カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
1周年@@;
やっぱり姉弟w



すっかり秋・・・のはずなのに、この暑さは何だぁぁぁあ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

いやいや、汗ばむ季節となりました!(チガw
熊本は、まだまだ暑いです~><

さてさて、メイポ♪

昨日は、ともくんに誘ってもらって、忍者でBG!
に、行ったのですが、召喚して1分もしないうちに(戦わないうちにw)気絶してお墓・・・・
そのあとすぐ、他のメンバーも3名(ともくん含む!←しかも、落ちた!)お墓して、あえなく撤退となりました@@;

なので、SSありません(*ノ-;*)エーン

しばらく忍者でカリカリしたあと、うさぎでINして狩り場をウロウロしてたら、月さんからびっくりな拡声器!
それに続くお祝い~~をいただきました^^

f0095185_163753.jpg


いやいや、始め誰のことを言ってるのか分からず・・・・(;一_一)
忍者さんとうさぎさん、と言われてもヽ(~~~ )ノ ハテ?
ともくんと紫苑ちゃんまで読んで、やっと、σ(^^) わ・た・し?てな感じで、びっくりしました^^;
月さん、覚えててくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

怒涛の指輪獲得結婚式をして、もう1年になるんですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その時の記事はこちらから~♪

久しぶりにあの時の、バタバタを思い出したわっwww

お祝いの言葉は、まだいただいてたのですが、SS撮れてなかったです><
お返事出来てない方も、どうもありがとうございました♪

これからも、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして・・・・お礼を言わなきゃって・・・・・拡声器・・・・・・

f0095185_16475227.jpg


ヾ(--;)ぉぃぉぃ ともくん・・・タイミングほとんど一緒やがな・・・www
やっぱり、姉弟だなぁって思いましたんw
内容も、似たり寄ったり(*≧m≦*)ププッ

お互い・・・来年は覚えておこうねぇ~~(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2008-10-14 16:49 | メイプル | Comments(6)
Commented by 紫苑 at 2008-10-14 20:56 x
うさたん 忍者さん おめっとぉ^^ &私 とも おめぇえw
いやぁ・・・ほんと 月日のたつのは 早いですのぉ~
結婚システムも もう1年たつのね~みたいな^^
でもこれで来年は忘れない・・・・はず!!
Commented by ショコラ at 2008-10-15 12:54 x
うさぎさん&忍者s  清明s&紫苑s ご結婚1周年おめでとうございます!!w  
また、お会いしましょうねw
Commented by chicken2007 at 2008-10-15 16:31
1周年おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

もう1年かぁ~月日の経つのは早いのぉ(*´ω`*)
(最近は10年ひとっ束になって飛んでいくわさ)

私も記念日は覚えてられない性質です。
過去の記念日を祝うより、今一緒にいる時間を祝いたいかな^^
「ちきちゃんらしいね」って呆れられたこともあるけどw

これからもらぼらぼ夫婦でいてくださいね(ノ´∀`*)
Commented by うさぎ at 2008-10-15 21:28 x
紫苑ちゃん>
お互い ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
忘れてたの、うさぎだけじゃなくて良かったよwww

来年は・・・覚えてる自信はない!(*≧m≦*)ププッ

ショコラちゃん>
ありがとうございます!!!^^
うんうん^^ また会えるのを楽しみにしておりますじょ♪

ちきたん>
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

私もあまり覚えてないほうかもww
うさぎの場合記憶力に問題があるのね~んw

これからも、漫才夫婦でいきまっせ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by 渡月 at 2008-10-15 22:41 x
というと、さりげなく私とうさぎさんが出会って1年は経っているということですね。
(もう二年くらいたってるかも・・?)
これからもよろしくお願いします。

脱線しましたが、一周年おめでとうございます。
Commented by ninnjausagi at 2008-10-19 20:11
渡月くん>
もう出会って2年くらい?^^
早いね~^^
お祝い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

こちらこそよろしくお願いしますぅ♪
<< 艶さくらんジャクム♪ 誕生日占い第2弾♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧