カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ:メイプル( 616 )
さくらん集会8月♪
二人でも。。。



更新する時間がないわけじゃないのよぉ~~、夏バテなだけよぉぉ!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  うさぎです^^


この夏の暑さに、テンション下がりまくりです( 一一)

雨が降って、やっと少し涼しくなってきました^^;


さて、メイポ♪


8月もさくらん集会したんです。。。したんですよ~~~~!!
記事にしそこねてました( 一一)

今回は、月さんとうさぎの二人だけでした!
ちょと、寂しいねーーー(/_<。)

でも、いろいろ話をして、楽しかったです!


そいえば、月さんの頭の上に、初めて見るエフェクトが@@;

f0095185_21531114.jpg


月さんに尋ねてみると。。。。。

f0095185_21533151.png

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

勉強になりました!!(*≧m≦*)ププッ

他にも、くまモンの話題をしたり、秋田県は萌えきゃらだぁぁって話になったり。。。。
面白かったです~~^^


9月も、やりま~~す☆
[PR]
by ninnjausagi | 2013-08-27 21:54 | メイプル
未来のペリオン探検中♪
持ってて良かった!



先日、お嬢と二泊三日の女子旅をしてきました♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  うさぎです^^


行先は、20年に一度の式年遷宮を迎えた伊勢神宮と、60年に一度の平成の大遷宮をしている出雲大社・・・
いや~、三重県と島根県・・・・この遠距離をどうやって旅行するか・・・・かなり悩み、間に一日、岡山を観光することで、結構余裕のある、楽しいたびになりました♪

来年もまた、女子旅出来るといいなぁ~~~☆



さて、メイポ♪

200レベの敵がいるマップのクエストを先にしてしまって、今更ながら、未来のペリオンのクエストを進行中ですw

190レベの敵がいるペリオン・・・・・
でっかいスタンプがいたり、でっかいワイルドボアがいたり、大きくすればいいってもんじゃないのよぉぉと、思いながらクエストを進めています^^;

中ボス?大ボス?のスタンピを倒してねっ!と言われたので、そのマップに行ってみました!

f0095185_2051418.jpg

でっかいスタンプが元気よく飛び跳ねています!!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でっ、スタンピはどこだ?と思ったら目の前に・・・・
で、ちょろっと攻撃当ててみた・・・・ら・・・・・・・

f0095185_20515927.jpg

即、お墓でした@@;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今、何があったん????と理解する暇もなく~~~~><

上の、赤いバーを見てもらうと分かりますが、スタンピほとんどダメージありませんw
だって。。。攻撃1回したかなぁってところだもん!(-_-#)

お守り、持ってて良かったぁぁぁ( p_q)エ-ン

また、挑戦してみたいと思います!!!
お守りがある間に、倒せるといいなぁ~~~~( ┰_┰) シクシク
[PR]
by ninnjausagi | 2013-08-14 20:54 | メイプル
アクアを旅してます♪
200レベの敵!



雨マークが出てても、降らなかったり、急に大雨になったり変なお天気が続いています@@;
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   うさぎです^^

これだから、快調~~!って言えないのよね( 一一)



さて、メイポ♪

ブログの更新は空いてますが・・・・ちょこちょことINしています^^

200レベの敵がいるアクアロードのクエストを進めるようにしていますが・・・・
「300倒せ」だの「500倒せ」だの、要求が大きすぎる(-_-#)

f0095185_2242455.jpg

なぜか、ナインハートさんまでいるし!


f0095185_22435631.jpg

200レベの敵っていうから、すごく強いのかと思ったら、そうでもないかなぁ???
未来のヘネの騎士団??のほうが強い気がします@@;


f0095185_2245570.jpg

たこちゃんや、サメちゃんがいるのは、アクアロードだから分かる気がします!


でもね。。。
f0095185_22453731.jpg

これはいったい何者!?(-_-#)



f0095185_22455970.jpg

レヴィアタン?そっくりな、バーボンちゅうのがいるし@@;


f0095185_22463148.jpg

シャルロットって。。。えらく可愛い名前@@;


INするのが30分~1時間と短いので、なかなか進みませんが、適度に楽しく狩が出来るので、ぼちぼちクエストを進めて行こうと思います♪


なんと、未来のペリオン?は、190レベからだそうですね!!!
そっちを先に行くべきだったかなぁと思いますが・・・・もう、始めちゃったもの(;-_-)
アクアロードが落ち着いてからペリオンに行こうと思います!!
[PR]
by ninnjausagi | 2013-07-31 22:48 | メイプル
あやちぃ おめっと!
あやちぃ 200だわっしょい♪




毎日暑い日が続きますが・・・みなさん、お元気ですか!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   うさぎです^^


先週、胃腸炎になり、ちょいと大変だった、うさぎです(。-_-。 )ノハイ
もう、ほぼ良くなりました!!!

みなさんも、夏バテには注意してくださいねぇ~~^^;


さて、メイポ♪

あやちぃと言えば、忍者の愛娘♪

その、あやちぃから、20日(土)に200上げをするつもりだとの連絡を受け、楽団の練習が終わってから、お風呂入ったり~夕食たべたり~~~と用事を済ませ、メイポにINしました!!!

昨年の今頃?は、忍者よりもレベル低かったんじゃないっけ?と思いますが、忍者はまだ194レベのまま。・。。いつの間にか、あやちぃはコツコツと育てていたんですねぇ~^^

ウエディングタウンで、クエスト完了の報酬でレベルを上げるとのことだったので、ウエディングタウンへ向かいました!!!


f0095185_21543931.jpg

そう。。。。この、ハートにうまく乗っかるのに時間がかかることかかること。。。。orz

それでも、あやちぃの200にはお付き合いしたい!ということで、一生懸命ハートの雲に乗りましたよw



f0095185_21554129.jpg

忍者も、XPちゃんを起動して、連れてきました♪
あやちぃの200ですもの!
パパンも参加しなきゃね☆

というわけで、ギャラリーもたくさんになっての、あやちぃのレベ上げ~~~!!!!


f0095185_215693.jpg

我ながら完璧なSSです!!!( ̄^ ̄) エッヘン


f0095185_21571743.png


あやちぃ、200レベ到達、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

忍者も育てたいなあって気分になりました♪

これからも、まったり新しいキャラを育ててね☆
[PR]
by ninnjausagi | 2013-07-21 21:58 | メイプル
さくらん集会7月♪
遅刻しちゃった!



梅雨明けして・・・あまりの暑さに、頭痛がぁぁ!!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   うさぎです^^


クーラーの中にいるからかなぁ??と思いつつ、お風呂上りはクーラーがないとすぐに、汗だくになってしまいます><

この頭痛をどうにかしたい~~~( -.-) =зフウー




さて、メイポ♪

7月は5日に、さくらん集会をしました♪

時間通りにIN出来る予定でしたが、前日になって、楽団のパート練習が入り、そこで、次の週にするコンサートの合わせもやることになったため、遅刻することが確定。。。。。。

なるべく急ぐので~~ということで、IN出来たのが10時45分頃。。。。。
(;^_^A アセアセ・・・

月さんだけだったので(ともくんは、放置??)、二人でフリマでおしゃべりをしました♪

みやたんも11時ころ、駆けつけてくれ、3人でいろいろおしゃべりして、楽しかったです!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

SSを撮るのを忘れてて。。。。ザンネン><



8月のさくらん集会は、3日にうさぎが住んでいる市のお祭りがあり、楽団のコンサートや、子供のパレードに、神楽の子供たちを出したりと、一日中忙しくしている予定なので、日程を少し遅らせてもらおうと思います!

来月もまた、おしゃべりしましょうねぇ~~(*^.^*)
[PR]
by ninnjausagi | 2013-07-12 21:49 | メイプル
女帝らしく??w
貢物!?♪




今朝は少し肌寒いです!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  うさぎです^^


心配された台風も、うさぎが住んでいるところは、大きな被害も出ず、ホッとしました!
みなさんのところは、いかがでしたか??



さて、メイポ♪


てか、ブログの更新がずいぶん空いてました@@;
生きてますよぉぉぉ<(゜ロ゜;)>


先日、あやちぃより「女王様にお贈り物してるから受け取ってちょぉ」みたいなメッセージが来たので、うさぎでINしてみました♪

そしたらなんと!

f0095185_10415636.jpg


素敵なティアラ!!!
色も、好きだわぁぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

あやちぃぃ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

早速かぶってみました!!!

f0095185_10431984.jpg

(´∀`*)ウフフ
ちょと、重たそうですが・・・・ww
可愛くて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



そして、SSに撮り損ねましたが、リゾさんから、黄色いリボンをいただいてました♪
こりゃなんだ?と友チャで尋ねたら、どうやら合成できるらしい??

ウラシマうさぎは、そんなことも知りませんでした(-"-;A ...アセアセ

材料とかいるようであれば、集めたいと思います♪

リゾさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

・・・・・・違う名前で送られてたので、どなたからいただいたのか、最初分からなかったのは内緒w
友チャで「○○○○って人、誰だろ~?」って聞いたら、リゾさんだったという、、、、w

うさぎのこと、忘れないでいてくれて、嬉しいよ~~(●⌒∇⌒●)


少しだけ、バタバタしてますが、IN出来る時は、なるべく(/▽゜\)チラッとでも顔を出そうと思いますので、絡んでやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ninnjausagi | 2013-06-22 10:51 | メイプル
さくらん集会6月♪
今月は3日に開催できました♪



梅雨入りしたものの、最初の日だけ雨が降って、その後は真夏のような暑さが続いています@@;
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   うさぎです^^

梅雨は??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
ジメジメなのはイヤですが、農作物を育てるうえで、今の時期に雨が降らないと、大きく育たなかったりしますよね><
知り合いの梨農家の方も、「雨の降らんと、困るたぁい」とおっしゃってましたぁ!
降りすぎても困るらしいですが。。。自然との共存なので難しいですねぇ^^;



さて、メイポ♪

毎月3日は、さくらん集会の日♪

ここ数か月、日程をずらして開催していましたが、久しぶりに3日に開くことが出来ました!
(●⌒∇⌒●) わーい

まずは・・・・数日前に、うさぎで受け取った新しい勲章を、忍者でも受け取るために、少し早目にIN!!!

でも、XPでINしたため、SSがありません。。。(/_<。)ビェェン

なので、うさぎで受け取った時のSSを!w

f0095185_946926.jpg

ウエディングタウン??にいる、ムサベツベアに話しかけて、勲章をもらいました!

f0095185_9462573.jpg

これって、どっちがいいんだ??と思いつつも、期間限定なので、もちろんつけることにしました!w

f0095185_9505276.jpg


あらま、可愛いw
愛に一途ですってっ!
単に、そのままにしていただけ。。。。というのは内緒にしておかないとですね(*≧m≦*)ププッ


で、忍者でも受け取って、フリマに放置をしていたところ、月さんがIN~~♪

しばらく話をしていて、「このまま二人だったら、普通~~の会話で終わってしまいますね」と月さん・・・
確かにww

ほら、二人とも真面目だからっ(ΦωΦ)フフフ…

そんな話をしているところに、ちきたんがINしてくれて、あやちぃも遊びに来てくれました!w

忍者で話をしていたので、うさぎをエイト君でIN!!!!
f0095185_9525877.jpg


いや~、正直なところ・・・・忍者でしばらく狩してなかったし、そろってINする余裕もなかったので、この2ショットは、何か月ぶりなんだろ?って感じです^^;


チョコの椅子に座っていたら、あやちぃが横に来て座りました・・・・
f0095185_956431.jpg

あら、ハートのエフェクトが出るのねぇ@@;
すっかり忘れておりましたw

しかしこのエフェクト・・・・・
あやちぃが立ち上がって移動しても・・・・・・・
f0095185_9574466.jpg


f0095185_958993.jpg


綺麗に出現しています!!
なんでだぁ( ・ω・)モニュ?

バグかなw

暑かった話から、ゆるキャラの話から。。。。くまモンの話で大いに盛り上がりw
食べ物の話題では・。。。。。
f0095185_101791.jpg


あやちぃってばw

12時少し前になって、みやたんもINしてくれましたよぉ~~♪
f0095185_1021011.jpg

忙しそうだけどちょとでもINしてくれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


12時を過ぎてしまったので、うさぎは先に寝てしまいましたが・・・・
また来月も楽しくおしゃべり出来たらいいなぁと思いました!☆

f0095185_103088.jpg

・・・・みやたん、誰に向かって言ってるんだ・・・(*≧m≦*)ププッ


7月のさくらん集会も3日に開催出来る予定です!!!
楽しみですぅぅ(*^.^*)
[PR]
by ninnjausagi | 2013-06-05 10:21 | メイプル
カオス~~~!
カオスジャクム初挑戦♪




今日から6月~~~!!早いわぁ@@;
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  うさぎです^^



梅雨の時期らしく・・・・一日中雨が降っています><
庭の水やりをしなくていいのは、助かるけどっ!(*≧m≦*)ププッ


さて、メイポ♪

1週間に4~5日程度、INしてる・・・・つもりの、うさぎです(。-_-。 )ノハイ

忍者でも遊ばないとなぁと思いますが、ずっとうさぎをほっぽらかしていたおかげで、クエストがあるある・・・・・@@;

忍者~~、ちょいまっとってよぉぉぉ!


で、昨夜!

あやちぃと「来週あたり、みんなでジャクムとか行きたいねぇ~」なんて話をしていた時に、ちょうどドロイさんがIN!!!!

「うさぎcホンテいこ!」って・・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あやちぃと月さんもお誘いして4人でのホンテとなりました♪

f0095185_2115484.jpg



ホンテのSSないけど・・・・狩り方が分からないうさぎは、うろうろして呪われている間に、ホンテ終了~~@@;
月さんのPCが固まってしまい、途中でお墓になってしまったのが、残念でした><

そのあと、カオスジャクムにも、行こうかという話になり・・・・・

実は、うさぎ。・・・・・忍者でもうさぎでも、カオスと名の付くものに行ったことがなく!!!!
どうやったらええねん??状態でしたが、これまた、4人でいけば何とかなるさ~~!と、うろうろしている間に、終わってしまいました@@;


f0095185_21142933.jpg


ドロイさんが、かなり頑張ったと思われる・・・・・
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

うさぎも、早く戦力となるよう頑張らねばwww
[PR]
by ninnjausagi | 2013-06-01 21:14 | メイプル
試験の塔・・・・前提くえ♪
忍者でやったはずなのに。。。。



ブログの更新が空いてますが・・・生きております!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   うさぎです^^


5月に入って、年度末年度初よりも時間が出来たはずなのに、その隙間に会議やら演奏を入れるという、オバカ状態のうさぎです(。-_-。 )ノハイ



さて、メイポ♪

うさぎを育てられる状況になって、つい、うさぎでINすることが多いです。。。。
忍者も200にはしたいので、忍者を高校で育てるか・・・・などと、貧乏なくせに考えています( 一一)
まだ、検討中~~~~w


うさぎが200になってからは、ほとんどクエストをしていなかったので、忍者で行けるところが、うさぎでは行けないということが先日発覚!!!!

試験の塔に入れない~~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ということで、前提クエストをやってしまおうかと・・・・・

えっと・・・・どうするんだけ???
ここからですよ( 一一)

困っていたところ月さんのサブっこちゃんも、前提クエをしようかなぁと、ありがたい申し出があり、月さんについていくことにしました♪

まずはクロウに会いに~~~~

f0095185_11154242.jpg


忍者がこのクエストをする時も、きぃぃぃい!となったけど・・・うさぎでも、やっぱり腹が立ちましたw

何このタカビーな態度!
と、怒りつつもクエストを進行~~~( 一一)

150レベ以上の敵を倒して何やら100個集めるクエストで、久しぶりに神殿に行ったら、うさぎってばまだ思い出2のところで先に進めるクエストが止まっていて、敵のレベルが対象外・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

近くの、未来のヘネシスで集めることにしました^^;

ここも久しぶりに来たけど、ここにもたくさんクエスト残ってました(;^_^A アセアセ・・・

しかしまぁ、未だにチートなのか??多いのね@@;
そんな、真ん中に立って、全部吸い寄せてしまって・・・・動きもせず楽しいのかしら??と思いつつ、かなりのチャンネルを周り、デンデンはどこも開いてなくて、変形メイプルきのこで何とか狩をしました><

そのあと、レッドドラゴンを倒すクエ!!!
これがねっ、なかなかお会いできませんです・・・・@@;

まぁ、慌てなくていいや~と諦めていたら、月さんがレッドドラゴンを探してくれて、無事に倒すことが出来ました!
(●⌒∇⌒●) わーい
半分寝てたので、SSありませんが・・・・(-_-;)
月さん、ありがとうございました!!!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

f0095185_11165155.jpg


前提クエも終わり、日を改めて試験の塔へ~~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そしたら、バルログを倒せ??と・・・・ここの中に入るのも、どうやって入っていいのかわからず・・・・誰もINしてなかったので、四苦八苦してやっとこさ、中に入りました・・・^^;

しかしね・・・・・

f0095185_1138250.jpg

これ、どうやって倒すの???

2次スキルしか使えない??みたいで、でもペチペチ叩いても、ほとんど狩れてない感じです!!
こりゃ倒せんわ、てことで諦めちゃいました( 一一)

( -.-) =зフウー

また機会があれば、ここから進めます!!


そして、少し時間があったので、ソロでBGに挑戦してみよう~~!と・・・・
お守りも持ってないのに無謀な挑戦です( *´艸`)


f0095185_11264342.jpg


今回、ペット復活させてるしねっ!!!
お墓しなきゃOK~~~(ΦωΦ)フフフ…

と思って、挑戦したのですが・・・・・・

f0095185_11274852.jpg


f0095185_11281731.jpg


ほとんどずっと気絶状態で、攻撃がまったくできず・・・・@@;
これって、どうやって戦ったらいいんだろ????

というわけで、これもまたほとんど狩れないまま、外に出てしまいました!

なんだか、バルといいBGといい・・・・面白くなぁぁぃ!!!!と、思ってしまいました( ̄。 ̄;) ちぇっ

しばらくは、未来のヘネシスのクエストと、神殿のクエストを進めるかなぁ~~(;-_-) =3 フゥ




オマケの1枚

バルもBGも諦めて、未来の世界へ渡ろう~~と恐竜に変身したら・・・・

f0095185_1131298.jpg

ペットは格納されちゃうのに、エルlクィネス君は後ろをついてくるのねwww

ちょっと笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ninnjausagi | 2013-05-25 11:32 | メイプル
うさぎも育ててみるかと・・・
うさぎ 始動~~♪



うさぎんちの冷蔵庫が壊れました。。。。orz
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  うさぎです^^


昨日、電気屋さんを何軒か周り、義母とも相談して、今日、買いに行く予定ですぅぅ><
今月はさっ、自動車税に固定資産税に。。。。すごい出費だったのに、さらなる出費が待ち受けていたとは!!!
☆=>=>=>(+_+。) ガーン




さて、メイポ♪


なかなか毎日INとまではいけませんが、ちょこちょことIN出来るようになりました♪

忍者を育てつつ、うさぎも育てたいなぁと思い、数日前は、うさぎでIN!!!

ちょうどドロイさんもINされて、ジャクムにでも。。。という話になったのですが、なんと、うさぎは試験の塔のクエストをしておらず・・・まさか、また狩するとは思わなかったしね・・・・( 一一)

そのクエストはぼちぼちやっておく、ということでBGへ行くことになりました!!

ボディガード!!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

スキルのボタンもまだ、よく覚えてないのに大胆なうさぎです!( *´艸`)
大丈夫!ドロイさんが狩ってくれるぅぅぅ(ΦωΦ)フフフ…

ETCを見たら、姐御の櫛も持っていたので、早速BGへ!!!!!

余裕がなくて、ほとんどSS撮ってないんですが・・・・・・

うさぎが右往左往している間に、親分が出てきました!!

f0095185_8371756.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

まぁSS見てもらったら分かりますが、ボタンを間違えて、エルクィネス君が発動しております。。。

だって・・どこのボタンを押したら、どの攻撃か、まだ把握してないんですもの!!(/_<。)ビェェン

でもって、親分が1.1攻撃するの、すっかり忘れておりました!(-"-;A ...アセアセ

うさぎでも、忍者でも、狩をする時は、たいていペットがいたため、自分で回復するという動作に慣れておらず。。。。。。

「えっと、どうしたらいいんだっけ??」って考えている間に~~~~~~

f0095185_841257.jpg


お墓しちゃった!!!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

0.02%あった経験値も、0に戻っちゃいました( 一一)

ドロイさんもびっくりの200レベのお墓でした(T▽T)アハハ!

今度は生き残れるように頑張ります!!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ドロイさん、これに懲りずにまた遊んでねwww
[PR]
by ninnjausagi | 2013-05-15 08:42 | メイプル
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧