カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
恐るべし4倍時間!
忍者173レベ♪



珍しく・・・ちょっとの空き時間でもピアノを弾いております♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

11月9日に市の図書館でコンサートを(3人で)することになり、必死で練習中です(;一_一)
人前・・・苦手だぁ~!嫌いだ~~!><


さて、メイポ♪

11月は週末の20時から21時が経験値4倍だというのを知ったのが、日曜日・・・w
その日、うさぎは、週末ちっとも遊べない忍者を少しでも育てるべく、カリカリするべと忍者でINしました^^;

日曜日の目標~・・・・・78% → 80%!!
少ないって思うでしょ・・・(;一_一)
でも、いつもが平日サクチケ時間に1時間狩れるかなぁ・・・くらいで、2%なのです@@;
なので、日曜日も2%上げる予定で19時半すぎにINしました~♪

そしたら、何やら周りが騒がしい・・・拡声器が狩り仲間を求めてるのがたくさん@@;

ぼちぼち骨っこに移動して、狩りをしてたらカリエラちゃんがINしたので、寂しかったうさぎは、即カリエラちゃんを拉致~( ´艸`)ムププ

そして、しばらくして、ともくんから「20時から4倍だよ!」と教えてもらったのでした!
うさぎ・・・・・ドロ率が4倍になるのだとばかり思ってました@@;
ザクチケ持ってないから、関係ないと思って気にもしてなかったw

なので、久しぶりに頑張ってカリカリ!!!!

結局は22時頃まで狩りをしたのですが、なんと78%→92.5%に・・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
日頃の1週間より多い!!!w(1週間に12%くらいですからw)

それで、祝日の月曜日~~~!
シェフたんもINしてくれて、カリエラちゃんと3人でカリカリ・・・・・

f0095185_2130217.jpg

173レベになりました~~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
忍者 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

シェフたん・カリエラちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


週末は、ジャクムの兜も隆盛にしてもらい、ユニコもつくりました!!!

ユニコは・・・・・残念ながらいいものではなかったので、またやり直しです^^;
次回こそは、良品を作るじぇっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-11-04 21:34 | メイプル | Comments(8)
Commented by 仮面忍者 at 2008-11-06 18:38 x
いつも(〃 ̄ー ̄〃)
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
Commented by 紫苑 at 2008-11-06 21:16 x
忍者さん 173おめっとぉ^^
うさたん しばらく 忍者さん おいといて うさぎ上げたら
同時LVになるのにね~ 

ぁ わかった!!

忍者さんを LV199の99.8%で 寸止めして 同時200アップで
盛り上げるつもりでつね!!
Commented by うさぎ at 2008-11-06 21:24 x
忍者>
いやいや・・・・AP振り・・・・ごめんよ(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しんで育ててるよ♪

紫苑ちゃん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
忍者のレベルも上げていくのが、うさぎの楽しみなのぉ♪

忍者が199レベになるには、@20年ほど・・・=( ̄□ ̄;)⇒
Commented by ショコラ at 2008-11-07 13:11 x
レベルアップおめでとうございます!!

コンサートですか?もうすぐですねw  ガンバ!!

ちなみにその日は、娘のグレードテスト・・・・
カワイの級テストで、5級を受ける予定です。ちっともうまくなってないのに・・・・;;練習全然やらないんだもの・・・・><  うさぎsは、子供達にどの位の時間練習しなさいって言ってますか?  娘は、朝15分 夕方30分です >< 少ないですよね?

Commented by うさぎ at 2008-11-07 21:01 x
ショコラちゃん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コンサート・・・頑張りますぅ><

うさぎは、生徒たちには、何分練習しなさいとは言いません~^^
少しでも、テレビを見る前・ゲームをする前・食事の前・・・・練習する時間はあるんじゃないかな?って話はします・・・
しない生徒は、それでもしませんねぇ~@@;

時間よりも、毎日練習するのが大事でしょうね♪
難しい曲になってくると、おのずと練習をしないと弾けないので、合格しようと思ったら練習せざるをえないでしょうしb
でも、家庭での言葉かけは、とても大事だと思います^^
ショコラちゃんも、「お母さんに聞かせて~」とかの言葉かけをして、お子さんをピアノに向かわせてねん=^-^=うふっ♪
Commented by カリエラ at 2008-11-07 23:47 x
忍者さんレベルアップおめでとうございますー!
私もいっぱい上げてもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました~

週末はまた骨の忍耐(?)マップでがんばります><

リンクもありがとうございましたー!(ぺこぺこ
Commented by 仮面忍者 at 2008-11-08 08:33 x
ウワッ(゜゜;)ッ
うさぎが先生口調になって
書き書きしてるぅぅぅぅ|ω・`) じー
かっかっちょええ~(〃゚д゚〃)ぽっ
Commented by うさぎ at 2008-11-08 08:38 x
カリエラちゃん>
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
楽しかったねぇ~^^
またがんばろねぇ~♪

こちらこそ、リンクありがとうございました(o*。_。)oペコッ


忍者>
(*゜0゜)ハッ!! ほんまやっ!ww
真面目に書いてしもてるやないかっ!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

忍者・・・・それは、イヤミでつか(;一_一)
<< ふれあいロビーコンサート♪ ハロウィンパーティ~♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧