで馬や羊などの動物たちと一緒に遊んだり、のんびりくつろぐ絵を多く書きます。家族と食事をしているシーンや、自分が柵の内側にいて外部から守られている絵を書く人も多くいます。

タイプ6番の職業適性
自衛隊員・法律家・サラリーマンetc

タイプ6番の有名人
松井秀喜・川相昌弘・柏田貴史・マスオさん

タイプ6番への接し方
タイプ6番への動機づけのポイント一緒の方向性に向かっているメッセージを常に発信する。不安に思っていることを聞いてあげて一緒に解決していく。タイプ6番は過去の成功体験を引き出して褒めるメッセージがあればモチベーションが高まります。

タイプ6番への指導のポイント
日常業務で誠心誠意働き、責任を果たしていることへの承認や励ましを常に行なう。突発的なことが起こったりすると不安に駆られるので、責任ある指示を出して安心させる。いつも理解しているというメッセージが大事。あなたの輪の中にいるという親近感をもって接していく。その人が動きやすくなるような規則やルールを一緒に作り上げていく。人に依存しすぎないよう自立させていくアプローチが必要。




ン─(´-ω-`)─…
結構当たっている気がしますw

こうみえて・・・・不安がりなんですww

やってみたい方は、「エニアグラム」からどうぞ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2011-07-24 21:44 | その他
正確?w性格検査♪
うさぎは何型ガッタガタ!




今日の熊本、19度もありました!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

夜になるとちょっと冷えるので、やっぱり温風ヒーターの出番ですww



さて、月さんのブログにYG性格検査なるものが紹介されていました♪

うさぎの性格・・・ン─(´-ω-`)─…

心配症・気が短い・・・がすぐに思いつきますww

結果は・・・・


A型:平均型 Average Type


抑鬱性小 ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ 抑鬱性大
気分の変化小 ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ 気分の変化大
劣等感小 ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ 劣等感大
神経質でない ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ 神経質
客観的 ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ 主観的
協調的 ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ 非協調的
攻撃的でない ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ 攻撃的
非活動的 ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ 活動的
のんきでない ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ のんき
思考的内向 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 思考的外向
服従的 ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ 支配的
社会的内向 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 社会的外向
 

テストに非協力的ではなかっただろうか?
 そうでなかったとしたら、あなたはとても平均的な感覚の持ち主だ。これといって何の問題もなく、人間関係でトラブルを起こすようなことはまずないだろう。
 しかし、あなたのようにどこまでも平均的だと、B型やE型のような人をどこかおかしいのではないかと感じてしまうかもしれない。とくに“攻撃性”の質問2つで○を選んだ人は要注意だ。
 どの職業に就いてもそれなりにうまくやっていけるタイプではあるが、このほどほどにバランスのとれた性格というものは、特殊な能力が必要とされる職業やせっぱつまった状況では、押しの弱さがあだとなることがある。
 なお、問題のないこんなタイプに限って、突然うつ病などに悩まされたりすることがあるので、注意が必要だ。


めっさ平均的ですな(;一_一)

劣等感は、結構大きいと思うんだけどなぁ@@;
協調的で、攻撃的でないっていうのは、すごく納得w
協調的ちゅうより、ま、いいか!的なんですがw



やってみたい方は、こちらからどうぞ♪

結果をコメントに入れていただいていいですよ~~☆ミ
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-25 20:58 | その他
血液型ゲノム♪
血液型診断ですって♪



今日は、久しぶりの晴れ!!青空が見えますよぉぉ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


まともな青空なんて、ここ数週間見てなかった><
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。




さて、月さんのブログで紹介してあった【血液型ゲノム】

結構、血液型で、その人を判断してしまううさぎとしては、やらないわけにはいきません!ww

早速やってみましたよ~~♪


うさぎさんの診断結果

ケチで積極的なAB型


思いついたら行動します。


真剣度: ★★☆☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


CHARACTER 性格

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、感情を表になかなか出しません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。


WORK 仕事

あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。自己中心的です。


LOVE 恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手の男性を尊重します。しかし相手の男性を甘やかしません。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです



この診断結果のID 1424139



えっとぉ~・・・・
うさぎ・・・どんだけ人を信じてないんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、読んでたら、忍者なら「そのまんまお前やな」と言いそうな気がします(;一_一)



ちなみに、月さんとの相性を判断してみたら・・・・

85点ですって!!♪
なかなか、いい相性みたいですぅ(´∀`*)ウフフ


来夏もやってたので、相性判断・・・・

77点でした♪

いや~~、笑えたのは・・・・・・
月さんも来夏もうさぎも・・・・診断結果の出だしがケチで・・・って書いてあったこと!!

さくらんにはケチしかおらんのかぁいwwww


興味がある方は、コチラからどうぞ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2010-07-17 09:56 | その他
いったい、何歳?w
一人で出来るもんw



週に3日の子ども神楽の練習が始まり、夜の自由が少なくなりました><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

4月14・15日が本番なので、応援を頑張りますw



さて・・・リアうさぎのお嬢w


お嬢は、うさぎが甘やかしてしまったためか、一人で出かけるということがほとんどありません・・・
用事があるときは、いつのまにやらアッシー君のような彼が迎えに来てくれるし、うさぎがいるときは一緒に出かけるし・・・・基本的に外にあまり出ないし・・・!!!w

そのお嬢が、うさぎの実家に遊びに行くことに~~~^^
今年度も、何とか!成績が約束の順位をクリアしたお嬢は、そのご褒美をもらいに、実家へwwww

前日から、電車の時間を調べ、電車の乗り方を尋ね!!(オイw)、何番乗り場に乗ればいいのかをリアダリンに聞きまくり(回答は得られずw)・・・・・不安でいっぱいのお嬢・・・( ´艸`)ムププ

朝から、市役所に行く前に駅まで送り、到着駅まで実家から迎えに来てくれるという・・・・
一人旅というには、恥ずかしいような~~(*≧m≦*)ププッ

翌日、帰ってきたお嬢に、どうやって駅から家まで戻ってきたのか尋ねたら
「○○さん(彼)が迎えに来てくれた」

・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
送らせるためだけに呼んだんか@@;

うさぎには、そんなこと出来んじょぉおおwwww


「これもらってきた~~」と見せてもらったのは、お年玉を入れるポチ袋w
お小遣いもらって良かったね~~と言いつつ見たその袋の表面には・・・・・・・・


『○○ちゃん、初めて一人で電車に乗って頑張ったで賞』

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お嬢は、18歳なんですけど・・・・(;一_一)

いつまでたっても、実家の両親にとっては、可愛い孫らしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2010-03-26 22:15 | その他
2010年ですよ♪
謹賀新年


明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


f0095185_2136369.jpg


今年は寅年(トラ年)♪
ペットの白虎くんも喜んでるようですww

みなさんは、今年の目標を決めましたか??^^

うさぎは・・・180レベになった時に、目標を決めずにぼちぼち頑張りますって、ブログに書いた記憶が・・・
ですがっ!
頑張りたい目標が出来ちゃいました@@;

それは~、2010年のうちには達成できないかもしれないけど、うさぎを200レベにしたいということです♪
忍者とうさぎでは、どうしても狩りのスピードが違って、忍者と一緒に歩いていくのは難しくなりました><
そこで、うさぎは考えました・・・・!

うさぎを先に200にして、夜にうさぎをみなさんとの会話用にお嬢のPCで放置して、忍者を育成したらどうだろう?って・・・

1月1日現在で、うさぎは186レベ・・・・忍者は180になったまま・・・まだ27%くらい^^;

今年どこまでいけるか分かりませんが、目標に向かっての努力はしたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


f0095185_21462631.jpg

[PR]
by ninnjausagi | 2010-01-01 01:26 | その他
脳年齢♪
あなたは何歳ですか!w



台風が近付いているらしいですよ~~~/(´o`)\オーノー!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


どうやら8日に上陸??
今回は九州にやってきそうです~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


さて、リアうさぎの知り合いさんのブログに脳年齢テストなるものがありましたw

この前、健康診断で視力が悪いのは分かったけどっ!
脳の年齢までは分からなかったよなぁ~~~~と、挑戦してみることに~~♪


そして・・・・・うさぎの脳年齢は~~~~!!!

f0095185_21475433.jpg


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
(= ̄▽ ̄=)V やったね 20歳でしたじょ!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


さて・・・・・みなさんは、何歳ですか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やってみたい方は→脳年齢テスト から~♪
説明が下のほうにあるので、それを読んでから、やってみてくださいねっb
[PR]
by ninnjausagi | 2009-10-06 21:49 | その他
自分の説明書♪
当たってる??


関東が梅雨明けしたのに、まだ梅雨明けしてない九州北部・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

蒸し暑いのは相変わらずで・・・・どうやら夏バテに突入です!!w


さて・・・・いくつかのブログで「自分の説明書」なるものを見たので、うさぎもやってみましたよぉ♪

これ、血液型と名前を入れるだけで出来ます~~ww


f0095185_91010.jpg

ちょ!
脱線のまま走行って・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うさぎがそんなことするはず、ないやん!?

気になる方は、こちらからぜひやってみてくださいねぇ~~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-07-18 09:02 | その他
これって役に立つ??
変な画面@@;



今日は市役所お休み♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

今週は、水曜日と金曜日の2日間、お昼の仕事はありません~~♪
でも、来週は春の例大祭だからね・・・・(;一_一)
しなきゃいけないことが目白押し@@;


さて、メイポの話題もあるのですが、今日は先日発見してしまったことを書きたいと思います☆

うさぎ、PCのことよく分からないので、時々本を見て勉強(頭に入ってはいかない・・・・)してるのですが、そこに書いてあることで、どうしてもうさぎのPCで出来ないことが・・・・・・

それは「CTRL+HOMEで文頭に戻りましょう」という指示・・・・・

何度やっても、文頭にカーソルが動かないのです@@;
こういうときは、シェフたんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
ええ、夜の10時だろうと・・・・・こんな小さなハテナでも・・・・・「電話してもいいでつか?いいでつよね!いいといって!!」とメールを出して、無理やり電話をかけるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シェフたんに聞いたところ、普通は【CTRL+HOME】で出来るとのこと!!
でも、うさぎのPCは(東芝のQOSMIO)、HOMEのキーが矢印と一緒になってます@@;

f0095185_9482129.jpg

見えにくいですが・・・分かるかしらん@@;
ノートPCなので、同じキーに入れてあるんです~~~!

そこで、他のキーと組み合わせてみようということになり、【CTRL+ALT+HOME】と押したとき・・・・・
一瞬画面が真っ暗になって、「うわっ壊した??><」と思った瞬間、うさぎの目の前には信じられない画面が~~~~~~!!!


【CTRL+ALT+HOME】を押す前は、↓の画面・・・普通です@@;

f0095185_9531910.jpg




【CTRL+ALT+HOME】を押した後の画面・・・・・・・

f0095185_9535667.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
画面が左に倒れちゃいました!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

SSは撮ってませんが、【CTLR+ALT+PGDN(↓)】を押すと、画面が下を向くのも確認しました!@@;

これって・・・・・・何か役に立つのかしらん?????
ン─(´-ω-`)─…分からないヽ(  ̄д ̄;)ノ
この活用法があったら、どなたか教えてくださ~~い(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪


みなさんのPCは、どうかしらん??
東芝だけ????  QOSMIOだけ?????
(*゜0゜)ハッ!!   忍者のPCは東芝!!!!
ぐふふ、こっしょりやってみよう・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


シェフたんがいろいろ考えてくれて【CTLR+FN+HOME】で、文頭に戻ることが出来ました♪
忙しい時に、くだらないことで電話しちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうでした~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-04-08 10:01 | その他
忍者にも初恋の人が!!w
初恋の人からの手紙 vs 忍者


今日から子ども神楽の練習が始まりました~~!(うさぎは、見てるだけですがw)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

これから、4月15日までは、子ども神楽の練習で夜もあまり家にいません~@@;

さて!今日は、なんと忍者からメールが届きました!!!

どうやら、「初恋の人からの手紙」をやってみたものの、コメント欄に入りきらないって・・・・
そりゃ長いもの・・・・(;一_一)

しっかり、自分のコメントまで入れてあるので、公開しますねぇ~w
(忍者のコメント・・・さらに、うさぎの突っ込み付き!!)

忍者の初恋の人からの手紙~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-03-21 22:11 | その他
初恋・・・そんなのあったっけ!w
初恋の人からの手紙~♪


うさぎなのに・・・うさぎなのに・・・・目の下にクマが出来そうな気配です!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

ギルメンや友達のブログで流行っている、初恋の人からの手紙~♪

初恋ねぇ~~・・・(´ー`)┌フッ
そんなのあったかしらねぇ~~(;一_一)

(*゜0゜)ハッ!!  うさぎ、まだ10歳だから初恋なんてっ!!
これから未来のことだわっwwwww

ということで、とりあえずやってみましたよ~~♪

初恋の人からの手紙 続き~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2009-03-18 22:25 | その他
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧