カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
艶さくらんジャクム♪
念願の兜♪



お昼の暑さ・・・真夏みたいですよ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


3日前、阿蘇へ研修会でお泊りしました!!
日の出も見ましたよ~^^

f0095185_20151634.jpg

綺麗でしたぁ~~♪


さて、メイポ♪

昨夜、久しぶりに艶さくらんジャクムが開催されました^^
今回は、なんもかんも・・・・うさぎ忙しくて、当日も9時すぎにしか家に帰れない状況だったので、月さんにほとんどお願いしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

家に帰りついたのは、9時20分!!!
お風呂に入らないことには、パソコン立ち上げるわけにもいかないので、急いでお風呂!!w

9時50分ごろ何とかパソコン立ち上げました^^;
INして、急いでエルナスへ~~~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

忍者のほうが強いけど・・・・お墓しにくい、うさぎで参加しました^^

f0095185_20221234.jpg


f0095185_20224588.jpg


レディちゃん・・・・チャレンジャーやねw
みずから生け贄としてジャクムの祭壇へwww

1回目、40分で終わり!
しかし、もう本体の時から眠くて眠くて><
いろいろリアがね・・・・大変だったのですぉ;;

2回目も、始まる前に、PTメンバーには、寝てしまったらごめんなさい!と申告して臨みました!!!
腕は、何とか起きてたのですが、本体に入ってもう意識が・・・・・@@;
(*゜ロ゜)ハッ!! と気付いたらお墓してました><

リザで生き返らせてもらって、もうお墓したらいかんぞ!と残りのバーを睨みつつやっと撃破;;
今回の敵は、ジャクムではなく自分でした!!(;一_一)

抽選の時も、半分寝つつ・・・・・でも・・・・・兜が出てる!!
忍者に絶対絶対ほしい兜~~!!
ここだけは頑張らないと・・・・と、オークに一生懸命参加w
計算するのに一苦労しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして・・・・・・・・

f0095185_2030214.jpg

念願の!!!
ジャクム兜をいただきました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

周りを見れば・・・・172レベにもなって、兜を持たないなんて忍者くらい^^;
うさぎもまだ持ってませんけどねっww

本当に嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うさぎがどうしてもほしいという気合光線を出してたためか???
オークもあまり高い値段じゃなく買うことができました!!
艶さくらんのみなさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-10-19 20:34 | メイプル | Comments(8)
Commented by 揺月 at 2008-10-20 05:29 x
>うさぎがどうしてもほしいという気合光線を出してたためか???
>オークもあまり高い値段じゃなく買うことができました!!

うさぎさん・・・寝ぼけ過ぎで記憶が曖昧なのね・・・。
そしてやっぱり蘇生に煙幕が必要で、それを使ったにもかかわらず何も書かれない斬り賊は哀なのです;; ぐすん・・・主催も頑張ったのに;;
Commented by ちきん at 2008-10-20 16:33 x
艶らんジャクムお疲れ様でした(*´ω`*)
そして、兜ゲットおめでとうございます。

艶らんのみんなはすごいなぁ^^
応援しかできないけど、気持ちは毎回参加ですじょ~(≧ω≦)b
Commented by 饅頭 at 2008-10-20 18:25 x
じゃくむおつかれさん^^w
兜おめでとう^@^w

饅頭は今回も参加できずに、とっても残念でした><;;;
またいつか、参加させていただきますね><+wwwww


ほんまに楽しかったようなじゃくむにゃww
(うらやましいい。。。。じいいいいいいいいいいwwwww)w
Commented by 紫苑 at 2008-10-20 18:30 x
うさたん 兜おめっとぉ^^
でも メルを出したのは忍者お兄たま かぶるのも忍者お兄たまww

月sが泣くので補足すると・・・

    うさたんが墓るのが @ちょっと遅ければ 煙幕使用するところ
    だったので よかったぁと つぶやいていた月さん・・・
    煙幕なしだと 90%以上の確立で2回逝ける位置にいたしw

    「艶らんギルドジャクムですし これ以上高くならないように」
    司会しながら 必死に上がるのをくいとめてた 月さん・・・
    じゃなければ200M越してたかな・・・

月さん きっと@で うさたんから 愛のちぅがもらえますよw
睦月ちゃのほうがいいって?
それは 私のものよ!!(´ε`)ウフフ
Commented by うさぎ at 2008-10-20 21:55 x
月さん>
・・ごめんよぉ~~@@;
ほんとにね・・・この時は記憶があいまいも何も、めちゃ疲れてたのよ;;
忍者の兜ゲット指令がなければ、そのままお墓で浮いて寝てたかったのよ・・・・;;
でも・・・紫苑ちゃんの補足を読ませていただくと~~
月さん、とっても気を遣ってくれたのね!!
うさぎ、ほとんど分かってなかったよぉ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
本当に、ありがとうねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも助けてちょ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ちきたん>
ありがとうございますぅ( '∇^*)^☆うふっ♪
みんなで楽しくできる艶らんジャクム!!!
最高の仲間たちですにゃ♪

うんうん、ちきたんの応援、いつも感謝してますぉ~~^^
そのうち、一緒に行ける機会もありますにゃ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


饅頭ちゃん>
ありがとですじょ^^

そのうち一緒に行きましょ~~♪
艶らんジャクム楽しいぉ^^
みんな素敵な人たちで嬉しいね=^-^=うふっ♪


Commented by うさぎ at 2008-10-20 21:56 x
紫苑ちゃん>
ありがっとぉ~~^^
紫苑ちゃんの補足を読ませてもらって、やっと状況を把握したうさぎです!!@@;

教えてくれてありがとね^^

月さんには、ぜひ、うさぎの愛のこもったちゅぅぅぅを♪
Commented by ショコラ at 2008-10-21 12:23 x
ジャクムお疲れ様でした。
お見送りに行かせて頂きました。皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったですw  これからも、よろしくお願い致します。

兜ゲットおめでとうございました!!w
Commented by うさぎ at 2008-10-21 16:01 x
ショコラちゃん>
ありがとです~^^
ショコラちゃん応援に来てくれたのに、ほとんどお話できなくてごめんねぇ><
またお話もしましょうねぇ~♪
<< こんな記事がありましたん@@; 1周年@@; >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧