カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃いろいろ~♪
うさぎも何とか♪


今日の降水確率90%と新聞に載ってまつた@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

爽やかな風が吹き、青空も見えております!!w

この頃もちょこちょこと楽しく遊んでいるのですが、更新が遅れております(ーー;)

先日まで期間限定であっていた、「シアワセノカケラ」・・・・
集めた分の、ガシャチケがもらえましたよね^^

数日前INしたとき、忍者を発見!!!!
一緒に交換しに行きました^^

しかし、きのこ神社からペリカンに乗ってカニングに来たのはいいですが、その後のタクシー代を持ってなかったうさぎ・・・・><
ここは、忍者に奢ってもらおっV(○⌒∇⌒○) ルンルン

と、忍者へタクシー代のおねだり・・・・・・・

f0095185_13164487.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うさぎより貧乏なんかい!!(ーー;)

ということで、倉庫で少ない貯蓄をおろして、リスへ移動しました(ノ◇≦。)

忍者が14枚、うさぎは8枚・・・・いいもの出るといいねっ!

f0095185_13194029.jpg


クッキーとかチョコいちごとか・・・・そんなのばっかり!!
キャンディ箱は、回避率300なので、忍者にはぜひぜひほしいところwww
姫で、かなりのダメ回避なんですよ~^^
5個ゲットしたらしいです^^

んで、うさぎの最後の一枚・・・・・・
食べ物以外くださいっオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_13223140.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
武器をもらっちゃったぁぁぁ!!@@;
忍者とうさぎって、どんだけ貧乏性なんでしょうねぇ・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


そして、つい先日・・・・ちきたんが武器庫で真面目にカリカリしているうさぎのところへ遊びに来てくれました^^
(月さんにいたっては、「桜の青少年を守るため」うさぎと一緒に武器庫です!ww)

f0095185_132553100.jpg

ニワトリを口説いたりせんわっ!!!w

f0095185_13263514.jpg

しかぁも、ちきたんにMPK狙われたぁぁぁwwww

藁子が立つと、びびってしまううさぎです(*≧m≦*)ププッ


そして、珍しくギルメンのINが少なかった日・・・・・
月さんとうなぎ・うさぎの3人でビシャスに行きました^^

ですが・・・・・・・・

f0095185_13284889.jpg

まだ戦いだす前に、うなぎがお墓ぁぁぁ!!!@@;
いったい何があったんだ!w

f0095185_13302750.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うさぎを誘わんとって!

それから月さんと二人で、必死でカリカリ・・・・・・していたのに・・・・・
f0095185_1330472.jpg



うなぎの念力おそるべしっ@@;
半分以上を月さんのソロで倒してもらいました^^;
月さん、頼りない親子でごめんねぇ~m(_ _"m)ペコリ


その頑張りやさんの月さんが、なんと150レベに!!
満月を眺めながらの風情のあるレベルアップになりました^^
f0095185_13322838.jpg


この後、恒例のキリレベランダモ祭りが開催されましたが、詳しくは月さんのブログをご覧ください(*'ー'*)ふふっ♪


そして、なんとか・・・・やっとこさ・・・・・・数ヶ月ぶりに・・・・・・・

うさぎもレベルアップ~~^^
経験値を@400弱まで調整してたので、すぐに上がるよねっbと忍者が空いた時間にINしてリプレで合流~~~♪

INしていたドリ君が訪ねてきてくれ、たまたまエリニアから飛んできたあやちぃに見つかりw、ちょうどINしたちきたんに「こっしょり上げようとしてるって拡声器で叫ぶわよっ!」と脅されwww
みんなでレベルを上げてくれることに^^

どこで上げる?という話になって
「@400ないから、どこでもいいんだけど・・・」とうさぎが言ってるにもかかわらず
「レヴィアタン行ってみようか!」という声が!!@@;
あの・・・そんなに経験値いらないから・・・・(ーー;)
しかも、お墓する人いるような気がする~~(うさぎを筆頭にwww
との訴えも却下され、まずはレヴィアタンを探しに行くことに@@;

f0095185_13361647.jpg

うさぎ以外でグルを組んでもらって移動~~~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

あやちぃが、レヴィアタンを探してくれたけど、出現せず~~(>o<")
その前のマップのワイバンであげてもらうことになりました^^

f0095185_13421398.jpg

ドリ君が下で狩ってくれ、無事にレベルアップ~~♪
(まだ心の準備が出来てなくて、F6押したところで、レベルアップしてしまったのは内緒w)

中途半端なレベルアップなのに、集まってくれてありがとでしたんm(_ _"m)ペコリ

今年の目標である165レベを達成したので、@1レベくらい頑張るかなぁ~~^^
上手くいけば2レベくらいいけるかなぁ~~(▼-▼*) エヘ♪

それには、武器庫で真面目に狩りをしなきゃねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-29 13:45 | メイプル | Comments(9)
Commented by ショコラ at 2008-06-29 21:07 x
うさぎさん165レベルおめでと!!
これからもガンバです!!(〃^∇^)o彡☆
Commented by ウィッチー at 2008-06-29 23:46 x
えぇ!あれってガシャチケになったんですか!
しらなかったorz
ずっと持っててもなんともなんないんで・・・・・
あれってリス港にいかないとなんですか?
Commented by 紫苑 at 2008-06-30 01:00 x
メイポ武器おめっと^^
甘いもの以外出ない仕様になってるかと 思ってたよ・・・w
武器庫ビシャスおつ^^
月さん150おめっと^^
うさたん165おめっと^^ LVアップは見れなかったけど
170が楽しみや・・・w
Commented by ちきん at 2008-06-30 07:59 x
165Lvおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
UPにご一緒させていただいて、うれしかったです^^

ポイントを使わないと参加できないイベント実装なんて、
無料オンラインゲームの域を超えてるじゃん!!
って思ったけど、もらえるもんはうれしいのねん。
キャンディはかさばるけど、回避300の威力は確かにすごい@@
大事に大事に使いまふ(*´ω`*)

それにしても・・・
うさぎさんも忍者さんも・・・
所持メル少なすぎ!!
Commented by at 2008-06-30 09:58 x
あっぽにM武器げっちゅ
おめでとぉでござぁいましゅぅ~^^

手持ちメル3桁とか…ある意味しゅごぃ@@
Commented by うさぎ at 2008-06-30 22:20 x
ショコラちゃん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ぼちぼち頑張ります^^

ウウィッチーさん>
えっとですね・・・期間限定だったので、もう終わってるかと・・・・@@;
ショップに入ってみて、ガシャチケをもらえなければ、終わってるということです・・・・。
それと、結婚しているキャラでないともらえませんorz

紫苑ちゃん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
なかなかゆっくり一緒に遊べないけど、また女帝会談おこないましょww
武器庫でナンパもなかなか楽しいよ~~ん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Commented by うさぎ at 2008-06-30 22:23 x
ちきたん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
拡声器で叫ぶわよっ!とチャットが流れた時は、噴出してしもたよww
危険地域まで一緒に来てくれてありがとでした^^
嬉しかったですぅ~♪

忍者もうさぎも・・・貧乏でしゅ(ーー;)
いつでも、募金受け付けておりまふ(。-_-。 )ノww

櫻さん>
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
・・・・しゅごいでそo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
リアとあまり変わりませぬww
Commented by 揺月 at 2008-07-01 09:18 x
お祝いありがとうございました~w
毎回沢山の人に祝ってもらえて至極恐悦に御座いますw
うさぎさんもLv165おめでとうですよ~w

これからも武器庫ですか・・・。
桜の青少年は俺が守る!b
Commented by うさぎ at 2008-07-01 10:39 x
月さん>
150レベおめでとですよ~~♪
楽しいレベ上げとランダモだったねw
さすがえってぃ貴公子!みんなの期待を裏切らないww

武器庫・・・・・ええ、できるだけ行きますともっww
火ブルより、月さんが難敵かっ!?www
<< 怖かったぁぁ 忍者にお任せっ! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧